比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

女子大生系 T162/B97(F)/W65/H98
A型 喫煙しない 

はじめまして、ひかりです!はじめてこの業界に入ったのでいつもドキドキしながら出勤してます♪
エムっこなので攻められるのに弱いです(≧▽≦;)
楽しくてドキドキする時間を過ごせたらいいな♪

M
70%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2018
    06/14[Thu]
    14:44

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    こんにちは(。•ᴗ•。)♡
    今日は久しぶりに出勤しました!
    そしてほんっとーに久しぶりに写メ日記を書いてます。笑

    さぼりにさぼりまくってしまった^^;

    今日は久しぶりの出勤でムラムラしながら出勤してます♡

    是非あなた様のお電話お待ちしております♪

    出勤14時-21時
  • 2017
    10/24[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    久しぶりに書きました♪笑


    こんにちは、ひかりです♥️
    今日は久しぶりに日記を更新しました♪笑


    最近は暑かったり、寒かったり大変ですよね!
    体調には気を付けなきゃですね(*´`)



    今週は金曜日に出勤できないので、今日出勤します!
    本当は昨日の予定だったんだけど、台風の影響で電車止まってたのでお休みにさせて頂きました!



    今日はたくさん、ひかりと気持ちよくなってほしいな♥️
    あなた様をお待ちしてます♪

    出勤時間は13時30分-21時です!!






  • 2017
    06/12[Mon]
    13:35

    グッドボタン 0
    ひかりです♪
     
    こんにちわ!
     
    お久しぶりです!
    女の子の日が終わったので出勤です
     
    今日は新しい下着も着けて気分るんるんで出勤してます♪
     
    早くあなた様にお会いしたいな
     
     
     
    お電話お待ちしております
    出勤 13時30分~21時
     
  • 2017
    06/02[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    こんにちわ!
     
     
    こんにちわ!お久しぶりです
    ひかりです♪
     
    写メ日記、ずいぶんさぼっちゃいました
     
    今日は、女の子の日の前に出る最終日です!
    来週は出られないので、是非お電話お待ちしております
     
  • 2017
    01/08[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます!
    こんにちは♪
    お久しぶりです、ひかりです( *ˊᵕˋ)


    新年明けましておめでとうございます!


    早くあなた様にお会いしたいです♪



    今日も元気に出勤しまーす!
    13時から21時までの出勤です(๑و•̀Δ•́)و
  • 2016
    12/15[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    こんにちは( *ˊᵕˋ)
     
     
     
    こんにちは!
    お久しぶりです!ひかりです
     
     
    今日は女の子の日が終わったら出勤しようと思っていたんですが、出られなくなってしまいました(´・ω・`)
     
     
     
    ずっと出勤してないので、すご~く欲求不満です
    むらむらしちゃいます///
     
    貴方様とイチャイチャしたかったなぁ、、。
     
     
     
     
    次は絶対、ぜーったい出勤するのでひかりとイチャイチャしてくださいね
     
     
     
    次に貴方様に会えるのを楽しみに学校頑張ります♪
     
     
  • 2016
    12/06[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    もう12月だ!
     
     
    お久しぶりです!
     
     
     
    早いなぁ、12月だ!
    、、ということは誕生日はもうすぐだ!
     
    毎年、自分の誕生日月が楽しみなんですよねぇ
     
     
     
    ってことで、今日も元気に出勤します♪笑
    14時から21時の出勤です!
     
    連絡お待ちしております
     
     
     
  • 2016
    11/20[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    お久しぶりです(>ω<〃)
     
     
     
    こんにちは、ひかりです♪
     
    女の子の日が終わって、出勤します!
     
    今日は日差しがあったかいな~
    眠くなりますね。笑
     
     
    でもひかりは、しばらくお休みしてたので、ドキドキむらむらしちゃっています(/ω\)
     
     
    早くお会いしたいなぁ♥
     
     
    今日の14時から21時まで出勤します!
    お電話お待ちしてます
     
     
  • 2016
    11/09[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    (._.`)?
     
     
     
    こんにちは!ひかりです♪
     
     
    今日、出勤するつもりだったんですが女の子の日がきてしまったのでお休みさせて頂くことにしました
     
     
    、、、すっごく残念です。
     
     
     
    今日、指名してくれるっていうおじ様もいたのになぁ、、。
    申し訳ないです(><)
     
     
     
     
    でも女の子の日が終わったら、また是非ひかりと会ってほしいにゃ♥///笑
     
     
     
     
  • 2016
    11/05[Sat]
    07:22

    グッドボタン 0
    無題
    おはようございます♪
    ひかりです!

    今日も寒いですね、、、。
    風邪ひかないように気を付けなきゃ(><)



    そうだ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    日記のタイトルで(さむい)って携帯で打ってたら、変換機能で(俺が暖めてやるよ。)って出たんですよ!!!


    携帯の変換機能がイケメンすぎてびっくりしました。笑笑


    最近の変換機能は面白いですねぇ、、笑





    そういえば、今日のせた写メの白い下着は前回の出勤のときに付けてたんですけど、実は新しく買ったものなんです♪


    可愛くて一目惚れしました(o>ω<o)


    やっぱり白とかピンクを選んじゃうんですよねぇ、、。



    今日は何色着てこうかなぁ…♥





    本日、14時から21時の短い間ですが出勤します♪
    ご連絡お待ちしております( *ˊᵕˋ)
    早くあなた様にお会いしたいです♥

10件がHit 1 / 1 ページ