比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/15[Wed]01:15

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    🥺🥺🥺🥺🥺
    🌸

    待機中です〜〜んimg


    お誘いお待ちしておりまするimgimg


    お顔出しはマイガール記事のみデスimg

    🌸

  • 2023
    09/15[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    ⛵今日も〜出勤😘
    🚢

    今日は………目が覚めたら
    14:00過ぎててimgお店からの
    電話で起きましたimgimg


    そんなに疲れてないはずなんだけど
    (むしろ昨日はちょうどイイ感じ)(笑)
    珍しく二度寝からの爆睡でしたimg

    🚢

    阪神が18年ぶりにアレしたから
    昨日、大阪に住む友人たちが
    こぞって道頓堀付近がやばいことになってて
    美容師さんやネイリストさんなんだけど
    帰るのも一苦労!!!
    ってSNSに上げてました🙄💦💦


    警察の機動隊?まで
    バッチリ配備されてる中で
    過去に感染症でお亡くなりになった人も
    いるよーなあんまりキレイじゃない川に
    昨日も何人か飛び込んだ強者がいたみたいでimg

    なんか……もう大阪人(関西人)にとって
    あの状況で「飛び込むな!!」は
    ただのフリだなぁ〜〜🤔🤔
    ってしみじみと思いました。笑


    ✱近隣の生活してる人たちにも
    迷惑にしかなってないから
    一応、気持ちは反対派です〜img

    🚢

    本日も夜遅いお時間でもimg
    フラフラ〜っとお誘い
    お待ちしてまああぁーっすimg

    🚢

  • 2023
    09/15[Fri]
    05:28

    グッドボタン 0
    🌭ホテルM本指さん🌭
    🐡

    「産まれてはじめて食べたウツボは
    もうアレは……フグですね……」

    って、さっき、めっちゃ得意げに
    お兄さんに↑こう↑言い放ってた
    自分を思い返して……

    なんかツボです🏺笑


    ほとんどフグみたいな
    味しかしなかったので
    (からあげだったし……🙄)
    もうアレはフグです。


    コスパのいいフグ。

    🐡

    お兄さんの苗字を見て、
    (あれ??どっかで見たことのある……)
    と思いながらお部屋のドア開けたら〜

    まさかの豊橋のお兄さん〜imgimg


    しかもホテルMなのにガレージに
    車がない〜〜imgimgimgimg

    🐡

    ほんっと!平日の
    ゆったりまったりしてる日に
    突然img夜にノリで急に来られるのimg
    それはかなり、相当有り難いんですimg


    平日or土日を問わず、
    『ゆったりまったりしてそーな日』

    フラッと急に=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )=͟͟͞͞ '-' )
    現れるってところが非常に救世主感〜👼


    鼻の奥と気管の手前(?)に
    なにかが詰まってて取れない💧
    へんなキモチワル〜イ感覚がある

    ………以外は咳もくしゃみも出ず
    普通に身体も心も元気なので😘
    今日も感度は良好でしたがimg

    あんまり来なさそうなお兄さんが
    まさかの浜松出張のノリで
    呼んでくださったのがうれしーですimg

    🐡

    ひとり旅トークが盛り上がって
    他にも行きたいところや
    気になる場所や地域はあるけど、
    やっぱり同じ県に何度も通って(笑)
    コアなスポットを攻めたくなりますね〜img


    他のお兄さんとも話してて思うけど
    何度も遊んでくださるお兄さま方は
    なんか、なんとな〜〜く
    わたしと似てるなー🤔って思います。


    悪口じゃないですよimgimg


    ひとりでも、どこでも、
    (別に誰かが居たとしてもそれはそれで……)
    なんでも楽しみを自分で見つけて
    マイペースにフラフラと
    勝手にどこでも満喫して勝手に帰ってくる

    ……みたいなタイプのお兄さんが
    わたしの本指さんには多いなimgimg
    って、今日思いました。笑

    🐡

    わたしは今は島に行きたいです〜🏝


    楽園系?は友達や家族と行きたいけど、
    ひとりなら佐渡島や軍艦島に行きたい!


    ひとりで行くならこーゆーチョイスimg

    🐡



    頂いた……というより
    勝手に持って帰ってきたような
    大好物のチーかま、
    明日の朝ごはんに食べますimgimg


    ぜんぜんほろ酔えなかったけど(笑)
    ほろ酔いなどなど他にも色々と
    ありがとうございましたぁ〜imgimg


    ちゃんと起きれますよーにimg

    🐡

  • 2023
    09/14[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    🍒アマン🍒
    🍧

    先ほど遊んでくださった
    アマンのお兄さん❣️


    別のお仕事のお話からの
    まさかのわたしの情報がお役に立てて
    しかも!目の前で注文完了まで
    してたので(笑)笑いましたimg


    一応、本当にしてるんですよ〜img

    🍧

    お久しぶりのデリだとドキドキ💓する
    って仰ってましたが!
    わたしは1ヶ月ぶりの出勤〜とか
    もはや2週間ぶりの出勤〜img
    でもドキドキするとゆーか……

    お久しぶり、お1人目〜お2人目さま
    までは若干しどろもどろimg💦💦
    してると思います。笑


    緊張と言うかドキドキと言うか

    『心ここにあらず感』が最初は
    なんとなく自分でも……。img


    非現実的空間なんですよね〜img

    🍧

    「そんなテク、どこで覚えたの!!?」
    ってフィニッシュ🚀🚀🚀後に
    言われちゃいましたがimg(照)

    あれも何もかも非現実的空間〜img


    ほんと、どこで習得したんだろー?🤔笑

    🍧

    またの息抜きタイムにimg
    ぜひぜひ遊んでくださいimg

    🍧

  • 2023
    06/28[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    5日間👑ありがとうございました🎉
    💒

    更新する時間がなくなってしまってimg

    imgトマトパラダイスのお兄さんimg
    imgベンハーのお兄さんimg
    imgラフォーレのお兄さんimg
    imgホテルMのお兄さんimg
    imgホテルJDのお兄さんimg
    imgラフォーレのお兄さんimg
    imgカルネのお兄さんimg

    期間中に2回遊びにきてくださった方が
    3名もいらっしゃってimgimgimg
    はじめましてのお兄さんも、
    何度もお会いしている本指名のお兄さんも
    本当にありがとうございましたimg

    💒

    次回出勤は8月頃を勝手に
    予定してますが💡💡💡
    日程が確定しましたら、
    また日記に早めに書くようにしますっimg

    💒

  • 2023
    06/27[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    Thanks❣️🕺🏻🪄💘🎉
    💒

    レギャンのお兄さん❣️
    お友達とスポーツ帰りにありがと〜img


    っってか………まさかのうちの●の●●で
    ほんっとーにびっくりしまくりましたimg


    世の中って狭いーーーimg


    わたしにはあまり関係ないので
    ぜんぜん良いのですが〜🙋🏻‍♀img


    あとのいろいろなお話はヒミツ🤫でimg

    💒

    また運動帰りでもお一人でも
    ご都合が合ったら遊んでくださいねーimg

    💒

  • 2023
    06/27[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    Thanks❣️🤗💖🫶🏻


    Mの本指名のお兄さん❣️

    初日に「また来るね〜img
    って言ってくださって
    本当にまた来てくれてありがとうimgimg


    普段は女性を攻めることが多いから
    風俗ではトコトン攻められたいっimg
    とのことでして
    とっても感度も反応もよくって😋
    攻めるのもめちゃくちゃ気持ちよくて
    2回もスッキリされて良かったですimg



    かと思ったら結構、真剣なお話もしたりして
    こーゆートコでしかできないトークも
    わたし、とっても大好き〜img


    ジェネレーションギャップのお話や
    世代で大きく価値観違うの
    ほんっとーにめっちゃわかりすぎますimg


    間に挟まれてるのはオトナになった
    証拠………デスネimg無。



    またタイミングが合いましたら
    ぜひぜひ😚遊んでやってくださいimg


  • 2023
    06/25[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    Thanks❣️😚💕💖
    🍈

    ●●ホテル出張のお兄さん❣️
    始発で●●県に行ってからの
    そのまま浜松に来られて
    その次の日には関東にまた帰るとか………
    本当にお疲れさまですimg


    移動距離っっっ💦💦💦


    お兄さんは飲んでたけど
    モンスターもありがとうimg

    🍈

    いろんな土地のアレコレのおはなし
    やーっぱりおもしろいですネ😁😁😁


    土地柄?県民性ってのも
    もちろんあると思うし💡💡💡


    色々と詳しくって
    プレイ後の談笑も
    ほんっと楽しかったですimg

    🍈

    また浜松に来られることがあったら
    お店もわたしもよろしくお願いしまーすimg

    🍈

  • 2023
    06/25[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    申し訳ないです🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀💦
    🫖

    前回の出勤から1ヶ月以上空いて
    わたし本当に普段普通に仕事してて
    もう〜なんなら屋内、室内から
    1歩も外に出ない………img🌀🌀
    なんて、廃人化してる日もあるので
    (仕事はほぼリモートです💻)


    連日、お忙しくさせて頂き
    とっっっても有り難いことなのですが
    ちょっと疲れが溜まって→抜けてなくて
    →動けなくなってしまったので🤕🤮😵‍💫
    昨日は1日、急遽
    おやすみをさせてもらいました……img


    本当に申し訳ありませんんんimg


    動くときは1日20,000歩以上、
    (万歩計iPhoneについてるからわかる🧐)
    街中を移動しないと
    いけない日もあったりで
    引き篭もりdayとの波が激しいのですが💦💦
    運動不足と体力不足を痛感してますimg

    🫖

    (本音→)わたしもお金を稼ぎに
    このお仕事に出させてもらってるので
    本当に休みたくはないし、
    動けなくなると悔しいですimgimg

    🫖

    急なおやすみの日は

    な〜んか出勤だるくなっちゃった〜🤪
    めんどくさいから今日遊びいこー🥺

    ………💧なんて理由で(わたしは)
    おやすみさせてもらってるのでは
    ありませんので💦💦💦
    それだけどうかご理解くださいimg


    風邪ならお客さんに移してもいけないし
    どこか身体が不調で
    プレイに支障が出そうなら
    それもそれでダメだし……

    🫖

    お兄さま方から頂いた🎁
    チョコラBBやR-1などなどが





    昨日はとても役に立ちましたimg


    出稼ぎに来るとまず食生活が
    めっちゃくちゃになってしまうので😔
    野菜スティックや野菜炒めや
    豆腐、お味噌汁、チーズ、白米、

    昨日はひたすらたくさん食べて
    たくさん寝て🫣💦💦💦
    湯船につかって🛀♨️
    ビタミン剤飲んで→寝て→寝て→寝て😴

    今日は元気なのでimg
    思いつきでいらっしゃるお兄さん
    お誘いお待ちしておりますimg


    暑さにもこの生活リズムにも
    身体が慣れてきたら
    ラクになると思うので💡💡
    ちゃんと動くようにしますimgimg

    🫖

  • 2023
    06/24[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    Thanks❣️🥴🫶🏻💖
    🍒

    おととい❣️ラフォーレのお兄さん❣️

    終始、口数が少なめで
    物静かなお兄さんで
    (え?わたしで大丈夫……かな……img)
    って思ってましたが💦💦💦

    攻めても攻められても気持よくって
    やさしい良い方で良かったです〜img

    🍒

    帰り際には「次はいつ頃来る予定??」
    「また呼ぶね」って言ってくださって
    ありがとうございますimgimgimg


    ほんっとーに周期によって感度に
    大きくムラがあるのですが🫣💦💦
    やさしくやさし〜く
    ねっとり攻めて(舐めて)くれると
    わたしはとてもよいですimgimg


    またお兄さんのタイミングの合うときに
    ぜひぜひ🫡遊んでやってくださーいimg

    🍒

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ