比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

255件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    お肉大好きマン




    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    お部屋に入ると
    見慣れた顔が'((⑉• •⑉)❤︎



    またすぐに来てくれて
    とっても嬉しかったです❤️




    ソファで座って
    とりあえずギューっ




    私の身体のお肉を
    満遍なく触って癒されてた笑




    そのまま脱がしてくれて
    一緒にシャワーへ☺️



    その後ベッドに移動して
    イチャイチャ♥️




    たくさんチューしながら
    私のお肉を揉み揉み(笑)




    最終的にはお腹に顔埋めてたね




    その後ちゃんとおっぱいも
    触ってくれてとっても気持ちよかった



    お兄さんにもちゃんとお返しで
    色んなところをぺろぺろ




    感じてくれてよかったです❤️




    そのままスマタで気持ちよくなって
    貰いました(❁´ω`❁)




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました




    また会いに来てくれると嬉しいです



    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/25[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    えちえち日和



    こんにちは!
    えまです




    本日も元気にムラムラ満タンで
    出勤しました❤️




    1:00まで予約受付してます*゜




    今日は天気も良くて
    えちえち日和ですね




    こんな日はえまと一緒に
    まったりえっちなことしましょ?




    お誘い、オキニトーク
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎



  • 2024
    05/25[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    やほやほ




    こんにちは!
    えまです




    今日もこの後17時から
    出勤します'((⑉• •⑉)❤︎





    最近ムラムラが止まらないの〜




    予定合うお兄さん!!
    えまと遊んでほしいな❤️





    お誘いやオキニトーク
    お待ちしてます(❁´ω`❁)



  • 2024
    05/25[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    癒らしたいむ


    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    顔確認が終わったあと

    お部屋に入るとすぐにぎゅー

    めっちゃ抱きしめてくれて嬉しかった!

    いい匂いする〜って

    スリスリしてきて可愛かったな(笑)

    そのままお風呂向かって

    お湯に浸かりながらまったりお話(˙˙*)

    お仕事の疲れを癒しに来たって

    言ってくれて、癒しになれてるなんて嬉しすぎる❤️

    ベッドに移動したら

    イチャイチャタイム( ˊᵕˋ*)

    おっぱい大好きなお兄さんは

    ずっとおっぱいに顔を埋めて

    揉んだり舐めたり吸ったり

    堪能してたね笑

    それでたくさん感じてるえまの事見て

    かーわいっってチューしてくれるの大好き♡

    最後はお兄さんの大好きなローション手○キで

    フィニッシュ(*´˘`*)♡

    たくさん出してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`* )




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘いお待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎




  • 2024
    05/25[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日25日(土)


    17:00~1:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま

  • 2024
    05/25[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    大洪水




    初めましてのお客さま
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認もスムーズにしてくれて
    ありがとうございます‪( . .)"‬




    確認が終わったあと
    声をかけて目を開けたお兄さん
    まじか〜って言うから
    どうしたの?って聞くと
    こんな可愛い子ならもっといい部屋に
    すれば良かった:;(∩´﹏`∩);:
    って言ってくれて
    その気持ちだけでとっても
    嬉しかったです❤️




    その後も可愛い可愛いと
    連呼してくれて
    めちゃめちゃ照れちゃった(笑)



    ソファでお話しながら
    イチャイチャしてると
    あっという間に下着姿に



    キリがないから!
    ってお風呂向かったね笑




    お風呂出たあとは
    ベッドでイチャイチャ♥️



    チューたくさんしてくれて
    もう濡れ濡れだった(/ω\*)




    をすごい優しく撫でられて
    私は大洪水:;(∩´﹏`∩);:
    マットびしょびしょにしちゃって
    お兄さん驚かせちゃった(笑)



    こんな濡れるの初めて見たって
    お兄さん興味津々で
    すごい触られたからまた大洪水(笑)



    ベッドの半分が使えなくなっちゃったね笑



    その後は濡れ濡れのまま
    スマタでお兄さんも
    気持ちよくなってくれた




    満足して貰えて
    とっても良かったです☺️




    最後にお兄さんの髪を洗ってあげて
    お風呂で少しゆっくりして
    時間が来たのでバイバイ




    とっても良い時間が過ごせました




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会いしてくれると嬉しいです!




    お待ちしてます



  • 2024
    05/24[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    優しいお兄さん




    初めましてのお客さま
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認もスムーズにしてくれて
    ありがとうございました☺️




    お部屋に入ってソファに座ると
    めちゃめちゃ優しそうなお兄さん



    こーゆーお店が久しぶりすぎて
    めちゃめちゃ緊張してた笑



    でも手繋ぎながら
    お話してるとだんだんと
    解れてきたみたいで
    チューしたりギュッてしたり
    イチャイチャしてくれた❣️




    一緒にシャワー浴びて
    ベッドに移動して
    そこからは緊張も解けたみたいで
    たくさんチューしまくった❤️




    先っぽが敏感みたいで
    つんつんするだけで
    気持ちよさそうにしてた




    私の弱い所もお兄さんにバレてて
    めちゃめちゃ気持ちよくされちゃったから
    お返しにたくさん先っぽぺろぺろ❤️




    めちゃめちゃ感じてくれて
    すごく気持ちよくなってくれたから
    とっても嬉しかったです




    その後もずっとチューしながら
    ギューってしてて
    お兄さんが暖かすぎて
    心地よかった'((⑉• •⑉)❤︎




    久しぶりのお遊びで
    私のことを選んでくれて
    とっても嬉しかったです♥️




    口コミも書いてくれて
    ありがとうございました




    今日はえまを選んでくれてありがとう





    またお会いしてくれたら
    嬉しいです⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    05/24[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    ねぇ、、、シたくない❤️?




    こんばんは!
    えまです




    本日も元気に性欲満タンで
    出勤しました'((⑉• •⑉)❤︎





    1:00まで予約受付してます



    せっかくの華金



    えまとイチャラブ
    シたくない.....??




    私はお兄さんと
    イチャイチャしたいな❤️





    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)




    お気軽にお問い合わせ
    オキニトークください




    待ってまーす




  • 2024
    05/24[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    週末の始まりだ



    おはようございます☀️
    えまです(❁´ω`❁)




    今日から週末ですね♡



    お仕事いつもお疲れ様です☺️




    そんな疲れを癒しに来ませんか?





    本日17:00から
    お待ちしてます





    たくさんのお兄さんに
    お会い出来るのを
    楽しみに支度します*゜




    ご予約、お問い合わせ‪‪ ̖́-
    迷ってる方はオキニトークでも!
    なんでもお待ちしてます





  • 2024
    05/24[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    も〜癒される︎︎




    仲良しのお兄さん
    本指名様です( *´꒳`* )




    ずっとオキニトークでお話してて
    会いたい会いたいって
    言ってくれてたよね❤️



    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれてありがとう




    昨日の夜の時点で
    事前予約入れてくれて
    今日会えるんだ〜って思ってた!



    お部屋に入ってすぐ
    エアコンがめちゃめちゃ効いてて
    わかってる〜ってなった(笑)



    お腹すいたーって言ったら
    これ食べな〜って
    プリンパフェ出てきて
    もうほんと最高❤️❤️❤️






    めちゃめちゃ美味しくて
    飲み物もたくさん買ってきてくれて
    ほんとにありがとう☺️



    その後は一緒にお風呂入ってまったり♡




    お風呂から出てベッドに移動して
    そこからはちゃんとイチャイチャ♥️




    たくさんチューして
    私の事たくさん気持ちよくしてくれて
    ベッドびしょびしょにしちゃった笑




    冷たいでしょって
    下にタオル敷いてくれて
    ほんとにありがとう




    そのままスマタで
    1回目❤️




    休憩しながら
    お互いに好きな漫画やアニメの話♡
    オススメした漫画も
    その場でチェックしてくれて
    とっても嬉しかった☺️




    その後2回目のイチャイチャ♥️



    またたくさんいぢめられて
    無事だった方のマットも
    びしょびしょに



    もう仕方ないって開き直って
    そのままぺろぺろ❤️



    2回目もちゃんと
    気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️



    今日も満足して貰えたかな?
    癒しになれてたら嬉しいです♡



    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!




    またお会いしてくれたら
    嬉しいです❤️



    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )


255件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ