比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[島田市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]22:28

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    12/23[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙


    りのです!

    こんばんは〜今日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ🥰💜


    明日は12時〜17時迄出勤します🎄


    特別なイヴにしましょう😳🎶🤍



    今日もラストまで居るのでお誘いしてもらえたら嬉しいです🌟

  • 2023
    12/16[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    今撮ったやつ❕

    りのですこんばんは🌛


    写メ日記の写真撮るの苦手なんだけど、店長に撮ってもらいました📷🌟


    コスプレ着てみたの🐇🖤


    今日は雨でジメジメだけど会いに来てもらえたら嬉しいです〜〜😳❕❕


    よろしくお願いします❕

  • 2023
    12/03[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    ♨️


    さむいですね〜〜(><)


    昨日と今日で珍しく長い時間連勤してます👧🏻



    昨日は本指名のお兄さんもありがとうございました❕❕✨






    今日は流石に寒すぎてダウンジャケット着てます⛄️



    21時まで出勤なので、呼んでもらえたら嬉しいです♨️♨️


    一緒にあったまってぬくぬくらぶらぶしましょっ₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎🤍



  • 2023
    11/11[Sat]
    20:59

    グッドボタン 0
    人肌恋しい...

    りのですこんばんは!

    生理休暇明けて出勤です🙋🏻‍♀️



    寒いからめちゃくちゃ人肌恋しい🥲


    いちゃいちゃしたい....


    お誘いお待ちしてますっ🧡

  • 2023
    11/03[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    りのです⭐️

    りのです!
    先週は2回目呼んでくれたお兄さんもいて嬉しかったです✨


    今日も21時から出勤します🌼
    会ってくれたら嬉しいです☺️

    楽しみにしてます!!

  • 2023
    10/28[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    急ですが😳😳
    りのです〜!


    急だけど、今日21時から出勤します!!😳✨

    突然だけど、お誘いしてもらえたら嬉しいです☺️☺️

  • 2023
    10/14[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    短いけど💦

    りのですこんばんはっ❕❕


    昨日も短い時間だったけど、誘ってくれたお兄さんありがとうございました😉✌️✨


    今日も22時からで短い時間だけど、会ってくれたら嬉しいです〜!!☺️🌟


  • 2023
    10/09[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    短いけど...😳

    雨ちょっとずつ止んだかな、、、?


    昨日会ってくれたお兄さんありがとうございました!!
    ちょっとでも癒せてたら嬉しいです🥰✨

    今日は短め出勤です🙌🏻

    会ってもらえたら嬉しいなあ☺️


  • 2023
    10/08[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    初の!!
    こんにちはりのです🍑✨✨


    今日からサキュバス入りました🙌🏻


    呼んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻
    初めてすぎて戸惑ったけど優しくしてもらえて嬉しかったです〜🥰

    もっと上手にマッサージできるように、もっと勉強します📖



    今日はちょっと長めに23時まで出勤します!


    後半の予約も頂いてるみたいで嬉しいです❕❕

    よろしくお願いします〜〜✨

  • 2023
    10/06[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    日曜日からの「りの」です🍑

    はじめまして!
    日曜日からサキュバスに入店する、『りの』です☺️


    今日面接してきました✨✨


    露出した写真も撮ったことなかったし、Tバックも今日初めて履いてみたけど、出勤の時はTバック履いて出勤してみる予定です🫣


    講習は、忘れちゃうと良くないとのことで日曜日に受けてから出勤予定です🙌🏻✨


    初めての体験で緊張してますが、頑張ります!!
    ちゃんとお兄さんのこと満足させられるか心配...🤔
    講習頑張って受けるので、会いにきてもらえたら嬉しいです!!笑

10件がHit 1 / 1 ページ