比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/03/26[Sun]17:37

中部

M性感

[静岡市]

ラグジュアリーM性感Mirage

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1272-3721

割引チケット

☆誰にもばれない!勝手に溜まる☆
オフィシャルサイトの会員登録をして頂きますと、
入会金割引+さらにポイント追加!!

1000P単位でご利用いただけます♪
1000P → 3000円割引

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    03/15[Wed]
    00:09

    2

    お化け見た 化粧を取った 嫁だった

    通報する

    イケテル

    タイトルは実話です!!

    はい、
    お待たせいたしました。


    「AV男優さんに聞いた!
    飛距離を伸ばす3つのコツ!!」


    ii_j09nx1gf0_15acd538fa381c16.jpeg

    前回は

    ①適度なオナ禁

    ②タマタママッサージ


    の説明をいたしましたが


    今回は

    ③寸止め

    の説明をさせていただきます!



    =====================
    射精距離を伸ばすためには
    チャージが必要
    =====================


    ①②でチャージした暴れん坊達を
    いかにして大暴れさせるかは
    この寸止めにかかっています!
     

    動かしたら出ちゃうよ、
    やばいよ~ガマンできない~
    っていう最高潮で爆発すると
    すごい勢いで飛んでいきます。


    その最高潮を演出するために
    必要なのが「寸止め」


    飛距離を伸ばすためには
    多少のガマンが必要です。



    しかし、やりすぎると
    射精時に活躍する筋肉が
    疲れてしまうので気をつけて!


    適度な寸止めは
    ミラージュの女の子にお任せください。

    ということで 目指せ 1メートル!!
     
  • 2017
    03/06[Mon]
    14:42

    6

    できるなら 女房初期化 してみたい

    通報する

    イケテル

    はい、月曜からすいません…




    先日スタート致しました

    「俺の飛距離」

    実はこの企画
    私の悩みからスタートした
    企画で御座いまして
    年々 飛距離と 角度が落ちていく…
    10代のあの頃に戻りたい!!

    で AV男優さんに聞いてきました。


    題して
    「AV男優さんにきいた!
     飛距離が伸びる3つのコツ!!」



    ➀適度なオナ謹

    ➁タマタママッサージ

    ③竿の部分を 〇〇め


    この三つを繰り返していると
    距離が戻ってくるそうです。


    ひとつづつ解説していきますね。

    ➀適度なオナ謹

    精子は毎日タマタマで製造されているらしいんですが
    出し過ぎていると 製造する量が少なくなっていくそうです。

    できれば 少し間隔をあけるのがベスト!
    日数は人それぞれ違うので
    夢精しない程度が良いそうです!!


    ➁タマタマ マッサージ

    上記で書かせていただいた通りなんですが
    製造工場に刺激を与えると効果的だそうです。
    軽くおしたり もみほぐすと
    タマタマが活性化!
    派遣社員も元気になるそうです。
     
    当店の女の子にお申し付けください!
    是非試してみて下さい!!

    ③は長くなるので
    次回に書かせていただきます!!


    私も再度挑戦して
    目指せ2桁!!
  • 2017
    03/04[Sat]
    22:40

    8

    レストラン 苦手聞かれて 嫁を見る

    通報する

    イケテル

    ※タイトルは
    悪意しか御座いません

    ブログが超久々

    昔 おしっこの飛ばしあいをして
    0勝24敗な
    元 変態店長です。


    新イベント
    「俺の飛距離」



    SP俺の飛距離

    めざせ ホテルでドラコン賞!!
    あなたのドライバーでぶっ飛ばせ!!
    っていう企画です。

    詳しくは

    こちら


    射精後 女の子が 
    飛んだ距離を測らせて頂きまして
    単純な企画で御座います。


    この企画の凄い所!!

    ➀爽快に気持ちよくなって
     豪華景品がもらえる!

    ※顔射賞もあります!!

    ➁多分人生で「2度とない」経験が出来る!


    ③飲み会のネタになる! かも



    なんです。
    2と3は強引でしたすいません。


    現在続々と新記録が生まれており
    暫定第一位は42cm!!

    スゴイですね。

    皆様も是非挑戦してみて下さい。

    でも俺そんな飛ぶかな…
    と思っているアナタ!

    次回の写メ日記は
    【AV男優さんに聞いた!
     飛距離を出す3つのコツ】
    です。

    お楽しみに…

  • 2016
    09/03[Sat]
    17:10

    21

    +1000円で10000円以上のお得感!?

    通報する

    イケテル

    今日は皆さんに、

    「+1000円でオプションを
    組み合わせて最大限楽しむ方法」

    をご紹介したいと思います♪

    オススメその➀

    某企業OL+メガネ+パンスト+パンプス

    このままオフィスに出ても違和感全く無し!!

    実際の企業で使用されている
    OLコスチュームにメガネをプラスして
    リアルなOLさんを演出できます♪

    頭から足の先まで全く違和感なし!!

    リアルなコスチュームだからイメプレもリアル感倍増です!!



    オススメその➁

    ボンテージ+オリジナルペニバン+俺のデンマ

    M性感といったらボンテージという方も
    多いのではないでしょうか!?

    ボンテージにペニバンがセットで痴女力がグーンとアップ!!

    オリジナルペニバンは、3種類から(極細~ジャストサイズ)
    お選びいただけます。

    アナタのアナルにジャストミーーート!!


    なんと!!ここまで組み合わせても1000円です!!




    更にこんなツワモノ現る!!

    (かえでさん特別Ver.)競泳水着+ストキング

    (お客様)俺の下着+パンスト

    水泳部の後輩にパンストを破られて
    下着をずらされアナルを責められる。

    パンストを破られる感覚がヤミツキに!!

    下着を着けて男の娘気分で責められちゃってください♪

    アナルがいつもより敏感になって気持ち良くなるそうです♪



    ちなみにこの組み合わせはタダ!!


    この他にもアナタだけの楽しみ方があれば
    是非メールにて教えて下さいね!!


    まだまだご紹介したい組合わせはたくさんありますが、
    今回はここまでとさせて頂きます(^^)/

    mirageではオプションの組み合わせが自由なので、
    お客様だけの楽しみ方を見つけて下さいね!!


    ※準備にお時間を頂きますので、
    ご予約のお電話の際にお申し付けください。


    本日もmirageをよろしくお願いします♪
  • 2016
    08/29[Mon]
    17:44

    20

    噂の○○が本日スタートです!!

    通報する

    イケテル

    皆さんこんにちは(^^)/
    mirageのマッキーです♪

    セビージャに移籍した清武選手が
    第一節のベスト11に選出されましたね!!

    公式戦デビュー戦なのにスゲェー!!
    しかも不慣れなポジションで
    1ゴール1アシストまで結果出して!!

    これは期待せずにはいられないですね(・∀・)

    ii_isfspz131_156d57600b7361b0.jpeg


    浅野選手もドイツ2部の
    シュトゥットガルトにレンタルが決まったし
    また今シーズンまたまた
    サッカーが楽しみですわ(*ノωノ)


    ここからが本題です。

    皆さんお待たせしました♪

    今日から本格始動!!

    『リアルコスチューム革命』がスタートします!!


    ii_isfsmlld0_156d57399864a02b.jpeg

    とことん質とデザインにこだわった
    ハイクオリティなコスチュームで
    今までにないリアルなプレイを
    お楽しみ頂けるかと思います♪


    某企業で実際に使用されている
    衣装を極秘ルートで仕入れたので
    本物の衣装です。


    □受付嬢
    □OL

    このコスチュームでする
    イメプレはたまりませんよ!!

    ホントに最高なデザインなんで
    是非試していただきたいです(^^ゞ

    ちなみにあまり大きな声では言えませんが
    私マッキーのチョイスです!!(笑)


    一日一着限定でのご案内ですので
    ご希望の方はお早目にどうぞ!!
  • 2016
    08/26[Fri]
    16:28

    21

    ハイクオリティなイメプレ、はじめます。

    通報する

    イケテル

    皆さんこんにちは。
    mirageのマッキーです(^^ゞ

    個人的に嬉しいニュースが2つありまして~

    まず1つは大好きな映画
    「アウトレイジ」の最終章がこっそり完成したこと。

    あれおもしろくれ好きなんですよね|д゚)
    みんな演技がすごいから引き込まれるんです。

    早く観たい!!久し振りに映画館に行こう。

    ii_isbez04m0_156c5ab092d329af.jpeg


    2つめは大好きなゲーム
    「龍が如く6」が12月に発売決定したこと!!

    これも1からずーっとやってるので楽しみです(*ノωノ)

    ゲームはあんまりやらないんですけどね。
    ウイイレと龍が如くとGTOのシリーズは大好きです♪

    ii_isbfaklp1_156c5b344719e500.jpeg


    嬉しいことがあるとテンション上がりますよね。



    今日はここからが本題です。

    テンションあがるシリーズといえば!!

    前回の写メ日記にも書いた
    人気No.1☆静岡初の
    プレミアムコスチュームですが、、、

    注文していたコスチュームが
    遂に届きました!!


    1着目は「某企業の受付嬢」
    2着目は「某企業のOL」


    どちらも従来のデザインとは異なり、
    ハイクオリティで質感、リアル感共に
    レベルの高いものとなってます!!


    ここで楽しみ方を1つご紹介しちゃいます♪

    ここはやっぱり【イメプレ】ですよね!!

    ii_isbfp6qz4_156c5bdacd4b9996.jpeg
    ※写真はコスチュームと関係ありません


    某企業でも着用している本物の衣装だから
    イメプレに入り込みやすく、リアル感3倍増し!?


    エッチな受付のお姉さんと…
    会社のエッチな先輩と…


    楽しみ方は無限大です(・∀・)

    情報公開が1日遅れてしまいすみませんでしたm(__)m


    もう間もなくバナーも出来上がりますので
    お楽しみにどうぞ!!
  • 2016
    08/22[Mon]
    14:40

    21

    最後の1枠!!

    通報する

    イケテル

    皆さんこんにちは。
    mirageのマッキーです♪

    リオ五輪終わっちゃいましたね~

    感動する場面が多すぎて
    選ぶのに苦労しますが、

    個人的に感動したのは

    男子、女子の卓球団体
    男子体操団体
    女子バトミントンダブルス
    男子100m×4リレー

    このへんは痺れましたね!!


    ii_is5lyq3r1_156b0be65df0ce00.jpeg


    メダル獲得数も最多だったし、
    東京五輪に期待ですね☆

    さてさてここからが本題です(/・ω・)/


    今日のお知らせは2つ☆

    まず1つ目のお知らせは!!


    もうご存知の方もいるかと思いますが
    【ルイさん】が明日23日(火)から復帰です♪


    ii_is5m1as02_156b0c03ac3e7387.jpeg


    美人満足度、激高な
    『THEキレイなお姉さん』という言葉が
    ピッタリなルイさんですが…


    残り1枠で20:30以降の
    ご案内となっております!!


    ご利用をお考えの方は
    お早目のお電話をお待ちしております♪


    そして2つ目のお知らせは!!

    あの人気No.1コスチュームが
    リニューアルです☆★

    しかも静岡初☆

    静岡ではmirageだけの
    プレミアムコスチュームです♪

    しかも一気に2種類追加(・∀・)

    詳しいことは25日(木)に情報公開致しますので
    お楽しみにどうぞ♪
  • 2016
    08/14[Sun]
    14:41

    25

    M性感を120%楽しむたった1つの魔法【体験記➃】

    通報する

    イケテル

    前回書いた初M性感での失敗談。


    決して安くない料金を払って
    あんな思いをしたら
    お客様は二度と来てくれないだろうな…

    そう感じました。


    慣れてる方は平気かもしれないですが、
    デビュー戦でアナルをガシガシされるのは
    かなりキツかったです。


    ii_iroodqlm0_15673b776e02f9a6.jpeg



    ▼なぜそんなことが起こってしまったのか?


    全てはカウンセリングがなかったからだと思います。


    ii_irooe6hi1_15673b7c6311667e.jpeg



    Mirageにはカウンセリングがあるので
    どこのM性感も当たり前のようにカウンセリングが
    あるものだと思っていました。


    僕みたいに人見知りで自分の気持ちを
    素直に伝えられない人は
    プレイに対して要求をしづらいと思います。


    そんな方の為にカウンセリングがあるんだなと
    終わった後にしみじみ感じました。

    ii_iroogl1q2_15673b97e6bf3948.jpeg



    M性感に興味があるけど
    怖くてなかなか足が進まない…

    そんな方も安心して遊んでいただくための
    カウンセリングがMirageにはあります♪


    ・アナルはソフトに優し目で

    ・亀頭責めを多めに

    ・イメージプレイをしてみたい

    ・足コキされたい


    貴女のフェチを思い切り発散してみてください♪


    皆さんのM性感デビューが
    最高の物になれば幸いです(^^ゞ


    ちなみに、夏限定イベント
    大人気!!【密着☆泡洗体】もオススメですよ♪


    泡のヌルヌルと密着の温もりで
    大興奮間違いなし☆


    8月末までのご案内となってますので
    是非お試しください♪


    お休みの方も多いこの時期、
    スタッフ一同お待ちしております(^^)/
  • 2016
    08/13[Sat]
    19:17

    27

    アナルが気持ちいいは嘘?【体験記➂】

    通報する

    イケテル

    アナル責めに差し掛かろうとしたとき
    事件は起きたんです。


    アナル責めが…全然気持ち良くない…

    ってか…痛い!!!


    今まで言葉責めや乳首責め、手コキは
    もちろん気持ち良かったんですが、
    1つ不安なことがあったんです。


    それは…

    カウンセリングがなかったこと!!


    ii_iroo7r0b0_15673b3358ea0794.jpeg



    「アナルは初めてだから
    軽めで優しくお願いします。」


    僕はそれを伝えたかったんです!!


    ホテルに向かう途中この一言を
    カウンセリングシートに
    書こうと決めました。


    しかしカウンセリングがなく、
    自分の気持ちをうまく伝えられない僕は
    そのまま黙っていました。


    それでも勝手にプレイが進んでいくし…


    終わったころには意気消沈。。。


    お腹が痛く、気持ち悪くて
    具合が悪くなってしまいました。


    ii_iroobqcl1_15673b609fc2222d.jpeg



    アナルまではすごく良かったのに
    苦いM性感デビューになってしまいました。。。


    終わった時の感想は、
    「わざわざ新幹線使って来てコレかよ…」


    良いことの方が多かったんですけど、
    たった一つの事でこんな事になっちゃうんですね。。。


    --------------------------

    次回、最後の日記になります(-ω-)/

    M性感初心者の方の為に
    気を付けた方が良いことやおすすめプレイを
    紹介しようと思います♪


  • 2016
    08/12[Fri]
    13:43

    27

    えっ?○○○がないってどういうこと!?【体験記➁】

    通報する

    イケテル

    待つこと10分…。

    「番号札○番のお客様~」
    遂に僕の番がやってきました。

    心臓が口から飛び出そうなくらい
    バクバクする…

    こんなの大学受験の合格発表以来…


    ii_ironcrff0_156739d252563cb2.jpeg



    そして遂に女の子とご対面!!

    ザ・ワールドでも使われたのか?
    時間が止まったかのような感覚。


    「えっ?こんな可愛い子に気持ち良くしてもらえるの?ラッキー♪」


    胸が躍ってましたね‼
    もしかしたらスキップしてたかも。


    これはどんなプレイが好きで、
    どんなプレイが苦手か。


    アレをやってもらって、
    コレはこんな風にお願いしよう!!


    カウンセリングシートに
    しっかり書かなくっちゃ(*ノωノ)


    ホテルに向かう途中、
    頭の中で考えまくってました。



    ホテルに入室しお茶を飲み
    少ししたところで
    いきなりプレイスタート!!



    あれ?カウンセリングないの|д゚)?



    ii_ironh3a41_15673a039f310327.jpeg



    雰囲気を壊すのも気が引けたので
    流れに身任せることに(-ω-)/


    初めてのM性感ですっごく緊張してたけど、
    アイマスクで視界を遮られたことで
    少し緊張が和らぎました。


    期待してた言葉責めは想像以上の興奮度!!


    言葉責めされながらの耳舐めは
    ゾクゾクしてしまうほどの気持ち良さ♪


    目隠しされてるから
    余計な事は考えずにプレイに入りこめるし、
    初心者さんにはおすすめのアイテムですよ♪


    ii_iroo4ml72_15673b0fa82c440d.jpeg



    乳首責めも視界を遮られてるから
    感度が上がって超気持ちいい!!


    そりゃもうビンビンですよ。。。


    ただ舐められてるって感じじゃないんですよね。


    唾液の量や強弱、感じるポイントなどを的確に
    突いてくるし乳首責めはあれ以来好きになりました♪

    ---------------------

     さすが痴女…!!

    ---------------------


    手コキも、
    ただ握るって感じじゃないんです。


    デリヘルとかだとローションつけて
    ただシコシコしてるって
    感じの子が多いんですけど、
    全然そうじゃないんです!!


    男のどこが感じるを知り尽くしてるかのような、
    全てを支配されてるような手コキなんです。


    絶妙な握り具合、しごくスピード、感じるツボ、
    合わせて乳首責めまでされて
    ここは天国か、、、


    そんなことを考えていた矢先、事件は起きました…。


    ------------------

    次回、想像を上回るまさかの事態が!!

    お姉さん、ちょっと待って!!
    僕の〇〇が緊急事態です!!

    こうご期待☆

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ