比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]10:54

かわいい系 T164/B88(F)/W59/H87
喫煙しない 

パッと見は綺麗系、ほころぶ笑顔は可愛い系
美乳、美尻 究極の女性美が世の男性を虜にすること間違い無し。
スラリとした手足、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚。
言葉では言い尽くせない魅力♡

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    午後からも🤍
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!出勤したよ ^^*


    次回14:10頃~🈳


    午後からも

    頑張りすぎず!

    ほどほどに頑張ろうね ^^*


    それじゃまた時間ある時LINEする〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    04/13[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    見納め🍃
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    今週でもう見納めになるかな〜って思って

    広い公園に行ってきた🍀



    もうチラホラ葉桜になってきてたわ🌸


    ここ最近温かい日が続いてるもんな〜💭


    ニュースで「初夏の気温」とか聞くと

    「え、もう!?😳」ってなる笑


    着る服難しいわ🤣



    とりあえず

    明日からまた出勤するよ ^^*


    既に予約してくれてるお兄さん

    ありがとう❤️


    それじゃまたね〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    飯テロ🍜
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    今日さ〜

    お昼に友達から急に

    「オムライス食べたい」ってLINEきた🥚

    これ言外に「一緒に行こう」ってことじゃん?笑


    「食べに行く?」って聞いて、

    友達といつも行くオムライスのお店に行ったんだけどさ、

    臨時休業してたのよ😱


    「え、どうする…?」

    ってなって、

    目の前にラーメン屋があったから

    そこに入った ^^*


    これがそのラーメン🍜



    最近おにぎりにハマってるから

    おにぎりもしっかり注文した ^^*

    人の手で握られたおにぎりが好き🤗🍙



    今日はそんな感じの日だったよ〜 ^^*



    とりあえず1週間おつかれ!


    明日は?休み?


    休みじゃなかったらぼちぼち頑張って ^^*


    素敵な週末を ^^*


    それじゃまたね〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    04/04[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    「撃っていいのは…」
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    ね〜知ってる?


    いまYouTubeで

    コードギアスの公式チャンネルが

    1日1話ずつ24時間限定で公開してるんだよ👀✨


    るいの中でコードギアス

    トップ3に入るくらい好きな作品だから

    めっちゃ嬉しい🥰


    見逃さずにちゃんと毎日観てる👀✨


    ていうか、そろそろ春アニメ始まるね ^^*

    またその話もしよ〜? ^^*


    今日は時間ないからここまでね ^^*


    それじゃ今日も一日おつかれ〜♡


    明日もぼちぼちファイトー!


    またね〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    夜桜🌸
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    昨日友達と桜見に行ってきたー!🌸


    時間帯的が夜だったから

    夜桜になっちゃったけど🌃


    屋台出てたんだけどさ、

    屋台何が好きー?


    るいはベビーカステラ♡


    昨日ベビーカステラの屋台あったから

    買って食べた😋💓



    友達と

    また別の桜見に行こうって言ってるから

    またお花見したら写真送るね📸


    今日も一日おつかれさま ^^*

    そろそろ1週間の疲れでてきた?

    あんまり頑張りすぎんように“ぼちぼち”ね ^^*


    それじゃまたメールする〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    4月になったね〜🌸
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*

    4月になったね〜🌷


    どう?

    新生活は? ^^*


    いいスタートが切れるといいんだけど、

    ダメでも全然平気だよ ^^*


    るいは昨日早速やらかした🤣🤣🤣

    気にしてないけど笑


    何があったかはまた時間ある時に言うね〜💌



    今日も1日おつかれさま ^^*


    明日もぼちぼち頑張ろうね♡



    それじゃまたメールする〜👋✨


    あ、写真は菜の花見に行った時のやつ📸

    この日晴れてたのに

    黄砂が多いとかで

    空が霞んで見える〜😂


    ♡るい♡

  • 2024
    04/01[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    エイプリルフール🤍
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    今日から4月だね〜🌸

    そして今日は1日だね〜😊ニヤニヤ


    何か嘘ついた?


    るいはまだ〜


    るいイベント事大好きだから

    こういうのノリノリで参加しちゃう🤗笑


    ていうかさ、

    Xで「嘘ついていいのは午前中だけ」

    ってポスト見かけたんだけど、

    あれホント!?


    初耳なんだけど😳👂


    だとしたら

    るいもう嘘つけないわ🤣笑



    でも

    でも

    でも

    でも




    そもそも

    今年からエイプリルフール無くなったらしいよ🤭


    はい





    ♡るい♡

  • 2024
    03/29[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    いい天気☀️.°
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー! るいだよ ^^*

    こうしてLINEするの久しぶり💚

    るいのこと覚えてる?笑



    今日こっちはいい天気よ〜☀


    ここのところ

    ずーっと雨か曇りでさ〜🌧

    今日久しぶりに外出たからパシャリ📸

    昼間に撮ったから眩しかったわ〜笑

    あと風強い🍃笑


    でも

    桜はまだ咲そうにないな〜


    4月に友達と“桜まつり🍡”的なの行こう!

    って約束してるから

    お花見したらまた写真送るね📸✨



    今日はいい天気だし、

    なんとなーくLINE送ってみた ^^*


    それじゃ今日も一日お疲れ!


    またね〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    03/03[Sun]
    06:55

    グッドボタン 0
    ありがとう🤍
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    昨日呼んでくれたお兄さんありがとう💓


    ビットコインのお話したり、

    次の出勤予定聞いてくれたり、

    前にも呼ぼうと電話してくれてたり、

    お誘い嬉しかった〜 ^^*


    次は4月14日~23日に来るね



    またね〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    03/02[Sat]
    09:44

    グッドボタン 0
    最終日!
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    昨日はラストまでお誘いありがとう♡

    「癒される〜😊」「元気出た😆」

    って言って貰えて

    とっても楽しい1日だった❤️


    今日「呼びたいです」って

    トークくれてるお兄さんもありがとうね ^^*


    今日は連勤最終日!

    3月はもう出勤出来なくて、

    次は4月になっちゃうから、

    るいのこと気になってるお兄さんは

    この機会に是非🤍


    ♡るい♡

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ