比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]22:18

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    02:30

    グッドボタン 0
    り乞食の件🙇‍♀️

    「えっもう誰かが準備してると思った!」
    と言われ続け4日目、
    ジャイアンが買ってきてくれました😭🤲🏻💓
    ぶち飛んだ透明ピアス😭😭😭




    青いの外して付け替える時、
    ジャイアンにやってもらったんだけど
    「痛い痛い痛い痛い😭😭😭」
    って言う私に
    「はーい我慢してー」って容赦無く。笑

    ありがとう😂❤️
    みみの治安が守られました😂❤️❤️


  • 2024
    03/09[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    りこ太らせ作戦👊🏻

    で、ジャイアンが
    至福のじゃがバターみたいなポテチ
    買ってきてくれた😂💗💗
    おいしっ……

    今パリパリ食べながら
    日記を書いております👼🏻❤️❤️

    じゃがバター味ってなんでこんなに
    おいしいんだろうね?!
    初めて考えた人天才だよ〜😭

    お菓子ってさ、もうこれ以上
    美味しいものが新しく作られることって
    ないだろうなあって思うんだけど
    (グミが初めて作られた時とか衝撃だったと思う。笑)

    まだまだ増えていくのかな?🐭💙

    という疑問日記でした🍓



  • 2024
    03/09[Sat]
    04:30

    グッドボタン 0
    またあした〜❤️

    今日もありがとうございました👼🏻🫶🏻💗

    10勤中の4日目だったけど
    全然そんな感じしない〜😂😂💓

    まだまだ元気です🫶🏻💗💗

    土日、おやすみのひ、
    ぜひお誘いください👼🏻❤️



  • 2024
    03/08[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    るん🐭💗💗

    差し入れいっぱいいただいて、
    寮にある檸檬堂が飲んでも飲んでも
    在庫補充されていく😂💓🍋笑

    ありがとう〜👼🏻💓💓

    両手でビニール袋抱えながら
    必死に持ち帰っております😂💓💓


    寝る前の晩酌がはかどるぞ🥹ありがとっ



  • 2024
    03/08[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    おはゆう👼🏻

    もう夕方だからおはゆう🌈笑

    今日もぬるっと出勤しております🐭❣️

    ラスト、仲良し様がご予約してくれてて
    うれしいのだ〜たのしみ🫶🏻❣️

    今回仲良し様たちが忙しいみたいで
    普段よりご予約取りやすくなってます💌

    気になってたよ〜って方はぜひ🙇‍♀️💗



  • 2024
    03/08[Fri]
    04:03

    グッドボタン 0
    また明日❤️

    細くて心配〜って言われるから
    今から食べるよ報告🤲🏻💓

    朝方四時の一平ちゃん🥹

    ペヤングより、UFOより、
    一平ちゃんが懐かしい味ですき👼🏻💌


    おなかいっぱいにして、
    はやくねるぞ〜👼🏻❣️

    ではではみなさま
    またあした❤️




  • 2024
    03/08[Fri]
    02:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:もういい歳なのにさん

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪


    恥ずかしいじゃなくて、
    あ、癖出てる…、やばい😭
    って思ったのは、
    お母さんに迎えにきてもらった時に
    助手席じゃなくて後部座席に
    座っちゃった時〜😭😭😭😭

    丁度助手席に荷物置いてあったのと、
    眠たいから横になる〜って言ってねたふり、
    心臓ばくばく。笑




  • 2024
    03/07[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    90%無理じゃん

    って思いながら電話したら
    やっと会えた〜〜👼🏻💓💓って
    言ってくれたお兄様と会ってきた❣️

    しっかり檸檬堂も用意されてて、🍋笑
    昔書いた日記のことも覚えてくれてて
    「なららもうチームりこだよ!笑」
    ってなってお守り渡してきた🫶🏻💓💓

    いい出会いだった〜🌈

    楽しい時間をありがとう🫶🏻🥹






  • 2024
    03/07[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    やほ🐭❤️

    今日もぬるっと出勤してるよん🫶🏻🍓

    最近、「ぬるっと出勤」って書きすぎて
    ぬるっとって何?ってすごく聞かれる。笑
    意味はない。笑

    寒いね〜雨だね〜花粉だね〜
    引きこもるための理由が
    いっぱい詰まっちゃってる日(´+ω+`)なき

    だけどもだけど!(書いた後、小島よしおすぎてふふってなった。笑)

    会いに来てくれるよ〜ってお兄様
    お待ちしております〜👼🏻🌈💓



  • 2024
    03/07[Thu]
    03:46

    グッドボタン 0
    すごい🥹💓


    おつまみからの…


    どーん!笑






    差し入れの量が凄すぎて
    毎回両手で抱えてる😂💗💗💗
    ありがとう😊

    R-1箱で、って嬉しい🥲
    体の抵抗力大事…❣️❣️


    ではまた明日も
    15:00〜3:00です💌

    よろしくお願いします🤲🏻💗




300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ