比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/24[Fri]07:16

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/06[Sun]
    23:54

    グッドボタン 12
    じめじめ

    こんばんは




    寝る準備出来ましたよ
    暑さには強い姉さんですが、じめじめは堪忍ねぇ~


    今夜はエアコン付けて
    快適ですよ~




    観葉植物頂きました
    とっても簡単に育てられるとかで
    姉さん向きかもしれません




     

    毎日の成長がたのしみです




    今日の夕飯は、天ぷらと、ズーッと
    食べたかった、ムニエル♪
    こう見えてもサケのムニエルです
    少し焼きすぎてしまいました






    お休みの日は、あっという間に終わってしまいます




    雨、強くなってきましたね
    エアコン切れると、寝苦しくなるんだろうな
    朝まで、ぐっすりと
    寝れますように♪




    では、おやすみなさい
    良い夢を…♪

  • 2023
    08/04[Fri]
    22:09

    グッドボタン 9
    スープパスタ

    こんばんは




    いい風が入ってきます
    ぐっすり寝れそうですよ


    今日は全身筋肉痛でした
    特に脚、お尻!
    お風呂でマッサージしましたよ
    でも、
    どうしても足裏が熱持っちゃって、不快です





    教えて貰った、パスタ作ってみました




    味は最高に美味しかったけど
    スープパスタにしたかったのに、スープを吸っちゃって
    スープパスタは難しい

    大葉がアクセントになり
    最高です




    もう、(_ _).oOです
    後、1日



    ファイトです!!!

  • 2023
    08/04[Fri]
    00:13

    グッドボタン 7
    寝落ちからの~


    こんばんは




    チョイ寝から目覚めました
    いつもなら、
    日記の途中で、寝てしまい朝まで…


    寝落ちは気持ちが良いですね
    一瞬です




    今、気持ちのいい風が入ってきています
    エアコン付いているのかと
    思いましたよ


    あ~
    いい風だ!!!!



    寝苦しいのは、1番堪えますね



    半分寝ているので
    文章がまとまりません!





    今日のお休み、タップリ身体動かしてきました
    足裏、筋肉痛です

    ん?
    写真が載りません

    サイズが大きいのでしょうか?
    では、もう一度






    一斉に6まい添付されました
    ビックリしたぁ




    もう、日付が変わってしまいました

    良い夢をみてください
    おやすみなさい

  • 2023
    08/01[Tue]
    10:19

    グッドボタン 7
    もりもり

    こんにちは





    ゆっくり霊夢です!ゆっくり魔理砂だぜ♪
    観ています




    暑いので心霊現象の特集です
    今は、映像や画像も加工が出来る時代なので
    フン!
    作りものっぽいなぁ~
    と、思いながらも、毎日観ています





    朝ご飯終了




    ガッツリ姉さんだぜ!





    今日から8月♪
    夏バテしないように、しっかり食べましょう
    水分、塩分補給もお忘れなく…





    いいですかぁ~
    さあ、行こう!!!!












  • 2023
    07/30[Sun]
    22:42

    グッドボタン 8
    休日は

    こんばんは



    今日も暑かったです
    お風呂の支度しようと浴室覗くと
    そこにはおばさん猫が…
    お風呂場、涼しいのですね



    いいよ、いいよ♪
    そこにいて



    今日はサウナだ!
    聖地では無く、近所のサウナ


    駐車場いっぱいよ
    でも、ラッキー♪
    良いところが、空いたじゃないか!



    今日の水風呂19℃
    ぬるい⤵️⤵️⤵️⤵️


    これじゃあ、ととのは無いよぉ
    と言いながら
    行って良かったぁ


    水風呂15℃の所があるけど
    15℃は、一気に入れません







    昨日、ウナギ白焼き頂きました





    とっても美味しかったです
    有難うございました



    半分は、ひつまぶしで
    と、思ってたけど
    ぺろりといってしまいました


    疲労回復、美容、健康!
    栄養素の宝庫ですね



    今年の夏も、乗り越えるぞ!





    寝る準備出来たので
    そろそろ…


    (_ _).oO




    おやすみなさい

  • 2023
    07/28[Fri]
    00:32

    グッドボタン 7
    エアコン

    こんばんは



    今日もお疲れさまでした




    寝る準備出来ました
    今シーズン、寝室初めてエアコン付けました
    今日は無風で寝苦しそう



    アイスノンと、足裏に保冷剤靴下、
    準備して、
    さぁ!布団に入るぞ~!!!




    27℃微風ですが
    寒いです!


    とても保冷剤靴下履いてられません





    今、地味に土踏まずつってます
    しまった!
    梅干し持ってくるの忘れました!
    つった時には梅干しです(3つ)



    今日もタップリ身体動かしてきました
    腰が硬くなっているのが
    分かります



    動きが鈍い





    今、うつ伏せで腰を左右に
    振っています
    イテテテテ


    硬くなった筋肉を解していると
    初めより可動域が
    広がったかな?




    とにかく、足腰を鍛え続けなければ





    エアコン止めました
    窓全開です





    そろそろ寝ますね
    目が開きません
    日記書きながら、眠くて
    白目むいてます



    おやすみなさい

  • 2023
    07/26[Wed]
    10:02

    グッドボタン 7
    今はね

    お早うございます





    バタバタ姉さん、まだ掃除が残っています
    今、バタバタと入力してたら
    バラバラ姉さんとなり、恐怖!!!



    スマホデビューして1週間
    使い勝手が分からず
    電話帳のお気に入り登録も出来ず
    テストで何回も試していたら、相手にかかってしまい
    切ることも出来ず…

    イタズラ電話姉さん!
    今がほんの少し、楽しいです




    朝ご飯終了


     


    カツ丼
    朝からガッツリです

    いつも目分量なので、味がその時で変わりますが
    今回、美味しかったです
    少ししょっぱいかな?と思ったけど
    意外と外で食べるのと変わらない
    美味しいです



    お猫さんも
    2階で爆睡中です

    一休の夜鳴きもここ3,4日治まっているので
    姉さんも夜中起きることも
    なくなりました



    が、


    なぜか、寝不足が祟っています


    週中、お疲れちゃ~ぁん
    もうひと頑張り



    今日も笑顔で
    さぁ、行こう~!!!

  • 2023
    07/24[Mon]
    06:17

    グッドボタン 5
    またか

    お早うございます





    夕べも日記更新前に寝落ちでした
    テレビも付けっぱなしです
    その時は
    眠くて眠くて
    そのまま、また寝てしまい
    朝を迎えました




    月曜日です




    安倍川花火大会行きましたよ
    ものすごい人で
    人、人、人



    屋台で、ジャガバター
    買いたくて
    でも、断念!!!!



    凄く並んでるの、トイレもいっぱいよ






    土曜日は、そのまま街でお酒とご飯
    数年ぶりの、両替町
    随分と変わってしまったなぁ~



    酔っ払い姉さんでしたが
    帰りタクシーもすんなり拾えて
    ラッキー♪
    楽しんできましたよ♪



    1週間始まりました
    今週も笑顔の1週間でありますように




    行きますよ~
    さあ、行こう~っ!!!

  • 2023
    07/21[Fri]
    03:42

    グッドボタン 7
    深夜に


    こんばんは





    凄い時間です
    夜中、チョイチョイ目を覚まします



    加齢です



    今日は保護猫のご飯の
    当番の日です!
    5時半起きですが、中途半端な時間です


    カーテンがユサユサと揺れるくらい
    風が入ってきます


    涼しいです



    昨日はお稽古の日でした
    振り付けが始まったので、気持ちもピリリと
    引き締まります


    徐々に身体も絞っていかなければ…






    先ずは間食をやめなければ…


    空腹も時には気持ちが良い
    時には低血糖で、気持ち悪い



    全てコントロールです



    こんな時間に
    何を言ってるのか?



    2時間寝れます!!!!!!
    急いで寝ます



    おやすみなさい

  • 2023
    07/19[Wed]
    23:29

    グッドボタン 5
    足裏

    こんばんは



    いまの時間、風が入りとても涼しいです
    が、
    今日も足裏熱持ってます
    保冷剤靴下と、脚上げで、何とか
    寝れるといいですが…





    夕飯にと
    天丼セット頂きました
    えっ!!!!


    テイクアウトやってるんだ
    知らなかったです



    とても美味しく頂きました
    いつも有難うございます









    このまま寝落ちしてしまいそうだ


    寝落ちはあまり良くないそうですね
    質の悪い睡眠で
    よく眠れていないから、寝落ち
    となるそうです






    確かに!!!




    今も寝落ちしてしまいそう



    いい風だ~




    足裏の保冷剤もう溶けました
    新しいのにして
    姉さんは寝ることにしますよ





    今日も有難うございました


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ