比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]22:30

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    💌【本指様お礼】2日目まさかの7時間⁉️😱
    3/18 ご自宅 180分➕延長8回(!?)の
    計7時間(!?!?)の仲良しさま❣️❣️



    一昨日に引き続き昨日も、
    2日連続でお遊びありがとうございました🥰❤️



    最初180分で呼んでくれてたんだけど、
    お酒飲みながらお喋りしてたらほんとに時間があっという間で❣️😳
    時間が足りなくなる度に延長を繰り返してたら、
    一切プレイしないでお酒飲んでお喋りしてただけなのに、
    気付いたらまさかの7時間も一緒にいたんだよね😂💖wwwwwwwww




    お兄さまも青ざめてた😱💦爆笑爆笑





    でも、2日連続で会ってて、今回2日目なんて7時間も一緒に居たのに話が尽きないって凄くない⁉️🥹
    どれだけ一緒に居ても居心地良くて楽しい私の優しい本指様です🥰❤️




    途中でお酒足りなくなって2回もコンビニに買い出し行っちゃったね😂笑




    そしてなんと今日も呼んでくれるのありがとう🥹💖
    毎日大好きなお兄さまと会えるの嬉しい過ぎるし、会いたいって思ってもらえてることにも嬉しい気持ち🥰❤️❤️



    それにいつも東京のお店で会う時は、
    絶対接待後で疲弊して泥酔してることしかないから、
    浜松で元気なお兄さまが見れて嬉しいよ🥹❤️





    お兄さまの体調も回復したし❣️
    今日こそお酒飲んで終わらず、
    ちゃんとえちえちしよーね🥰❤️🔞





    普段デリヘル呼んでもエッチなことせずただ酒飲んでるお兄さまだけど、
    実はク○ニ上手なんだよね🥰❤️




    沢山ぺろぺろしてね💗





    あと、お兄さまの秘密の変態なフェチのアレも準備してきたからね…❤️





    ではでは今日も会えるの楽しみにしてるね🥰❤️
    らぶちゅ💓

  • 2024
    03/19[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    🔞濃厚おち○ぽみるく❤️
    おはようらいちゃん❣️



    昨日はありがたいことに大忙しで帰ってすぐバタンキューしてた🥹💦💦
    お遊びしてくれたお兄さまとってもありがとう🥰❤️




    今日もスタートから遊んでくれたお兄さま❣️
    ご予約いれてくれてるお兄さまありがとう❣️








    今日はおにいさまの精○たーっぷり搾り採らないとね?🤍💦🍌





    今日はらいとがえっちな妖精さんになって、
    おにいさまの濃厚おち○ぽみるくを搾りとっちゃうよ🤍🍼





    イキそうになっても簡単にはイかせないからね?🫣❤️🔞




    今にもイッちゃいそうなご奉仕なのに
    たーっぷりたーーーっぷり焦らして、
    最後に濃ゆいの大量どぴゅっ🍌🍼💦



    一緒にとろけちゃお?
    お誘いまだまだお待ちしております💖🈵

  • 2024
    03/18[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    🔞ド変態学部痴女学科攻め専攻❤️
    いつもらいとが変態過ぎて驚かれちゃう🫣❤️🔞



    現役女子大2年生なのに
    信じらんないくらいどえろくてごめんなさい🥺❤️




    優しく侵すような前技でお兄さまのこと滅茶苦茶にしたい❤️



    全身リップからのとろとろフェラでち○ち○じゅぼじゅぼして
    M字開脚させたり四つん這いにさせたりして
    気持ちよさと恥ずかしさで訳わかんなくさせて…

    らいとだけのえっちな技でたーっぷりきもちよくするの❤️



    たーっぷり焦らした最後はおにいさまの精○たーっぷりちょーらい?❤️💦
    精○と一緒にハートも貰ってくね💖





    今日はらいとと全てを解放して理性なんて無くして、、、
    一緒に変態さんになっちゃお?❤️




    スタートからお遊びしてくれたお兄さまありがとうございました💖💖
    延長してくれていっぱい一緒にいれて嬉しかった🥰



    この後ご予約いれてくれてるお兄さまもありがとう🫶🏻💓




    本日もまだまだラブコールお待ちしております🩷

  • 2024
    03/17[Sun]
    23:11

    グッドボタン 0
    💖【本指様お礼】同窓会💖
    ご自宅 120分の仲良し様❣️
    本日は久々の再会ありがとうございました🥹💖💖💖





    ほんっとに久々過ぎて同窓会気分だったね😂💕




    東京のお店で働いてた時からの本指様でもう出会ってから1年半だよ!?!?
    凄くない?😳wwwwwwwww




    「可愛いよ」って言いつつも、
    「出会った頃より丸くなったね」
    「六本木・銀座行けばもっと細くて可愛い子いるから」
    って軽口叩いてたけどwwwwwwwww
    長い間らいとと仲良くしてくれてありがとう💗😂




    こんなに長い期間繋がってくれてる本指様はあなただだけです❣️






    お兄さまは最近まで体調崩してて今日は病み上がりだったからえっちなことはせず
    お酒飲みながらお話だけの会だったけどほんとに120分があっという間すぎる!😳
    優しくて話も楽しくてほんとに時間がいくらあっても足りないよ❣️❣️😳




    殆どエッチなことせず女の子呼んでお酒飲むだけって言われてるあなたが
    過去に唯一えっちなことした女の子2人の中のひとりが私ってとっても光栄🥹❤️





    結構ドライだけど(笑)
    ずっと仲良くしてくれてる大好きな本指名様です🫶🏻💖💖





    21日までいるし、
    お兄様のお家にお酒とおつまみ沢山置いて帰ったから、
    他の子に浮気しないで最終日まで毎日呼んでね‼️笑



    そして次はえちえちリベンジ❣️❣️





    またすぐ会えるの楽しみにしてます🥰❤️

  • 2024
    03/17[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    🔞ズリネタにしないで‼️
    らいとの写メ日記でオ○ニーしちゃったお兄さまは正直に挙手❣️❣️



    3月21日までに会いに来てくれたら許してあげます😠❤️



    忙しくて最近えっちなこと出来てなくてキン○マぱんっぱんっのおにいさまも❣️❣️❣️❣️



    連日利き手で欲望を吐き出してるのに速攻で復活してしまう変態おにいさまも❣️❣️❣️❣️



    今日はトクベツにかわいいキツまんJDとイチャイチャして大量どっぴゅんしちゃお🤍🍌💦💦




    オナニーよりも100倍気持ちいコト教えてあげる❤️



    いつもらいとの写メ日記見てるえちえち○ぽさん❤️🔞


    らいとでオ○ニーしちゃったら、
    1回ズリネタにする度に1回会いにきてね❤️❤️


    生らいとのが1000倍良いよ❤️

  • 2024
    03/17[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    🔞生搾りミルク🍼💦
    おはようのらいとちゃん❣️



    らいとちゃん本日も14時から💓




    本日もご予約入れてくれてるお兄さまありがとうございます💖💖




    最近R-1とヤクルト1000が美味しくて大好きで毎日飲んでるの❣️





    こーいう乳酸菌系の飲み物大好きなんだ💕





    浜松の美味しいものも沢山食べたいけどなかなかお時間が取れなくて😖😖😖





    食いしん坊なのでお兄さまの美味しそうなおち○ちんもパクパクしちゃいます🥹❤️




    お兄さまの搾りたてみるくらいとにたーっぷりちょーだい❤️❤️




    本日もお誘いお待ちしてます💖

  • 2024
    03/17[Sun]
    04:00

    グッドボタン 0
    💖5日目ありが㌧💖
    本日も❣️❣️❣️
    遊びに来てくれた変態さんたちありがとうございました💖💖



    毎日、
    「写メ日記みて攻められてみたくて来たよ!」
    「沢山いじめてください!」
    って言って来てくれるお兄さまが多くて嬉しい🥰❤️




    普段のえっちだと、どーしても男性ってリードする側・攻める側に回ることが多いじゃない?👀💭




    だからこういうところに来てくれる時ぐらいは気を遣わずにらいとに身を委ねて?💗




    “普段できないような特別な体験”
    をお兄さまにお送りしたいので💖✨
    普段はされないようなえちえちご奉仕でお兄さまを癒したいんだ💗✨🍀

    (らいとが超超超攻め好きなのもあるけど笑)





    明日も14時からです💓🫶🏻
    日曜日はらいととのえちえちラブタイムで癒されてエネルギーチャージしよっ❣️





    お誘いお待ちしてます🥰❤️





    おやすみなさい🌙💕

  • 2024
    03/16[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    💖【本指様お礼】240分わーい💖
    3/15 ホテルM 211
    ラスト枠240分の本指様💖💖




    昨日は久しぶりのお誘いありがとうございました🥹💖






    約1年振りの出勤だったからほんとに
    1年ぶりの再会❣️❣️




    前回はじめましてで60分で遊んでくれて、
    今回久々の再会で元々180分でとってくれたけど、
    会った瞬間に、「らいとちゃんが疲れて無ければ4時間に変更できる?」
    って嬉しかったよ〜😭💗💗





    出張終わりで疲れてるのに駆けつけてくれて本当に感謝🥹💗



    細かいことは2人の思い出なので詳しく書かないけど、
    久々の再会の瞬間から沢山ちゅーしていっぱいイチャイチャして、
    濃厚たっぷり濃密なプレイ❤️🥰




    相変わらず敏感さんで可愛かった🥰❤️





    プレイを終えたあとは一緒にテレビ観ながらご飯🍽‎🥩💕





    なんも食べてなかったからそのお心遣いが嬉しかったよ〜🥲💓




    ずっと永遠に優しくて天使かと思った🥹💓👼🏻



    朝早くから出張で、
    らいとに会うために泊まらずに夜中に帰ってきてくれたからお疲れだったようでご飯食べた後は、お兄さま1時間半以上眠ちゃってたね🥲💤




    らいと何回か起こしたんだけど覚えてるー?🥹






    「寝ちゃってごめんね」
    って謝ってたけど、逆に疲れてるのにらいとに会いに来てくれて本当にありがとうだよ😭💗




    お次はお兄さまが元気な時に3回戦とかしちゃおーね❣️❣️🥰






    また絶対あそぼーね💖




  • 2024
    03/16[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    🔞肉棒に翻弄…❤️
    真面目なフリしても、
    会った瞬間からギンギンにそそり勃つ
    馬鹿正直な肉棒は隠せないね?❤️






    肉棒に翻弄されるお兄さま、そして私…❤️







    らいとのご奉仕でお兄さまの顔が気持ちよく歪んでるとき、



    お兄さまのもう限界、まだ我慢したいけどもう出したいってなってる時の顔を見るとすごい興奮しちゃいます❤️🔞



    らいとのせいで乱れてる姿をみるのがとってもすき❤️



    反応が可愛くて沢山弄んじゃうかもだけど、
    そしたら仕返しにお兄さまの強靭な肉棒をらいとのおま○こに擦り付けてす○たで犯してください❤️



    さっきまで反応見てニヤニヤしてたらいとが、おにいさまのち○ぽでアンアン喘いでよがります❤️

  • 2024
    03/16[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    🔞オナ禁❤️
    おはらいちゃんっ❣️




    オナ禁してからの大放出ってえろくない?❤️❤️❤️





    オナ禁してる分感度が良くなって、




    敏感さんになっちゃって、





    さらに気持ちよくなって、






    最後は溜めに溜めた濃厚精○をらいとと大放出❤️❤️




    もしかしたら溜めてた分、2回戦・3回戦まで出来ちゃうかも❤️❤️❤️



    らいとの変態テクでお兄さまを最高の絶頂にお届け💗💗



    一緒に激しく乱れちゃお❤️





    本日も14時からです❣️




    よろしくにゃ💖

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ