比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]20:31

かわいい系 T155/B80(D)/W56/H81
喫煙しない 

はじめまして、ゆめちと申します♡これからこのお店にお世話になることになりました。とても人懐っこくて明るい性格で、どちらかというと恋人みたいな空間で過ごしたいなと思っています。

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    明日急遽〜〜❣❣

    こんばんわ、浜松ポイズンのゆめちです☺️🌟
    今日も沢山お誘いありがとうございます!

    こんなことはないけど…プレイが良すぎた!満足だって、名前覚えとく!って感動してくれるお兄さん達が続出して大変嬉しい限りです!!
    顔が可愛いなんて五万といるけどプレイまで良いってなかなかないよね?
    叶えさせて頂きます🌟🌟🌟🌟

    行きたかったけど予定がっておきにとーくくれた皆さんもありがとう😢💓

    そして!明日の12時〜16時と短いですが、、出勤する事にしました😳🤍🤍
    書いてはないけど毎日イキまくってます(笑)
    充実だー!!
    良かったら遊びに来てください!

  • 2024
    03/31[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    出勤でし〜🍑🍑

    おはようございます🌸🌸

    昨日は本指名様ふたりに会えたしご新規様にも会えて楽しい楽しいでした🤍🤍

    予約できなかった本指名様ごめんなさい😿💦💦
    タイミングなんですがとても会いたかったです…

    今日も!
    スタートからご予約ありがとうございます☺️💕

    わんちゃん明日出勤しようかなって思ってるんですが、どうしよう🥺❓❓✨

    今日も沢山癒やしとえろ、お届けしますね🤍



  • 2024
    03/30[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    ご新規様🌟たろちゃん🖤

    さっきはありがとう〜✨☺️
    The大人の男って感じでお洒落さんでかっこよくて優雅な時間の使い方をするなって関心でした😚❗💕

    肌白!って言われたけど、あんま外でないからかも?笑
    夏になるから日焼け止め対策しなきゃ〜!

    浜松の夜を楽しんでるころかな?
    テクには自信ある✊✊✨って豪語してたけど、ナニコレ?!気持ちいい!って感動してもらえてなによりだ😆🤍🤍

    素股や手コキも自信あります。笑
    あと変態プレイとしては聖水マニアにはたまらないかも?💦💦

    いろんなプレイ楽しんでもらえて良かった😳✨
    最後はたっくさん🍼でて🤭🌟
    これですっきり楽しめるね〜💕💕

    ありがとう!!

  • 2024
    03/30[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    🌸どっちにするの🤍?


    こんにちは🌸
    浜松ポイズンのゆめちです😺😺🌟

    桜がそろそろ咲き始めたからお花見行きたいね〜🤍🤍
    お花見はいいからしたいって❓❓
    しょうがないな🤍🤍🤍

    みたいなのしたい。笑

    今日も02時まで出勤してます😳✨
    沢山遊んでほしいな☺️💕

  • 2024
    03/29[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    本指名様🌟かずくんへ🖤

    こんにちこんばんわ🌸ゆめちです🎶
    昨日雨予報なのみて、洗濯してる彼女風画像作ったのに、、
    晴れ女すぎて晴らしてしまいました☀笑

    かずくん3回目だ〜✨✨
    浜松に来てからいつも初日処女を奪ってくれて大変嬉しいです🤍

    今回も会えてすっごく嬉しいよ〜!!
    かずくんだ!わーい!てなるもん!
    ちょっと大人っぽくなってた??

    毎回お話や考えてること、美意識など似てて一緒にいて幸せな空間になるので感謝してます☺️✨✨

    今日はたくさんふぇらしてほしい🤍
    って言ってくれたから沢山可愛がらせて頂きました🍌口に含むと気持ちいい時、凄くバレバレなんです。笑
    あ、いま気持ちいいでしょ🖤みたいな。

    オレの〇〇、ゆめちは好きだよな😚
    って、え〜秘密ですよ😳💕💕
    バレてますか?笑

    今日も沢山おもちゃでいかせてくれて、5.6回はいっちゃった🤍
    最後気持ちよくてひくひくしちゃった…そんないじめちゃだめですよ?😳😳❓

    いつも可愛がってくれてありがとう💦
    これからもよろしく💕

  • 2024
    02/13[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    🌟ご新規様🌟もりちゃん🌲💕

    沢山の女の子がいる中、ゆめちをご指名ありがとう😸✊💞
    人生ラストかもしれないふ🌟う🌟ぞ🌟く!
    との事なので…はじめましてした😳✨
    とか言ってる場合ではなく!笑

    ここは趣味:風俗、風俗プロとしては目がキラーン✨imgってなりました、

    任せてください、ゆめちに!!

    『うわっ!ナニコレ?!え、気持ち良すぎる…!』
    と大感動を毎度して頂ける神のテコキ、溶けちゃうような愛情たっぷりのべろちゅー、優しく舌で肌を這って乳首に官能的に気持ちよさを与える舌捌き!大得意のふたりとも気持ちよさ1000ぱーせんとらぶ、らぶらぶ素股💞
    背徳感たっぷり♡ご奉仕プレイ
    全点セットのハッピーセットプレゼントでした🎁✨✨✨

    凄く気持ちよかったって満足して貰ったし、波長も合うし、最後遊戯王並に語り合ったし笑

    たのしかったね!ありがとう!
    また来れるときがあれば(あるのかなw)
    よろしくね☺️💞💞💞✨
    ちゃあんと覚えててるね😏💓❗❗

  • 2024
    02/13[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    🌟ご新規様🌟し〜くん☺️💕

    ゆめちをご指名ありがとう💘❗
    はじめましてでした☺️💞
    お部屋に入った瞬間、いない!どこどこ〜?って探してたら、し〜くんはお風呂場から🚿

    『髪洗ってるー!🤭😳😳😳』

    あぁ、なんてかわいいんだろ??
    ゆめちはにこにこしながら待て🐶してました🥺✊🌟💓
    水圧もばり弱くて一生懸命髪洗ってたのかわいすぎるな〜??!
    癒やされたよ、ありがとう🤣💕💕

    今日は一日中のんびりしてたみたいで。
    じゃあ溜まってるのたくさん出そっか?☺️💞
    ってお風呂行ったらほんとに水圧弱すぎてにっやにやした🤭✨✨
    ある意味思いで残るからいいよね!笑

    『次も指名したいけどいい?』
    って聞いてくれて、またし〜くんに会えるの?嬉しすぎる〜😳💞💞って愛しさがこみ上げてきて、ぎゆ〜っって!ベッドで深く抱きしめあったんだけど、これにしか得られない養分ってあるよね。👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨

    沢山ちゅっちゅしながら、いっぱい攻めされて貰ったんだけど、気持ち良すぎるよ…って悶絶しててそれ見て興奮しちゃった🤭💕

    乳首もやさ敷く唾液たっぷり、撫で回すように舐めて敏感になったとこを愛撫したらあそこも元気になってて!これこれこれ〜!!
    たっくさんご奉仕させてもらったらゆめちの神手コキ気に入ってくれて♡♡
    素股も入れてるみたいに感じてもらえて♡♡

    最後はたくさん出してくれて良かったよね!
    3分くらいあったから㊙のゆめちスペシャルしたら気持ちよさそうで良かったよ😸✊🌟💞

    また来月もくるから楽しみにしてるね!
    ありがとう、し〜くん🎶💞

  • 2024
    02/13[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    最終日だよ〜😸💓🌟🌟


    14時から02時までいます🧞💕✨
    一緒にいいことしちゃお??

    次はいつ出勤予定?のお問い合わせあったけど、次は3月出勤予定だよ☺️✨✨

    お誘いお待ちしてます💓💓

    お礼日記も後ほどあげていきます!💌

  • 2024
    02/12[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    🌟ご新規様🌟りっきー🌊🧞

    はじめましてでした😸💓💦
    りっきー最初から"絶対相性いい!"って思えるような話しやすさとえろさを兼ね揃えてて☺️✨

    とりあえずお風呂いこ〜💞💞
    って誘って、一緒にお風呂はいったんだけど、ゆめちは洗って差し上げるのがすきでいつも洗ってあげるんだけど♡
    りっきーは効率よく洗ってた🤣🤣❗❗
    そういう自由さとても好きだよ🤣💞💞✨

    お風呂の中で、なめて?♡って、ぴちゃぴちゃ舐めたのなぁんかエロかったなあ〜 
    良かったかもしれにゃい!😸💦

    ベッドでたくさん気持ちよくしてくれて、あそこもぐっちょぐっちょになっちゃって、
    いきまくっちゃったね。やっぱり電マ指入れは大好物だ〜🤭💕💕
    ヘルシーなエロ、最高だったよ!ありがとう!次はあれしようね♡♡♡♡

    ありがとうりっきー🥺✊🌟🌟🌟
    またあおね!♡


  • 2024
    02/12[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    🌟本指名様🌟ゆうくん

    01/07ぶりだね〜☺️💞✨✨✨
    会えて嬉しかったよお!!ゆうくんには伝えたけど、ほんと救いのヒーローでした。笑🥺🌟🌟

    てかあのラブホめちゃくちゃ良かったね!色んな色になるし、めっちゃ広くてキレイで!😳✨
    初パチンコ初winおめでとう😆💞💞
    そのおかげでゆめちに会えたのだから、パチンコが空気よんでくれてありがとうだ〜😸💕💕❗

    相変わらずふわんとしてるし、ちくび好きだからたっぷり可愛がっちゃったよ☺️💞✨
    気持ち良すぎる…って反応がえろくてその反応もっとみせて!?って舌先が止まらなかったです👅💦💕
    ヌルヌル🌟ローションでやさしく愛撫してあげるとぎんぎんになって🍌💦
    それがまたやらしくて最高だった〜🤭❗❗

    ローション乳首は意外とこしょばいだけだったから、乳首舐めながらローション手こきでフィニッシュ〆
    最後がちゅーしながらいってもらって♡
    イキ顔もえろくてとろ〜ってしちゃった♡
    最後にちょっと時間あったからゆめちの㊙スペシャルおもてなし♡したけど、これいいでしょ?資格とりにいっただけある☺️💞

    また会えてほんと嬉しかったよ!
    愛してます、ありがとう☺️💕💕

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ