比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/14[Fri]21:33

かわいい系 T155/B108(E)/W90/H98
喫煙しない 

お兄様方へのご奉仕を日々勉強中の『みよ』です。

甘えたでエッチなみよとマシュマロみたいな甘い時間を一緒に過ごしませんか(*’ー’*)♡

業界未経験ですので、優しく接してあげてください。

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    後1時間!
    image0.jpeg

    ラブコール受付終了まで
    後1時間!

    お待ちしております♡
  • 2024
    06/14[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    夜もまだまだあつあつ💕

    image0.jpeg

    蒸し暑い夜だけど
    まだまだ私ともっと熱くなろ?
  • 2024
    06/14[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    もっと…熱く…ね?
    image2.jpeg

    出勤しましたぁ(*´꒳`*)
    もう、猛暑日って言っていいくらい
    今日暑くない!?

    こんな日はクーラーの聞いた部屋に
    引きこもりたくなっちゃう…

    だけど、エッチなことしたら
    この嫌な暑さも忘れちゃうかも笑

    気温の暑さエロの時の身体の熱
    どっちが強いか試してみない?


  • 2024
    06/14[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    【thank you💕】
    image0.jpeg

    【アントワープ110で遊んでくれたお兄様へ】

    昨日は素敵な時間を
    ありがとうございました♡

    いつも逢いに来てくれて
    嬉しいです(*´꒳`*)

    初めて出会った頃より
    積極的になった
    お兄様に可愛がってもらえて
    すごく素敵な時間でした✨

    いつの間にか
    洋服脱がされてベットに…

    もうっ!
    エッチすぎます笑

    昨日はお風呂でのんびり話も聞けて
    BBQ🍖の話
    思わず笑っちゃった(*´꒳`*)

    今度は美味しい焼きそば
    食べれると良いね✨

    またエッチな時間とお話の時間
    素敵な時間を一緒に過ごせるのを
    楽しみにお待ちしております💕
  • 2024
    06/12[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    【thank you】💕
    image1.jpeg

    【レ・ボー103で遊んでくれたお兄様へ】

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    出勤日数が少ないにも関わらず
    見つけていつも会いに来てくれて
    嬉しかったです٩( 'ω' )و

    いつもたくさん可愛がってくれて
    今回もたくさん
    気持ちよくされちゃった💦

    いつの間にか
    お兄様が隠し持ってた
    秘密兵器㊙️
    とっても気持ちよかったです!

    『可愛い』って
    いつも言葉でも甘やかしてくれて
    心も身体も
    とろけちゃいました(〃ω〃)

    のんびりお話時間では
    会えなかった間の積もる話や
    いつもの定番のアニメの話なんかを
    たくさんしちゃって
    最後のお風呂の時間が少なくなっちゃった🛁

    でも
    会えなかった時間を埋めるような
    時間を一緒に過ごせて
    本当に楽しかったです♪

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!


  • 2024
    06/08[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    image0.jpeg

    出勤してます♡
    今日も晴れて暑いねぇ💦

    でもいつまでも涼しい部屋にはいたくない。
    ラブコールして
    ここから連れ出してくれる
    お兄様をお待ちしております
    (*´꒳`*)

    みよ
  • 2024
    06/08[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    【お礼】エロすぎ注意💕
    image0.jpeg

    とり坂K,s211で遊んでくれた
    お兄様へ💌

    昨日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    出会ってから今まで
    同じホテル利用で会っていたから
    まさかの全然違うホテルに
    呼ばれてびっくりしちゃった笑

    でとお兄様の顔を見た瞬間
    不安も何もなくなって
    スタートからたくさんエロすぎる
    快感に溺れちゃった…♡

    『本当エロい』のお言葉
    嬉しかったです✨

    お兄さんにも気持ちよくなって
    すっきりしてもらえて
    嬉しい(*´꒳`*)

    後半では
    いつもたくさんお話を聞いてくれて
    ありがとう😊
    専門的なことだからつまらないって
    言われそうなのに
    興味を持って聞いてくれるから
    ついつい話しすぎちゃう笑

    またたくさんエッチなことした後
    お話もしましょうね!

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    【感謝】アントワープ111のお兄様
    image0.jpeg

    アントワープ111で
    遊んでくれたお兄様💕

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    会いにきてくれて
    本当に嬉しかったです
    (*´꒳`*)

    めっちゃお久しぶりでーす٩( 'ω' )و

    変わらずの話し上手なお兄様✨
    うっかりすると
    お話だけであっという間に時間が
    過ぎていってしまう💦

    でも会えなかった間の
    お互いのことを話せて良かったです♪
    お互い、会わない間に
    いろいろありましたね笑

    お仕事が忙しいお兄様なので
    次がいつになるかわからないけど
    また元気に会えるのを
    楽しみにお待ちしております♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    あつあつ…♡
    image0.jpeg

    なんだか今日は
    気温が高くて暑く感じちゃうのは
    私だけかなぁ笑

    家を出た瞬間.思わず
    『暑ッ!』って声が出てしまった。

    暑がりだから
    気温の暑さには弱いみよです💦

    お兄様とくっつくのは
    全然暑くないのに…( ̄◇ ̄;)

    不思議だなぁ…と思ったみよでした笑
  • 2024
    06/07[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    週末を楽しも?
    image0.jpeg

    こんにちは!
    出勤しました💕

    前回の出勤は先週末だったから
    約1週間ぶりの出勤になるのかな?

    なかなか出勤は多くないですが
    タイミングがあったお兄様
    ぜひ、一緒に楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです٩( 'ω' )و

    本日
    14:00〜23:00

    よろしくお願い致します♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ