比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/04[Tue]01:15

かわいい系 T154/B82(D)/W56/H83
喫煙しない 

初めまして🌙
フェラも手コキもテクニックには自信があります😌
何回戦も!ってよりは1回のプレイでゆっくりねっとり時間をかけてする方が好きです♡
一緒にエッチな時間を過ごしましょうね🤍

32件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    ともについて📖必読です!!♡
    この日記を見て

    少しでも気になってくれたら嬉しいです🥰



    名前はともです♡

    出身地は方言で毎回バレちゃうので

    お会いした時に聞いてみてください!!笑


    私はお話しするのが大好きです🗣️

    なので緊張してるお兄さんがいても大丈夫!!

    ともがたくさんお話ししてあげます😌✨


    でもプレイが始まれば

    え●ちなスイッチが入って

    めちゃくちゃエロくなるの🔞

    (お会いしてくれたお兄さんによれば
    そのギャップがやばいらしい🤭💕)




    プレイコースは90分~がオススメです✨

    お互いのこと知るためにも

    ある程度お話しする時間もあったり

    プレイもしっかり濃厚にできるので

    たくさんイチャイチャできますね💋

    とは言いつつも

    ショートでもロングコースでも大歓迎ですimg



    好きなオプションは電マです!!

    電マはすぐイッちゃうから

    責め好きのお兄さんだったり

    マンネリしたえ●ちに飽きたお兄さんに

    オススメです♡
    (たくさん感じてる所見れらるの恥ずかしいけどッ//)



    差し入れをいただく機会が多いのですが

    R1、栄養ドリンク、お茶

    だと嬉しいです♡

    食べ物系だと最近グミにハマってますッ!!

    でも差し入れはほんとに
    気を遣わなくて大丈夫ですからね👈🏻✨




    長くなってしまったけどこんな感じかな(^^)♡

    他に気になることがあったら

    お会いしたときでもオキニトークでも

    聞いてきてくださいね!!♡



  • 2023
    12/01[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    入店します💖
    はじめまして😌💕


    今日から12/5まで

    出勤させていただくことになりました(^^)

    ともです♡


    浜松にお仕事で来るのは初めてなので

    緊張でドキドキしていますッ🫣💦


    楽しい時間になるように精一杯頑張るので

    短い期間ですがお誘いお待ちしてますね🫶🏻


    5日間とも出勤時間は

    15:00〜3:00

    ですっ🫡💕











32件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ