比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]20:15

42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    09:26

    グッドボタン 0
    本日、最終日!!!

    こうです!こんにちは(o´ω`o)ノ))



    本日、浜松出勤最終日です!

    10:00から直ぐ移動できます!

    夜は名古屋に帰るので

    18:00までの出勤となります!



    予定は未定ですが、

    月末にまた浜松出勤するような

    話が出ております。



    短い時間ではありますが

    本日も宜しくお願い致します(* . .)))


  • 2023
    11/09[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    浜松出勤5日目!!!

    こうです!こんにちは(o´ω`o)ノ))



    浜松出勤、残り3日となりました!

    土曜日は10:00~18:00出勤で、

    終わり次第で名古屋に帰ります!

    因みに今日は11:00~23:00出勤に、

    変更しました(*_ _)



    ただでさえ不眠症なのに

    布団や枕が変わって抱き枕が無いと

    薬も効かず眠れないので

    名古屋帰ったら自分の部屋で安らかに

    眠りに就きたいですね!



    そう思いながら残り3日

    頑張りたいと思います!



    では本日も宜しくお願い致します(* . .)))


  • 2023
    11/08[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    浜松出勤4日目!!!

    こうです!こんにちは(o´ω`o)ノ))



    朝、鼻血が出るハプニングがあり

    13:00出勤に変更させてもらいました。



    鼻血って何分で止まるとか

    判らないものですよね?

    鼻血が出てる状態で

    シャワー浴びれませんよね?

    鼻血は操れて出るものなのでしょうか?

    私は睡眠不足や疲労、ストレスで

    鼻血がふいに出やすい体質です。

    頭に血が上っても出ます。



    今は鼻血は止まり数時間経過したので

    大丈夫になりました◎



    人の解釈の仕方に理解に苦しみましたね



    今日も24:00まで出勤です!

    宜しくお願い致します(* . .)))


  • 2023
    11/07[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    浜松出勤3日目!!!

    こうです!こんにちは(o´ω`o)ノ))

    本日も12:00から出勤してます!



    一時的に掛川までとしてましたが

    先ほど解禁しました(*_ _)

    金谷?まで伺えます!!



    本日も24:00までの出勤です。

    宜しくお願い致します!!!


  • 2023
    11/06[Mon]
    10:43

    グッドボタン 0
    浜松出勤2日目!!!

    こうです!こんにちは(o´ω`o)ノ))

    写真フォルダから見付けた10年前の

    痩せていた頃の私で御座います。



    今じゃ、まん丸~!!!



    今日も元気よくマイペースに

    12:00から出勤します!!!



    夕方から雨降るみたいだから、

    傘を買いに行かなきゃ(´;ω;`)



    本日も宜しくお願い致します!!!


  • 2023
    11/05[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    浜松出勤1日目!!

    こうです!こんにちは(o´ω`o)ノ))



    早めに浜松に到着が出来まして、

    出勤時間を前倒ししました!



    11:00から出勤しとります!

    今日は23:00までとなりやす!



    11日(土)まで宜しくお願い致します(* . .)))


  • 2023
    11/04[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    明日から!!!

    こんにちは!こうです!



    明日から11日(土)18:00まで

    浜松出勤を致します( •̀ω •́ゞ)



    次は、いつになるか判らないので

    この機会に

    お誘いお待ちしております!



    宜しくお願い致します(* . .)))




  • 2023
    10/25[Wed]
    12:34

    グッドボタン 0
    浜松滞在4日目!!

    バタバタとしていて

    日記更新出来てませんでした!

    すみません(;_;)



    浜松出勤残り2日です!

    27日には名古屋に帰ります。



    今日明日の2日間

    宜しくお願い致します!!



  • 2023
    10/21[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    明日!!!

    浜松店に26日まで

    お世話になる事になりましたので

    ご報告!!!

    宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃




  • 2023
    06/15[Thu]
    09:05

    グッドボタン 0
    おはようございます!

    本日、浜松滞在最終日です。



    18:00受付で何事もなければ

    真っ直ぐ名古屋に帰ります(о´∀`о)



    最終日、

    本日も宜しくお願い致します!




    帰ったら酒浴びたい


42件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ