比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/15[Sat]16:04

かわいい系 T158/B84(C)/W56/H83
喫煙しない 

166件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    04:05

    グッドボタン 0
    今日も朝から出勤だぞいっ🫶


    眠たいのに寝れない時って
    どうしてる?😢

    音楽聴くのか
    温かいものを飲むのか

    最近の悩みです…


    眠たいのに寝れないって1番辛いよね😢


    そういえば
    投票みなさんありがとうございます!
    まだ投票終わってないけど
    この時間がひなこにとって
    凄い感謝する期間で
    タイミングが合わず会えていない
    お兄様たちも投票してくれてて
    本当に嬉しいです🥺


  • 2023
    11/02[Thu]
    04:00

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    11/01(水) 9:00 - 22:00
    11/02(木) 9:00 - 22:00
    11/03(金) 9:00 - 22:00
    11/04(土) 9:00 - 22:00
    11/05(日) 9:00 - 22:00
    11/06(月) 9:00 - 22:00
    11/07(火) 9:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

  • 2023
    10/31[Tue]
    14:51

    グッドボタン 0
    明日から♡


    明日から出勤します!

    久しぶりの出勤で行けるってなってたのに
    全然行けなくてごめんなさい!

    でも明日から長めに居ますので
    また会いに来てくれると嬉しいな☺️

    昨日から5日間
    ___の投票頑張るぞいっ👍

    お兄さん達不足で

    会ってすぐ抱き付いちゃうから
    抱き付かれる準備しててよっ😚
    強く抱き付いちゃうから🤭💞

    嫌がったら泣いちゃうからねっ😤😤


  • 2023
    10/30[Mon]
    01:51

    グッドボタン 0
    今日から🫧🫧🫧🫧


    今日から投票日だ🥺🥺
    どうなるんだろう…

    頑張った事が実って欲しいな…🥺
    どうなるかわからなくて
    今日一日でパズル完成させちゃったよ笑

    お腹も痛いけど
    早く出勤したい😢
    早く出勤してお兄様たちに会いたいよ…

    お兄様たち不足…

  • 2023
    10/25[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🥺


    みんなごめんなさい😭

    もしかしたら
    27日女の子の日
    カブっちゃうかもしれない🥺
    ホルモンがぐちゃぐちゃで
    毎回いつ来るか分からなくて
    困ってるし迷惑かけてるよね🥺


    12月は多分出勤しないから
    今がチャンス💞
    よろしくお願い致します😢

  • 2023
    10/16[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    おぱんちゅおぱぱんちゅ🫧🫧🫧


    最近
    変な噂を流されたり
    探りを入れられたりが多過ぎて
    困ってます😢

    影武者的なのを私に召喚するのは
    やめて欲しいです。笑

    どんな接客を受けようが
    どんな接客をしようが全然いいですが

    私も一人一人大切にして
    癒してあげたい癒したい
    思い出を作りたいと一生懸命
    私なりに頑張っているのに

    お客様、キャストさん、ドライバーさん
    入れ替わりの激しい業界で

    本当か嘘か分からない事を陰で
    ペラペラペラペラお話しされていると
    嫌でも私のお耳に必ず誰が話しているか
    分かっちゃうし
    悲しい気持ちになります😢

    私だって人間だし怒る時は怒ります。

    このお店やこの業界が大好きだからこそ
    悲しくなります。

    だから私からのお願いです
    そういう探りみたいなのは
    やめてください。😉

    お兄様達に癒しを捧げるために
    私も努力して色々頑張ってます!

    この日記を見て嫌な気持ちになった方は
    ごめんなさい。
    どうしても伝えたかったので
    ここで書かせて頂きました。

  • 2023
    10/16[Mon]
    14:43

    グッドボタン 0
    おぱんちゅおぱぱんちゅ🫧🫧


    ここ最近
    変な噂流されたり
    探られたりが多過ぎて困ってます😢

    来てくださる事は凄く嬉しいんだけど
    影武者的なの使うのは辞めて頂いて笑

    癒したい癒されたいから
    一人一人大切にしているのに
    嘘言ったり変な噂広めたり
    何話すかどんな接客しようが受けようが
    良いとは思いますが。


    お客様だったりドライバーさんだったり
    キャストさんだったり
    そんな嘘か本当か分からない事を
    ペラペラペラペラ言うのを辞めてほしい。
    という私からのお願いです。

    こういう日記を書いて
    もうお店に行かないという方
    それでも
    影で有る事無い事を言いふらす方は
    私のとこへは来なくて結構です。

    日記は自由に書くもの

    今回の日記はいつもとは違うよ😑
    私は怒ってます。



  • 2023
    10/16[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    頑張るぞぃっ🙈🫧


    ミス___に向けて
    Twitter始めました💕


    沢山の応援と 
    沢山のフォローしてくださると
    ひなことっても喜びます💕


    えっちな写真とか沢山載せちゃうぜっ☺️

    @rikutan1201
    ポチッとな👍

  • 2023
    10/15[Sun]
    22:43

    グッドボタン 0
    おかえりなさいませ🙈🫧


    ミス___頑張るー!
    けど何載せたらいいのかわからい
    img

    動画でお喋りしちゃうと
    お馬鹿さんバレちゃうし
    何かいいのありませんかー🎃

  • 2023
    10/14[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼日記💕


    8日Mの240分のぷー様💕

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね🥺
    カラオケして
    差し入れもしてくれて
    泡風呂までしちゃって
    お酒も飲んでコスプレして
    凄く幸せだった🙈💕

    沢山お時間があった分
    沢山お話もできて
    イチャイチャも出来て
    凄く楽しかったです🐰🫶


    泡風呂作るの大変だったけど
    もう作り方覚えたから
    次は沢山作ろうー!!

    ひなこに幸せなお時間を作ってくれて
    ありがとうございました☺️🫶





166件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ