比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    Mのお兄さん︎︎︎︎

    Mのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    オプションも付けてくれたので
    どんなお兄さんかな〜と思ったら
    優しそうなお兄さんで

    でもやっぱりドSさんでしたね
    めちゃくちゃ気持ちよくされました

    お兄さんも気持ちよさそうにビクビクして
    可愛かったです❣️

    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    *゜
  • 2024
    03/12[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ずっとたまきのこと気になってて
    やっと会えたって喜んでもらえて
    なんだか恥ずかしくて照れちゃいました

    今日はスイーツの日らしくて、
    美味しそうなケーキまで頂いちゃって

    いっぱいイチャイチャしすぎて、
    あっという間過ぎてバタバタでしたね

    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    *゜

  • 2024
    03/12[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    めちゃくちゃテンション高いお兄さんで、
    ずっとお話して楽しかったです

    イチャイチャしてる時も、
    ついつい笑っちゃったりしましたもん

    お口でするの上手って言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2024
    03/12[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    しゅっ❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    早速のお誘いありがとうございます❤️

    まだまだお誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    03/09[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    お知らせ‍♀️

    たまきです*゜

    いつも日記を見てくださってる
    お兄さんたちにお知らせです‍♀️

    4月から出勤ができなくなるので

    ✿︎ 4月6日 (土)✿︎

    この日で一旦区切りをつけます

    残り1ヶ月くらいですが、
    たまきのこと気になってるお兄さんたちや
    仲良しのお兄さんたちと

    いっぱいイチャイチャしたいから
    会いに来てくれたら嬉しいです

    今月もなるべく多く出勤するつもりだけど
    少しでもたくさんのお兄さんに
    会ってイチャイチャしたいな‪

    早速ですが明日は出勤なので
    事前予約やお誘いお待ちしてます‪
    あと、明日は17時までに変更します

    *゜
  • 2024
    03/05[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    たいきーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は土曜日の12時〜20時です❣️
    もしかしたら17時までになるかも

    たまきといちゃいちゃしたいお兄さんは
    事前予約がオススメですよ
    たまきも嬉しくなります

    さて、マックのシャカシャカポテトと
    終売になるチェルシーを求めに行くぞ笑

    *゜


  • 2024
    03/05[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    The⭐️数学の先生なお兄さん✏️笑
    実はお風呂入ってる時から、
    なんとなくMかなぁって思ってましたよ

    ぺろぺろしてるときのお兄さんの反応が
    とっても良くてたまきのS心が…笑

    いっぱい声出して気持ちよさそうにしてて
    たまきも嬉しいです

    次は制服ですね笑
    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    *゜
  • 2024
    03/05[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘って
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    無口そうなお兄さんだと思ったら
    実はめちゃくちゃ面白いお兄さんで
    ギャップと笑いでお腹捩れました笑

    たまきのおっぱいに夢中になるお兄さんが
    とても愛くるしくてたまらなかったです

    たまきのおっぱいはいつでも
    お兄さんのこと待ってますからね

    また会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    *゜
  • 2024
    03/05[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    101のお兄さん︎︎︎︎

    101のお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    まさかのキテネからのお誘いで、
    とっても嬉しかったです

    お兄さんの反応が可愛くて面白くて
    シコシコぺろぺろ攻撃しまくっちゃいました

    お話もとっても楽しくて、
    終始笑ってたような気がします笑

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2024
    03/05[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    しゅっ❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました‍♀️

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    雨が降ってて肌寒いから
    お兄さんにあっためてもらいたいな‍❤️‍

    いっぱいいちゃいちゃしようね❣️

    *゜

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ