ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

よくある質問

  • 出会って5秒でしゃぶりつく 若妻ギンギン物語
  • &Essence(アンドエッセンス)
  • RED DRAGON

サイト全般

  • サイトの閲覧は有料ですか?

    料金は一切発生致しません。安心してご利用下さい。

  • お気に入りの女の子を保存出来るような機能はないですか?

    あります。
    会員のみ利用可能な機能となっておりますので、会員登録後にマイページ内でご利用下さい。
    100件登録する事が出来、表示順も変更可能です。

  • 比較リストって何ですか?

    店舗を問わず、女の子詳細(プロフィール・出勤情報など)をまとめて比較出来る機能です。
    どの女の子と遊ぶか迷った時に是非ご利用下さい!
    女の子詳細にある「比較する」をクリックで比較リストに追加されます。比較件数は一度に12人まで可能です。
    ※モバイル版ではご利用頂けません。ご了承下さい。

  • 比較リストは会員登録していなくても利用出来る?

    非会員の方にもご利用可能となっております。非会員の方も是非ご利用下さい。

  • 比較リストがいっぱいになったんだけど、どうしたらいい?

    比較リストは最大12人まで追加可能です。
    比較リストに載っている女の子を削除して新たに追加してご利用下さい。

  • 比較リストから女の子を削除する方法は?

    比較リストの各女の子の一番上の「比較から削除」ボタンを押して下さい。

  • マイレビューって何ですか?

    5つ星評価やメモ機能で女の子情報やお遊び記録などが行えます。
    ※会員のみ利用可能となっております。ログイン時のみ閲覧が可能です。

  • ランキングはどうやって決まってるの?

    全てのランキングはバナナビ独自の集計方法で結果を発表しております。
    集計方法の詳細については公平を期す為、非公開とさせて頂いております。

コンテンツ

  • 写メ日記・ファンレターの返事・サンキューレターってどんな違いがあるの?

    写メ日記⇒女の子が日常の出来事や出勤情報等を投稿出来るブログ的コンテンツです。
    ファンレターの返事⇒ユーザーが女の子に宛てて送信したファンレターの返事が閲覧出来るコンテンツです。
    サンキューレター⇒実際に利用してくれたユーザーに対して女の子が書いたお礼レターが閲覧出来るコンテンツです。

  • ハートマークでオススメと書いてあるのは何ですか?

    【店長オススメ】の女の子であることを意味しております。
    コンテンツメニューの「店長オススメガール」から全店舗の「店長オススメガール」を一覧でご覧頂けますので、ご参考にされてみて下さい。

  • カメラのアイコンは何ですか?

    女の子が【写メール日記】を使用していることを意味しております。

  • 姫のBIGデータって何ですか?

    500件の質問に女の子が任意で答える事が出来ます。
    女の子の事をより詳しく知る事が出来るコンテンツです。

  • イケテルボタンって何ですか?

    女の子が書いた写メ日記、ファンレターの返事、サンキューレターにユーザーが「イケテルボタン」を押す事が出来ます。
    ※モバイル版では数値の表示のみ。機能はご利用頂けませんので、ご了承下さい。

  • イケテルボタンを押すと何かに反映されるのですか?

    ランキング等に反映されることはありませんが、注目度や支持数が明確に表れ、女の子の更新意欲も促進されますので、お気に入りの女の子の記事にどんどんクリックしてあげて下さい。

  • バナ★チケって何ですか?

    バナ★チケとはどこの風俗サイトの割引情報にも勝る一番お得な割引チケットです。
    割引きを探すならバナナビからが断然お得ですので是非ご利用下さい。
    ※受付時に「バナ★チケ見ました。」と伝えるとスムーズです。

  • 新人速報・体験入店速報って働き始めてどれくらいの子が表示されますか?

    新人速報には働き始めて1ヵ月未満の子が表示されます。
    体験入店速報は体験で働き始めて1週間未満の子が表示されます。

  • 掲示板の書き込みを削除したいのですが…

    投稿の際パスワードを設定すると自分の投稿した記事を削除出来ます。
    又、パスワードをお忘れの際は投稿日時、お名前を明記の上、店舗に直接ご連絡下さい。

  • 掲示板への書き込みをしたいのですが、「端末情報が未送信のため利用不可」のメッセージが出て使えません。

    ご利用の端末に問題がある可能性がございます。
    大変お手数ですが、ご利用の携帯ショップへご相談下さい。

  • 女の子の詳細や可能オプション・予約について知りたいです。

    女の子の詳細や料金・ご予約等につきましては、各店舗により異なりますので、店舗に直接お問い合わせ下さい。

  • 派遣可能ホテルや料金について知りたいです。

    派遣可能ホテルや料金詳細につきましては、各店舗により異なりますので、店舗に直接お問い合わせ下さい。

  • 出勤中と現在待機中の違いを教えて下さい。

    「現在待機中」は、待ち時間なしで対応可能な場合に表示されます。
    「出勤中」は、本日の出勤がある事を意味しており、待機時間の設定を行なっていない場合に表示されます。
    出勤中でも受付が終了してしまっている場合がございますので、詳しくは店舗に直接お問い合わせ下さい。

  • バナット推薦の店とは何ですか?

    バナットが推薦する店舗を紹介するコンテンツです。

  • バナット推薦の姫とは何ですか?

    バナットが推薦する女の子を紹介するコンテンツです。
    本日出勤予定や出勤中の女の子が表示されます。
    指名に迷った際には参考にされてみて下さい。

  • バナット推薦の店はどこから見れるの?

    バナット推薦の店、バナット推薦の姫は、以下の場所から閲覧する事が出来ます。

    サイトTOPページや広告内で出現するスペシャルなバナットをクリックする事でご覧頂けます。

ファンレター

  • ファンレターを送りたいのですがどこから送れますか?

    ファンレターはバナナビ会員のみ利用可能となっております。会員登録がお済でない方は先に登録をお願い致します。
    既に会員の方は、マイページに1度ログイン頂き、ファンレターを送信したい女の子プロフィールページ内の「ファンレターを送る」ボタンより送信可能です。

  • 「ファンレターを送る」項目のない女の子がいるのですが?

    「ファンレターを送る」ボタン自体が表示されていない女の子はファンレターを利用していない女の子です。
    ファンレターや写メ日記・サンキューレターの利用については女の子に一任させて頂いておりますので何卒ご了承下さい。

  • 女の子からファンレターの返事が届かないのですが?

    ファンレターはお客様から応援の意味も込めて女の子へ送るメッセージです。
    返信頻度や返信の有無につきましては、女の子へ一任しております。

  • 送ったファンレターを削除することは出来ますか?

    ファンレターの削除をご希望の場合は、該当の女の子又は店舗に直接お問い合わせ下さい。

  • ファンレターに規制がかかっているので解除して欲しい。

    投稿規制の解除については、規制を行った店舗に一任させて頂いております。
    投稿規制の解除は店舗でしか行えませんので、解除希望の旨を直接店舗へお伝え下さい。

  • 自分が送信したファンレターってどこかで見れないのですか?

    送信したファンレターはマイページの「マイファンレター」で確認出来ます。

  • 送信したファンレターを削除したいのですが可能ですか?

    一度女の子に送信したファンレターは、女の子の承諾なしに削除する事は出来ません。
    何卒ご了承下さい。

  • ファンレターが消される事があるけど?

    女の子に対して誹謗中傷となる内容があった場合は本部で削除を行うことがあります。
    また、女の子が退店した場合、該当の女の子へのファンレターは自動的に削除されます。

  • 女の子からファンレターの返事があった場合、お知らせしてもらう事は可能ですか?

    可能です。
    マイページの「設定」から通知メールが届くよう設定をする事が出来ます。

  • ファンレターの返事の通知を登録しているメールアドレス以外にして欲しい。

    マイページの「設定」のファンレター通知メールアドレスにログインID以外のメールアドレスをご登録下さい。

  • 女の子から返事が来た場合、通知メールが届く時間を設定したい。

    マイページの「設定」から行う事が可能です。

  • ファンレターの確認はサイト以外でも出来るの?

    ファンレターの確認は、バナナビのマイページからのみ可能となっております。

  • マイファンレターを確認した時に「返事あり」の表示がされているのとされていないメールがあるのはどうして?

    女の子の返信方法によりシステム上、表示される場合とされない場合があります。

  • ファンレターの返事を書かない子がいるんだけど…

    ファンレターの返事や写メ日記等の管理については女の子に全て一任しております。
    何卒ご了承下さい。

プレゼント

  • プレゼントの開催時期っていつなの?

    毎月開催しております。ふるってご応募下さい!

  • プレゼントって本当に当たるの?

    架空当選ナシで毎月厳正に当選者を選別しております。

  • プレゼントに応募したいのですがどうやって出来ますか?

    プレゼントに応募するにはバナナビ会員登録が必要となりますので先に登録をお済ませ下さい。既に会員の方はマイページにログインをお願い致します。
    プレゼント開催期間中はサイト上に「プレゼント開催中」と表示されますのでそちらからご応募をお願い致します。

  • プレゼント当選者発表は本名で発表されますか?

    会員登録時に登録して頂いたニックネームで登録されますので、ご安心下さい。

  • 当選メールが届かなかった場合は無効ですか?

    当選メールへのご返信を以って、所在確認とさせて頂いております。指定期限内に所在確認が取れない場合、他のユーザー様が繰り上げ当選となります。

  • プレゼントに当選した場合に自宅に届くと困るのですが…

    プレゼント応募ページに「郵送方法」を選択する箇所がございますので、そちらの「郵便局留めで送る」を選択後、局留めを希望する郵便局名・住所・郵便番号を明記の上、ご応募下さい。

  • プレゼント当選確認メールが迷惑メールフォルダに入っていて気付くのが遅くなりました。まだ間に合いますか?

    プレゼント当選確認メールにつきましては、期限内に返信が確認できない場合、無効とさせて頂いております。
    期限内にご返信頂きますようお願い致します。
    また、ご利用のメール設定により迷惑メール扱いになることもございます。
    迷惑メールフォルダや設定のご確認等、宜しくお願い致します。

  • 当選が無効となってしまった場合、来月以降も応募すれば抽選対象にはなりますか?

    可能です。
    抽選は公平な選考を行なっております。ふるってご応募下さい!

投票ランキング

  • 投票ランキングって何ですか?

    会員が店舗又は女の子に投票し、その得票数をランキング形式で発表するコンテンツです。
    投票ランキングが開催されるとサイト上に「人気投票開催中」と表示されますので、会員の方はログインして各店舗・女の子に投票をお願い致します。
    ※投票フォームは各店舗・女の子ページの上部に表示されます。

  • 投票ランキングの開催期間っていつですか?

    年に4回1ヵ月間開催しております。投票結果は翌月の10日に発表されます。

  • 投票を取り消す事は可能ですか?

    一度投票した物を取り消す事は出来ません。何卒ご了承下さい。

  • 投票した内容を確認することは可能ですか?

    投票した内容の確認は出来ません。何卒ご了承下さい。

会員・マイページ

  • 会員サービスは有料ですか?

    完全無料となっております。お気軽にご利用下さい。

  • メールアドレス等の個人情報が流出する事はありませんか?

    一切ございませんので、ご安心願います。

  • 会員のメリットは何ですか?

    バナナビ通常機能に加え以下の機能をご利用頂けます。

    ①気になる女の子やオキニにファンレターを送る事が出来ます。
    ②マイページに店舗&女の子のお気に入りリストを登録する事が出来ます。(ログインする事でパソコン/スマホ/携帯のそれぞれで共通の登録情報を閲覧出来ます。)
    ③店舗・女の子の閲覧履歴が、それぞれ最大50件まで確認出来ます。(閲覧から30日が経過した履歴は削除されます。)
    ④ファンレターの送信履歴が過去1年間まで確認する事が出来ます。(女の子が履歴を削除した場合や退店した場合は自動的に履歴から削除されます。)
    ⑤超豪華なバナナビプレゼントに応募する事が出来ます。
    ⑥店舗&女の子の投票ランキングに参加する事が出来ます。
    ⑦お気に入りの女の子に5つ星評価とレビューが書けるマイレビューが使用出来ます。どこにも公開されないので秘密の夜遊び手帳としてご活用下さい。

  • 会員登録はどこからすればいいですか?

    ご登録はこちらのURLからお願い致します。メールアドレスを入力後送信ボタンをクリック。
    入力されたメールアドレスに本登録メールが届きますので、URLをクリックして登録ページにお進み下さい。

     

    http://bananavi.jp/shizuoka/pc/entry/index.php

  • 会員登録の際の本登録メールが届きません。

    ドメイン指定はお済でしょうか?ドメイン指定受信設定をされている場合は必ず「bananavi.jp」の登録を行って下さい。
    ※また「URL付きメールの拒否」や「PCメール拒否」等の設定も合わせてご確認下さい。

  • ログイン出来ないのですが…

    ログインID(メールアドレス)やパスワードなど入力情報にお間違いはないですか?
    再度ご確認をお願いします。※全て半角英数字でご入力下さい。
    また、「パスワードを忘れた場合はコチラ」からのパスワード再発行をオススメ致します。

  • パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?

    パスワードをお忘れの場合は、以下のURLにアクセス後、ログインID(メールアドレス)をご入力のうえ、送信をお願い致します。
    ※ログイン箇所の「ログイン」ボタン下に表示されている「パスワードを忘れた場合はコチラ」からもアクセス可能です。

    http://bananavi.jp/shizuoka/pc/password

     

    ご入力頂いたアドレス宛にパスワード再発行メールを送信致します。
    ※ドメイン指定受信設定をされている場合は必ず「bananavi.jp」の登録を行って下さい。

  • パスワードを変更したいのですが…

    マイページの「パスワード設定」から行うことが可能です。

  • メールアドレスを変更したい。

    マイページの「メールアドレス設定」から行うことが可能です。

  • お気に入りの女の子の出勤情報や写メール日記を一覧で見たい。

    マイページの「お気に入りの女の子」の「一覧」項目の隣に「出勤表」と「写メール日記」の項目がございますので、そちらをご覧下さい。

  • お気に入りの女の子を削除したい。

    マイページの「お気に入りの女の子」の一覧の「お気に入りから削除」ボタンを押して下さい。
    もしくは、女の子ページの「お気に入り登録中」ボタンを押すと解除され、お気に入りから削除されます。
    ※モバイル版では女の子名の下の「削除」ボタンを押して下さい。

  • マイレビューを追加したらその女の子がお気に入りに追加されたんだけど?

    マイレビューを追加すると、同時に該当の女の子がお気に入りに追加されます。

  • お気に入りの女の子の中から絞込んで検索したい。

    マイページの「お気に入り女の子」のエリアの下の「絞込み検索」から検索することが可能です。

  • お気に入りの女の子の中でよく利用する女の子を一番上に表示したい

    マイページの「お気に入り女の子」の画面右に「表示順の設定」があるのでこちらから変更して下さい。
    ※モバイル版では対応しておりません。

  • お気に入り店舗のイベントや割引を知りたい。

    マイページの「お気に入り店舗」の「一覧」項目の隣に「ショップニュース」「イベントニュース」「バナ★チケ」の項目がございますので、そちらからご覧になれます。

  • お気に入りの店舗を削除したい。

    マイページの「お気に入り店舗」の一覧の「お気に入りから削除」ボタンを押して下さい。
    もしくは、店舗ページの「お気に入り登録中」ボタンを押すと解除され、お気に入りから削除されます。
    ※モバイル版では店舗名の下の「削除」ボタンを押して下さい。

  • お気に入りの店舗の中でよく利用する店舗を一番上に表示したい。

    マイページの「お気に入り店舗」の画面右に「表示順の設定」があるのでこちらから変更して下さい。
    ※モバイル版では対応しておりません。

  • お気に入りの店舗の中から絞込んで検索したい。

    マイページの「お気に入り店舗」のエリアの下の「絞込み検索」から検索することが可能です。

  • 同じニックネームの人がいるのだけど…重複しないように出来ないの?

    ニックネームについては全てのユーザー様がお好きなニックネームをお使い頂けるように自由となっております。
    重複によりご不便をお掛け致しますが、ご了承下さい。

  • 退会するにはどうしたらいいですか?

    マイページ内の「設定」に「退会」というメニューがございますので、そちらで退会理由をご記入の上、「退会する」をクリックして下さい。
    ご登録頂いておりますメールアドレスに退会メールが届きますので、文中にありますURLにアクセスし、パスワードを入力後、「退会する」をクリックで退会完了となります。

  • 一度退会して、再び会員になる事は出来ますか?

    出来ます。
    退会以前の情報は削除されますので、新たに新規会員登録をお願い致します。

メルマガ

  • 店舗のメルマガが届かないのですが原因は何ですか?

    ドメイン指定はお済でしょうか?ドメイン指定受信設定をされている場合は必ず「bananavi.jp」の登録を行って下さい。
    ※また「URL付きメールの拒否」や「PCメール拒否」等の設定も合わせてご確認下さい。
    その他の原因としましては店舗がメルマガ配信自体をしていない可能性もございます。

  • メルマガ登録した店舗の確認をする事は出来ますか?

    登録したと思われる店舗のメルマガ登録にて、メールアドレスを入力後、登録するボタンをクリック。
    既に登録されている場合は「登録済み」と表示されますので、そちらでご確認下さい。
    ※PC版でのみの対応となります。

  • メルマガの配信状況を教えて下さい。

    メルマガの配信日時等は各店舗によって異なりますので、店舗に直接お問い合わせ下さい。

  • 店舗のメルマガを解除したいのですがどうすればいいですか?

    解除希望の店舗ページ内にあります「メルマガ登録」でメールアドレスを入力後、「解除」をクリックして頂くと解除完了となります。

  • 店舗のメルマガを解除したはずなのにまだメールが来ます。解除出来ていないのでしょうか?

    一度解除した店舗からメルマガが届くことはありません。
    解除が確実に行われているかのご確認をお願い致します。
    また、店舗が独自で行っているメルマガにご登録された覚えはありませんでしょうか?配信されてきたメルマガの配信元を今一度ご確認下さい。
    ※バナナビから配信されるメルマガは全て「○○@bananavi.jp」が配信元となっております。

店舗間トラブル

  • 写真と全く違う女の子が来たのですが…

    当サイトは実際に在籍している女の子の画像以外は掲載をお断りしております。万が一虚偽がございましたら、直接店舗にご連絡下さい。

  • サイト上の料金と実際の料金が異なります。

    料金に関しましてはサービスをお受けになる前に十分ご確認下さい。またサイト上の料金と実際の料金が異なる場合は、店舗に直接ご連絡下さい。

  • 明らかに不当な請求を受けました。

    「料金・システム」に記載されている料金以外の請求及び不当な詐欺行為に遭われた場合は、速やかに警察へご相談下さい。