比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/10[Fri]14:00

113件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    04/27[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    今日から❤️



    今日から出勤しましたimg




    2ヶ月ぶりの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))




    ドキドキ///緊張してますimg





    既に予約くださってるお兄様方ありがとうございます!(´▽`)





    夜中3時まで受付中なのでラブコールたくさんお待ちしておりますimg







    ひかりはどちらかというと攻め好きなので、攻められ好きの方やM男くんだと喜びますimg







    ではでは今日から浜松の皆様、5日間よろしくお願いしますimg










    ひかり



  • 2023
    04/14[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    お気づきですか?♥️





    こんばんは🌙🌃






    お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)🫶💗




    実は先週?先々週?あたりから早めにホームページにシフト出してます♥️お気づきですか?///照




    既にオキニトークで予約しましたってメッセージが何件か届いていて嬉しいです😻💋ありがとうございます\(^o^)/





    今月4月27日から5月1日までの5日間いますよっ✧*。(〃˘〃)✧*。ドキドキ





    早めのGW🌈🎶✨ひかりと一緒に過ごしてください🍀(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





















    ひかり






  • 2023
    02/22[Wed]
    07:42

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌ナチュレ120分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡半年以上ぶりの再開でしたね♡久しぶりにお会いできてひかりもビックリ嬉しかったです♡安定の露天風呂付き部屋はテンション上がりました♡久しぶりのPコースで特にローション風呂は楽しかったです♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌カルネ75分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡1年前から私のこと知ってたって嬉しかったし___ユーザー名教えてもらった時まさかの私もすぐ分かったからビックリ♡もっと早く遊んで欲しかったくらいでした♡部屋もエロかったしノリよくて面白いからずっと笑いっぱなしで楽しかったです♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡








    💌ご自宅75分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡期間中何度も遊んでくれて嬉しかったです♡美味しいご飯もご馳走様でした♡いつもこっちが接客されてる気分です♡今の時期は特にお仕事大変だと思うけど無理せずにまた息抜きにでもひかりと遊んでくださいね♡










    💌アスタプロント90分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡お会いしてからコースアップしてくれて嬉しかったです♡デリヘルであまりいい経験したことないって言ってたけど今回は良かったって言ってもらえてホッとしました♡ゆっくり休んでお気をつけてお帰りくださいね♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡





























    ひかり











  • 2023
    02/21[Tue]
    04:42

    グッドボタン 0
    お礼💌



    💌ソフィア90分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡歳が近いから世代の話が合って盛り上がりましたね♡色々と共感だらけでした♡Mっていうギャップ萌えですごく責めがいがあって楽しかったです♡次は2回いかせますね♡好きなテレビとか芸能人とかももう覚えたし是非またお誘い頂けたら嬉しいです♡





    💌ロコモーション120分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡半年ぶりの再開で前回タイミング合わなくて呼べなくて今回やっと呼べたって嬉しかったです♡オススメしてくれた商品買って使ってみます♡今日は特に深いお話できてお兄様の事もっとよく知れたし有意義な時間って言ってもらえて良かったです♡またお誘い下さい♡






    💌ご自宅75分の本指名様💌

    初日ぶりにお誘いありがとうございました♡せっかく延長しようとしてくれたのにできなくて申し訳なかったけどポジティブなお兄様でさすがだと思いました♡美味しい手料理までありがとうございました♡またいつでも是非お誘い下さいね♡






    💌ご自宅75分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡会いたくてまた呼んだってビックリすごく嬉しかったです♡相変わらずギャグ線高くて面白いMのお兄様だから責めてても大爆笑してしまう♡腕枕気持ちよすぎて思わずはじめて寝ちゃいました♡今日も楽しかったしまたお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌オークラ60分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡浜松の出張お疲れ様でした♡優しくて色々と気を遣ってくれたりこっちが接客されてる気分でした♡いっぱい反応してくれて気持ちよくなってもらえて良かったです♡お気をつけて帰って下さいね♡また浜松に出勤来た時でもタイミング合えばお誘い頂けたら嬉しいです♡
























    ひかり





  • 2023
    02/20[Mon]
    04:47

    グッドボタン 0
    お礼💌





    💌アイコット120分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡前回予約とれなくて今回やっと来れたって嬉しかったです♡お酒もご馳走様でした♡面白くて喋りやすいお兄様で時間たつのあっという間で楽しかったです♡例のコスプレ恥ずかしかったけど別のコスプレの動画とってまた今度日記にアップしますね♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌アスタプロント75分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡ヒールや服装から何から何までたくさん褒めてくれて嬉しかったです♡あまりにもいいMっぷりだったからついいっぱいいじめちゃいました♡呼んで良かったって言ってもらえてひかりも満足です♡お仕事大変みたいだけど無理せずまたお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌ご自宅90分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡育ててるペット可愛くて癒されました♡いっぱいお話してお兄様のことよく知れた気がします♡いま頑張ってる趣味も素敵でした♡いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったしまた火曜日呼ぼうかなって言ってくれたのも嬉しかったです♡是非いつでもお誘いくださいね♡






    💌ご自宅75分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡ひかりがポイズン入店した時ぶりだったから2年近くぶりの再開でしたね♡びっくりしました♡うっすらだったかもだけど覚えててくれて嬉しかったです♡ここで詳しくは書けないけど改めて本当にすごい人だなって尊敬しました♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌アマン180分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡ひかりちゃんぽい部屋選んだって可愛かったです♡いい意味でギラギラゴージャスすぎて落ち着かなかったくらいでした♡ご飯もご馳走様です♡好きなブランドの話で盛り上がるの楽しかったです♡明日からの夜勤頑張って下さい♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡





















    ひかり




  • 2023
    02/19[Sun]
    05:05

    グッドボタン 0
    お礼💌





    💌ご自宅120分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったです♡わざわざ調整してくれたみたいで更に嬉しかったしエロいシチュエーションごっこも楽しかったしギャグ線高くて面白いから笑いすぎて頬痛い♡相変らずのMっぷりで責めてて楽しかったです♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌Mホテル60分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡かなりお待たせしちゃったのに笑顔で迎えてくれて嬉しかったです♡思ってたよりギャルって言ってたけどギャル好きのお兄様でホッとしました♡まさかのMっていうギャップ萌えで責めがいがありました♡帰り際の作業着もカッコよかったです♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡







    💌アマン150分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡今回は今日逃したら会いに行けなかったってわざわざ忙しいのに時間作って会いに来てくれたのがビックリ嬉しかったです♡話聞いてたらかなり忙しいようでお疲れモードだったけど癒されたかなあ?♡サプライズプレゼントもありがとう♡またいつでもお誘い待ってますね♡







    💌Dior7 180分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡会った瞬間の第一声がお互い部屋寒すぎってずっと言ってたの大爆笑でした♡1番高いスイートルームしか空いてなかったってわざわざ広くて豪華なお部屋に呼んでくれたのに寒くて露天風呂入れなかったのが心残り…ご飯までご馳走様でした♡またお誘いください♡






















    ひかり




  • 2023
    02/18[Sat]
    05:31

    グッドボタン 0
    お礼💌




    💌101ホテル60分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡前回タイミング合わなくて今回やっと来れたって言ってもらえて嬉しかったです♡責められ好きのお兄様で責め好きのひかりからしたら最高に責めてて楽しかったよ♡鍛えなくてもじゅうぶん良いお身体だったけど身体作り頑張って下さいね♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡





    💌ソフィア90分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡気さくで喋りやすいお兄様でホッとしたしはじめましてなのにお話盛り上がりましたね♡車トークもっとしていたかったです♡時間たっぷりたくさんイチャイチャできて良かったし楽しくて時間あっという間に感じました♡またタイミング合えばお誘い頂けたら嬉しいです♡






    💌Mホテル75分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡カギあかなくてバタバタ状態で申し訳なかったけど笑顔で迎えてくれて嬉しかったです♡前から友達と気になるって会話してた内容詳しく聞きたかったあ♡1年ぶりのデリヘルって聞いて緊張とプレッシャーだったけど満足して貰えたかな?♡またお誘い頂けたら嬉しいです♡







    💌ご自宅90分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡コースアップしてくれて嬉しかったです♡美味しいご飯もご馳走様でした♡ひかりの入店当初からもう30回近くお会いしてますがいつも会話の引き出し多くて飽きないトークに感動させられてます♡今日も楽しい時間をありがとうございました♡またお誘い下さい♡








    💌アマン180分の本指名様💌

    お誘いありがとうございました♡前回はじめましてでお会いしてここまで仲良くなれるとは♡嬉しいです♡サプライズプレゼントまでビックリありがとうございました♡大事に使います♡お肌あのあと大丈夫だったかな??心配だけど早く治るように祈ってます♡またいつでもお誘いお待ちしておりますね♡





































    ひかり




  • 2023
    02/09[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    決定‼️


    皆様こんばんは🌙*゚



    今月のシフト決定しました🎊❣️㊗️



    17日(金)〜21日(火)の5日間です‼️




    2ヶ月ぶりの出勤(*´д`*)ドキドキ ///照




    はじめましてのお兄様も本指名様もたくさん遊んでくれると嬉しいです💋




    それと、ひかりは責め好きなので……責められ好きの方やM男くんだと喜びます♥️





    これといったチャームポイントはあまり無いんだけど脚フェチの方に、よく脚を褒められる事が多いかなぁ……🥰🥰🥰





    差し入れは食べ物や飲み物など色々聞かれますが好き嫌いないので何でも嬉しいけど、お気を遣わず気軽に来て欲しいので手ぶらで全然大丈夫です(●´ω`●)





    元気な身体だけ持ってきて下さい💕






    まったりお風呂入ったりイチャイチャするのはもちろん、たくさんお話してお兄様の事たくさん教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))






    もう1年半ほどポイズンに居ますが、まだお会いしたことのない方のために、ひかりのこと少しでも知ってもらうために簡単に自己紹介しましたimg








    事前予約も受付中にしたので、今から当日までいつでもお誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







    では17日からよろしくお願いします💕‪🫶🏻
























    ひかり
























  • 2023
    01/28[Sat]
    23:45

    グッドボタン 0
    2023年♥️シフト



    皆様こんばんは🌙*゚




    いつの間にか2023年💕🐰昨年は喪中だったので新年のご挨拶は控えさせて頂きますね((。´・ω・)。´_ _))ペコリ





    って言っても、もう年越して1ヶ月が過ぎようとしてるんだけどね……img





    2023年は2022年よりももっとたくさん出勤できたらいいなと思ってます💋





    先月、4ヶ月ぶりに出勤したら、なかなか出勤しないからもう辞めたと思った!だったり、はじめまして様もずっと気になって遊んでみたかったけど出勤しないから諦める所だった!など、たくさん言われたり、スタッフさんにも名前ちょくちょく間違えられたり……img




    これは定期的に出勤しないとって思った♥️






    皆様に忘れられたくない💋ってことで❣️なんと❣️来月(2月)出勤します🌹






    詳しい日にち決まり次第また改めて日記アップしますね(●´ω`●)///照







    年も明けて今年はうさぎ年だからうさぎちゃんのコスプレした写メとかないかなぁーってカメラロール遡ったけどさすがになかった😂😂😂







    代わりに写真映えする綺麗なラブホで呼んでくださったお兄様に撮ってもらった個人的に盛れてるって思った写メをアップしておきます♥️








    来月、私が出勤するよって事だけでも頭の片隅に置いておいてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”///















    ひかり



  • 2022
    12/14[Wed]
    04:04

    グッドボタン 0
    最終日お礼💌



    💌ご自宅90分の本指名様💌

    前回初めましてでお会いしたのにずっと待ってたよって4ヶ月ぶりにありがとうございました♡この時間しか無理だったってわざわざお仕事切り上げたみたいでそこまでしてもらってビックリ申し訳なさと嬉しさとで複雑な気持ちでした♡相変わらず敏感のM男くんでたくさん責めがいがあって楽しかったです♡またお誘いお待ちしてますね♡







    💌THE GRADO 60分のお兄様💌

    お誘いありがとうございました♡2年ぶりのデリヘルにひかりを選んでくれてありがとうございました♡上司様と誰にするかめっちゃ悩んだってプレッシャーですね♡鍛えてるのが伝わるくらいすごい肉体美でずっとお身体洗っていたかったくらいです♡また2年ぶりとは言わずお誘い頂けると嬉しいです♡







    💌ご自宅90分の本指名様💌

    お兄様とは入店当初からかれこれ何十回もお会いしてますがはじめて90分にコースアップしてくれたのが感動でした♡今日も手料理美味しかったです♡次は鍋パしようねって約束も覚えてますね♡いつもありがとうございます♡またお誘いお待ちしてますね♡







    💌アマン150分の本指名様💌

    いつも安定の最終日ラストを飾って頂きありがとうございます♡サプライズで早めのクリスマスプレゼントまですごく嬉しかったです♡大切に使いますね♡お話盛り上がりすぎていつも時間あっという間でもう終わり?ってお互い言ってますね♡次は時間たっぷりイチャイチャしましょ♡またお誘いお待ちしてます♡






















    ひかり


113件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ