比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    19:23

    グッドボタン 5
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^^)/すみませんね~
    ⚫しのぶです⚫
    すみません!事後報告です~(涙)
    本日!出勤で、いちばん様のお誘いの後~
    待機でしたので
    洗車機に立ち寄り~お水できれいきれい
    その時に・・・大変な事に気付き!
    アッ!ヤバっ!お家の鍵が・・・《無い!》
    ヤバい(涙)頭、真っ白!
    しかも、胃が痛くなってきて《精神的に》
    ですので・・・そのままお時間終了しました(涙)
    すみません!
    そして~鍵は?あったのか?

    ハイ!

    ありました(涙)
    落としていたようです!
    お隣の奥さんが拾ってくれて、キーホルダーに名前があったので
    ポストに入れてくれてました~(涙)神様!仏様!
    助かりました
    携帯知らないから、家の電話に留守番電話が入ってました~!(涙)《ポストにカギ有ります!》って

    あ~!(涙)またやってしまった!失敗(涙)トホホ

    明日は!仕切り直します(涙)


    本当!すみません(涙)
    あ~っ!H様~(涙)やっちまった~!です・・・
    硝子はきれいになりましたよ(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/04[Mon]
    06:07

    グッドボタン 5
    しのぶ(*´-`)(^w^)(^-^)月曜日~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました~しのぶ
    本日!月曜日~出勤です
    まだ~全て空いてます~
    お時間許されます、お兄様♪
    是非是非!よろしくお願いします~
    明日、火曜日も出勤です
    全て空いてます~
    お誘いのラブラブコール
    いただけますよ~に!お待ちしております~
    水曜日は~13時30分から空いてます
    よろしければ是非是非!お誘いお待ちしております~
    木曜日、金曜日
    お休みします(涙)
    また、日記に予定を載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~


    ではでは

    ガンダムのマンホール
    見てきたけど《ザクも》
    踏み絵(笑)みたい(笑)
    絶対に踏めない!
    踏まない!


    お兄様の珍珍も~踏めない!
    でも《踏んで!》って
    言われましたら
    踏みます!一思いに~(笑)
    フミフミ・・・ムギュっ



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/03[Sun]
    06:10

    グッドボタン 5
    しのぶ(^.^)(^^)v(’-’*)♪日曜日も~(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてます~しのぶ・・・
    本日、日曜日もお休みになります(涙)
    明日、月曜日から出勤!火曜日、水曜日と
    続けて出勤です~!まだまだ空いてます
    月曜日、火曜日全てのお時間空いてます~
    水曜日は~13時30分から空いてます~
    よろしければ是非是非
    お誘いお待ちしております~
    木曜日、金曜日は~お休みになります(涙)
    そして~
    予定はまた日記に載せますので
    是非覗いてくださいね!
    覗かれたら~すご~く嬉しい!
    よろしくお願いします~


    ではでは

    ここ最近、千葉県沖の震源の地震が増えてますね
    心配性のしのぶ!です~
    お正月から、地震が
    怖いから~夜・・・睡眠がとても浅く(涙)
    処方された眠薬を今、飲んでます~
    それと電気!つけないと寝れないです(涙)
    やっぱり地震って嫌ですね(涙)
    不安(涙)

    でも、ベットの揺れは
    大丈夫!
    もっと揺れたい~!お兄様と~(笑)

    一緒に揺れましょう!
    ムフフ



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/03[Sun]
    04:27

    グッドボタン 5
    しのぶ(^.^)(*´-`)(^^)v続き!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    お部屋が今回はいっぱい空いてましたね!
    ラッキー!(笑)
    良かった!いつもドキドキですもんね《空》マークあるか~(笑)そして~
    一緒にお部屋に入室!暖房とりあえずOK!
    それにしても、花粉症!お辛そうです(涙)
    息をするのも辛そう!重症ですね(涙)
    お風呂に行けば、少しは楽になるかな~?っで、早速お風呂に~!
    二人、シャワーで全身濡らして~あなた様に石鹸ヌルヌルにしてもらう!
    あなた様の絶妙の洗い方で、しのぶは洗われてゆく・・・
    背後から~ピッタリ引っ付き・・・
    しのぶの声が響いて~お風呂場いっぱいしのぶの声(笑)です~!気持ちいい!
    あなた様の洗い方に、しのぶの腰がガクガクして
    そしておっぱいも揉んでもらえて~腰がクネクネしちゃいました~!
    泡泡をシャワーで流して~ベットへ!
    先に、ベットに横になるあなた様・・・
    そこへ急いで~しのぶ参る(笑)そして・・・69に!あなた様に股がり~お顔の前にしのぶの割れ目を~差し出す!あなた様はグイッと広げて~熱い舌がコリコリの栗芽を~溶かすようにベロ~ンベロ~ンと舐める!「あ~!あ~!いいっ!」しのぶ吠えてしまう・・・!そして、そのまま逝ってしまう!ヒクヒク・・・それでも、あなた様の舐め舐めが続き~再び恥ずかしいけど~逝ってしまったわ!ビクンビクン・・・
    その後・・・M字にされて!あなた様のペロペロと~指が加わり・・・「ダメ!出る・・・ウ~!」ジュワワワ・・・溢れてしまった!
    そして、グチュグチュと手がこするから~パシャっパシャっ!たくさん出て~シーツが冷たくなってしまった!しのぶ、のけ反ってしまった~!
    そして、あなた様のフィニッシュ!
    オナニー見セッコで~!お互いのスケベな様子を見ながら興奮して~ドピュドピュ!あなた様の白い稲妻が~!たくさん~ありがとうございます!
    素敵です!
    また、エロエロTimeを~ありがとうございました~!
    早く!花粉が落ち着くと良いですね~
    お鼻が、本当!辛そうでした~(涙)
    でも、花粉症お辛くても~また、お待ちしてますよ~!無理は良くないですが~!
    しのぶの軽っトラ王子!っの~Kさん様♪


    皆さま!ありがとうございました~
    また、スケベなお顔を
    しのぶに見せてくださいね!お待ちしてます~
    感謝感謝です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/02[Sat]
    08:59

    グッドボタン 5
    しのぶ(^.^)(^w^)(^-^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    パパ!また~ママのおっぱいに~メロメロ!
    嬉しい!
    「こんにちは!」すると~!すでに全裸のパパは~無言で・・・
    ママの服を脱がす!立ったままで~!「パパ~ぁ!急に!?ダメよ~」ってママに
    「ママ!ママ!おっぱい!おっぱい!」って(笑)
    ズルッと~しのぶは脱がされ
    おっぱいポロって~全身肌に!
    「ママ!おっぱい!」って~ママのおっぱいにお顔をギュッと~押しつける!だからママはパパの頭を撫で撫でしながら「パパ~おっぱい吸って!」
    パパの唇が乳首を挟む!そして、チュパチュパ「パパ気持ちいい!このままお風呂!いきましょう~!」パパに乳首吸われた状態で~(笑)お風呂に向かう!
    ずっと吸われてたから、しのぶの右側の乳首!伸びてしまったわ(笑)
    あなた様の全身!石鹸ヌルヌルに!泡泡にさせて~あなた様の珍珍握りながら~洗う!すると~勝手にパパ腰を振るわすから嬉しい!
    「あーっ!ママ!ママ!」って反応が嬉しいわ!
    ママ、またついつい張り切り(笑)シコシコシコシコ!そしたらパパに「あーっママっママっ!ダメ!ダメだよ!出ちゃう!」って(笑)怒られちゃった!ごめんねパパ!だから、急いで泡泡をシャワーで流して~お布団に移動する!
    先に、お布団のパパは~やっぱり手は腰にの~仁王立ち!(笑)ママは膝間ついて・・・見上げる先の珍珍を愛おしく・・・見つめ・・・舌をチラッと見せて~舐めるフリ(笑)パパの顔見たら「ママ!ペロペロしてよ!早く!」って(笑)フフフ!
    だから~もったいぶりながら~ゆっくりチロチロ舐めると~パパ!イラッとしちゃった?(笑)
    いきなりママを押し倒し・・・両胸をモニュモニュと揉みながら~乳首の先っちょを、舌の先で舐めるフリ!しのぶ思わず「ごめんなさ~い!お願い!パパ!お願いします~ママの乳首を吸ってください!」ってお願いしたら~パパの舌がネットリと乳首を舐めまわし・・・それからチュパチュパ!「あ~!いい!パパ~ぁ!」しばらく、パパのおっぱいTime(笑)15分くらい~可愛がってくれたから乳首が大きくなっちゃったわ!
    それから69も~濃厚!からの~フィニッシュ
    待ってましたとばかりに~突然ドピュドピュ(笑)
    しのぶ!びっくりしたわ(笑)フフフ
    白いエキス!ありがとう!
    お話は、今回は文学はお休み(笑)で~まさか、お話で経済がくるとは(笑)東証株価が4万円にギリギリ届かなかったですね!4万円って数字にびっくりですけど~10円届かないって~(笑)
    でも、株価が上がっても~豊かになりませんね!
    バブルの頃とはいいませんが!もう少し豊かさを!ですね~物価が本当上がってますからね!中国経済も下がってますからね!アメリカの選挙も、どうなるか?経済の話~しのぶの脳ミソのシワがおかげさまでシワシワです(笑)あーっ!ママも見たよ!NHKスペシャル!ウクライナのジャーナリストから見た光景!すごく、残酷なシーンばかりで(涙)あれが戦争なんですね(涙)辛かった!等・・・
    お時間までは~語りの場(笑)でしたね!
    そのパパのギャップにいつも~殺られます(笑)
    また~次回もいろいろエロエロ(笑)お願いします
    ギャップ萌えパパ!っのTさん様♪

    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/02[Sat]
    06:53

    グッドボタン 5
    しのぶ(^.^)(*´-`)(^^)vありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!土曜日は、用事が出来てしまい・・・(涙)
    お休みです(涙)
    本当ならリクエストあれば出勤でしたのに~(涙)
    明日!日曜日もお休みになります(涙)
    本当!残念(涙)
    でも、週明け~
    月曜日!火曜日!水曜日!
    出勤させていただきます!
    事前予約も~お時間入れていただき!ありがとうございます~
    まだまだ空いてますので~お誘いのラブラブコール!いただけましたら嬉しいです~!嬉しいと~しのぶのあそこ濡れちゃう(笑)
    また、日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    そして、昨日の出勤
    お誘い大変嬉しかったです~!嬉しすぎて・・・
    やっぱりしのぶ濡れました!ムフフ(笑)
    感謝感謝の嵐です~ありがとうございました!
    ☆ご指名いつもありがとうございます
    そして、《12時から空いてます!》しのぶの~
    《お願いしま~す!》っの心の叫びが届いてくれたようで(笑)本当嬉しかったです~日記閲覧に感謝です!そして、ゴルフ打ちっぱなしの後に!でしたのね~
    打ちっぱなしのシステムの事も聞けて!なるほど~でした!やってみたい~
    お車が、変わっていたから~びっくりです!
    そして、お顔を見るのも~お久しぶりですね~!それもすごく嬉しくて~しのぶの胸の高鳴りが~あなた様に届くかも?って思うほどキュンキュンでした!
    春近し!ですが~あなた様も~花粉の洗礼をどっぷり受けていて、お辛い季節の到来~大変なコンディションですね(涙)しのぶは、まだ花粉症大丈夫な様です~
    でも、せめて~しのぶとのエロエロTimeの間だけでも~花粉の事を忘れて欲しいな~でした!
    お湯の準備を、ありがとうございます!
    完全に溜まるまで、お話Time!
    マラソンのお話!女子マラソン!天満屋の《前田穂南選手》ですね!大阪国際女子マラソンで日本新でしたね!そして~巷ではすっかり厚底靴ですね!ミズノの!実はしのぶも、若かりし頃、スパイクはミズノ派でしたの~(笑)ハハハ
    何でもそうですが、道具は大切ですね~!
    あなた様が水泳をされていたとは~!素敵!
    高速水着!ありましたね~!記録出すぎちゃうやつ~!
    そんな、楽しいお話していたら!お風呂のお湯が溜まり~お風呂へ!ちょっと熱めって~のが良いですね!気持ちいい!そしてヌルヌル・・・やっぱり気持ちいい!あなた様の体に~石鹸を塗りたくる!珍珍にも~タッブリの泡泡を・・・そして、ニギニギと握り洗う!ヌチャヌチャ・・・いやらしい音がお風呂場に響く!お尻の穴穴もヌルヌル洗うと~あなた様の甘い声をゲット!興奮します~!そして、今度はお返しとばかりに~しのぶの全身を洗ってくれる~あなた様!
    しのぶ、気持ち良すぎて~腰をクネクネさせちゃった!あなた様のカチカチに育った珍珍が
    しのぶの腰にあたるくらい~ギュッと密着して~背後から~おっぱい揉み揉みは~すごく気持ちいい~乳首もクニクニ摘ままれて・・・びっくり(笑)簡単に逝ってしまった!ヒクヒク
    シャワーで泡泡を流し・・・
    お風呂のお湯に浸かり・・・イチャイチャランデブー!あれよあれよと~二人で淫らに乱れ
    向き合って~しのぶはおっぱい揉みあげられて・・・「あー!いいっ!また逝く!」おっぱいの感度が炸裂(笑)逝ってしまった~ビクンビクン!
    そして~あなた様のフィニッシュ!
    ドピュドピュ!お湯の中に~素敵!たくさんありがとうございます!新しいわ~!お風呂で~
    ムフフ!
    ベットに移動して~リラックスTime!ごろんとしながら、お話!沼津のお話~路面電車のお話
    しのぶも広島の路面電車乗った事あります~
    宇都宮の路面電車きれいで~良かったですよ~!
    その間も珍珍サワサワ(笑)それからペロペロ
    でも、お時間がきてしまい(涙)残念!
    また、次回も~是非是非!お誘いお待ちしてますね!珈琲もごちそうさまです!ホカホカでした~
    淫らに乱れて~全身!狂いました~!っのお兄様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/01[Fri]
    06:27

    グッドボタン 5
    しのぶ(’-’*)♪(^^)v(*´-`)本日~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました~しのぶ
    本日出勤です~
    事前予約様~ありがとうございます!
    のちほど~よろしくお願いします~
    仲良ししてね~(笑)
    明日土曜日~リクエストがあれば出勤のつもりでいたのですが~その前に用が出来てしまい(涙)
    お休みになります(涙)残念でーす・・・
    日曜日はお休みです~(涙)
    4日5日6日出勤です
    よろしくお願いします~
    また
    日記に予定を
    載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    お願いしま~す!

    ではでは

    ムラムラさん!朝からしのぶ・・・
    やっぱり
    オナニーのしのぶです(笑)
    朝オナニーは~
    こっそり!こっそりが~いいな~
    こそこそ(笑)
    スリリング(笑)
    お子ちゃまに気づかれないように!
    オナニストのしのぶです~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/29[Thu]
    17:10

    グッドボタン 5
    しのぶ(^.^)(^w^)(^-^)大谷く~ん!!
    ⚫しのぶです⚫
    え~!大谷くん!結婚ですか!?
    突然すぎて~びっくりです!
    その~びっくりついでに・・・すみません(涙)
    土曜日!リクエストありましたら出勤できます
    って、伝えておきながら~・・・
    土曜日、お子ちゃまの用が出来てしまい
    結局~出勤できなくなりました!
    すみません(涙)
    スゴ~ク残念です~(涙)悲しい(涙)
    変わりに~4日、5日、6日
    出勤できます!全て空いてます~
    お時間!合いますお兄様♪
    是非是非是非!
    お誘いのラブラブコールを
    よろしくお願いします~

    しのぶからの
    お知らせでした~




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/29[Thu]
    16:59

    グッドボタン 5
    しのぶ(^.^)(^_^)(’-’*)♪続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    本日も赤い彗星のシャーの如く(笑)颯爽と現れるあなた様~素敵です~!でも、花粉と~いう名のミノフスキー粒子(笑)が舞ってますからね~長く開けているのは辛いよね~通常の3倍!鼻水出ちゃう(笑)ハハハ!すみません!ついつい(笑)ガンダム縛りです(笑)あ~映画に赤いズゴック(笑)出てましたよ!
    そんな、楽しい会話からスタートする
    お風呂のお湯が溜まるまで~
    あなた様とのお時間は~本当楽しい!
    あー!住みたい町ランキング1位だったよ!横浜!やっぱりね~おしゃれだし!
    教えてもらった中華!行けました~ありがとう~!麻婆豆腐!本当久々~大当たりの味でした!
    旨い辛いシビレ!最高
    注文時《本当に辛いですよ!大丈夫ですか?》って聞かれましたからね(笑)ハハハ
    他も頼みましたが美味しかった!ピータン(笑)旨い店は間違いない(笑)持論ですが!
    そしたらお風呂のお湯が溜まる~!
    二人で裸になりお風呂に向かう・・・シャワーで全身を濡らして、泡泡ヌルヌル!気持ちいい~!しのぶの声もお風呂場に響く!恥ずかしい!
    でも、しのぶの唇に~あなた様の唇が~蓋をするような~濃厚キス!キス!キスで溺れそう!
    でも、泡泡を流す!ちょっと寒いね~
    そして~ザブ~ン!お湯に浸かる~少し熱めのお湯が~いいね!湯船で~抱き合って~再びのキスキスキス!お互いの舌が~絡まりあい~!情熱的!あなた様の手が~しのぶのおっぱいを揉み揉み揉む~唇はキスで塞がれたままだけど~しのぶ、その状態で~「おっぱい!すごい~!ああ~っ感じる~!」って吠えてしまった!
    腰、くねくね!もう、我慢できない!ベットに行きたい!
    二人は~自然に、ベットに移動する!
    お部屋はエアコンが~良い仕事してます!(笑)
    ホカホカ!でも~これがベットの上で
    二人の裸の営みと共に~アツアツの汗だくに変わるとはね~(笑)
    横になり大の字あなた様!股間のそびえる珍珍!
    手で優しくつかみ・・・シコシコ動かしながら~の・・・フェラ!それからしのぶ、頭を激しく動かす!すると「それ~気持ちいい!」って、あなた様の甘い声に、しのぶは欲情しちゃうわ!
    そして、欲情のまましのぶは倒されてしまう・・・!倒されて~M字!そのM字のしのぶの~割れ目にあなた様、吸い付く・・・ベロベロと舌を動かし・・・しのぶの栗芽はトロトロに~溶かされてゆく・・・!腰がぐいぐい動いて~のけ反ってしまい・・・「あ~逝く!逝く・・・!」って~そのままヒクヒク!逝ってしまった!恥ずかしいくらい全身ピーンってしびれてしまった!
    その後の~あなた様のフィニッシュ!
    しのぶの素股で~ヌルヌルと~こすれ愛・・・
    ドピュドピュ!たくさんの白いホワイトベースが(笑)あなた様の雄叫びと同時に~たくさん溢れましたね~!セクシー!
    気づけば、汗だく!だったね~
    エアコンの温度を下げました(笑)
    しばらく、抱き合っての~お話Time!
    リラックスして~とても幸せな時です~
    ラジコンショップ!気になる~ドラフトできるんだね~!スゴ~イ!
    今の自転車はアルベルト!本当高いよね~
    お子ちゃまの自転車に乗ろうとしたら~サドルをメチャ上げていて~(笑)乗れなかった(笑)ハハハ
    また次回が~楽しみ!
    お誘いお待ちしてますね~
    通常3倍(笑)愛し合う~キス大好き!の~Tちゃん様♪


    皆さま!いつもありがとうございます!
    また、エッチなお顔!見せてくださ~い!
    待ってます!


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/29[Thu]
    06:28

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)d(^.^)(^w^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    29日うるう年ですね!4年に1回の~
    本日は、お休みになります(涙)
    明日、金曜日!出勤です
    12時から70分空いてます~
    よろしくお願いします~
    お時間合いますお兄様
    待ってますね
    土曜日は~リクエストがありましたら
    出勤しようと考えてますが~
    その場合は、早くのご指名で~よろしくお願いします!すみません(涙)わがまま言います~
    日曜日はお休みします(涙)
    また~予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします~!
    そして~昨日もしのぶとラブラブランデブー
    してくださりありがとうございます!濃厚~(笑)
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    スゴ~クお久しぶりです!ワ~イ嬉しいです!
    そして~またいろいろおみやげもありがとうございます!早速、自転車置き場に設置します!助かります~防犯になります~!物騒ですからね
    そして~外が寒かったから、お部屋ポカポカにしてくださっていて良かったです~でも、爪先はまだ冷たくて(笑)そしたら、ちょうど《お風呂が沸きました》のメッセージが!二人服を脱ぎ・・・裸で~お風呂に向かう!シャワーで二人濡らし合って・・・イチャイチャ!しのぶのアへアへ声が~絶対ご近所に聞こえた(笑)お外で~おみかん食べてる~おばあちゃま居たから(笑)あなた様の珍珍もニギニギ握り洗い優しくソフトがお好きだから~撫でるように洗うと~悲鳴に近い声で反応!すごく嬉しい!タマタマは、あなた様~片足を上げてワンちゃんのオシッコポーズで(笑)その状態で~二つのタマちゃんを撫で回すように洗う!
    「オオ~!気持ちいい!いいよ~!」って
    しばらく、珍珍~タマタマを交互に!腰を振ってくれて感じてくれて嬉しい!
    お互いの泡泡をシャワーで流し・・・熱めのお湯へ~ザブ~ンと浸かる!気持ちいい
    でも、あなた様にしのぶの両方の乳房をムギュ~っと揉みあげられ、乳首をチュパチュパ音付きで吸われたのが~また気持ちいい!「あ~ん!乳首!いい~」「乳首!気持ちいい??しのぶちゃんの大きな乳首~美味しいよ!」って恥ずかしいけど、嬉しいです!大きな乳首(笑)
    そしてあなた様の「ベット行こう!」っで~
    ベットに移動する~!
    ベットは~外からのお日さまの光でいっぱい!
    ベットに横になるとお日さまヌクヌク!
    しのぶの裸体が~お日さまの光でなまめかしい
    興奮しちゃうわ!その体を~あなた様に舐めまわされて~「あー!あー!すごい!ウウ~」のけ反ってしまう!特に敏感になって~大きくなった乳首が気持ちいいわ!そしたら、あなた様寝転がり
    「しのぶちゃん!俺の顔に股がってごらん!」って
    しのぶ、あなた様のお顔に股がると~フガフガいわせて~しのぶの割れ目ちゃんを舐める
    しのぶ「それ~すごい!すごい!」しのぶ腰を震わせてしまった~!あなた様もあまりに割れ目ちゃんを激しく舐めたから「窒息するかと思ったよ(笑)」って!すごく激しかったもん(笑)フフフ
    窒息しなくて良かった!そして~キスキスしながら~しのぶ・・・あなた様の珍珍にオイルを塗りたくり・・・ヌルヌル!シコシコ!手コキで~
    「気持ちいい~いい~!あ~しのぶちゃん~!」って、キスで唇を塞がれた状態で~叫ぶあなた様!
    それから直ぐに「このまま!このまま!いい!いい!出る~ぅ!出る~!っあっあ!」ドピュドピュドクンドクン・・・あなた様の甘い喘ぎ声と~共に白いエキスが~たくさん
    そしてお日さまの光で~キラキラ光ってました~すごくセクシーで!
    エッチだったわ!たくさんありがとう~
    お話Timeも楽しかったです!うなぎ屋さん気になる~!ひつまぶしお好きなのね~!
    あそこのお蕎麦屋!駐車場がわからなかったけど
    近い所にあるんだ~(笑)次は、行きたいな~そこでラーメン(笑)っあ!後で~ご飯行けましたか?
    やっぱりどんぶりになったのかしら?
    本当!楽しく、スケベなお時間!ありがとうございました~また、次回もよろしくお願いします
    お誘い待ってますね!お日さまの光のベットの上で~日向ぼっこみたいなお時間に~リラックス中、裸のしのぶに「カモ~ンってポーズして!」ってリクエストは~しのぶの方が興奮しましたわ!カモ~ン(笑)っのMさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ