比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2017/08/18[Fri]10:07

美人系 T158/B85(D)/W58/H86
喫煙しない 

イエェェェ~イ!!

空前絶後の超絶怒涛の新人セラピスト!

都内某有名サロンでインストラクターを務めていた

『深田さん』入店です。 ドン!!

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2017
    08/13[Sun]
    15:02

    2

    お盆にやって参りました♪♪

    通報する

    イケテル

    皆様☆こんにちは♪
    本日から5日ほど静岡に滞在します✨


    バタバタと始発の新幹線で到着して
    ミニスカートにお着替え完了でーす♪♪


    また♪のちほどゆっくり
    バナナ美❤️しにきまーす\(^o^)/


    o(^∇^)oタイミングやご都合がもし合いましたら
    ステキなお時間をぜひご一緒させてくださいませ✨

    お誘いお待ちしております❤️✨
  • 2017
    08/13[Sun]
    15:01

    1

    お盆にやって参りました♪

    通報する

    イケテル

    皆様☆こんにちは♪
    本日から5日ほど静岡に滞在します?


    バタバタと始発の新幹線で到着して
    ミニスカートにお着替え完了でーす♪♪


    また♪のちほどゆっくり
    バナナ美❤️しにきまーす\(^o^)/


    o(^∇^)oタイミングやご都合がもし合いましたら
    ステキなお時間をぜひご一緒させてくださいませ✨

    お誘いお待ちしております?
  • 2017
    07/27[Thu]
    01:38

    1

    こんばんゎ♡

    通報する

    イケテル

    7月も静岡のステキなお兄様たちにパワーを頂き
    感謝です♡ヽ(〃v〃)ノ♡

    web操作だけがニガテな深田ですが
    (誰か教えてください…照)

    長期のつもりが、あっとゆぅ間に日々すぎてしまい✨
    お礼の日記も追いつかず大変失礼いたしました
    (*pωq*)

    今月、28日が最終日で
    残り2日となってしまいましたが、ご一緒できる機会が合いましたら❤️
    よろしくお願いしますo(^▽^)o
    先月の最終日には、教えていただいた
    沼津近場の港や大社に寄れ帰れました✨
    おすすめ等、教えて下さり感謝です(≧∀≦)

    皆さまの話題に近づける様、今月の帰り道も
    静岡お散歩しまぁす(*^◯^*)
  • 2017
    06/28[Wed]
    02:59

    3

    18禁タイムに陳謝です♡

    通報する

    イケテル

    モミモミTimeからすっかりこんな時間になってしまいました(○-艸・)*:゚・☆


    なかなか日記を更新する時間がなかったので
    今夜は目をこすりつつ書いて寝まぁす♡
    深夜になりゴメンナサイm(__)m


    明日で6月の出勤が最終日になりました★彡


    また皆さまへの♡伝えきれない感謝で溢れてしまいo(*>▽<*)o

    早くも次回の予定を妄想しこんな夜更けを過ごしてますヽ(〃v〃)ノ


    ステキな静岡の笑顔の山が ハンパないです!♡
    一夜の日記に書ききれませんが☆*:.。.
    ありがとうございました(*^▽^*)


    おやすみなさい(´-`).。oO♡
  • 2017
    06/21[Wed]
    18:09

    5

    合間に…♡

    通報する

    イケテル

    待機場に戻り♪♪グラタンを完食っ
    (*・ノ3・) しました♡

    そんなこんな皆様〜♡こんばんゎヽ(〃v〃)ノ

    静岡に来て2日目ゎ大雨でビックリでした!

    なかなか日記が更新できずでしたが(人∀≦+))
    昨夜の初夜から、本日雨天の中お会いできた

    紳士の皆様 ステキなお時間を
    「有難う御座いました♪♡」


    夜のマッタリタイムも
    ご一緒(((o(♡´▽`♡)o)))よろしくお願いします
  • 2017
    06/19[Mon]
    13:50

    6

    準備します♡

    通報する

    イケテル

    こんにちゎ♡静岡の皆様、お元気ですか!?
    o(^o^)o


    明日の晩から出勤いたします✨
    急になってしまいました ε===(っ≧ω≦)っ❤️


    ご都合が合う方がいらっしゃるかな…?って
    ちょっぴり心配ですが

    前回より長めに滞在予定です♡
    (沼津来るのが楽しみで‼︎✨念願)


    また真心込めたトリートメントをさせてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    (人∀≦+))「宜しくお願いします♪」
  • 2017
    05/31[Wed]
    23:40

    7

    初めましてm(_♡_)mそして御礼です

    通報する

    イケテル

    あっとゆう間の数日でしたが❤️


    初めましてからの
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    皆様、仲良くして下さり!!
    感謝のキモチでいっぱいです♪


    土地勘も鈍いので不慣れもあり
    至らぬ点もあったかと…思いますが(〃ω〃)


    数々の温かい笑顔をくださり、
    そんなステキな時間の流れを
    手のひらにしっかり記憶しておきました(*^▽^*)


    初出勤の数日間
    ❤️本当にありがとうございました❤️


    また次回の出勤が決まったら
    早めにスケジュールupしますo(^-^)o
    おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)

7件がHit 1 / 1 ページ