比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

清楚系 T159/B98(E)/W67/H82

ドキドキ楽しみなセノカです(*´ω`*)!!
エッチな事をお兄様と出来るって考えただけで本当に楽しみです♡
舐めるのも、舐められるのも大好きなので待ってます♪

M
100%

174件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    01:16

    グッドボタン 0
    気持ちよかったぁお礼

    初めましてのお兄様
    ありがとうございました❣️

    緊張してたのに
    面白いトークで
    楽しかった✨

    せのかのち◯びぺろぺろ舐められて
    お◯んこ洪水❣️❣️
    くりもぺろぺろされて
    たくさんいっちゃった

    とーても気持ち良くしてくれて
    ありがとう✨

    せのかのふぇら気持ちよかったぁ?

    せのか
  • 2024
    02/03[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    お礼

    初めましてのお兄様♡
    ありがとうございましたっ❣️

    はじめてなのに
    ずっと前から知っているようなぁ感じで
    話が色々と盛り上がっちゃったね❣️

    お兄さんもサウナ好きで
    色々知れてよかったぁ!
    オススメのお店行ってみるね〜

    優しいお兄さんなのに
    ベッドではドSでびっくり
    せのかのお◯んこお汁だらけに
    なっちゃった❣️
    たくさん舐められて気持ちよかったなぁ❣️

    せのか素◯がんばるねっ笑笑

    また会えたら嬉しいなぁっ

    せのか
  • 2024
    02/03[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    お礼本指名のお兄さん✨

    久しぶりのお兄さん〜〜❣️
    入った瞬間、「覚えてる?!」
    って覚えてるに決まってるじゃ〜んッ

    120分だったのに180分にしてくれて
    たくさん一緒にいれて嬉しかった☺️
    楽しかったし
    あっという間だったねー❗️

    ベッドでお兄さんの感じる声聞いて
    せのかのあそこぐちょぐちょ❣️
    お兄さんのえっちな声でSモード!

    2回もいっちゃったねッ✨
    せのかも気持ちよかったぁ〜❣️

    いろんな話できてよかったぁ❗️
    犬かわかんない声
    怖かったね笑

    太もも大丈夫かな?

    またっねー!

    せのか
  • 2024
    02/03[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼スタートから予約してくれたお兄様❣️

    いつか指名しなきゃって
    指名してくれてありがとう〜❣️

    お風呂での
    お菓子のお話楽しかった〜
    せのかにも今度作って欲しいなぁ

    ち◯びやさしく責められちゃって
    気持ち良すぎたぁ!
    ク◯ニも気持ちよかったなぁ
    えっちな汁たくさん出ちゃったねッ笑

    せのかの手コ◯で
    神の手に近いって言われた時
    びっくりしちゃった笑笑
    神になれるように頑張ります️

    最後バタバタしちゃってごめんね‍♀️

    また会えたら嬉しい〜☺️

    せのか
  • 2024
    02/03[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    出勤してますッ✨

    こんにちは❣️
    スタートからの予約の
    お兄様ありがとうございました!
    お礼日記書くから見てねッ

    せのかしっかり出勤してるよ
    たくさんえちえちなコトしたい気分だなぁ
    そんな気分のお兄様いるかなぁ❓

    ラブコール待ってるよ

    せのか
  • 2024
    01/31[Wed]
    00:36

    グッドボタン 0
    おやすみ

    今日も平日なのに
    夜遅くまで遊んでくれた
    お兄さんありがとう〜


    次の出勤は
    2月2日の金曜日だよッ〜❣️
    ラブコールも予約も待ってるネ

    今日はもう寝るよぉおやすみ

    せのか
  • 2024
    01/31[Wed]
    00:26

    グッドボタン 0
    お礼仲良しお兄さん❣️


    仲良しのお兄さん
    今日もありがとうッ❣️

    ちょっと前にも会えて
    すぐに会えたの嬉しい

    今日もち◯びとク◯ト◯ス
    たくさん舐められて
    気持ちよかった
    たくさんイっちゃった!

    気をつけて帰ってねッ〜❣️
    また待ってる

    せのか
  • 2024
    01/30[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    出勤ッ

    せのか出勤〜ッ
    0:00までいます✨

    お時間あるお兄様
    ラブコール待ってまーす☎️

    せのかと
    いちゃいちゃえっちなコト
    たくさんしよ〜ッ

    せのか
  • 2024
    01/30[Tue]
    19:26

    グッドボタン 0
    じゅんび❣️


    20:30〜出勤するよ❣️

    今日もせのかとあそぼ~
    ラブコール待ってます

    せのか
  • 2024
    01/30[Tue]
    05:26

    グッドボタン 0
    ありがとう〜

    遊んでくれた
    お兄様達ありがとう✨

    次は1/30
    20:30〜いるよ

    ラブコール待ってる☎️

    せのか

174件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ