比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2017/03/26[Sun]20:02

ギャル系 T151/B86(E)/W57/H87

初めまして♪あやかです♪宜しくお願いします♪

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2017
    03/25[Sat]
    18:50

    6

    花粉にやられた

    通報する

    イケテル

    花粉症ですーー(  Д ) ゜ ゜

    目、鼻、のど、皮膚と全部の症状が出てきました(--〆)


    あと1ヶ月、早く過ぎてほしいです(´;ω;`)



    次回の出勤は
    3月31日(金) 20-2時までです☆

    その次は
    4月15日(土) 18時からの予定です♪

    この時期バタバタして、なかなか出勤できませんがタイミング合うお兄さん00@170325.184923.gifぜひ遊んでください(*´∀`)
  • 2017
    02/23[Thu]
    19:47

    7

    ひさびさ

    通報する

    イケテル

    出勤します(*´ω`*)

    久しぶりな気がする!!



    ちょっと困ったはなし。
    今年もマラソンやらなきゃならないパターンかもしれない私です。
    どーしよう?
    とゆうか、今年こそ練習してから走らないと

    デブすぎて、ヒザ壊しちゃったらたまらん00@170223.194915.gif


    今年も10キロ走らなきゃ、、、な予感?

    とりあえず誰かマラソン情報ください!!!


    出勤予定


    25日(土)18-1時

    26日(日)12-20時

    両方とも、予定です(ヽ´ω`)

    開始時間は変わらないけど、終わる時間はなんとも言えません(*´Д`)


    来週は、平日も1日くらいは出勤する予定←未定


    みなさん忘れないでねー(*´∀`)

  • 2017
    01/27[Fri]
    20:42

    11

    忙‥‥(´・ω・`)

    通報する

    イケテル

    毎年のことですが、2月から本業が忙しくなります(´ε` )
    とゆうか2月に忙しくなかったらうちの会社潰れます!!00@170127.204311.gif

    同業者のお兄さん01@170127.204311.gif
    あと数ヶ月頑張りましょう02@170127.204311.gif


    とりあえず来週から、3週連続の休日出勤で、Raffineに出てこれるかわかりません??(*´Д`)

    ブーブー言いながらも、自分が好きな仕事ができることに感謝してます03@170127.204311.gif

    これからもっともっと、大きいもの作れるよーに\(^o^)/

    だから!!頑張るしかない04@170127.204311.gif


    仲良しのお兄さん達、いつもありがとー♪

    はじめましてのお兄さんにも会えますよーに♪



    いつ出勤できるかわかんないけど。。 


    適当に見つけて遊んでください05@170127.204311.gif06@170127.204311.gif
  • 2017
    01/01[Sun]
    23:29

    7

    明けましておめでとうございます

    通報する

    イケテル

    お健やかに新春をお迎えのことと存じます01@170101.231824.gif

    昨年は大変お世話になりました02@170101.231913.gif

    あ!03@170101.231935.gif
    おかげさまで私も、良き新年を迎えることができました(´ε` )
    ありがとーございます04@170101.231944.gif


    12月は連日、仲良しのお兄さん達が会いに来てくれて感謝感謝でした09@170101.232427.gif10@170101.232428.gif10@170101.232428.gif


    本年もよろしくお願い申し上げます11@170101.232540.gif 




    年末年始、いつもの通り予定もなく、家でボーッとしてました。。

    買い物行こーかな?と思ったけど、寒いし結局引きこもり05@170101.232026.gif

    休みは嬉しいけど、これと言ってやることないよね?(*´Д`)


    そんなお兄さんもいますよね?06@170101.232159.gif
    Raffineは1月2日から営業してます07@170101.232231.gif


    ぜひお電話お待ちしてます08@170101.232345.gif
  • 2016
    12/26[Mon]
    21:20

    9

    出勤☆

    通報する

    イケテル

    毎年のことながら、年末年始の予定がありません\(^o^)/
    誰か遊んでーーーー00@161226.211810.gif01@161226.211810.gif


    28日(水) 19-1時
    29日(木) 19-1時
    30日(金) 19-1時


    頑張って出勤します02@161226.211810.gif03@161226.211810.gif
  • 2016
    12/08[Thu]
    21:59

    8

    ありがと☆

    通報する

    イケテル

    急に寒くなりましたね(・_・)

    風邪などひいてないですか?
    胃腸炎、インフルエンザが流行り始めてるみたいなので
    手洗い、うがいを心がけて予防しましょう00@161208.214946.gif01@161208.214947.gif

    忘年会シーズンなので、お酒の飲み過ぎには注意しましょう☡!!

    そして、一緒に忘年会やりましょう☆

    もちろん、飲酒運転は絶対禁止です05@161208.215935.gif



    次回の出勤は
    10日(土) 18時から0時までです02@161208.215338.gif


    お時間ある方、遊んでください03@161208.215428.gif04@161208.215429.gif

  • 2016
    11/24[Thu]
    15:40

    13

    お久しぶり☆

    通報する

    イケテル

    自分でも、何ヶ月ぶりなのかわからないΣ(゜Д゜)

    3ヶ月?4ヶ月?ぶりくらいかな?(´・ω・`)

    みなさま、お元気ですか。

    私は元気です\(^o^)/



    マッサージの修行に行ってきました♪

    新しいマッサージの資格も取れました!


    次回の出勤は未定ですが、
    また、遊んでください(*´ω`*)
  • 2016
    08/28[Sun]
    18:57

    17

    おつかれさまです

    通報する

    イケテル

    夏も終わりに近づいてきました♪
    個人的には、夏の暑さが苦手なのではやく秋になってほしいです(*´ω`*)

    秋といえば食欲の秋ですが、今年こそ食べ過ぎないように注意しなければ00@160828.185330.gif



    そして私事ですが、秋に某試験が控えていて、勉強しなきゃならない01@160828.185330.gif‥‥

    あと3回出勤したら、ちょっとおやすみもらおうかなって思ってます02@160828.185330.gif


    9月2日(金) 20時から2時


    あと2回は未定です、フラッと現れると思いますので適当に見つけてください03@160828.185330.gif


    いつも沢山のお兄さんに会えて、感謝してます04@160828.185330.gif05@160828.185330.gif

    楽しい時間はあっとゆーまです、本当にありがとうございます06@160828.185330.gif

  • 2016
    08/05[Fri]
    20:57

    20

    暑い〜

    通報する

    イケテル

    最近、ほんと暑いですね00@160805.205728.gif

    ビアガーデン日和01@160805.205728.gif02@160805.205728.gif



    今日はラストまでご予約ありがとうございます03@160805.205728.gif04@160805.205728.gif


    明日も出勤します05@160805.205728.gif06@160805.205728.gif
      6日(土) 18-0時

    10日(水) 20-2時

    お時間あるお兄さん遊んでください07@160805.205728.gif


  • 2016
    07/27[Wed]
    23:14

    20

    ポケモン

    通報する

    イケテル

    Go(●^o^●)




    ポケモンに夢中で出勤してない疑惑\(^o^)/


    疑ってるお兄さん。。

    ひどいよーーー(ーー゛)



    モンハンの発売日に仕事休んでた私は、成長しましたよ。
    大人になりました。
    とゆーかポケモン世代の私は、もうとっくに大人ですけどね。あはは


    そんなわけで、1週間ぶりの出勤☆

    30日(土) 18-0時


    たまには遊んでやってください(*´∀`*)

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ