比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]13:30

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    💖今日から8日間💖
    おりさしぶりーふ❣️


    らいとです🥹🥹🥹




    本日4/28~5/5の8日間毎日出勤❣️




    前回沢山のえちえちのお兄さまが来てくれたから今回も変態紳士さんに会えるの待ってるよんっ💗😽






    ぴちぴちおま○この現役JDとえっちなことしよ?💗💗💗
    たーっぷり犯してあげるからね🥰❤️🔞




    本日は16時から❣️
    変態さんとのお遊び楽しみっ❣️
    お誘いお待ちしてます💖

  • 2024
    03/21[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    🔞射○管理しよっか❤️
    本日最終日❣️❣️❣️



    スタートからご予約続きで遊んでくれたお兄さまありがとうございました🥰❤️






    らいとの趣味はお兄さまの“射○・潮○き管理”です🥰❤️🔞





    全身リップとフェザータッチで優しくゆっくりじわじわ上半身からどんどん下に攻めていって、
    なかなかおち○ぽはいじらないの😳❤️



    じ〜っくり焦らしてやっとおち○ぽに辿り着いてもそこで安心しちゃダメだよ?❤️




    もうすぐいきそうってギリギリのトコでスグ止めて、



    イきそうでイけないもどかしい状態でぐちゃぐちゃになって感じてるお兄さまを見るのが好きなんだ🥰❤️🔞




    “男の潮○き”好きなお兄さま・興味あるお兄さまは射○で終わらず、潮吹○できるまで続けて、



    最後の最後までぜーんぶお兄さまのおち○ぽから搾り採っちゃうからね❤️🔞🍌💦🍼





    変態痴女子大生らいとちゃん本日最終日なので、
    最後の夜に犯されにきて?❤️🔞🥰

  • 2024
    03/21[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    💖本日最終日💖
    おはち○ちん!╰⋃╯
    らいとちゃん本日最終日寂しい😢💔



    この10日間らいととお遊びしてくれたお兄さま、
    本日最終日遊んでくれるお兄さま、
    とってもありがとうございます🥹🫶🏻💞



    たくさんのお兄様が会いに来てくれて沢山エッチなことできてうれしいたけ🥰❤️



    お遊びするお兄様それぞれに合わせて、
    プレイの感じを変えたりしてるので
    いろんなえっちができて楽しいんだ💞😌



    最終日気合いはいりまくってて超元気なので❣️
    おにいさまの精○をたーっぷり搾り取って、
    それを浜松土産にして帰りたいと思います❣️🍌💦



    なので今日はお兄さまの精○、
    らいとにたーっぷりちょーらい?🥺💗



    最終日お誘いお待ちしております💖🏹

  • 2024
    03/21[Thu]
    04:56

    グッドボタン 0
    💖21日ラスト出勤💖
    本日もお遊びしてくれたお兄様たちありがとうございました🥹💖




    来てくれたお兄さまたちから
    「こんなエロい子久しぶりに見つけた」
    「こんなことされるのはじめて」
    って言って貰えるぐらいにはえろさに自信があります💖💖





    えろかわミニマム女子大生らいとちゃん❣️
    日付回って本日木曜日21日までの出勤だから絶ッ対会いに来てね❣️❤️





    既にご予約いれてくれてるお兄さまありがとう🥹❤️





    お兄さまの愛と精○でらいとのことたくさん満たしてください❤️





    当日飛び込みももちろん大歓迎❣️
    待ってるからね🫶🏻💖






    ではでは最終日よろしくお願いします💖🥰
    おやすみなさい🫶🏻❤️

  • 2024
    03/20[Wed]
    23:25

    グッドボタン 0
    🔞えろの真髄❤️
    らいととどんなエッチなことしよっか?🥹💓




    らいとは今まで経験したことないぐらいえっちで楽しい時間を過ごしたい❤️




    “楽しくえっちに❣️”
    がモットーのらいとさん✨✨




    らいとと楽しくえっちなことしよ?💗




    どんどん新しいえち技も取得したいのでもし2人で楽しめる面白いプレイ・ご奉仕のご要望があれば教えてください💗





    本日もまだまだお誘いお待ちしてます💖

  • 2024
    03/20[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    🔞コレ入ってる?❤️
    バック/寝バックすmたってやったことある?❤️😳🔞





    本当に入ってるみたいで凄い気持ちいんだって❤️🫣




    気持ちよくてびっくりしたお兄さまから「え、これ入ってない⁉️抜いて‼️」
    って言われたこともあるぐらい❣️😂





    正○位も騎○位も良いけど、
    女子大生のハリのあるプリプリなおしりをを後ろから眺めながら
    おち○ぽすりすりして激しく犯してみて❤️🔞





    おしりを優しくフェザータッチで触られたり
    舐められのも大好き❤️❤️





    お兄さまの敏感なところ、感じるところも教えて❤️
    たーっぷり犯してあげるから❤️




    今日はふたりで癒されよ?❤️

  • 2024
    03/20[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    💖【本指様お礼】3日連続❣️😳
    3/19 ご自宅180分の仲良しさま💓
    昨日もお遊びありがとうございました🥰❤️




    3日連続❣️❣️❣️​​​😳😳😳
    本当にありがとう😭💖💖




    毎日会えるのも嬉しかったし、
    何よりも会いたいと思ってもらえることが嬉しいでした🥰❤️




    3日間毎日会ってて、
    前日なんて7時間も一緒に居たけど、
    毎日会ってても全く飽きなくてびっくりだよ❣️😳





    昨日はお酒飲んでお喋りだけじゃなくて、
    お兄さまの病み上がり復活えちえち❤️🔞






    1年半ぐらいの仲とはいえお兄さまの久々えちえちで逆に私がドキドキして興奮しちゃった🥹💓





    一緒に沢山気持ちよくなっちゃったね🥰❤️




    お兄さまも久々のえちえちタイムでピュッピュした後疲れてたwwwwwwwww




    来月はお寿司か鉄板焼き&大人デートしてくれるらしいのでまた会えるの楽しみにしてるね🥰❤️❤️




    いつもいつも良くしてくれて大切にしてくれて本当にありがとう🥲💗




    明日からの出張(?)体調気を付けて頑張ってね🥺💕💕

  • 2024
    03/20[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    🔞寝起きでトロトロ…❤️
    おはようらいとちゃ❣️



    寝起きって凄くムラムラしちゃって絶対電マでオナニーしちゃうんだけど、
    そのせいで朝からおま○こトロトロ🥹❤️💦




    朝オナしちゃう変態お兄さまいるかな?👀💕



    明日で最終日になるので浜松土産としてお兄さまの精○沢山ちょーだい❤️❤️




    最後の一滴までたーっぷり搾り取っちゃうよ❤️




    本日14時からです💗





    お誘いお待ちしてます💓💓

  • 2024
    03/20[Wed]
    04:11

    グッドボタン 0
    ✨残り2日😭😭😭
    本日もらいととお遊びしてくれたお兄さまありがとうございました🥹💖



    今日もとっても優しい変態さんと出会えて嬉しみ💕💕




    早いもので今回の10日間の出勤も残すところあと2日になっちゃいました😭😭😭💔





    あっという間すぎるよ🥺🥺🥺





    優しくて紳士で素敵なお兄さまばかりで楽しい時間を過ごさせてもらってるお陰であっという間に感じるのかも😳💓




    21日が最終日💓





    次また絶対来るけど予定はまだ未定なので
    あと2日、会いに来てね🥰❤️




    ではではおやすみ🥰🌙

  • 2024
    03/19[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    🔞…ァあんッ❤️
    本日も既に遊んでくれたお兄さまありがとう🥹💗



    今夜はらいとのワンコくんになりませんか?❤️🔞🐶




    らいとね、
    大人の男の人がまりに犯されて沢山喘がされてぐちゃぐちゃになってるところを見るのがすごい好きなの、




    限界突破して滅茶苦茶になって
    射○する瞬間をみるのが本当に好き、




    それをたっぷりどぴゅってかけられると更に興奮❤️




    らいととお兄様のホントのところで
    一緒に気持ちよくなって幸せになろ💗



    おにいさまのほんとにえっちなところは
    らいとにだけ見せてね💓🎀🔞


    だから遠慮せずらいとには変態なところ見せて欲しいし、
    好きなプレイ・性癖も教えて欲しいんだ💕
    その方がもっとお兄さまともっと気持ちよくなれるから🥹💕



    本日もまだまだお誘いおまちしております💖

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ