比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]01:15

113件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    今年最後♥️


    こんにちは🌟そしてお久しぶりです💖



    3ヶ月ぶりに12月20日~24日の5日間また浜松にお邪魔させて頂きます❣️



    今年最後の出勤なので是非ひかりで姫納めという名の風俗納めして下さい💋




    事前予約も受付OKにしましたので今からでもご予約できます🎀




    3ヶ月ぶりなので緊張ドキドキ😍ですが沢山のはじめまして様や仲良し様にお会いできるの楽しみにしております♥️




    寒くなって来ましたのでお互い風邪引かないように気をつけて元気にお会いしましょう\(^o^)/









    ひかり





  • 2023
    09/19[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    💌ラフォーレのお兄様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡ラブホっぽくないめちゃくちゃ変わったお部屋で新鮮でしたね♡お兄様のお肌もちもちツルツルで触り心地が最高でした♡いっぱい感じてくれるから責めがいあったし2回もフィニッシュできて良かったです♡お笑いの話で盛り上がりすぎてあの後おうちに帰ったらお笑い見るわって可愛かったです♡無事に帰れたかな?またお 誘い頂けたら嬉しいです♡







    💌ロコモーションの本指名様💌

    ロングコースお誘いありがとうございました♡今回も遊んでくれて嬉しかったしひかりが入店した時から仲良くしてくれてるのが1番嬉しいです♡スクワットの効果が出過ぎてて前よりめっちゃお尻プリプリになってたし相変わらずいい身体でずっと洗っていたかったです♡次は2回フィニッシュに挑戦だね♡新しい車もまた見せに来てください♡またお誘い頂けるの楽しみにお待ちしてます♡








    💌アマンのお兄様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡優しくて気を遣えたり心の広いお兄様で一瞬でモテるのが分かりました♡今まで体験した風俗のお話面白かったです♡トークもプレイも盛り上がって楽しかったしスタイルとかプレイも色々褒めてくれて嬉しかったです♡2回もフィニッシュすごいと思いました♡ゆっくり寝れるって言ってたけどあの後はお酒飲んでゆっくり休めたかな?またお誘い頂けたら嬉しいです♡







    💌ザ浜名湖ロイヤルホテルのお兄様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡かなりお待たせちゃったのに笑顔で迎えてくれてホッとしました♡県外から出張お疲れ様でした♡はじめてこんなにロングにしたってお兄様のはじめて頂きました♡ノリよくて面白いお兄様だったからあっという間でした♡いっぱい気持ちいいって感じてくれてひかりも満足です♡また浜松来た際にひかり出勤してたら是非また呼んでください♡















    昨日は退勤後お礼の写メ日記書いてたらそのまま寝落ちしちゃって……書き直しました♥️全身バキバキ🤣🤣🤣






    今からちゃんとベッドで2度寝したいところですが準備に時間かかるタイプなので頑張って準備します💄






    今日は最終日です‼️





    最終日もよろしくお願いします\(^o^)/



















    ひかり








  • 2023
    09/17[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    ごめんなさい



    お礼💌アイコットのお兄様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡前からひかりのこと気になってくれてたみたいで口コミとか写メ日記も見てくれてて嬉しかったです♡気さくで喋りやすいお兄様でまったりのんびり居心地いい空間でした♡たくさん気持ちよくなってもらえて責めがいありましたよ♡遠いところからわざわざお越し下さりありがとうございました♡またお誘い頂けると嬉しいです♡








    急に頭痛と目眩がひどくなってフラフラしてきたので早退させて頂きました💦




    20時半〜ご予約頂いていたお兄様、そして夜中に呼ぼうとして下さってたお兄様、本当にごめんなさい🙇‍♂️😭





    またご都合いいタイミングがありましたらリベンジして頂けると嬉しいです🙏





    今日は良い接客が出来なさそうなので……





    明日は元気に出勤できるように今日は早めに休んで寝ます😌💤🌙





    本日は申し訳ありませんでした。m(_ _)m






    おやすみなさい⭐️





















    ひかり





  • 2023
    09/17[Sun]
    04:46

    グッドボタン 0
    お礼♡




    💌Mホテルのお兄様💌

    スタートからロングコースのお誘いありがとうございました♡初めましてなのにも関わらずロングコースで嬉しかったし喋りやすくて気さくなお兄様で居心地良かったです♡2回もフィニッシュできて責めがいがありました♡県外からありがとうございました♡差し入れも美味しく頂きます♡また浜松来た時にタイミング合えばお誘い頂けると嬉しいです♡








    💌Mホテルの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡オキニトークからの待ってたよって嬉しかったです♡今日は初めてご飯もご馳走になってしまって申し訳ないと思いつつ美味しくてお兄様の分まで食べてしまうという矛盾でしたね♡たくさんの差し入れもいつも本当にありがとうございます♡めちゃくちゃ楽しかったの一言につきます♡またお誘い下さい♡








    💌クラウンパレスのお兄様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡はじめましてなのにも関わらずロングで嬉しかったのに更に延長までありがとうございました♡県外からわざわざ来てくれてご当地名物まで美味しく頂きますね♡Pコース楽しんで貰えたようで良かったです♡次回またタイミング合った時は2回イかせますのでまた浜松来た際にお誘い頂けたら嬉しいです♡









    💌ラフォーレの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡今回も遊んでくれて嬉しかったしコスプレのオプ付けてくれたお陰で2着も楽しめて良かったです♡相変わらず反応よすぎる可愛いM男くんで今日も責めがいが最高すぎました♡ロングだったお陰で今回は会話も楽しめてお兄様のこと知れた気がします♡会話の続きはもちろん、またひかりに虐められに来てください♡












    本日ひかりと遊んでくれた本指名様、はじめまして様ありがとうございました♥️





    なんと❣️本日は皆様120分、150分、180分とロングコースだったので1日が早くあっという間に感じました🎊㊗️





    ロングコースはイチャイチャだけではなく会話も楽しめたり、ゆっくり一緒にお風呂入ったりなど有意義な時間が過ごせるので嬉しいです💋






    今回すごく差し入れを頂きすぎて残りの3日間で食べ切れるのか、いや全部食べきったら太ってお腹パンパンになるので連勤終わってからの楽しみにとっておいた方がいいのか、って考えるくらいの量でビックリしてます🤣🤣🤣





    全然お気を遣わず手ぶらで来てくださいね🍀🕊






    元気な身体だけ持って来てください✌️







    明日(日付変わって今日)も15時半〜出勤なのでラブコールお待ちしております📞♥️、





    ちなみに明日はご予約に余裕があります‼️是非お誘いくださいませ💋







































    ひかり













  • 2023
    09/16[Sat]
    04:26

    グッドボタン 0
    お礼♡



    💌アマンの本指名様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡いつも初日のスタート枠はお兄様で安定しつつありますね♡入店当初からずっと仲良くさせて頂きひかりも嬉しいです♡そして今日は久しぶりに逝ってもらえて更に嬉しかったです♡お互い汗っかきだからエアコンガンガンでも暑かったですね♡差し入れもたくさんありがとうございました♡またお誘いくださいね♡








    💌ChuChuのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡すごく喋りやすいお兄様ではじめましてとは思えないくらいトークめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです♡日焼け具合もいい感じで素敵でした♡あまり逝けない時のほうが多いって言ってたけど今日は逝けて喜んでるお兄様を見てひかりも嬉しかったです♡またお誘い頂けると嬉しいです♡








    💌ご自宅の本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡前回の期間で本指名になってくれてからかなり仲良くなりましたね♡2ヶ月待てないしもうちょっと短いスパンで出勤してっておねだり可愛かったです♡差し入れと素敵なプレゼントまでありがとうございました♡また明後日?明明後日?のお誘いも楽しみにしてますね♡








    💌ラフォーレの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡前回かなり酔っ払ってたから絶対に覚えてないと思ってたのにお友達とひかりちゃん出勤してるから呼ぼってお友達と一緒に来てくれて嬉しかったです♡相変わらず反応が素晴らしい可愛いM男くんで責めがいありましたよ♡またお友達と一緒に遊びに来てね♡








    💌ベルグラーブの本指名様💌

    ロングコースのお誘いありがとうございました♡まさか会いに来てくれると思ってなかったからビックリ嬉しかったです♡相変わらず面白くてギャグ線高いから楽しくて笑いっぱなしでした♡露天風呂も最高でした♡いっぱい感じてくれるからめちゃくちゃ責めがいあったし次は潮ふかせますのでまた遊んでください♡










    本日ひかりと遊んでくださった沢山の本指名様方、そしてはじめましてのお兄様にもお会いできて良い1日でした♥️





    初日からありがとうございました🌸






    明日(日付変わって今日)も15時半〜出勤してますのでラブコールどしどしお待ちしておりますね📞♥️














    ひかり





















  • 2023
    09/15[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    出勤



    出勤しました♥️




    今日からです(*´ω`*)




    そしてスタートからお誘いありがとうございます💐




    もう少ししたら向かいますね🏩🚗³₃





    夜中3時まで出勤してるのでラブコールたくさん待ってます📞♥️






    金曜日だから飲み終わりの方も多いのかな❓飲み過ぎには注意だよ⚠️♥️





    ひかりは責め好きなので責められ好きの方やM男くんだと喜びます💋





    今日も1日よろしくお願いします///














    ひかり



  • 2023
    09/03[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    口コミ



    前回、出勤した時に口コミ書いてくださったお兄様ありがとうございます♥️




    どなたかすぐ分かりました(*´ω`*)



    嬉しいです🎀ありがとうございます❣️




    また良ければ遊んで下さいね🥰





    22件のたくさんのお兄様方が書いてくださった口コミを遡って見たらお分かり頂けるかと思いますが、ひかりは責め好きなので、責められ好きの方やM男くんだと喜びます///





    お兄様の感じてる顔や仕草や声……たくさん見せてね🌹




















































    ひかり








  • 2023
    07/10[Mon]
    04:28

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌ソフィアのお兄様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡昨日の失敗のお話を聞いて今日はお姉さん呼んで良かったって言ってもらえて嬉しかったです♡喋りやすくて楽しかったし持参してくれた入浴剤めっちゃお肌すべすべになってビックリしました♡たくさん気持ちよくなってもらえて責めがいがありました♡またお誘いください♡







    💌ご自宅のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡はじめましてなのにロングコースありがとうございます♡名古屋のお土産も嬉しかったです♡事前のオキニトークでメッセージ送ってくれたお陰でお会いするの楽しみにしてました♡若いなと思ってたから年齢聞いてビックリしました♡お仕事無理せず頑張って下さい♡またお誘いお待ちしております♡







    💌ロコモーションの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡前回お会い出来なかったので4ヶ月ぶりでしたね♡遊んでくれて嬉しかったし何よりお尻がプリプリでスクワットの効果すごく出てましたよ♡私も頑張ろうと思いました♡たくさんイチャイチャできたし次は2回戦ですね♡明日からお仕事無理せずゴルフも楽しんできて下さい♡またお誘いお待ちしております♡







    💌ラフォーレの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡日記見て滑り込み予約したって嬉しかったです♡今回もお会いできてひかりは嬉しかったし今日も異次元のドMっぷりに萌えてたくさんいじめちゃいました♡反応がいつも以上に良くて今日も責めてて楽しかったです♡時間足りなくてまだまだしたいこと有り余ってます♡またお誘いお待ちしております♡








    💌アマンの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡ロングコースありがとうだし久しぶりに会えたお兄様が痩せてて心配になったけど相変わらず元気そうで良かったです♡初のPコースでローション風呂めちゃくちゃ興奮してくれたのが可愛くてたくさんヌルヌル責めすぎちゃいました♡県外から本当に感謝です♡またお誘い待ってます♡


























    ひかり



















    ひかり



  • 2023
    07/09[Sun]
    05:27

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌アイコットの本指名様💌

    スタートからお誘いありがとうございました♡まさかの2年ぶりの再会で私の入店当初の一番最初のお兄様でビックリしました♡覚えててくれてありがとうございます♡たくさん色んなお話して楽しかったです♡明日からの東京出張無理せず頑張ってきて下さい♡またお誘いお待ちしております♡







    💌Mホテルの本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡昨日はじめましてでお会いして2日連続で会いに来てくれると思ってなかったからビックリ嬉しかったです♡ロングコースで更に嬉しかったしお兄様のこと色々と知れた気がします♡差し入れもありがとう♡すごく楽しくて時間あっという間だしこれからも仲良くして貰えたら嬉しいです♡またお誘い待ってます♡







    💌アイコットのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡喋りやすいお兄様で会話が盛り上がって楽しかったしたくさん笑わさせてもらいました♡コスプレ似合うって言ってくれて嬉しかったしいっぱい興奮してくれて責めがいがありましたよ♡かなり意外なこの業界のお話も聞けてビックリしたけどまだまだ話し足りなかったです♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡







    💌ア・プレストのお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡前からオキニトークで予約したってメッセージくれてたお陰でお会いするの楽しみにしてました♡Pコースつけてくれてありがとうだしお互い時間いっぱい楽しめましたね♡特にM男くんってギャップに萌えてつい責めすぎちゃった♡気持ちよくなって貰えて良かったです♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡







    💌ご自宅の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡初日ぶりに呼んでくれて嬉しかったし今回は忙しくて2回しか呼べなくてごめんねって言葉が優しすぎました♡今日も手料理美味しかったしおもてなしがすごかったです♡お仕事無理しないで頑張って下さいね♡またお誘いお待ちしております♡








    💌ピミピミのお兄様💌

    受付終了ギリギリ滑り込み予約ありがとうございました♡めっちゃ酔っ払ってるって心配だったけどただ寝てただけでホッとしたよ♡歳が近くて喋りやすい面白いお兄様で良かったです♡飲み終わりなのに元気すぎてビックリしました♡最後バタバタしちゃって申し訳なかったけどまた飲み終わりにでもお誘いくれたら嬉しいです♡



































    ひかり




  • 2023
    07/08[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    祝㊗️



    スタートの本指名ありがとうございました♥️



    まさかの私が浜松ポイズンに入店した初日の一番はじめにお会いした方でビックリしちゃった‼️




    僕がひかりちゃんの1番最初のお客だったよね?って覚えてくれてて、あれからちょうど2年ぶりだねって覚えてくれてたのが凄すぎて…




    2年前は金髪ギャルだったのに落ち着いた大人の女性になったねって思い出話で終わりましたね💕︎






    それで私もう浜松ポイズンに入店して2年経つんだ!って改めてびっくりしました🤭





    お祝いしてくれてありがとうございました♥️





    引き続きお誘いお待ちしております(*^^*)















    ひかり



113件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ