比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/06[Mon]09:00

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    にあの質問コーナー♡♡
    おはようございます😊

    にあです︎💕︎


    少し質問を頂いたので答えていきます〜❣️

    🌸今の髪型は?
    →今はボブです✊🏻肩につくかつかないかくらいの長さだよ〜❣️

    🌸貰って嬉しいものは?
    →飲み物!最近暑くてヘトヘトなのでとっても嬉しい🙋‍♀️

    🌸出来るオプションは?
    →ホームページに書いてあるとおりaf以外は全部できます🙆‍♀️
    顔射はラストのみになってるよ🥹


    また気になることがあったら是非聞いてね〜❣️
    今日も10時から22時で出勤です☺️

    素敵なお誘いお待ちしてます💭

  • 2024
    05/05[Sun]
    20:55

    グッドボタン 0
    ●●モノデビュー…///
    こんばんは❣️

    にあです🥰


    久々だから改めてにあの好きなオプションを…💭

    好きなのは動画撮影とPコース❣️
    撮影は2人でしか作れないav撮影みたいでドキドキ〜😳😳
    コスプレとかがあると余計にシチュエーションに入り込めそう…///

    他の人には見せられないあんなこと…🫶🏻

    2人だけでしよ?


    素敵なお誘い待ってるよ〜❣️

  • 2024
    05/05[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    💌キスは喋らない会話♡
    💌アマンのお兄さんへ💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    お祭りのこと、教えてくれてありがとう💗✊🏻

    今回は2回戦に挑戦🙋‍♀️
    1回戦は沢山チューしていっぱいにあの●●も飲ませて😚
    ヌルヌルローションフ●ラとア●ルの責めでチューしながら…///
    休憩して2回戦😳
    次はお兄さんのターンで…💭
    時間ギリギリまでヌルヌルプレイで…🫶🏻

    今度、思い切ってワンピース見てみようかな👀
    お話もとっても楽しかった😂飲み物もありがとう❣️
    また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    05/05[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    💌お願いごと、全部叶えちゃう♡
    💌キャロードのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    身長久々に測った!😸

    お兄さんの体型絞った話、天才的すぎてびっくり😂😂
    この後もジム頑張ってね✊🏻
    筋肉凄かった💪

    お風呂に一緒に入ってベッドイン💕
    ねっとり濃厚なちゅーして…///
    聖水のオプションもありがとう❣️
    お風呂場に移ってかけながら…😳😳
    いつもにはないドキドキだった〜💭

    この後はお買い物にも行くみたいで🛒´-
    もう暑いから夏服も必須だね😂😂
    また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    05/05[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    💌スタートから最高潮に…
    💌ラフォーレのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    前から予約してくれてたのとっても嬉しい〜☺️

    まずはすぐにお風呂に入ってベッドでイチャイチャ😳
    いっぱいチューしまくったね…💭
    そしてお互い求め求められの責め合いで///
    ク●ニで気持ちよくしてもらったあとはお口で…
    最後まで搾り取ってお掃除まで🫶🏻

    ロングだったのにあっという間すぎた〜🥰
    沢山可愛いって褒めてくれるのも凄く嬉しかったよ🌸
    お話も楽しすぎた😂
    書ききれないくらい沢山😳また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    05/05[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    三度の飯よりアナタがいいの♡♡♡
    おはようございます☀️

    にあです︎💕︎

    今日から出勤です🥰
    今回は、5/5~11まで居ます😳

    楽しみすぎて昨日浜松に来ました〜❣️✊🏻

    浜松に着いたらちょうどお祭り?してて!🎆🍧👘🏮
    すごくウキウキした気持ちになった😳
    何祭りなのか教えて〜😌

    今日からは毎日10時~22時で出勤してます❣️

    既にご予約して下さったお兄さん、ありがとうございます🥰早く会いたいな〜💗

    久しぶりにたくさんイチャイチャしたいな🥹
    素敵な出会いがありますように😳✨️

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    夏の訪れ♡♡
    こんにちは❣️

    にあです💗🥰

    お久しぶりだ〜✨
    明日から浜松出勤です✊🏻💭

    もうほんとに暑いね、夏かなってくらい暑い😳

    お兄さんたちは連休のご予定は?

    良かったらにあと一緒に、楽しい思い出作ろ〜🫶🏻
    誰にも言えないような●●●なことまで…///


    会えるのが楽しみだな〜✨
    素敵な出会いがありますように🥰

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    その願望、ここでは全部合法♡♡
    お久しぶりです😊


    にあです🥰

    5/5~11で出勤が決まりました❣️

    嬉しい〜楽しみ😳💭


    最近はだいぶ暖かくなってきてもうアウターも要らなくてポカポカ☺️🔆

    暖かい季節の方が好きだから嬉しいな😘



    会えるのが楽しみです❣️
    素敵なお誘いお待ちしてます🎶🌟

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    💌一度見たらエロさが分かります♡
    💌the gradoのお兄さん💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    日記見てくれててタイプだって言ってくれて🥰
    趣味もバッチリ❣️にあもそろそろ麻雀うちたいな🀄

    プレイは2回戦も…💗
    ベッドに入ってからは沢山ギューしてくっついて😳
    ア●ルまで全部舐めたあとはヌルヌルの素●で///
    2回戦は見つめ合いながらのローション手●キ💭
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい🍌🍼もちろんお掃除も☺️

    旅行羨ましい、写真綺麗だった✨
    また待ってるよ〜❣️

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    💌💘極楽に誘う⁉️テクニシャン♡
    💘アマン 仲良しのお兄さん💘💌


    素敵なお誘いありがとう〜❣️
    今回の期間で2回目だね嬉しい😳😳
    もう次の楽しみもあってとっても嬉しい〜❣️交換会しようね💕︎🎁

    お部屋に入った時から沢山褒めてくれて🥰
    また色んな話が聞けて楽しかった〜😂
    もっと頭良くなっちゃったな✊🏻

    お風呂はヌルヌルのローション風呂に🛁*。
    次はもっと最初に入れようね😳
    チアのコスも沢山褒めてくれて☺️
    お兄さんの弱いところも沢山知れた事だし…
    69もいっぱい堪能してくれて💕

    そして今回もお決まりのポテトタイム🍟
    私もこれからはコーラ教💭


    時間が足りなすぎたね🥹🥹
    まだまだ話したいことだらけだよ〜❣️
    また待ってるね〜❣️

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ