比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]13:30

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    🔞キ○タマ底無し❤️
    おはち○ぽ❣️


    本日スタートから遊んでくれた
    おにいさまありがとうございました💗



    明日から浜松祭りだそうで❣️




    お祭り前に、らいととふたりでえちえち祭りして花火のようにお兄さまの精○も打ち上げよ?💗🍌💦💦



    らいとは起きた時、待機中、寝る前に電マでオ○ニーしちゃうぐらい底無しでムラムラなので、



    お兄さまのキ○タマからっからに干からびちゃうぐらい精○搾り取らせて❤️🔞🍌💦





    変態女子大生に襲われ犯されえっち興味無いですか?❤️🔞




    本日も0時までです❣️
    お誘いお待ちしてます💕🥰

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    💖本指様お礼💖
    4/30 アイコット107 90分の仲良し様💖
    昨日はお誘いありがとうございました🥹❤️




    前回の浜松出勤の時に初めましてして、
    約1ヶ月ぶりの感動の再会❣️❣️❣️




    会いに来てくれてとっても嬉しかったありがとう😭💖💖



    お洋服を脱ぐ前からち○ち○がガチガチビンビンになってたから、
    「なんでもう大きくなってるの?❤️🫣」
    って聞いたら、

    「顔がタイプ過ぎるのかもしれない」
    ってお兄様から言われてとっても照れちゃったよ🥺💗💗



    某ジャ○ーズのイケメン代表のあのアイドルと顔そっくりだなあって思ってたら、
    そのアイドルとお兄さまの下の名前が一緒って知ってびっくりだったよ❣️😂wwww



    昨日も相変わらずえちえちセクシーなお兄さまで一緒に沢山気持ちよくなっちゃったね🥰❤️




    昨日お兄さまに渡したい物があったのに渡すの忘れちゃってたからまた次来てくれた時に渡そうと思います💕





    また会えるのとっても楽しみにしてるね🥰💕

  • 2024
    05/01[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    🔞ザーメンちょーらい❤️
    おつち○ぽ❣️╰⋃╯


    本日もスタートからお遊びしてくれたお兄さまありがとうございました🥰




    お兄さまを犯/すのが趣味な女子大生らいとちゃんです❣️


    全身リップとフェザータッチで優しくゆっくりじわじわ上半身からどんどん下に攻めていって、
    なかなかおち○ぽはいじらないの😳❤️



    じ〜っくり焦らしてやっとおち○ぽに辿り着いてもそこで安心しちゃダメだよ?❤️




    よだれたっぷり、どっぷりの極上fぇらは
    まさしく“くちマ○コ”❤️🔞



    手の位置や指の当て方など研究し尽くした“神の手コキ”は手抜きとは言わせない程の快楽でお兄さまを狂わせる…❤️




    もうすぐいきそうってギリギリのトコでスグ止めて、



    イきそうでイけないもどかしい状態でぐちゃぐちゃになって感じてるお兄さまを見るのが好きなんだ🥰❤️🔞




    “男の潮○き”好きなお兄さま・興味あるお兄さまは射○で終わらず、潮吹○できるまで続けて、



    最後の最後までぜーんぶお兄さまのおち○ぽから搾り採っちゃうからね❤️🔞🍌💦🍼







    今夜は現役変態女子大生に犯されにきて?❤️🔞🥰

  • 2024
    04/30[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    🔞シコい?❤️
    いつもらいとのえっちな写メ日記見てくれてる変態さんありがとう〜^т ̫т^💕



    まいにち沢山のおにいさま達が見てくれてて嬉しいよ🥹💗




    でもでもひとりでシコるのは禁止だよ?❤️🔞




    らいとが直接おにいさまのギンギンに勃ったおち○ぽシコシコしたい❤️






    一人でシコるより、ふたりでシた方が気持ちいよ?❤️🔞🍌💦





    その後ふたりのラブタイムを思い出しながらひとりでオ○ニーするのは良いよ🥰❤️





    0時まで後ちょっと❣️
    お誘いまだまだお待ちしてます💕

  • 2024
    04/30[Tue]
    15:54

    グッドボタン 0
    🔞欲望を掻き立てる…❤️
    丸見えよりも、
    見えるか見えないかの瀬戸際を攻めた格好の方が更にいやらしさを醸し出す…❤️






    だから結構ベビードールとかエッチなコスプレ大好き❤️



    20歳変態痴女JDが今日は貴方を襲いに行きます❤️🔞





    精○ぱんっぱんに溜めて待っててね❤️






    本日0時までです❣️
    お誘いお待ちしてます💖

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:13

    グッドボタン 0
    🔞キツまんJD❤️
    おはち○ぽ❣️


    らいとちゃん本日12時からです💖



    昨日も沢山の優しい変態さんたちが会いに来てくれてはぴはぴでしたありがとう🥰❤️





    らいとは変態さんを沢山攻めて
    ご奉仕するのが大好きで、
    感じてくれてるのを見て滅茶苦茶興奮するタイプです👀❤️🔞




    みんなは知らないおにいさまの可愛いところ見せて?🥰❤️




    本日もお誘いお待ちしてます💗

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    💖本指様お礼💖
    4/28 ラストご自宅120分の仲良し様💖
    昨日はお遊びありがとうございました🥰❤️



    ポイズンは約1ヶ月ぶりの出勤だけど、
    その間に都内の在籍の方にも2回来てくれて




    実は昨日は2日ぶりの再会だったね🥹💕





    長いことらいとと仲良くしてくれて本当にありがとうございます🥰❤️




    今回も120分間ずっとお酒とおつまみをつまみながらお喋りしてたけど、
    ほんと何回会っても話すこと尽きないね💗wwwww


    しかも連絡とかも取ってないのに毎回奇跡的なタイミングの合いよう❣️



    きっと運命なのでは?🥺❤️




    昨日延長しようとしてくれてたのに、コンビニのATMが営業してなかったのは残念だったけど、
    その分また次呼んでくれるのとっても楽しみにしてます🥰💕




    お次は沢山いちゃいちゃしようね❤️

  • 2024
    04/29[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    🔞童貞を殺す…❤️
    おつち○ぽ❣️╰⋃╯


    この服完全私服なんだけど、
    あるお兄さまから、
    「童貞を殺すワンピースだ…」
    とお褒めの言葉をいただきました❤️😂👗





    経験浅めのお兄さまも…


    覚醒ど変態野郎も…


    新しいトビラを開いてみたい貴方も…





    らいとの変態ご奉仕で滅茶苦茶ぐちゃぐちゃになって、
    一生忘れられないエッチなことしよ?❤️





    今夜は変態痴女JDに犯されて…❤️🔞
    🍌💦

  • 2024
    04/29[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    🔞繋がる3秒前❤️
    おはち○ぽ❣️╰⋃╯



    本日もスタートからお遊びしてくれた優しいおにいさまありがとうございました💗




    らいとはとってもえっちだけど、
    お兄さまと会ってる間は業務的なのは嫌で、
    仲良くなって心と心で繋がりあいたいんだ💗🥺




    その方が何倍も気持ちよくなれるから💗






    心とカラダが繋がってるエッチが1番気持ちいよね🥰❤️





    優しい変態紳士様❣️
    らいとのご奉仕で沢山とろけて一緒に気持ちよくなろ?💗





    本日もお誘いお待ちしてます💖

  • 2024
    04/28[Sun]
    17:37

    グッドボタン 0
    🔞貴方のお珍もパクっと❤️
    らいとさん出勤中だよん❣️





    らいとはお口小さめだけど、
    ドロッドロの唾液と舌技で
    おにいさまのおち○ぽ
    どろどろぐちゅぐちゅじゅぽじゅぽ
    にしちゃうの❤️🔞🍌





    久々出勤だからえろえろ足りてない❤️





    らいとの変態ご奉仕で犯されにきて❤️🔞

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ