比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:00

かわいい系 T155/B80(D)/W56/H81
喫煙しない 

はじめまして、ゆめちと申します♡これからこのお店にお世話になることになりました。とても人懐っこくて明るい性格で、どちらかというと恋人みたいな空間で過ごしたいなと思っています。

53件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    16:44

    グッドボタン 0
    🌟ご新規様🌟dさん🤭💕

    体型は朝撮りました📸参考になれば!

    dさんご指名ありがとうございます!!
    はじめましてでした〜😸✨✨💕
    日記もしっかり見てくれてて凄い嬉しかったよ!動画がやっぱり分かりやすいって言ってたし、一個前に早速あげてみた😆😆✨
    どうかな😳💦❓❓❓

    すごくおだやかで!話しやすくて気が合うかも!ってニコニコしてました💞
    dさん感じやすくて、優しく舐めてあげたりなぞるだけで、ビクビクッ…って反応するからゆめちそれみておなにーしたくなる位、最高でした👩‍❤️‍👨🌟💘✨

    おっぱい柔らかい〜!きれいって沢山楽しんでもらえて、あそこもギンギンに🍌✨

    乳首を優しく舐めたら、『え?めちゃくちゃ上手いね⁉️⁉️』ってびっくりされたけど、舐めたり触ったり素股だったり凄くテクニックに自信があります🌟
    だって風俗だいすきだもん!こんなことしてほしいがあれば教えてください😳💦💕💕

    🍌も優しく舐めてローションで素股したんだけど、気持ち良すぎる…これしてるのと変わらない😳😳💦って。
    我慢できない…。じゃあぶっかけて?
    って沢山ぶっかけてくれて🍼
    えっちくてよかったです🥺💞💞ありがとう💞
    dさんまたお待ちしてます😸✨💕💕💕
    ありがとう!



  • 2024
    02/12[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    1️⃣4️⃣時から出勤します😸💞



    今日も14時から02時までいるよ〜😳💕
    本指名様、はじめまして様
    会いに来てください☺️✨✨

    お礼日記後ほどかくね🤭💘

  • 2024
    02/11[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    🌟本指名様🌟ともち🍑💕


    ともち〜😸✨💘💘💘💘
    一ヶ月ぶりだ!!!会えてとっても嬉しい!

    あの日フリーでともちが偶然ゆめちと出会ってくれたからこうやって縁があって、お店にもともちにも大感謝だね😆💞💞✨

    初めて会ったホテル🏩で♡♡
    すごくセンスのいい差し入れもありがとう!
    ゆめち、ともちとずっとあいたかったから幸せだよ〜😤💦💕❗

    ともちがおしりフェチってことだから、
    🍑小さくて、ちょっとふっくらしたゆめちおしり🍑載せてみたよ☺️🌟
    後は脚フェチ!覚えた!
    ともちもゆめちもお肌がほんと〜に!すべすべで!抱き合う度にすべすべ♡気持ちいいね♡ってうかうかしてました🤭✨

    ともちの前戯がほんっとーに気持ちよくて、ゆめち楽しみにしてたの!くんにも気持ち良すぎて、イッちゃう…って脳からビクビクしちゃって💦笑
    性をはきだせるの最高!風俗は趣味です♡気持ちいいって素晴らしいです、、😳💕

    ともちにもご奉仕です🌟ふぇらもテコキも優しくそっとなぞるように触るし、舐めるし、雰囲気や空間を淫らな時間にするのが好き♡

    官能小説とか普段書いてるんですが、頭の妄想が現実になるのたまらないな😆💞

    深く愛し合ってもう出る、、って🍼
    沢山溜めてくれた白濁汁たくさん🍼💕

    今日も最高な時間をありがとう!
    愛してます♡♡♡
    また会えるの楽しみにしてるね✨

  • 2024
    02/11[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    🌟ご新規様🌟かずくん🙃💕

    はじめまして〜でした😸💞✨
    おきにとーくでもやり取りしてたけど
    君の名は!ばりに運命的な何かを感じて💘

    すぐに会いに来てくれてとっても嬉しかったなあ💭😳✨

    人見知りって言ってたから、
    『じゃあ、1分って60秒でしよ?それを360秒に感じるくらい凝縮させたらあっという間に仲良くなりそうだからそうしよ🤭💞』

    って提案したら、結果帰るときはニコニコ話し合えるくらいには仲良しに👩‍❤️‍👨✨

    "言葉も大事だけど身体を重ね合って性を通じて深まる関係ってのもある、とりあえず抱こう"
    がゆめちの考えで、お互い似た感じだったから性の論文かけるね、なんて話し合ってエロ研究部でも作っちゃいますか🤣💞❓笑

    普段は出せない性を曝け出すのが風俗でしょ💞ってことで🥺✨✨✨
    沢山攻めされて貰ったら、凄くいい反応してくれるからゆめもゾクゾクして🤭💞
    もう、いい…?って私から騎乗位で素股して、お返しに正常位で素股して気持ちいいとこ擦り合わせるから声抑えれなくて😆💦笑

    沢山ちゅーしながらイッて♡♡♡♡
    最高に気持ちよかったね😸💕💕
    またヘルシーなえろ、楽しみましょう💘
    ありがとう✨✨


  • 2024
    02/10[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    🌟本指名様🌟かんちゃん😸💕


    かんちゃん!会いたかったです!
    180分ありがとう😻✨✨

    2️⃣回目とは思えないくらい♡♡
    結構キョリが縮まったんじゃないかな⁉️
    って感覚でした😈❗❗

    ゆめちのすきな赤ワインを覚えて
    くれてて🍷💘✨✨
    今日は重ためのフルボディで乾杯😆💞

    ボジョレーもあけたいです〜🥺✨
    去年飲めなかったので!!

    イニシャルD☺️☺️
    気になってたからどんな話か
    よくわかったなあ、ありがとう😆💞

    ちょくちょくお互いに下ねた挟みながら
    あれ?ここに棒がありますよ🤭💘
    なんて言いながらサワサワしてたら
    舐めてほしいな…♡
    ってなったのでお風呂に🛀♡
    でもね、めっちゃ丁寧に洗ってくれたから
    めっちゃ時間使って🤣🤣🤣
    わろてしまった、、笑

    すごーく気持ちいい♡くんに♡
    舐めかたもどえろくてたまらなかったな😻💕

    もっともっと肌を重ねあいたい!
    って延長したがってたけど、
    今回はお預けだったので😢😢😢😢
    火曜日までにリベンジしたいねえ😤💥
    ボジョレーもあけたい、、笑

    いつもいつも素敵空間ありがとう☺️✨
    とっても愛してます😸💕

  • 2024
    02/10[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    1️⃣4️⃣時から出勤です😸💞💞


    昨日は本指名様dayでした😸💞
    お礼またかくね🌟🌟

    今日はまだ知らないあなたにも
    会いたいナ🥺💥🌟🌟💞💞

    本指名様たちも会えるととっても
    嬉しいです😆💘

    今日はねー、、
    凄く攻めたい日かもしれません♡

    ドMちゃん〜!!!!
    いませんか〜❓❓❓

    🤭✨✨✨✨


    もちろんノーマルもドSさんも
    大歓迎😻💕💕

    今日も性欲沢山発散したいから
    付きあってよね😈🪄🪄


  • 2024
    02/10[Sat]
    03:54

    グッドボタン 0
    🌟本指名様🌟たかちゃん😈💦


    今日は75分、ありがとう♡♡
    たかちゃんに会えるのは2️⃣回目だね!

    ちゃんと約束のブツ、
    用意しときましたぜ旦那🕵️✨✨✨

    たかちゃんとてもお疲れのご様子で🙃
    毎日お疲れ様だよ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

    今日はべろちゅ沢山しながら
    乳首とか♡あそことか♡
    たくさん舐めて♡しごいて♡
    御奉仕ゆめちでございました🤭🤭✨💘

    前回頂いた例のアレも忘れず
    持ってきたし⭐😸💞
    ぬるぬるべちゃべちゃにして
    たくさんどぴゅっ🍼って出してくれて♡

    イク瞬間もベロチュたくさんで♡
    ベロチュしか勝たんな😆💕❓❓❓

    いつも流してくれるAVもとても
    えっちな気持ちになるし
    次はさーおなにーしあいながら
    ゆめちは上に立つからそれ見ながら
    視漢なんてどうかな😻💥✨💞?

    一緒にポイズン変態部結成して
    変態研究しよね♡♡♡♡
    おしっこ次は一緒に漏らそうね♡♡♡
    愛してます、ありがとう♡♡

  • 2024
    02/09[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    🌟本指名様🌟かずくん😆💞


    わー!!かずくーん!!時間調整してくれて
    会いに来てくれてありがとう❣❣

    2️⃣回目だね🦈💕💕🌟

    前回同様にとってもいい香りだし🌿🌿
    まったりした空間で素敵過ぎんか~⁉️
    って喜びのマリアージュでした💋🌟

    フェラって美味しいからずっとできる♡
    って変態なゆめちはずっと
    お♡んぽを咥えてました🤭🌟🪄🪄
    離さないよ〜💕💕💕❓

    相変わらずお肌がとってもきれいで♡
    ゆめちもアカスリ行ってきたので
    お肌がとってもすべすべです😆🌟

    一緒に美意識の塊すぎて♡笑

    あまりにも気持ちよくて
    もう我慢できない♡ってなって
    ゆめちも気持ちよくなって
    気持ちいい♡♡♡が脳の中を支配
    してました💥💥💥

    あーー気持ちいい…♡みたいな
    よだれでちゃう現象に誰か 
    名前をつけて❓❓❓❓🥺💕

    またあえて嬉しかったのだ!
    次は中華食べようね🥡ニイハオ
    とっても愛してます♡
    ありがとう♡♡♡

    ちなみに、、
    ゆめちの性欲はまだまだ∞です💞😸


  • 2024
    02/06[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    0️⃣2️⃣月0️⃣9️⃣日から出勤します😸💕


    お久し振りです、ゆめちです😻💥✨

    02/09金曜日から5日間またまた
    出勤することなりました😸💕

    久しぶりのあなたも
    はじめましてのあなたも
    ゆめちとお楽しみ😻💞✨
    しちゃいましょ😈🌟



    おきにとーくとかまいがーる
    ジャンジャンください🤭💓
    めっちゃえっちな動画とか
    作っちゃったからまいがーるぜひして💓

    お会いできるの楽しみしてます🤭💓

  • 2024
    01/07[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    💟わーるどくらすだいちゃん💟


    なんかかけって言われた気が
    したので〜かきました😗‼️‼️💕

    だいちゃんやっとあえたね〜
    変態なのしてみたい🤔🥺‼️
    とか言いながら他の子に入ったンゴ!
    みたいなおもしれー男だったので
    ちょっと楽しみだったんだよね😏💓

    お、いいじゃん🤭🤭🤭
    って返すのもゆむちらしい笑

    色々味見して楽しむのも
    風俗の醍醐味でもあると
    思うのよ💋♡
    良い風俗生活たのしもう👯‼️‼️

    で、色々とね
    ギンギラギンなお〇〇りとかね
    素敵な情報をきけて
    なにそれいいなー🤔💕💕💕
    でしたよ

    濃厚なべろっちゆー💕💕💕
    に淫乱卑猥乱れてあへあへな
    ゆめちはえろかったでしょうか?🤤💕

    気持ちいいから跨ってしまう
    変態さんです。

    だって気持ちいいんだもん💕
    抑えきれないよね〜??

    だいちゃんまた気がむいたら
    おきにとーくでもぽきにとーくでも
    送ってきてね🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷

    弾丸75分ありがとゆ〜🥺💓💓💓



53件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ