比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]01:15

かわいい系 T155/B80(D)/W56/H81
喫煙しない 

はじめまして、ゆめちと申します♡これからこのお店にお世話になることになりました。とても人懐っこくて明るい性格で、どちらかというと恋人みたいな空間で過ごしたいなと思っています。

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    最終日🍓🍓


    おはようございます🤍🤍
    今日までお遊び頂いたみなさまありがとうございました🎶
    素敵な出会いもあって🤍

    お礼日記はまとめて書きますね✨

    今日最終日です❣❣
    2時までいるのでお遊びお待ちしてます🤍



    滞在中、さわやか食べた🤍

  • 2024
    04/30[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    理想の彼女🖤




    これまでお誘いありがとうございます🎶
    理想の彼女🖤みたいな距離感でいかせてもらってます🤍

    そういえば、素股がいれてるみたい!は良くいわれてましたが、、

    お口も手もいれてるみたい!頂きました🤍🤍

    自分でいうのもあれなんですが…
    テク凄く自信あります♡㊙

    わたしで骨抜きしませんか?♡

    大まかにいうと、エロい雰囲気や空間作り、視線などすべてを含めてAVの世界に入ったみたいな空間作りが凄く得意です♡♡

    まだまだお待ちしてます🌟🌟

  • 2024
    04/28[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    黒髪×ロングストレート=すき?🍓


    先程お誘いありがとうございました🎶

    今日の下着と黒髪凄く合うんだ〜❢❢
    好きな人いますか??
    まだまだお誘いお待ちしてます🤍!

    あと、みたよ、まいがーる嬉しいよ😺💕
    ありがとう〜!!!

    みなさんはいまなにしてますか??
    一緒に過ごしたいな🤍




    これは、このまえお出かけでお酒きめた図🖤

    お酒飲みたいね🙃
    また更新します♡♡♡



  • 2024
    04/28[Sun]
    14:55

    グッドボタン 0
    見てほしい…㊙㊙


    こんにちわ❣❣

    今日のゆめちはちょっときゅるんとしてます/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ🤍
    さっき撮ったから今日の写真です🎶

    お礼日記また後ほど書いていきますね☺️🌟

    この時期になるとパンツ見えちゃうの?みたいな責めた服を着がちなんですが…

    見せてるわけじゃないです😐😐!

    でも、、
    ふたりきりになると恥ずかしいとこ、色々見てほしいな…♡

    ってのは秘密なんです㊙

    見に来てくれますか??


  • 2024
    04/28[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    構って欲しいな🥺🤍


    おはようございます🌸🌸
    今日も暑いですね🍉夏が大好きなのでゆめちは元気いっぱいです🤍

    今日も14時から02時です🤍
    まるでAVみたい!と思える濃厚プレイが得意です🤍
    たくさん構って欲しいな🥺🥺

    お誘いお待ちしてます✨

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼日記🌸ゆきくん


    こんばんわ、先程はお誘いありがとうございました🤍

    ゆきくんは会ってすぐわかる、気が合いますねッ!てやつでした☺️💕💕✨

    ゆめちは花粉に悩まされていたので、ちょっと鼻むずむずしちゃってました笑

    ゆきくんとほんわかしながらお話しあって、エッチの極意とは❢みたいな流れでAVについて語り合えたのたのしかったです😳🌟

    こういうのいいよね、みたいなの🍓わかるすぎて!笑

    気持ちよくして、されて、よくエロい…って言ってもらえるんですが、色々とAVみたいな動きするからかもしれません。🤔

    えっちい空気ってよくないですか?😳

    素股でこれはしてるみたい〜ってたくさん出してくれて🍼犯されちゃったみたいだね♡って妄想がはかどりますね🎶 

    またタイミングあえばお待ちしてます💞
    ゆめちはまた会いたいです✨✨
    ありがとうございました🤍🤍


  • 2024
    04/27[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    出勤しました🌸🌸


    こんにちわ、GWですね😺🤍🤍
    ゆめち、出勤してます♡!
    写真さっき撮ったから今日はこんな感じ🌟

    お遊び相手探してます🎶
    本日も02時までいます☎
    お誘いお待ちしてます😺🤍

    そして、、
    ゆめち、夏はキレイ系にシフトチェンジしてます😚✨✨
    雰囲気変わった?って良くいわれるんですが冬は可愛い系、夏はキレイ系な感じになります😳笑

    ベッドに入ったらお〇んぽだいすき、えちえちお姉さんになっちゃいます❢❢😳

    それは秘密ってのはないしょです㊙

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    本指名様🌸かずくん


    こんばんわ😺🌟

    いつもお誘いありがとう〜☺️💕💕
    出勤するってなったら毎回一番予約してくれて嬉しいです💮
    いまのところ、皆勤賞だよ💮💐💞

    気になってたやつも買ってきてくれて凄く嬉しかった〜🥺💓💓

    帰ったら早速頂いちゃいますね🍵

    かずくん毎回優雅に椅子で座って迎え入れてくれて、ゆめちはやっと慣れたとこ!笑

    今日の感じ好きだったでしょ??
    足ふぇちにはたまらないと思います🤍

    今日はたっくさんふぇらしよね🍼
    ってたくさん舐めさせてもらった💞💞

    ゆめちはほんとおもちゃ好きだよねってドS発揮されてたな🤔🤔❓

    いつもありがとう〜❢❣❣

    今日も素敵な時間だった、ありがとう✊🤍


  • 2024
    04/26[Fri]
    13:05

    グッドボタン 0
    今日から出勤🌸🌸
     


    こんにちわ❣❣ 
    今日から5日間、14時00分から02時で出勤します🖤🖤

    お兄さんたちのこと、沢山癒せたらいいな🖤

    沢山御奉仕させてください🌸🌸

    お誘いお待ちしてます💞

    次は16時位からあいてると思います😺💕


  • 2024
    04/01[Mon]
    12:39

    グッドボタン 0
    🌸最終日🌸16時までいます🤍✨

    こんにちわ💕💕

    16時まで出勤です😳🤍🤍
    今日が最終日です😿💦
    次は4月末付近になるかな??

    朝えちしましょ😳🤍🤍

    お誘いお待ちしてます☺️✨

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ