比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2017/04/29[Sat]10:24

お姉さま系 T161/B83(C)/W56/H87

初めましてゆきです♪
初めての風俗ですが、自分なりに一生懸命ご奉仕いたします♪

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2017
    04/12[Wed]
    19:03

    13

    夜桜見物行きたいですね〜。

    通報する

    イケテル

    今日は春らしい気持ちのいいお天気でしたね。
    いたるところの桜が満開でお花見をされてる方もちらほら。
    今時間だと桜で一杯やりたいところですね(。-∀-。)

    さて今週の出勤ですが、

    本日 4時まで
    木曜日 休み
    金曜日 18時〜4時

    以降未定です。
    また金曜日に予定のせます。

    ムッチリしたこの足でプニプニ密着しながらのマッサージ受けにきてね。
    おまちしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
  • 2017
    04/07[Fri]
    19:40

    11

    4月いっぱい頑張ります(_≧Д≦)ノ

    通報する

    イケテル

    辞めるまえに会いに来てくれたお客様ありがとうございます♡
    感謝。感謝です。
    お礼言えて本当によかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    それから、これから行くよー
    の方、4月後半出勤が怪しいです。
    いなかったらごめんなさい。
    遠くから感謝の念を飛ばしておきます
    ありがとう!!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・.::・>+○

    さてさて、次の出勤ですが休み予定だった土日出勤します。
    本日 4時まで
    土曜日 18時〜4時
    日曜日 18時〜4時
    月曜日 休み
    以降未定となります。

    おまちしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
  • 2017
    04/03[Mon]
    18:35

    10

    お世話になりました(*≧∀≦)ゞ

    通報する

    イケテル

    突然ですが4月いっぱいで辞めることになりました。
    今まで呼んでくださった皆様ありがとうございます(*≧∀≦)
    紳士的な方が多く楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    今月は出勤が少なくなりますが最後に顔を見に来てくれるととても嬉しいです♡
    もちろん初めましての方も大歓迎です♡

    本日18時〜2時
    火曜日 休み
    水曜日 休み
    木曜日 18時〜4時
    金曜日 18時〜4時
    土曜日 休み
    日曜日 休み

    おまちしております(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
  • 2017
    03/18[Sat]
    18:28

    7

    3連休初日。

    通報する

    イケテル

    初日はみなさんどうしてました?
    わたしは日中、ヒーヒー言わされてました(。 >艸<)
    予想外にハードな動き。
    バランスボールってこんなにキツかったっけΣ(-∀-ノ)ノ
    待機中うたた寝してそうですがお誘いお待ちしてます(*^o^*)

    土曜日18時〜2時
    日曜日18時〜4時
    月曜日休み
  • 2017
    03/11[Sat]
    17:13

    8

    おしり♬

    通報する

    イケテル

    写メ日記はお尻をパシャリ。
    近過ぎちゃった感がいなめない。
    ぱっと見わからなくてすみません。
    今日はこんな下着で出勤してます♬

    土曜日 18時〜2時
    日曜日 18時〜2時
    月曜日 18時〜2時
    火曜日 休み

    会いに来ね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
    お待ちしてます。
  • 2017
    03/07[Tue]
    19:49

    12

    ハマってます。

    通報する

    イケテル

    ついつい寄っちゃうコンビニ。
    最近はローソンがお気に入り?
    チョコ好きで食べだしたらノンストップなわたし。
    なるべく糖質低めのお菓子をチョイス。
    週5で買ってしまうお菓子に出会いました。
    ついつい手に取ってしまう。
    興味があったら食べてみてくださいね(*^o^*)

    今日2時まで
    水曜日 18時〜2時
    木曜日 18時〜2時
    出勤してます。

    心と体をほぐしに来てね。
     (●´▽`)_旦 (´ω`●)
  • 2017
    03/04[Sat]
    19:05

    16

    やってみました(⊃∀`* )エヘヘ♪

    通報する

    イケテル

    からだを引き締めようとアクティブに動き出しました。
    今日はベリーダンスの体験へ?
    先生のセクシーなくびれに見惚れながら見様見真似で腰をお尻を振ってみる。
    むずかしいこと。難しいこと。
    でも楽しい(*´艸`)キャ
    おかげで体はバキバキ。
    お客さんの体揉んでる場合じゃないような笑
    ですが、土日は出勤してます。
    今日も明日も18時〜2時まで出勤してます。
    バッチリ揉みほぐしてトロトロになってもらえるよう頑張ります(*^o^*)
    お待ちしておりますね。
    よろしくお願いします。
  • 2017
    02/18[Sat]
    18:44

    20

    ひさびさの日記

    通報する

    イケテル

    ちょっと形の変わったブラを着けてみました。
    ショーツも普通のにくらべて透けてたりして‥。
    ドキドキしながら会うのお待ちしてます(〃艸〃)

    土曜日18時〜2時
    日曜日18時〜2時

    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2017
    01/03[Tue]
    19:28

    14

    あけましておめでとうございます。

    通報する

    イケテル

    2017年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆

    新年は新しいことに挑戦したくなりますね。
    定期的に楽しみながら体を動かせるものないかな?
    陶芸も惹かれるし、乗馬ってほどでもないけど馬にのってみたいなぁ。
    蕎麦をうって日本酒と一杯なんてのもいいですね(◞ꈍ∇ꈍ)◞
    オススメの趣味がある方、ぜひぜひお話ししましょう(^O^)

    本日2時まで
    4日18時〜2時
    5日18時〜2時
    6日休み
    7日18時〜2時
    8日18時〜2時

    1月後半はお休みをいただく予定なので前半はなるべく出勤します。
    会いに来てくれると嬉しいなあ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
  • 2016
    12/27[Tue]
    17:38

    18

    今年もあと少しですね。

    通報する

    イケテル

    こんばんは☆
    ことしもあと少しになりました。
    残り少ない今年を一緒に過ごせたら嬉しいです(。>∀<。)
    本日27日18時〜2時
    28日18時〜2時
    29日18時〜2時
    30日18時〜2時
    出勤しております。
    お待ちしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ