比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/15[Sat]00:00

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

142件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    08:11

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ご無沙汰してますimg
    千早ですimg


    本業が忙しかったり
    連休は出かけたりしてて
    なかなか出勤できませんでしたimg

    次回出勤は来週を予定してるので
    お時間合うお兄さまimg
    ぜひ会いに来てくださいねimg



  • 2023
    09/04[Mon]
    10:07

    グッドボタン 0
    お礼✩.*˚

    2日にお会いしたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    13時50分~ Tさま

    お話しやすい雰囲気のTさんで
    最初から最後まで和やかな雰囲気で
    マッサージできましたimg

    写メ日記も見てくれてるみたいで
    ありがとうimg

    回春前から元気になってたTさん笑
    たくさん
    エロいね!って言ってくれて
    嬉しかったよimg
    30代良い!って言葉は
    最高の褒め言葉ですimg

    あの後は楽しく飲みに行けたかな?

    お仕事大変だろうけど
    癒されたくなったらまた呼んでくださいねimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


  • 2023
    09/02[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤っ

    出勤しましたimg
    16時半までですimg


    どんなお兄さまに会えるか
    楽しみにしてますimg

    お問い合わせお待ちしてますねimg


  • 2023
    09/01[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    💿はじめての

    こんにちはimg

    お題:はじめて買ったCDは??に回答♪

    CDって最近なかなか使わない言葉でしょうか…?
    気にせず答えますimg


    たしかはじめて買ったのは
    嵐だったと思う!
    初めて好きになったアイドルだったかな。

    他にも
    あゆ、安室ちゃん、モー娘が好きでしたimg

    同世代のお兄さまいますか?img

    同世代じゃなくても色んな世代の方の
    懐かし話聞くの好きなので教えてねimg

    明日の12時半から16時半まで出勤ですimg
    懐かしい話しながら
    気持ちいいこともしようねっimg
    お問合せお待ちしてますimg


  • 2023
    08/30[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    次の出勤!

    こんばんはimg

    8月も終わりですね。

    今年は何年かぶりに花火に行けたり…
    夏らしく過ごせた気がしますimg


    お兄さまはどんな夏を過ごしましたか?
    教えてねimg


    次の出勤は今週土曜日
    12時半〜16時半ですimg

    一緒に気持ちいい時間を過ごしたいなimg


  • 2023
    08/28[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    26日✩.

    26日にお会いできたお兄さま♡
    ありがとうimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    14:10~ Tさん

    部屋に入った瞬間から
    話しやすそうな雰囲気のTさんimg
    色んな話してたので
    全然時間足りなかったねimg

    野球の事も色々教えてくれて
    分かりやすい説明だったから
    すんなり頭に入ってきたよimg

    私もヤフーニュース見て
    色々覚えてみるね!笑

    呼んでよかった!
    って嬉しい言葉もありがとうimg
    また会えるといいなimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


  • 2023
    08/22[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    暑い☀️

    まだまだ暑い日が続いてますねimg

    エアコンつけっぱなしで
    電気代が怖い千早ですimg

    でもつけたり消したりするより
    つけっぱなしが良いって言いますよねimg

    本当なのか、未だ謎です笑


    次回の出勤は
    今週土曜日の12時半〜16時半ですimg

    夏バテで疲れ気味なお兄さま、、
    一生懸命癒させてくださいimg

    お問い合わせお待ちしておりますimg


  • 2023
    08/19[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    ありがとう💓白セーラーday

    18日(金)にお会いできたお兄さま
    楽しい時間をありがとうimg
    コスプレもつけてもらえて嬉しかったですimg
    この日は白セーラdayでしたimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    アマン Uさま
    2ヶ月ぶりにお会いできましたimg
    白セーラーのコスプレでたまたま
    コンセプトルームに入れたみたいで
    ノリノリで写真撮ってもらっちゃったimg



    なぜか教室のすみっこにあるSM!
    写真見返したら鎖に繋がれた私
    とっても嬉しそうな顔してたよimg
    メンエスに来た27歳設定も楽しかったねimg

    回春の時はエロくなったって
    言ってもらえて嬉しかったなimg
    でも、、もっと頑張るねimg
    次回は人妻設定がいいかなimg

    いつも遠くから来てくれて感謝してますimg
    また会えたらうれしいなimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    アスタ Sさま
    3ヶ月ぶりにお会いできたSさんimg
    会う度にもう慣れた〜?って
    色々聞いてくれるお気遣いが嬉しいですimg
    白セーラーコスプレも
    まだまだ大丈夫だよimgって
    言ってくれるSさんの優しさimg
    Sさんとは会う度仲良くなれてるような気がimg
    過去のことも話しちゃったし
    また深ーい話しようねimg

    回春のときもたくさん気持ちいいって言ってくれるのでたくさん触っちゃったimg
    千早にハマっちゃいそうimgという嬉しいお言葉も…img
    もっとハマってくださいねimg



  • 2023
    08/16[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    会えるかな💓

    こんにちはimg

    お盆休みも半ばですねimg
    お兄さまたちはどんな風に過ごしてますか?

    お仕事始まった方もいるのかな?

    今週は金曜日の
    13時から17時まで出勤しますimg

    平日昼間はなかなか出勤できないので
    色んなお兄さまに会えるといいなimg

    お仕事で疲れたお兄さまも
    お休み中のお兄さまも

    気持ちいいimg
    時間を過ごそうねimg

    お問い合わせお待ちしておりますimg


  • 2023
    08/12[Sat]
    11:31

    グッドボタン 0
    次回の出勤🌞🌺

    こんにちはimg

    夏真っ盛りですねimg
    台風も近づいてるようなので
    みなさまお気をつけくださいimg


    お盆休みに入った方も多いのかな?
    私もやっと夏休みですimg

    今年は少しお出かけしようかなって考え中img
    お兄さまもどんな風に過ごしたか教えてねimg



    次回出勤は、、

    18日(金) 13時~17時ですimg

    ちょっと先になっちゃうけど
    お時間合うお兄さまに会えたらいいなimg


142件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ