比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2017/04/29[Sat]10:24

美人系 T153/B87(E)/W56/H85

初めましてあきです♪
宜しくお願いします♪

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2017
    02/15[Wed]
    17:02

    7

    明日は…♡

    通報する

    イケテル

     
     
    さっき、タンスの角に足の小指をぶつけました(-""-;)
     
     
    悶絶ですwww
     
    そして、ようやく悶絶から解放されました!
     
    痛かった〜〜╭(๑¯⌓¯๑)╮
     
    最近、どこかしらをぶつけて痛がってるような…(¯―¯٥)
     
    私、何かした??!!
     
     
    明日は、17:00〜22:00まで出勤しちゃいます★
     
    お時間の合う方、遊びに来てくれたら
    嬉しいな〜♡
     
    1日頑張ったその身体を、私にコネコネモミモミさせてくださ〜い♡
  • 2017
    02/07[Tue]
    18:21

    7

    嬉しいのなんのって(≧▽≦♡)

    通報する

    イケテル

     
     
    1ヶ月ぶりくらいかな?
     
    また会いに来てくださいました♡
     
    私が勝手に命名した♡ラオウさん♡
     
    しか〜も、私の写メ日記も見てくださっているみたいで、とっても嬉しい〜♡
     
    今回は、なかなかのポンコツボディだったけどマッサージの効果が少しでも出てくれるといいな〜(。•ㅅ•。)♡
     
    そして「また来るよ☆」のお言葉も頂けて
     
    前回同様→
     
    ♡ 私、待ってます。ずっと… ♡
     
    次は、もっともっとじらしちゃうよ♡⍢⃝♡
     
     
    私、花粉症じゃないんですけど
    な〜んか、お鼻がムズムズする様な…
     
    あれ?!
     
    ついに、噂のアイツのデビューかな?
     
    こればっかりは、"病は気から"とはいかないですよね(¯―¯٥)
     
    気のせいだと自分をごまかしながら、ゆる〜く流していきますw
     
    (私が花粉症になるわけないじゃないか)の精神で日々精進します!!!
     
     
    世間では、インフルやれ花粉症やれとチラホラ耳にしますが、身体のダルさは是非、ポカポカトロトロオイルマッサージで取っちゃいましょう〜( •̀∀•́ )✧
     
    お時間のある方は、遊びに来てくださいね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
  • 2017
    02/03[Fri]
    16:46

    10

    明日は♡

    通報する

    イケテル

     
     
    出勤します♡
     
    土曜日に出勤はあまりないので
    ドキドキ♡☆(〃艸〃)
     
    お時間の合う方、遊びに来てくださいね♡
  • 2017
    01/26[Thu]
    11:03

    10

    最近は♡

    通報する

    イケテル

     
     
    やっぱり、年末年始明けって
    なかなか身体が本調子でないですよね…
     
    最近はお客様も、
    「もぅ〜、身体がヤバイ!!!」
    という方が増えて来ています(,,•﹏•,,)
     
    そんな方には、オイルマッサージで是非、身体のこりや疲れをとって頂きたいです♡
     
    というか、
     
    取って差し上げたい(≧▽≦♡)☆
     
    脚→お尻→背中→肩→ハンド→フェイス
    これだけやると、かなりスッキリしますよ〜♫
     
    からの、あの辺も気持ちよ〜くスッキリすれば
     
    夜もぐっすり∙∙∘∗❜✯♡
     
    お時間のある方、遊びに来てくださいね♡(。•ㅅ•。)♡
     
     
     
     
     
  • 2017
    01/19[Thu]
    11:07

    10

    似てる!!!!!

    通報する

    イケテル

     
     
    「似てる!!!!! 気付いたら、〇〇にしか見えない!!!  声も一緒じゃん!!!」
     
      と、私がお部屋に入るなり言ってきたお兄さん(*´ω`*)
     
    まだ、靴も脱いでないよ〜!
     
    お部屋に入り、少し冷静になって再び
    「似てるよ!  まぢで似てるよ!  言われるでしょ??  ビックリしたわ〜!」
     
    とのお言葉。
     
    確かによく言われますが、この速さで言われたのはお兄さんが最速ですw
     
    一等賞です??
     
    でも、本人はこれっぽっちも〇〇さんに似てるって思ったことないですよ(*>ω<*)
     
    でも、〇〇さんならそんなにイヤじゃないかな?!
     これでイヤと言ったら、贅沢ッ(*>ω<*)
     
    素直に受け止めて喜んじゃいます♡♡
     
     
    明日は雪かな〜?
     
    雪は降ってるのを見ているのは好きだけど、積もるのは嫌いです(。-_-。)
     
    雪、怖い!!!
     
    今日ももしかしたら雨降りそうな感じですね!!!
     
    車の運転など、気をつけてね♡
     
     
    今日明日は少し冷え込みそうです!!!
     
    そんな時には、トロトロポカポカオイルマッサージで寒さを吹き飛ばしちゃいましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
    ちなみに、お客様にオイルマッサージをしていると私も興奮とマッサージをクイクイやるのでポカポカになります♡
     
    たまに汗ばんでるときも…(¯―¯٥)
     
    お客様も私もポカポカなって一石二鳥?
     
    ぜひ遊びに来てくださいね♡
     
     
     
  • 2017
    01/13[Fri]
    11:08

    11

    嬉しい♡ 嬉しい♡ 嬉しい♡

    通報する

    イケテル

     
     
    皆さま、寒いですか?
     
    TVでは、今週末に寒さのピークが来て
    雪☃️も沢山降ってとっても大変そう…
     
    でも、私が最近お客様に必ずと言っていいほど言う言葉が、
     
    「言うほど寒くないですよね?」
     
    ブクブクと着込みすぎなのかな?
     
    ここら辺だけ、平和なお天気と気温なのかな?
     
    寒さに鈍感で平和な私のバディーです♡
     
     
    昨日はすっごく嬉しいことがありました♡
     
    私、ついに頂いてしまいました!!!!!
     
    ✨ ゴッドハンド ✨のお言葉を♡
     
    マッサージ褒められちゃうとますます張り切っちゃいます( •̀∀•́ )✧
     
    そして、私のSな攻めにも
     
    ❤️クセになりそう ❤️と言って頂けました♡
     
    新年早々、嬉しいなぁ〜♡♡
     
    最後にお兄さん絶賛のプリンまで頂いてしまいました( *´艸`)
    ご馳走様です!
    超〜うめぇプリンだそうですアリガト(≧ヮ≦●)
     
     
    寒いと身体に力が入って肩も凝ってしまうという方、是非是非、遊びに来てくださいねL(・∀・。)
     
    私のホカホカの手の温もりと、トロトロにあっためたオイルとローションでコネコネさせて頂きます♡
  • 2017
    01/10[Tue]
    10:52

    8

    新年早々〜♡

    通報する

    イケテル

     
     
    今年のおみくじは大吉さん♡
    嬉しい〜♫
    おみくじは結ばずに、キッチリ持ってかえって来ました( •̀∀•́ )✧
     
     
    先日来て下さったリピさん♡
    新年早々に逢いに来て下さって
    とっても嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
    のっけからテンション高くてウザかったかな?
    嬉しくてついテンション⤴︎⤴︎⤴︎
    また逢えるかな?( ●≧艸≦)
    また、夜勤でお疲れの身体をコネコネクイクイさせてね♡
     
     
    私がつい「ラオウ〜♡」と呼んでしまうほど、身体が大きくて見た目はチョッピリいかついのに話すとホワホワ〜な話し方で笑顔がとっても優しいお兄さんも、私の攻め方が気に入って下さった様で終始アヘアヘでSな私もとっても楽しく攻めちゃいました♡
    まんまとクリスマス太りの身体に、お正月でとどめを刺した私のプヨバディーも褒めてくれて、ほんとあっという間の時間でした(⋈・◡・)✰
    「また来るね♡」の一言が頂けて、とってもとっても嬉しかった♡
     
    ♡ 私、待ってます ♡
     
     
    今日の夜から、週末にかけてどうやら冷え込むみたいです…(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
     
    そんな時こそ、ポカポカに温めたオイルでのマッサージはとっても気持ち〜ですよぅ♡
    身体の芯から温まりたい方、是非、遊びに来てくださいね♡
     
  • 2016
    12/22[Thu]
    10:53

    13

    ロケット?!

    通報する

    イケテル

     
    知らなかったよ…Σ(゚Д゚;o)
     
    ロケット?っておっぱいの名称?みたいな…
     
    お客様にわりとご好評頂いているコレ!!!
     
    私のは、ロケット型らしいです♡
     
    『ロケットおっぱい』でググってみたら
    ワラワラと画像が出てきてビックリ‼️
     
    なるほどーっと納得( ・`ω・´)
     
    どうせなら、もっとロケットになれるように頑張ってみようかな*\(๑• ₃ •๑)*
     
    良かったら、ロケットに逢いに来てね♡
     
     
     
     
  • 2016
    12/21[Wed]
    10:08

    12

    何で〜〜!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

    通報する

    イケテル

     
    何でかな〜?!
     
    何でかな〜?!
     
    急に風邪っぽい(。-_-。)
     
    でも、熱もないし食欲がないわけでもなく…
     
    ただひたすら、喉が痛くてイガイガしてます(*ノ´□`)ノ
     
    でも、せきが出る訳でもなく…
     
    一層の事、ガーっと熱上がってバーンと治しちゃいたいです!
     
    (昔から熱が上がれば、後は下げるだけで完治するという安易な考えの持ち主です)
     
    乾燥してるのかな?!
     
    でも、身体はとっても元気なので
    今日の夜に出勤します♡
     
    ご都合の合う方は遊びに来てくださいね♡
     
    この前のお客様はとってもM男さんで
    とっても変態さんでした♡
     
    のっけから、「ど変態!!!」と言うと
    「バレたぁ〜??」とおっしゃってましたが、バレバレでしたよ〜┐(´〜`)┌ ヤレヤレ
     
    でも、楽しいお時間でした♡
     
    私のバディも気に入ってくださったみたいで、たくさん褒めて頂けたのでとっても嬉しかった〜♡
     
    こんなにプヨってても褒めてもらえて幸せ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
     
    そんなプヨボディに良かったら逢いに来てくださいね〜♫♡☆
     
  • 2016
    12/19[Mon]
    11:49

    8

    やっと!!!

    通報する

    イケテル

     
    この度、やっと写メ日記を投稿できました♡
     
    ずっと、投稿のやり方が分からず、店長さんに教わり、ほんと『やっと』な感じです(≧▽≦♡)
     
    これから、しょ〜もない事なども投稿していくかと思われますが、何となく暇つぶし程度に見てやってください☆
    (暇つぶしにもならないとは思いますが…)
     
    ランダムな時間帯で出勤していますが、お時間の会う方、遊んでくださ〜い♡♡

10件がHit 1 / 1 ページ