比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]16:00

67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/29[Tue]
    10:31

    グッドボタン 0
    準備OK
    おはようございますimg



    今日も天気良すぎて洗濯干したらすぐに乾きそうですよねimg




    あっ、じゅんは10時からいますimg




    今日はお気に入りの下着なのimg





    1枚1枚脱がして欲しいなimg




    タイミングと都合の合わせてお兄様からの連絡お誘い待ってますimg

  • 2023
    08/28[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    1ヶ月ぶりぶり✨
    1ヶ月もお会いしてなかったI様




    やっとお会い出来てじゅんは嬉しいimg




    久々に元気なお顔みれて安否確認出来ると



    じゅんは安心して本当に嬉しいimg





    じゅんの事忘れてしまったかと思ってたけど




    こーやってまた会えるって嬉しいですimg




    身体はまだ覚えてるからねimg





    遠距離恋愛でやっと会えた恋人って感じって

    たまにはいいですよね
    img




    次回は欲を言えば早めに会いたいですimg





    またのお誘い待ってますimg




    明日も10時から出勤img




    お会いしてるお兄様もお会いしてないお兄様



    もタイミングと予定合わせてお誘い待ってますimg






    おやすみなさいimg














  • 2023
    08/28[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    ローションまみれ❤️‍🔥
    今日、呼んでくれたV様



    ありがとうございましたimg





    じゅんの身体にローションぬりたくってくれてありがとうですimg





    エステしてる最中に犯されてるみたいで





    いいシチュエーションで燃えたimg




    ローションそんなに好きだと思わなかったimg




    じゅんも好きーーーimg



    またやりたいなimgimg





    またのご予約、お誘いお待ちしてますimg



  • 2023
    08/28[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    久々のイチャイチャ❤️
    お久しぶり元気かなimg




    久々の出勤に欲求不満のじゅんimg





    1発目からご予約して頂いたS様





    ありがとうございましたimg





    久々にお会い出来てまったりできて





    まるで彼ぴみたいで楽しかったですimg




    欲をいえば観てるAVを最後まで




    一緒に鑑賞しながらイチャイチャしたかったimg





    次回はもっとたっぷり一緒にAV最後まで観ようねimg




    AVみながらイチャイチャするとすごい濡れるimg


    午後17時までの空き枠あります✨




    タイミング、時間調整出来るお兄様





    連絡待ってますimg



  • 2023
    08/11[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    10時から🚗💨
    おはようございます🌞



    今日から連休なのかな⁇





    お兄様は何して過ごすのかな⁇





    じゅんと過ごしてくれたら





    じゅんとっても嬉しいな🥺





    恋人気分でイチャイチャあまーい時間を





    過ごしたいなimg願望ですimg





    連絡、お誘い待ってますimg




  • 2023
    08/08[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    おつ♡お礼じゅんだよ♡
    暑い中、お疲れ様でしたimg



    仕事終わりにじゅんをお呼び




    頂きありがとうございましたimg




    野獣のようにimg出来て





    嬉しく興奮しましたあimg




    また野獣のようにあんな事や





    こんな事を色々とやりたいと




    性欲願望が増しましたimg




    また、じゅんと是非imgimg




    仕事終わりでお疲れ気味かな⁇




    たくさん休んでまたじゅんと





    遊んでくださーいimg





    次回は8/10木曜日10時から




    いますのでタイミング合う




    お兄様、連絡待ってますimg




    おやすみなさいimg








  • 2023
    08/08[Tue]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはようん🖐️✨
    今日10時から出勤するよーっimg




    欲求不満中だからじゅんの性欲に




    付き合ってくれる優しいお兄様img





    imgしようimg



    イチャイチャimg





    お誘い待ってますimg

  • 2023
    08/05[Sat]
    03:47

    グッドボタン 0
    お・つ・か・さ・ま♡
    猛暑の中、じゅんを無事に



    誘い出してくれたお兄様ありがとうimg



    ホテルってテーマパークに行くより楽しいです‼︎



    お気に入りのホテルだと泊まっていきたい



    くらいずっと一緒に居たかったですimg



    泡風呂に入れるとじゅん的には


    アトラクションのってるみいに楽しいimg


    ベッドの上では野獣のように求め合ってる




    オスとメスみたいで興奮するっimg



    また、タイミングが合えば一緒に野獣のよう


    に求め合おうねimg




    では、じゅんは寝ます♡



    おやすみなさい⭐



    出勤する時はアナウンスするので見逃しなくじゅんをつかまえに来てくださいimg

  • 2023
    08/04[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    にゃんじゅん♡
    こんにちは♪




    じゅんと遊んでくれる優しいお兄様





    お待ちしていますimg






  • 2023
    08/03[Thu]
    15:54

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした✨
    夏バテは大丈夫かな⁇




    じゅんは夏バテ関係なく食欲旺盛で常にお腹空いちゃうimg



    性欲も常に欲求中ですimg




    じゅんは明日8/4金曜日も10時から16時




    出勤予定です✨





    しばらく会ってないお兄様、これからお会い




    するお兄様、明日お誘い待ってますimg






67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ