求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

.

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4166-9977

055-926-1199

WEB予約

割引チケット
★今すぐ割★当店最大割引
全コース/オールタイム 2000円割引

沼津ICホテル街で
今すぐ入室できるお客様

全コース/オールタイム
2000円割引

60分 15000円
80分 19000円
100分 24500円
上記以外も全コース対応

《イベント対象》
沼津ICホテル街にいて
すぐ(30分以内)に入室できるお客様

絶対的お得

「ココが違う」

イベント時間=ALLタイム

交通費はかかりません

写真指名料は1000円
本指名料は2000円

全部込みで比べてください

電話受付の際
「今すぐ割で」
とお伝え下さい

Pretty2
TEL 090-4166-9977
TEL 055-926-1199

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    00:12

    グッドボタン 1
    2/22 濃厚60分…♡ Tくん

    仕事終わりにホテルラペに呼んでくれた

    Tくん、今日は遊んでくれてありがと

    予め、シャワー浴びておいてくれた

    おかげでスムーズにプレイに移れて、

    ソファでイチャイチャ、ベッドで即〇、

    60分みっちり楽しい時間を過ごせたね

    乳首が性感帯のTくんは乳首責めで

    エッチな声をあげていっぱい

    気持ちよくなってくれたね…♡

    指でいじめたり、舐めたり、

    甘噛みしたり…たくさん感じて

    くれて嬉しかったなぁ

    その後攻守交替して、

    胸やおしりを揉んでもらったり、

    クンニしてもらったり…

    美香もいっぱい気持ちよくなっちゃった

    今日は遊んでくれてありがと

    また遊ぼうねTくん


  • 2024
    02/22[Thu]
    18:21

    グッドボタン 1
    2/22 喉輪締め快楽堕ち…♡ Sくん

    ユートビラに呼んでくれた優しくて

    ワイルドだけど好青年なお兄さん、

    延長してくれてありがとう

    お部屋入ってすぐ濃厚キス、

    お互いとろけあっちゃって、

    直ぐに即〇、ハグ、キス…

    エロエロモードのままシャワーして、

    直ぐにベッドin…♡♡♡

    フェ〇、喉奥、喉輪締め…

    喉輪締めで一気に気持ちよく

    なっちゃってフィニッシュ♡

    その後も連射してくれて

    すっごくどきどきしちゃった

    休憩しながらのマッサージタイムも

    いっぱい満足してくれて

    よかった〜Sくん褒め上手で

    私もすっごくたのしかったよ

    マッサージ終わって3回戦♡

    アツアツエロエロモードで

    あっという間にフィニッシュ…♡

    休む間もなく直ぐ時間になっちゃって

    シャワー浴びて今日は解散

    また今度ゆっくり遊ぼうねSくん


  • 2024
    02/22[Thu]
    11:46

    グッドボタン 1
    美香でーす!

    おはよー
    猫の日!出勤5回目!

    全然出勤出来ていませんでしたが、
    最近また少しずつ出勤し始めました
    まだまだ未熟者ですが、
    お兄様方何卒よろしくお願いします!

    今日は久々に美香の自己紹介を
    していこうと思ってます✨

    ❤️趣味はカクテル作りと旅行

    ❤️特技はマッサージです。

    ❤️得意技は、喉輪締め です。



    ❤️カクテル作りは、ジンを中心に
    ジントニックからマティーニまで
    色々作ります
    最近はハイボールもよく飲みます🥃
    ワイルドターキーおいしいよね

    旅行というか歩くのが好きで、
    最近は淡島に行きました!
    無人島水族館あわしまマリンパークに
    閉館ラッシュで行ったんですけども
    すっごく混んでてびっくりでしたね🚢

    みとしーから見えるあわしまが
    思ったより身近に感じられて
    いい体験でした!
    子供の頃ロープウェーも乗った
    はずだったんだけどなぁ…
    全然覚えてないかも



    ❤️マッサージは 毎日日替わりのオイルで
    お兄様方を癒しておりますよ🧴𓂃🫧‪

    指圧からスタートして、
    ヘッドマッサージ、
    首、肩、腰、お尻、脚……
    おつかれのお兄様の体を
    順番に気持ちよくしていきます( ,,ᵕᴗᵕ,, )

    普段は20分くらい、
    フルでやると120分くらいかかります
    ゆっくり過ごしたいお兄様に
    オススメです



    ❤️そして、喉輪締め…
    こっちは初耳の方も多いかも

    喉奥まで咥えたアソコを
    喉奥でギュッと締め付けながら、
    舌の根元から舌先までじっとり
    撫で回すテクニック♡

    普段の刺激じゃもう足りない…♡って
    お兄様、美香といっぱい
    気持ちよくなろうね💓💓💓




  • 2024
    02/22[Thu]
    10:55

    グッドボタン 0
    ‪🔆‬おはよん

    美香です

    おはよ💕💕

    昨日はよく寝れましたか?

    私はぐっすりでした( ¯꒳¯ )ᐝ
    でもでも寝坊しちゃったー…

    今日も1日楽しい日にしようね💓💓💓


  • 2024
    02/22[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    💙退勤しました

    退勤しました

    今日も一日楽しかったね💕︎

    本日もご指名頂きありがとうございました

    変態紳士のお兄様方と

    えちえちな思い出をたくさん

    作れておともとっても幸せに

    なりました🥰

    お別れして寂しい気持ちで

    いっぱいですが、楽しかった事を

    思い出しながら今日は

    眠りにつこうと思います( ֊ ̫ ֊)

    おやすみなさい、お兄様方🐏💤


  • 2024
    02/21[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    ¥¥ マイガール100人ありがとう//

    いつも美香の写メ日記を
    読んでくださりありがとうございます🎁

    まだまだ拙いですが、
    これからもっといっぱい投稿
    していくので、ぜひぜひ
    応援してくださるとうれしいです


  • 2024
    02/21[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    えーー!ランキング入りありがとう!

    びっくりしました‼️
    出勤4日目、______の
    静岡東部デリヘル嬢 部門の
    ランキングで6位だったみたいです👀

    ありがとうございます。

    そして、自己紹介バナー
    新しくなりました✨✨

    どうかな??
    趣味はカクテル作りと旅行、
    おっぱいとお尻を揉まれたい
    美香でした!

    ほんとにほんとにありがとね〜〜〜


  • 2024
    02/21[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    2/21 お礼日記 Sくん

    ジャンプに呼んでくれたSくん今日は呼んでくれてありがとう

    時間短かったけど

    すっごく楽しかったね

    お部屋入るなり 二重のまつ毛の長い

    高身長のお兄さんがお出迎え。

    ソファでいちゃラブ、

    即〇尺したらすぐ大きくなったね

    シャワー…

    そしてベッド・イン

    全身リップから、キス、フェ〇、

    喉奥フェ〇……最後は手こきで

    いっぱい気持ちよくなったね

    休憩しながら、仕事の話、

    伊豆半島の話、釣りの話……

    そして、チョコも喜んでくれて

    良かったなぁ

    最後に湯船で潜望鏡

    そしてそのままフェラでまさかの

    2回目…♡♡

    こんなに盛り上がるなんて思わなかったよー

    また遊ぼうね


  • 2024
    02/21[Wed]
    17:56

    グッドボタン 0
    2/21 お礼日記 Yくん

    ホテルLaLaLaに呼んでくれた

    優しくてシャイなお兄さんYくん

    今日は読んでくれてありがとう

    お部屋入って、キスしてイチャイチャして、

    シャワーで洗いっこしたね

    全身性感帯のYくんは

    ベッドインしてから全身リップと

    乳首責めでいっぱい感じてしまい

    最後はフェ〇でフィニッシュだったね

    おいしかったよ♡ごちそうさま

    プレイの後のマッサージも

    気に入ってくれてよかった〜

    60分だったから短くなっちゃったけど

    少しでも楽になったなら嬉しいよ

    仕事の話で盛り上がって、

    今日は時間切れ

    また遊ぼうね

    ゆっくり休んでねYくん


  • 2024
    02/21[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    2/21 お礼日記 お兄さん

    ホテルAIに呼んでくれた

    博識のお兄さん今日は遊んでくれてありがと

    お部屋入ってソファでいちゃラブ、

    キスしてそのままいっぱい耳責めされちゃった

    でも、お兄さんも耳責め好きだったんだね💕

    いっぱい盛り上がってたのしかった〜

    ベッド入ってからも寸止めプレイの連発で、

    フェ〇寸止め、喉奥寸止め、手こき寸止め…

    最後は手こきでいっぱい気持ちよく

    なっちゃったね

    プレイ中BGMで流れてた洋AVも

    一切えっちなシーンにならなかったり、

    そういう所で笑えてすごく楽しかったよ

    前情報なしで今日は読んでくれてありがとね

    その後のサプライズxxxも、

    静岡や、旅行、考え方の話

    色々話せてすっごく楽しかったね

    お酒も注文してくれてありがと

    また遊ぼうね


48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 【業界経験極浅】清楚系愛らしい地元美女♪ あやのちゃん♪

  • 【アイドル系美女規格】可愛さ天使級美女♪かなこちゃん

  • 【スタイル抜群で超スレンダー】黒髪ドM美女♪ すみれちゃん