比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[沼津市]

[更新日時]2017/05/23[Tue]19:23

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H85

初めましてしいなです☆彡
初めてですが、お客様に気持ち良くなっていただけるように頑張ります(*^^)v

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2017
    05/20[Sat]
    17:52

    0

    ごめんなさい(T_T)

    通報する

    イケテル

    凄い天気イイネッ《゚Д゚》
    今日ご予約入れてくれたお兄さん
    ごめんなさい(^_^;)
    しいな今さっき訳あって休む事にしたんですが
    大丈夫になって、たった今戻って来ました!

    これからお暇なお兄さん
    遊びましょう♡
  • 2017
    05/20[Sat]
    09:08

    0

    今日もいい天気♡

    通報する

    イケテル

    おはよう(´-ω-`)最近しいなは
    めっちゃ早起きする様になりました
    今日は朝からオムライス作ったよ!

    見た目だけには、かなりこだわるんです(^-^)
    味の方は…
    オムライス正直苦手なんです…。
    しいなは何で作ったのでしょうか…^^;


    今日は15時〜24時まで出勤してます♡
    時間のあるお兄さん遊ぼう♡
  • 2017
    05/19[Fri]
    12:52

    0

    やっほー

    通報する

    イケテル

    やっほコンニチハー((((o´ω`o)ノしいなだよ♡
    暑い!!晴れすぎ(T_T)
    今日も凄い天気やばめだね^^;
    脱水症状気をおつけてね!
    最近しいなは写メ日記使い方覚えてきた(・ω・)

    さてさて、もうすぐ夏が待ってる
    からダイエットじゃ!毎年この時期焦って
    ダイエットして何だかんだ成功してるんですが
    今年は怠け過ぎてる(T_T)
    って事で半身浴ダイエットから
    スタートです(〃艸〃)

    今日は17時〜25時まで居ますよ♡
    えっちなお兄さんしいなと遊ぼう(*^ω^*)

    image1.JPG
  • 2017
    05/19[Fri]
    00:57

    0

    有難う♡

    通報する

    イケテル

    ♡ゆーとぴあのお兄さん♡

    今日は有難う御座いました♡
    恋愛は難しいですよね(´・ω・`;)
    しいなも難しいよ(^_^;)お兄さんの話聞いてて
    凄い夢中になっちゃいました(〃艸〃)
    そして、お兄さん凄い紳士で
    しいなは感動しちゃいました(*-`ω´-)
    またお兄さんと会えること楽しみに
    してますね♡



    そういえばこの前コンビニ夜行ったらコンビニで飼ってる?世話してる?ノラ猫ちゃんに
    会ってご飯一緒にあげさせて貰った♡
    可愛いかった♡


    今日は3時まで居るよ(^-^)
  • 2017
    05/18[Thu]
    18:00

    0

    あつーい

    通報する

    イケテル

    今日は、あつーい!!
    ちょい蒸し暑いね(^_^;)
    今日19時〜24までの出勤だったけど
    少し遅れちゃいそう(T_T)でもね
    今日は、3時までに変更¥( ˙▿˙ )/
    今日も1日宜しくお願いします♡
  • 2017
    05/18[Thu]
    01:46

    0

    お疲れ様です!

    通報する

    イケテル



    ♡ゆーとぴあのお兄さん♡

    今日は有難う御座いました(*´・ч・`*)
    今日のしいなの失敗談で笑ってくれて
    嬉しいです(^_^;)今日しいなは
    初のスッピンでの出勤みたいなものでした…
    次は水道に気を付けますね(T_T)
    まさかの、しいなが数年前住んでいた
    所出身だとは…ちょっぴり懐かしく思いました(^_^;)また、しいなも遊びに行ってみたいと思います♡今日は有難う御座いました♡



    ♡じゃんぷのお兄さん♡
    今日は有難う御座いました♡
    お兄さん凄いしいなの身体気づかってくれて
    嬉しかったです(T_T)♡
    凄いえっちなお兄さんで
    しいなも楽しくなっちゃいました(〃艸〃)
    またお兄さんに、会えること楽しみにしてます♡今日は有難う御座いました♡



    明日は、しいなは
    19時〜24時までですよー(・ω・)
    たくさんのお兄さんと会えること楽しみにしてますね♡

    それでは、おやすみなさい(≧ω≦)
  • 2017
    05/17[Wed]
    10:01

    0

    おはようございます!

    通報する

    イケテル

    おはよう(*´・ч・`*)
    今日から急遽出勤します(・ω・)
    10時〜22時まで出勤しますので
    時間のあるお兄ちゃん、しいなと
    遊ぼう♡
  • 2017
    05/08[Mon]
    22:08

    0

    有難うございます♡

    通報する

    イケテル

    お疲れ様(≧ω≦)
    今日呼んでくれたリピのお兄さん有難う♡

    しいなは人生初のオン眉です☆彡.。
    前髪切るの失敗して美容院どこも
    今日はお休みが多くて困ってて
    まさかのお兄さんが、凄い髪切るのが
    上手くて切って貰っちゃった(〃艸〃)
    失敗してアシメになってて全部揃えて貰っちゃった♡本当に今日有難う♡

    ちなみ写真は、しいなの初めの失敗状態の画像です(´;ω;`)
  • 2017
    05/08[Mon]
    14:25

    0

    15時から☆彡

    通報する

    イケテル



    やっほ☆彡.。しいなです(〃艸〃)
    今日は急遽15時から出勤(・ω・)そして
    今事務所に到着(≧ω≦)
    今日もよろしくお願いします♡

    そして、前髪切るの失敗して
    凄い今日恥ずかしい(^_^;)大丈夫かな(´;ω;`)

    今日もよろしくお願いします♡

  • 2017
    05/02[Tue]
    13:57

    1

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ

    通報する

    イケテル

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ
    次の出勤日決まりまったよー!

    5月12日金曜日
    17時〜24時

    5月13日土曜日
    19時〜25時

    となりますよー!
    ご予約お待ちしてます(≧ω≦)

    最近小籠包と、プリンに、はまってます!美味しいから
    是非食べてみてね!

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ