求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

.

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4166-9977

055-926-1199

WEB予約

割引チケット
★今すぐ割★当店最大割引
全コース/オールタイム 2000円割引

沼津ICホテル街で
今すぐ入室できるお客様

全コース/オールタイム
2000円割引

60分 15000円
80分 19000円
100分 24500円
上記以外も全コース対応

《イベント対象》
沼津ICホテル街にいて
すぐ(30分以内)に入室できるお客様

絶対的お得

「ココが違う」

イベント時間=ALLタイム

交通費はかかりません

写真指名料は1000円
本指名料は2000円

全部込みで比べてください

電話受付の際
「今すぐ割で」
とお伝え下さい

Pretty2
TEL 090-4166-9977
TEL 055-926-1199

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    ❤️出勤したよー!

    美香です!出勤しました~!!

    今日もいっぱい遊ぼうね💕


  • 2024
    02/25[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    ‪🔆‬おはよん

    美香です

    おはよ💕💕

    昨日はよく寝れましたか?

    私はぐっすりでした( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日も1日楽しい日にしようね💓💓💓


  • 2024
    02/25[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    💙退勤しました

    退勤しました

    今日も一日楽しかったね💕︎

    本日もご指名頂きありがとうございました

    変態紳士のお兄様方と

    えちえちな思い出をたくさん

    作れておともとっても幸せに

    なりました🥰

    お別れして寂しい気持ちで

    いっぱいですが、楽しかった事を

    思い出しながら今日は

    眠りにつこうと思います( ֊ ̫ ֊)

    おやすみなさい、お兄様方🐏💤


  • 2024
    02/24[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    2/24 体お大事にね Yくん

    ソフィア303に呼んでくれた

    胸の大きい子が好きなYくん

    今日は呼んでくれてありがとう

    差し入れの水も用意してくれて、

    紳士的なYくん、

    ソファでいちゃラブしてる間も

    ずっと目元や肩が気になるようで

    ちょっと心配…

    プレイ中終始体調が悪かったみたいで
    怖かったし心配だけど早く良くなりますように

    肩大事にして、体に無理ないように

    過ごしてね

    いかせられなくてごめんねYくん


  • 2024
    02/24[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    2/24 大変なことになっちゃった…/// Hくん

    ホテル555に呼んでくれた

    映画好きの優しくて博識なお兄さんHくん

    今日は呼んでくれてありがと!

    おしゃれでかっこよくて、

    こんなお兄さんと今日遊べるなんて

    すごく恵まれてるなぁなんて

    思ってたら、潮吹かされて

    大変なことになってしまいました

    ベッドでのプレイも盛り上がったし、

    映画の話も楽しかった

    ムーラン・ルージュ早速見ていこうと

    思います!ダンサーインザダークは

    この前全然別経路からおすすめされたので

    とってもビックリしちゃった

    星の巡礼もまさか、アルケミスト経由で

    おすすめできるとは思わなくって

    楽しかったなぁ

    あっという間の120分

    今日は遊んでくれてありがと


  • 2024
    02/24[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    2/24 幸せ濃厚喉締め時間…♡ Jくん

    あかりに呼んでくれた伊豆半島から

    来た優しくて包容力のあるドS、Jくん

    今日は遊んでくれてありがと

    お部屋に入って痩身のかっこいいお兄さんが

    出迎えてくれて、ソファでいちゃラブ、

    そのまま即○、手マ○に濃厚キスに

    どんどんえっちな展開に……♡

    ドMなの見抜かれてて、最初からいっぱい好きに

    なっちゃった……シャワー入って

    ベッド・インしてからも

    濃厚えっちで楽しい時間を過ごして、

    最後は喉輪締めでフィニッシュしたね

    喉奥好きって言ってたけど、

    喉輪は初めてみたいでびっくりしてたけど

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった♡

    その後待望のマッサージタイム♡

    全身マッサージして、

    その後捨て猫 ちびちゃんを拾って…って

    話をしてたら、2人でベッドでダウン

    しちゃったね。

    100分すっごく幸せな時間だったなぁ

    また遊ぼうね


  • 2024
    02/24[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    2/24濃厚濃密♡ドスケベ体験 Nくん

    アイネインに呼んでくれた

    優しくて体格のいいNくん

    今日は遊んでくれてありがと

    前から気になっててチェックして

    くれてたって聞いてくらてたって

    きいてすごく嬉しかったよ

    お部屋入って、濃厚キス

    フェ○が好きとのことで

    即○、喉奥、喉輪締め…

    お互い熱くなって来ちゃって、

    そのままベッド・イン

    全身リップに濃厚フェラ、

    最後は喉輪締めで一気にフィニッシュ

    フェ○で気持ちよくなったの

    久しぶりだったんだね、いっぱい

    気持ちよくなってくれてよかった

    その後時間いっぱいマッサージタイム

    マッサージも好きとのことで

    かなり気に入って貰えてよかったなぁ

    最後にシャワー行こって思ったら、

    第2回戦スタート

    手こきで直ぐに気持ちよくなったね

    お風呂でのマッサージタイムも

    大充実で美香もすっごく楽しかった〜

    時間も延長してくれてありがとね

    また遊ぼうねNくん


  • 2024
    02/24[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    ❤️出勤したよー!

    美香です!出勤しました~!!

    今日もいっぱい遊ぼうね💕


  • 2024
    02/24[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    ‪🔆‬おはよん

    美香です

    おはよ💕💕

    昨日はよく寝れましたか?

    私はぐっすりでした( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日も1日楽しい日にしようね💓💓💓


  • 2024
    02/24[Sat]
    02:29

    グッドボタン 0
    2/23 おしりの重量感に包みこみ…/// Rくん

    ハニーポッドに呼んでくれたRくん

    今日は遊んでくれてありがと

    三連休初日最後にこんなにかっこいい

    お兄さんに会えるなんて思わなかったよ〜

    褒め上手で優しくて60分みっちり

    楽しく過ごせたね

    お部屋入ってベッドでいちゃラブ、

    そのまま即〇

    写メ日記呼んでくれてありがと♡

    喉輪締めでもいっぱい気持ちよくなって

    くれたね…相性ピッタリだったから裏筋

    刺激しながら根元から舐め上げたりも

    出来て美香もきもちよくなっちゃった

    喉奥には性感帯があってこれでまた

    美香も一緒に気持ちよくなっちゃうんだよねぇ

    1回戦が終了して、

    オイルマッサージ

    普段行かないってことで気持ちよく

    なってくれたね

    腰痛はおしりからもきてるから

    姿勢なるべく気をつけてね

    もっと体に合うカーシートとかも

    あるといいんだけどね

    お風呂での潜望鏡も盛りあがったし、

    Rくん褒め上手でおしりもいっぱい

    見られちゃったし、

    ドキドキ濃厚な60分でした

    明日もお休みだもんね!

    ゆっくり休んでいっぱい楽しんでね

    おやすみRくん


48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 【完全業界未経験】後悔なしS級美少女♪ りほちゃん

  • 【リアル快楽主義者】超S級のアイドル美女♪ なつきちゃん♪

  • 【M度高め&Eカップ巨乳】黒髪清楚系美女♪さくらちゃん♪