比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/14[Fri]18:30

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

142件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    楽しみにしてるね🌸

    今日は夜の時間帯に出勤ですimg
    事前ご予約いただいたお兄さま
    ありがとうimg

    このあと楽しみにしてますimg
    気持ちいい時間を過ごしましょうーimg


  • 2023
    10/18[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🍓

    少しご無沙汰な日記ですimg

    だいぶ秋になってきましたね🍁🍂


    最近、やっと毛布を出したのですが
    毛布だとちょっと暑くてimg
    朝起きたら毛布を蹴っ飛ばしてました笑


    今週の出勤ですが

    20日(金)の
    21時半~24時になりますimg

    珍しい時間帯ですが
    この時間帯は、出張で来てる
    お兄さまに会えたりして
    いつもどきどきわくわくしてるんですimg

    もちろん出張じゃないお兄さまにも
    会いたいなimg

    お問い合わせお待ちしてますねimg


  • 2023
    10/09[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    出勤💓

    こんにちはimg

    出勤いたしましたimg
    ラブコールお待ちしてますimg

    一緒にまったり
    気持ちよくなりましょうねーimg


  • 2023
    10/08[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    明日も💕

    こんにちはimg

    雨でとっても寒いですね☔️

    今日はお休みなので
    家でグタグタですimg
    お兄さまはどんな風に過ごしてますかimg


    明日は珍しく月曜日に出勤しますimg

    12時から15時までいるので
    お時間合うお兄さまimg
    ぜひ会いに来てくださいねimg


  • 2023
    10/06[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    追加で出勤🌸

    こんばんはimg

    明日の土曜日に追加で9日の月曜日も
    12時〜15時で出勤いたしますimg

    普段会えないお兄さまに
    会えたら嬉しいなimg


    お待ちしてますimg


  • 2023
    10/04[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    🍲💕

    こんばんはimg
    急に寒くなりましたねimg

    こんな日は鍋🍲が食べたくなりますimg
    今日はキムチ鍋な気分…img
    お兄さまは何の鍋が好きですか?
    っていつも食べ物の話してる気が…img


    今週の出勤は
    土曜日12時から15時半ですimg

    寒くなってきたので暖かい部屋で
    気持ちよーくなってくださいimg


  • 2023
    10/02[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    30日💓

    昼と夜の寒暖差が激しいですねimg
    夜は寒くて
    エアコンを消してしまいましたimg

    朝はまた暑くて…
    なかなか体がついていけません笑

    30日のお礼ですimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    13時〜 Tさま
    各地を飛び回ってるTさんimg
    韓国女性の事情をたくさん
    教えてもらいましたねimg
    地域によって背の高さが
    違うのもびっくりimg
    知らなかった知識を
    たくさん覚えられましたimg

    回春の時は可愛らしくなるTさんに
    キュンでしたよimg

    また浜松に来たら
    会えるといいな…img


    お仕事も頑張ってくださいねimg


  • 2023
    09/27[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    鮭🐟

    夕飯に鮭を食べたら
    美味しくて秋を感じた千早ですimg

    お兄さまは
    塩焼きとムニエルどっちが好きですかーimg


    次回の出勤は
    今週の土曜日11時半〜14時半ですimg

    短い時間ですが
    タイミングが合うお兄さまimg

    会えたらめっちゃ喜びますimg

    1週間も折り返しですね!
    週末までがんばりましょうimg


  • 2023
    09/22[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    会えるかなぁ🫧

    こんばんはimg

    オキニトークにメッセージいただいた
    お兄さまありがとうimg

    気軽にお兄さまとやり取りできるのは
    嬉しいものですねimg

    明日は2週間ぶりの出勤ですimg

    まだ空いてますので
    タイミングが合えば
    お誘いお待ちしておりますimg


    どんなお兄さまに会えるか
    どきどきわくわくimg


  • 2023
    09/19[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    始めました💕

    こんばんはimg
    毎日暑いですねimg

    早く寒い時期になって
    熱々の鍋が食べたいものですimg


    次の出勤は
    今週土曜日の13時から16時ですimg

    久しぶりの出勤だからちょっと緊張img
    お時間合ったら会いに来てくださいimg

    そして!
    オキニトークを始めてみましたimg
    まだ使い慣れないけど
    気軽にメッセージくださいねーimg


142件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ