比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]12:31

美人系 T158/B84(E)/W58/H84
喫煙しない 

美白美肌、無邪気で明るい性格で、
愛嬌満点なつかさちゃん!
得意なプレイは何ですか?と
質問してみたら、
『フェラが大好きなんです//』とのこと!
この子、絶対に人気大爆発しちゃいます!

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    3日間のお礼

    久しぶり出勤
    3日間ありがとうございました〜!🥳


    あっという間の3日間で
    お兄様方にたくさん構ってもらえて

    とっても嬉しかったです🥰


    次回出勤はまだ未定なんですが
    もしかしたら
    今月末にも来れるかも・・・?💗

    決まり次第
    また日記で報告させてください🙏💕


    楽しい3日間を
    ありがとうございました!🥰

    また来るねー!!🥳



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    解決方法教えてください😢

    私の最近の1番の悩みは

    花粉症

    これに尽きます😭


    風が強い日は
    花粉が大散乱します😵‍💫
    (今日はあんまりなくて本当に良かった🥲)


    お兄様方は花粉症大丈夫ですか🥺

    私はお薬がないと🚑だから
    今の時期は手放せません😵‍💫💦

    ・・・毎年花粉の猛攻が
    増してない?🤔

    そう感じてるのは
    私だけではないはず・・・
    (だと思いたい)


    花粉症のお兄様は
    対策等々お気を付けて🍀

    花粉症じゃないお兄様は
    花粉なんて気にせず❤️‍🔥

    お兄様方が元気に過ごせますように
    祈っております🎀


    最終日出勤中です💗
    遊びに来てねー!🥳



    🥀つかさ🥀​​​​​​

  • 2024
    04/14[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    発情期?💗

    性欲有り余ってるよー🥺💗

    むらむら中つかさです💜✨



    今回の出勤期間、

    なんかいつもより感動抜群な気がする😳

    すっごく感じちゃう
    たくさんイっちゃう🥺💗



    むらむら溜まってるから
    たくさんイけて嬉しい・・・なんて👀💜


    一緒に気持ちよくなりたいお兄様
    お誘い待ってます💖



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/14[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    最終日🥺

    3連勤最終日つかさです🥀

    ​3連勤​​​​​​あっという間だ〜😭💦


    今日も事前予約ありがとうございます🥰

    事前予約はモチベになるから
    本当に嬉しいです😭💕

    会えるの楽しみにしてるね💗



    3日目だけど
    まだまだ性欲たっぷり💜✨

    寝て起きたら復活するの💋

    今日もたくさんえっちなこと
    シたいなぁ🥺💕

    お誘いたくさん待ってます🎀



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/13[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    次回案内

    つかさ次回案内
    22:40~となっております🧸💕

    残り枠わずかです😳💦


    今日は土曜日なのもあって
    忙しくさせて貰えて

    ありがたい限りです🥰


    けどまだまだラストまで
    お兄様といたいな🍒

    えっちなことシたりない・・・💜✨


    つかさ性欲強いの🥺💦

    お兄様つかさの性欲
    助けて?🥺💜



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    すべすべおま♡こは好きですか?💖

    ​全身すべすべつかさです🤍


    今年の冬は乾燥がすごかったけど
    ボディケアしてるので
    年中無休ですべすべです✨


    すべすべの肌でイチャイチャするの
    とっても気持ちいです💗


    パ♡パンだから
    完全に全身すべすべ🤍✨

    ​くっついた時の居心地の良さは
    抜群だよ😘
    ​​​​​​


    パ♡パン好きのお兄様
    集まれーっ🥰



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/12[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    好きなところにどぴゅどぴゅして?🍼💕

    お兄様はどうやって出すのが
    お好きですか?🤍✨


    人それぞれだとは思いますが
    ​​​​​
    ​​つかさは
    お兄様の1番したいことを叶えたいです🥰


    だからお兄様のシたいように
    出したいところ
    たっぷりびゅーびゅーしてください🍼💗

    濃厚みるく下さい🥺🍼



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/12[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    とろっとろに濡れちゃう

    むらむら中つかさです🥺💜


    華金ですが今夜のご予定
    お決まりですか🌙

    今夜はつかさにしてみませんか💋✨



    ぎゅーしてちゅーして
    色んなところたくさん舐めて

    最後はぬるぬるじゅぼじゅぽ
    フィニッシュ💖

    好きなところに
    たーっくさんドピュドピュしてね🍼💗


    えっちな時間
    一緒に過ごそ?💜✨


    次回案内19:40~です🥀



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/12[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    出勤したよー!🎀✨

    つかさ出勤〜!💗

    準備万端
    つかさいつでもお兄様の所に
    駆け付けれます🚗✨


    出勤決まってから
    1回も1人でシてないの🥺

    お兄様と楽しみたいから・・・💓


    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    その後は流れるままにベッドでたくさん・・・💖

    好きなところに
    たーっぷり出してください🍼💕

    全部受け止めるよ🫶

    お誘い待ってます🌷



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/12[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    今日から出勤です!🎉

    おはようございますつかさです🥀


    今日から出勤だよー!🎉

    静岡のお兄様方
    お久しぶりです🥳

    既に事前予約くれたお兄様もいて
    嬉しい限りです😭💗

    会えるの楽しみだなあ🥰


    シフトはこちら👇🏻

    4/12() 14:00-1:00
    4/13() 13:00-1:00
    4/14() 13:00-1:00


    今回は3日間の出勤になります🥰


    しっかりムラムラ溜めてきたし
    久しぶりの出勤だから

    お兄様と一緒に
    いっぱいえっちなことシたい・・・💋


    お誘いたくさん
    お待ちしております🎀✨



    🥀つかさ🥀

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ