比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]12:58

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

294件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    届いたかな♥️?


    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    来たぞ〜❤️




    こんばんは!
    えまです




    本日も元気いっぱい
    ムラムラいっぱい出勤しました





    17時から1時まで予約受付してます❣️



    本指名のお兄さん
    事前のご予約ありがとうございます



    まだまだ空きあります




    ご予定合う方や、暇を持て余してる方
    良かったらえまと遊ぼ'((⑉• •⑉)❤︎





    たくさんのお誘いぜひお待ちしてます



  • 2024
    06/14[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    朝からびっしょり



    おはようございます!
    えまです



    最近、朝起きると寝汗で
    首元がびっしょりになってて
    びっくりしちゃいます笑



    昨日もたくさんのお兄さんが
    遊んでくれて嬉しかったです☺️




    本日も元気に出勤します(❁´ω`❁)




    このあと17時から居ます❤️





    華金をぜひえまと
    楽しみませんか( *´꒳`* )??





    たくさんのお誘いお待ちしてます





  • 2024
    06/14[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    2度目❤️




    2度目ましてのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    到着が遅れてしまって
    本当にごめんなさい
    待たせちゃって申し訳なかったです...



    全然大丈夫だよ〜って
    笑って許してくれて
    ありがたかったです





    サッとシャワー浴びて
    ベッドに移動




    責めるのが好きなお兄さん♡
    たくさん責められて
    すごい気持ちよくなっちゃった///



    そのあとはお兄さんのも
    気持ちよくしてあげるために
    たくさんぺろぺろ




    最後はスマタで気持ちよくなってくれて
    良かったです♥️




    そのあとはお兄さんのお仕事の話や
    推しの話を聞けて
    とっても楽しい時間でした♡




    良かったらまた聞かせてください☺️




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘い頂けると嬉しいです♥️




    お待ちしてます



  • 2024
    06/13[Thu]
    23:49

    グッドボタン 0
    退勤


    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日14日(金)


    17:00~1:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    最高




    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!!





    オキニトークでお話してて
    会いたい〜って言ってくれたから
    会いに来て〜って言ったら
    ほんとに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった'((⑉• •⑉)❤︎





    最近あった出来事を
    会うと話すのが恒例になってて
    今日も衝撃の話を聞かせてもらって
    でも、無事だったみたいでほんとに良かった




    その後一緒にお風呂に入って
    ベッドに移動




    そのままチューたくさんして
    イチャイチャ♥️




    たくさん責められて
    めっちゃ濡れちゃった(笑)



    そのままお兄さんの上乗って
    スマタで気持ちよくしてあげて
    フィニッシュ( ˊᵕˋ*)




    残った時間は
    またまたお喋り☺️




    お兄さんとお話するの楽しくて
    ついつい喋りすぎちゃう




    沢山話し聞いてくれて
    ありがとうございました




    またたくさんお話しましょうね!




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!




    またお会いできたら嬉しいです❤️




    お待ちしてます



  • 2024
    06/13[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    癒し系❤️



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認を済ませたあと
    ご挨拶するとニコニコするお兄さん☺️
    どうしたの?って聞いても
    なんでもないってニコニコ☺️




    普通に嬉しくて笑ってただけで
    可愛い笑顔でした(笑)




    ソファでお話しながら
    イチャイチャ❤️




    おっぱいが大好きみたいで
    ずっと触ってられる〜って
    ずっと触ってたね'((⑉• •⑉)❤︎




    気持ちよくなっちゃう前に
    シャワー浴びないと!って
    シャワーへ笑



    お風呂ためてくれてあったけど
    お互いに待ちきれなくて
    そのままベッドへ




    お兄さんのおっぱい責めが止まらず
    おっぱいが気持ちいい私は
    ずっと気持ちよくなっちゃった笑



    気づいたらシーツびしょ濡れ




    途中でお兄さんも気付いたみたいで
    気持ちよかった?って
    嬉しそうでした(*´`*)



    その後はそのままスマタで
    お兄さんにも気持ちよくなってもらって
    余った時間はお喋り⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    とっても楽しい時間を過ごせました♥️




    お兄さんも満足して貰えたみたいで
    良かったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!



    またお会いできたら嬉しいです




    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    06/13[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    送っちゃいました

    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    ぺろぺろして




    こんにちは!
    えまです




    本日も元気にムラムラいっぱい
    出勤しました〜❤️





    まだまだ空きありますので
    お兄さん良かったら遊んでください♡




    23時まで受付してます*゜





    暑いけどくっつきたい気分なの
    お誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎



  • 2024
    06/13[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    やっぴー




    おはようございます♡
    えまです




    本日もこれから出勤します〜




    15時から23時までです





    お時間合うお兄さん達
    良かったら遊んでください( ˊᵕˋ*)




    暑さなんて吹き飛ばすくらい
    えまとイチャラブしよ




    たくさんお誘い待ってます




294件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ