比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]20:04

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    13:50

    グッドボタン 0
    最終日です‼️‼️

    本日浜松最終日です🥹‼️

    次の出勤がまだ未定なので
    今日のうちに遊んでほしいですimg

    7日間早すぎたーっ!
    優しいお兄様たちのおかげです🙇‍♂️💓

    早速スタートからご予約いただいてるので
    準備急ぎます🥰🥰


  • 2024
    02/11[Sun]
    02:50

    グッドボタン 0
    おわりん🐰🤍

    続いてファインのお兄様🤍

    地元も歳も近くて盛り上がって
    良い匂いするし楽しかったな🎀✨

    実はりおんは匂いフェチなんです🤫
    好きな匂いだとキュンってきちゃう💋

    最後はバックで色々と‥img

    🤍ご自宅のお兄様🤍

    扉開けた瞬間若くてびっくりして声出た笑
    とーーっても優しい優しい
    お兄様でラストに心が暖まりましたimg

    絶対に!また会いたいお兄様!

    今日も沢山のお兄様りおんと
    遊んでくださりありがとうございました💋

    濃い1日が終了いたしました🌙



  • 2024
    02/10[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    神様っ👼💓💓

    続いてソフィア120分のお兄様🤍

    コースアップもしてくれてまさかの
    晩ご飯まで食べさせていだいたっ💓💓

    ハンバーグ美味しかったし沢山の
    差し入れまで神様ですか😭❤️??

    面白い話しも楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    🤍キングのお兄様🤍

    ハプニングあってもホテル移動してくれて
    ありがとうございました🐰🩷

    めっちゃクリなめるの上手で
    勝手に腰が動いちゃった🫣❣️

    続いてお次のお兄様むかってます!


  • 2024
    02/10[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    🍑🍑おちり🍑🍑

    スタートMのお兄様🤍🤍

    綺麗なホテルに呼んでいただいて
    本当に優しいお兄様で
    喋り方かわいすぎたっ😆🩷笑
    47都道府県で1番可愛いと思う笑

    感じやすくてイキやすいお兄様
    その姿を見たらりおんのS度増すし
    勝手に濡れてきちゃいました🍼❤️

    コスプレもありがとうねimg
    明日推し事が一緒で良かった🤣笑

    この後もお誘いお待ちしております!

  • 2024
    02/10[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    休日ー🌻🌻

    土曜日でっす❣️今日も元気に出勤しました

    お休みの日にするimgは燃えませんか?
    沢山お誘い待ってるよ✨✨

    浜松も残りあと2日の出勤なので
    今の内に遊んでほしいにゃん🐈🤍🤍


  • 2024
    02/10[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    🩷完売っ🩷

    続いて遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    続いてのお兄様向かってましimg

    今日は完売しました感謝感謝ですimg

    お腹がなりすぎてやばい‥笑



  • 2024
    02/09[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    早い者勝ちだよ‼️‼️

    続いてご自宅のお兄様
    ありがとうございました🩷🩷

    お家も綺麗すぎてミニマリスト
    具合が似てました🤣🤣笑

    やーさしくクリを舐めてくれて
    きもちよかったし最後今私がハマりに
    ハマってるてる飲み物もいただいて
    テンションあがりましたありがとう🫶🏻✨

    続いてお次のお兄様むかってます!

    2:00までの出勤なので
    早めのご予約をオススメしまするimg


  • 2024
    02/09[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    月に変わってお仕置きよ🌙

    スタート100分のお兄様
    ありがとうございましたimg

    お部屋も1番いいグレードのお部屋
    用意していただいたり大量のセンスいい
    差し入れいただいたりおまけに
    お釣り気持ちでとっときーって😭🩷🩷

    パネルより実物の方が可愛いって
    沢山褒めてくれて勝手に
    自己肯定感あがりました🫶🏻✨🌸

    今度手作りのお菓子楽しみに
    してますねっimg


  • 2024
    02/09[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    🌸華金🌸

    こんにちわ🩷今日も元気に出勤しました

    浜松に来て初めての週末ですimg
    いつも以上に色んなお兄様に会いたいっ!

    お昼ご飯に辛ラーメンの焼きそば
    食べたらからすぎてびっくりしました😆笑

    🍌でお口直ししたい❤️❤️ペロッ


  • 2024
    02/09[Fri]
    02:13

    グッドボタン 0
    おーわりっ❤️

    今日も1日終わりました🌟

    ラストのお兄様のお部屋プール🏊‍♀️
    ついてたり本当に楽しかった💓💓笑

    沢山の差し入れをいただいたり
    色んな心遣いをいただいたり
    優しくしてくれて1人で浜松来ても
    全然心細くもなければ
    毎日沢山の出会いがあり幸せです🫶🏻✨

    では、おやすみなさい🥰


20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ