比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]13:31

141件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    10:34

    グッドボタン 0
    欲のまんまにが1番🤍


    おはようございます👶🏻💖


    昨日も遅い時間まで
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました✨


    え◯ちなお兄さまばかりで
    毎日興奮がおさまりません❤️‍🔥


    残り2日間既にちらほら
    ご予約埋まりつつあるので


    お誘い頂けるお兄さまは
    是非お早めにお願いします💨💕


    本日もよろしくお願いします💌





  • 2024
    02/24[Sat]
    04:57

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍ソフィアの本指名さま🤍


    今日は遅い時間から
    お誘いありがとう🥹💕


    ドキドキで扉あけたら
    お兄さまだって凄く安心したよ💭💭


    眠いのに120分から150分に
    コースアップもありがとう🥹


    久しぶりだったから
    れいはもテンション上がったし
    何よりまた会えて嬉しすぎた🙈


    今回は前回より時間も
    長くしてくれたおかげで
    より濃厚な時間過ごせたね❣️


    次会える時は何回できるか
    既にワクワク楽しみにしてます🤫


    これからも仲良くしてね💌🎶





  • 2024
    02/23[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    え◯ちは毎日シたいタイプです🤍


    おはようございます👶🏻💖
    昨日も1日ありがとうございました❕


    本日もこれから出勤です🍒


    お兄さまの1週間の疲れ
    れいはに癒させてください🕊️✨


    たくさんのお誘い
    楽しみにしてます🙈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





  • 2024
    02/23[Fri]
    02:49

    グッドボタン 0
    🈵完売御礼🤍


    本日も足元の悪い中
    本指名さまにご新規さまに


    スタートからノンストップで
    お誘いありがとうございました🐶


    毎日本指名のお兄さまに
    お会いできて嬉しい限りです🥹❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日から世間は3連休なので


    残り3日間もたくさん
    え◯ちなことができることを
    期待しててもいいかな?🕊️✨


    明日もよろしくお願いします💌🎶






  • 2024
    02/22[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍アスタプロントの本指名さま🤍


    今年初のお誘いありがとう🙈💞
    すこーしお久しぶりに感じちゃった👀


    それほど出勤するたび
    会えるの楽しみにしてるんだよ😂✨


    今日もソファからイチャイチャ
    上に乗るのが
    癖づいちゃってきたね🙊❤️‍🔥❤️‍🔥


    シャワーに行く前から
    アソコがパンパンになってるから
    れいはも凄く興奮しちゃう////💕


    いろんなお話もたくさんできて
    ベッドではいつもどおり
    濃厚な時間過ごして、、、


    今日も充実した時間
    過ごさせてくれてありがとう👶🏻✨


    ホテル以外でれいはのこと
    見つけたってお話は
    凄く笑わせてもらいました😂💞


    次お誘いもらえるまでに
    れいはも見つける努力するね🔍🤍


    いつも本当にありがとう💌
    今年も仲良くしてね🐶🌟






  • 2024
    02/22[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍アマンの本指名さま🤍


    まさかまさかの2日ぶりに
    お誘いありがとう😳💖💖


    こんなに早くまた会えるなんて
    思ってなかったから凄く嬉しかったし


    最終日の予約までも既に
    ホントにありがとう🙇‍♀️💜💜


    今日は前回のリベンジ果たせて
    れいは自身も大満足だし


    え◯ちタイムが終わったあとの
    お喋りご飯タイムも贅沢すぎて
    すごく幸せ感じました🤤💕


    心も身体もお腹も
    満たしてもらっちゃったし


    それだけじゃなく
    お兄さまらしい差し入れに
    更に延長もありがとう🤍


    ホント感謝しかなくて
    お礼書き出したら止まらない😂


    とっても女の子想いのお兄さまに
    たくさん甘やかせてもらって
    220分あっという間だったね🥹♥️


    既に少し寂しい気持ちもあるけど
    日曜日また会えるの楽しみにしてるね💌


    これからも仲良くしてください🎶






  • 2024
    02/21[Wed]
    22:55

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍ホテルMの本指名さま🤍


    今期間もお誘いありがとう🙈💞


    ずっと楽しみに待ってたし
    お兄さまも前もって予約してくれて
    楽しみにしてくれていて嬉しかった❤️


    扉あけたら姿が見えなかったから
    最初はビックリしたけど


    お兄さまらしくて
    笑わせてもらいました😂😂


    期間あいたから話したいことも
    たくさんで時間経つの早すぎたね💭


    でも笑いが絶えない時間
    過ごせてれいはも幸せでした💖💖


    日記用の写真も
    また載せるから楽しみにしててね🍒


    いつもホントにありがとう💌🎶





  • 2024
    02/21[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    💌本指名さま🪄✨


    🤍ソフィアの本指名さま🤍


    昨日は初日から
    お誘いありがとう🙈💞💞


    予約できるタイミングで
    事前に予約して待っててくれて
    凄く嬉しかったよ🥹✨


    れいはも会えるの
    楽しみにしてました💭💭


    そしてようやく
    複数回チャレンジのリベンジ
    果たせて良かったです😌❤️‍🔥


    会うたびどんどん距離縮まってて
    お喋りも楽しくっていつも充実した時間
    過ごさせてくれてありがとうね💖


    また来月も楽しみにしてるよ💌🎶
    いつもホントにありがとう♥️♥️





  • 2024
    02/21[Wed]
    10:32

    グッドボタン 0
    心も身体も満たされて、、、🤍


    おはようございます👶🏻💖


    昨日は初日から
    ご新規さまに本指名さまに延長等も


    遅い時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございました🐶✨


    おかげさまでぐっすり眠れたので
    今日もれいはは元気いっぱいに
    これから出勤します✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    既にご予約くれている
    お兄さま方ありがとうございます🌱


    今日もいっぱい楽しもうね🙈💞





  • 2024
    02/20[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    🔞こういうギャップそそらない?🤍


    最近買ったおnew下着🩵🤍🩷


    珍しい淡い色を選んだのだけど
    可愛すぎて凄くお気に入り🫣♥️


    最近お洋服もなんだけど
    清楚系のものにハマってます💭


    見た目は清楚なのに
    いざえ◯ちなことになると
    いっきにドスケベに👶🏻💕


    そういうギャップのある
    女の子を目指したいところですね🤫





141件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ