比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    11:16

    グッドボタン 0
    ぴえん

    たまきです*゜

    今日と明日出勤予定でしたが、
    女の子の日でお休みになります

    せっかく今日予約してくれてたお兄さん、
    本当にごめんなさい

    オキニトーク送ってくだされば
    リクエスト出勤もしますので❣️

    来週はまだ未定だけど、
    火曜日と木曜日と土曜日の12時〜20時で
    出勤しようかなって思ってます‍♀️

    来週の金曜日以外で
    出勤して欲しい日があったら
    オキニトークで教えてくだされば
    出来るだけ出勤もします‍♀️

    お気軽にオキニトーク送ってくださいね

    *゜
  • 2024
    02/24[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    たいきーーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    来週の出勤は金曜日と土曜日の
    12時〜20時になります‍❤️‍

    事前予約してもらえると
    めちゃくちゃテンション上がるので
    事前予約してくれたら嬉しいな

    *゜
  • 2024
    02/24[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    なかなか都合つかなかったけど、
    ようやく会えて嬉しかったです❣️

    オキニトークで話してた
    たまきのお気に入りも用意してくれて
    まさか覚えてるなんて思いませんでした

    たくさんイチャイチャしすぎて、
    時間経つのあっという間でしたね

    次はもっと長い時間で
    いっぱいイチャイチャしましょうね

    *゜
  • 2024
    02/24[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    あんみつさんへ‍❤️‍

    口コミありがとうございます

    体調不良で予定変更すみませんでした‍♀️

    今回もたくさんイチャイチャできて、
    たくさんぎゅーってしてもらえて
    たまきも元気いっぱいになれました

    口内炎も治って元気100倍たまきなので
    次はちゅーもいっぱいしましょうね

    *゜
  • 2024
    02/24[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    コースアップも嬉しかったです❣️

    お腹いっぱいにさせてくれて、
    お話もとっても楽しくて…
    ほぼほぼお話しかしてないですね笑

    たまきの味も気に入ってくれたみたいで
    またいっぱいぺろぺろしていいですよ

    また会いに来てくれるの待ってます

    *゜
  • 2024
    02/24[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤です‍♀️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    スタートからのお誘い
    ありがとうございます

    まだまだお誘いお待ちしてますので、
    お店にお電話( ¨̮ )♥してね

    *゜
  • 2024
    02/22[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました‍♀️
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は土曜日の12時〜20時です❣️

    事前予約もお待ちしてます‪

    *゜
  • 2024
    02/22[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    オキニトークもしてくれてて
    会えるの楽しみにしてました

    たまきの大好きなチョコとカルピスも
    とっても嬉しいです❣️

    ツインテールメイドさんも
    気に入ってもらえましたかね?

    次はたまきがいっぱい攻めますね

    また会いに来てくれたら嬉しいです❣️

    *゜
  • 2024
    02/22[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤です

    たまきです*゜

    本日も元気に出勤しました

    本日はご予約のお兄さんのみになります

    事前予約のお兄さん、
    お会いできるの楽しみにしてますね

    *゜
  • 2024
    02/17[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました❣️
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は木曜日の12時〜20時です

    たくさんお誘いしてもらえたら嬉しいな

    *゜

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ