比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]11:00

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    悔しいっ…

    は〜いこんにちは〜👏🏻💓




    今日と明日で今回終わりだよんっ🥹💓
    気になってる方是非是非💓💓👏🏻


    そして、このトマトジュース、
    デルモンテの高級な方を昨日貰ったんだけど



    飲んだ瞬間りこが
    「悔しいっ……!」って言ったから

    仲良し様が「なんで?!笑」って
    なっちゃって😂😂笑

    他の仲良し様にも美味しいトマトジュース貰ったんだけど、
    本当に美味しいトマトジュース貰うと
    普段のカゴメ🍅に対して、
    力不足を感じてしまうであろうことが
    想像できてしまって、「悔しいっ…!」

    (笑)

    「次1番安いやつ買ってくるね」
    って言われたから、
    それだけは本当にやめてって言った😂



    この自販機においてあるコレ〜😭😭
    りこはこのトマトジュースのアンチです

    トマトジュースガチ勢だから
    本当にうるさい🍅笑

    あれだな、私はブラックコーヒー
    缶もお店も全部おんなじ味としか思えないけど、みんな「全然違う」っていうじゃん、

    そういうことなんだなあ〜
    と思ったっていうお話です〜🍅


  • 2024
    02/03[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    誕生日お祝いした💓

    は〜いこんにちは〜👏🏻💓





    ちーむりこ古参、こないだ誕生日🎂
    香水プレゼントしたよ〜💓




    毎年くれて毎年あげる、を
    繰り返しております😂💓💓

    「りこの好きな匂いの香水が欲しい」
    ってことでこれにしたんだけど
    あんまり好きな匂いではないらしい😂

    でも会う時はつけてくるって。笑
    やさしいやつだ。笑
    匂いで運転中車酔いしないようにしてね😂


    去年のお守りも持ち歩いてくれてて、
    今年のと並べた〜💓



    うれしいねえ
    どんどん増やしていこうねえ❤️




  • 2024
    02/03[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    👩🏻デリドラさん🚘

    デリドラさんって言うの嫌なんだけど、
    タイトルは短くないと後半消えちゃうから
    デリドラさんって書き方になった🥲

    私がママって呼んでるドライバーさん居て、
    「お仕事です〜」の着信の電話番号で
    「あ〜!お迎えママ来るんだ〜!」って
    テンションあがっちゃうくらい
    私がめちゃくちゃ懐いてて、
    いつも車の中で
    ガールズトークしてるんだけど

    りこちゃんお肌ほんとに綺麗だよね🥹
    ハイライト何使ってるの?!
    って聞いてくれたから
    意外とこれめちゃくちゃ安いんだよ〜💓
    っておすすめしたキャンメイク🥹💓笑

    なんかこれ、写メ日記っていうか
    ママ宛てのラブ日記になってるね。笑

    ママ、あと一つ自慢させて……🥹
    私、出勤する時化粧下地だけで
    ファンデーション塗ってないんだ…🥹💓笑

    これについてはまたお話ししよ👩🏻❤️笑

    という、りこちゃんの本当になにげなーい
    言いたいことを書くだけ日記でした😂💓


  • 2024
    02/03[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    あと3日🫶🏻❤️

    は〜いこんにちは〜👏🏻💗




    檸檬堂一筋のりこだったのですが、
    檸檬堂7.5 : ガルボ2.5くらい
    ガルボにハマりまくっているりこです🍫
    りこが…檸檬堂以外に…興味を…?!
    いやもずくもトマトも大好きだけど(笑)


    この写真の体操服?、水色ナース、
    白いレースのメイドさん、かわいい部屋着
    現在りこのデータフォルダの手札は
    この4着となっております😂👏🏻💓イイネッ

    仲良し様に 写真上手アニキが
    2人居るから、このお2人来てくれたら
    一気に写メ日記のクオリティ上がって
    「写真上手さん来たんだな〜」
    ってすぐわかるっていうね、笑

    ほんとに自分だと撮れないからさ🥲笑

    10日出勤もいつのまにか
    あと3日になっただよ〜〜👼🏻💗

    あっというまだね💓ʕ•ᴥ•ʔうむ

    まだ会えてない仲良し様いる〜、
    はよはよ🥹💗

    初めましてのおにいさまも
    気になってください🫶🏻💓まってるっ

    ではでは今日も15時からです💓
    よろしくお願いします〜👼🏻❤️


  • 2024
    02/02[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    やるに決まってる

    は〜いこんにちは〜👏🏻💓


    いちご🍓といえば💓
    「はい、あーん❤️」

    と、もちろんやるに決まってる





    生産者さんの顔🍓
    あると安心するよね🥹

    本当に甘くて美味しかった、
    あれは毎朝いちご一粒一粒に
    愛してるって言わないと出ない甘さだね




  • 2024
    02/02[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    お金の重み

    「初めまして、りこです👼🏻💗」
    「わー!いつもありがとう👼🏻💓」

    って何気ない挨拶だけど

    私が浜松に来るタイミングに合わせて
    仲良しさんも、初めましてさんも
    会いに来てくれる予定を立ててくれて
    1番短い60分コースでも、
    2万円以上のお金を払って私に会いに来てくれて。

    これって本当にありがたいことだなって


    お兄さま達に たまに話すんです。
    私の口から直接聞いたことがある方も
    いっぱいいると思うんですが

    「この業界は女の子がお客様をNGすることはできても、また会いたいなって思うお客様に自分から会いに行けないから
    また会いたいって思ってもらえる女の子になんないとだめなんだよねえ」

    って。


    私は女優じゃないし、器用じゃないから
    最低でも60分間
    「自分がなりたい理想の女の子」で
    居続けるのは無理だって自覚してるので
    いつも呼んでくれる仲良しさんが受け入れてくれてる、ポンコツ丸出しの私なんですが
    それをまるっと受け入れてくれて
    大金払って会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しいなあって🥲



    昨日のラストに呼んでくれた仲良し様が

    「仕事がもうホンットに嫌になった時に
    りこりこに会いに来ちゃうんだよねえ」

    って言ってくれて、
    「あ、そういえばみんなこれ言ってくれてる」って本当にまた改めて気づいて
    癒やしの場所になれてるんだなって実感して
    すごく嬉しかったと同時に、
    だからこそ調子に乗らずに今のまま、
    みんなの癒しの場所で居たいなあって

    だからこれからも、自分自身がお兄さま達と楽しく過ごして、その楽しいが伝染して
    みんなで楽しく過ごしたいなって
    改めて思いましたって話です。


    この気持ち忘れちゃいけないねぇ。

    みんなが優しいから
    楽しく浜松過ごせてます。
    みんないつもありがとう😊💗
    これからもよろしくねっ


    さて、りこらしくない
    おはよう写メ日記でしたが
    今日も元気に15時から出勤です👼🏻💓

    残り4日だよ〜🫶🏻❤️
    ではではご予約お待ちしてます👊🏻💓




    これはね、照れ隠しの
    は〜いこんにちは👏🏻💓笑

    本音で感謝を伝える時って恥ずかしいねえ
    なんでだろ?人間だねえ👼🏻



  • 2024
    02/01[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    今🈳だよ👼🏻💓

    は〜いこんにちは👏🏻💓

    画像は無加工📷❤️
    撮ってもらった🥹うれぴっ

    上手い人に撮ってもらうと
    やっぱり全然違うよね😂👏🏻💓




    そして、ジャイアンが明日に変更なので
    りこぴ今🈳です👼🏻💓💓

    ご検討の方、ぜひぜひ
    よろしくお願いします〜🙇‍♀️❣️




  • 2024
    02/01[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    わああああ😭💓

    仲良し様が、りこの推しが持ってるのと
    お揃いをプレゼントしてくれた😭💓






    ヤゴールの財布までお揃いにしちゃうと
    デザインがメンズだから
    りこちゃんが気にいるかどうかわからなかったからって
    色違いのカードケースにしてくれた🫶🏻💓
    使いやすい🥹ありがとすぎぃぃ


    差し入れもこんなにいっぱい🥹💓



    リポソーム毎月くれる😂😂💓💓
    ほんっとにこの仲良し様がくれるリポソームで毎月生きてる😂😂





    おか生き案件🙇‍♀️
    (お陰様で生きております案件。笑)




  • 2024
    02/01[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    りこ💓次18:45🈳


    は〜いこんにちは〜👏🏻💗




    昨日はね、ほんっとにずっと食べてた。笑
    友達の気持ちがわかった😂😂

    居酒屋→飲み→ラーメン🍜の時、
    「あんなに居酒屋で食べたし、
    お酒でお腹たぷんたぷんなのに
    なんでラーメンがお腹に入るの?!
    どっかで吐いてた?」

    とか思ってたんだけど全然違って
    多分昨日の私の感覚だろうな〜って😂

    胃の底が開いているというか。(笑)
    どれだけ食べても一定のライン以上の満腹度に到達しない感覚😂💓

    これかあ〜これだねえ〜
    ってなりながらガルボ4袋食べた🥹💓

    20代半ばから太り出すよって
    こういうこと?!😂😂
    胃のリミッターバグ?!😂😂

    さすがのガリガリりこちゃんも、
    太りたいとは故
    昨日の食欲は怖かったので、😂
    この出勤後半は
    檸檬堂🍋(スポンサー付いてんのかよ)
    トマトジュースとバナナで過ごします。

    次回ご予約が18:45分頃から💓
    みなさま、
    りこ初めよろしくお願いします💓


    p.s みなさま、檸檬堂嬉しいのですが
    5%の方でよろしくお願いします😂💓
    わー!7%の味濃い方だー!って飲んでたら
    待機中いつのまにか寝てしまう(笑)

    酔っ払って寝てるわけじゃないから
    対処のしようがなくて😂😂

    心地いい…すややか…🍃ストン…🍃
    で落ちてるから、カラコンつけっぱなしで
    カッピカピなったり😂😂
    睡眠方法としては最高。笑

    5%で、お願いします😂💓





  • 2024
    01/31[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    👏🏻中間報告〜👏🏻

    まずこちらが
    今回出勤時のマイガール人数&
    写メ日記通知の人数です🥹💓💓

    通知33人もしてくれてるの?!?!
    驚きすぎ嬉しすぎなんだけど😭😭❤️


    そしてこちら、
    前半戦5日間出勤した結果〜👏🏻👏🏻💓




    マイガール2000人超えた🥹💓💓

    みんなありがとう〜🙇‍♀️❤️❤️

    ではまた寝ますだよ
    おやだよ🙆‍♀️💗

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ