比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    07:53

    グッドボタン 1
    しのぶ(^.^)(^^)v(^^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます~
    日記の閲覧にも感謝です!嬉しい!しのぶの~モチベーションもアゲアゲです(笑)
    ケーキ!ごちそうさまです~
    さっそく、お家でいただきました!今回は~お紅茶と食べました!いつもすみませんね~!やっぱり、ここのケーキ美味しいです~エクセレント(笑)
    そして今回も、嬉しいお問い合わせでした!ドキドキ・・・しました
    こんなドキドキの~お問い合わせ~大歓迎(笑)
    からの事前予約に~感謝感謝です
    そして、いざホテル!って~そしたら、まさかホテルが満室だったのですね!だから、急遽~ホテルの場所変更!そちらは、ギリギリ空いていて良かった~へたしたらホテル難民になる所でしたね!
    皆さん平日なのに(笑)エッチね~!っあ~!こちらもですね(笑)ハハハ!
    ホテルが~変わると、気分も少し変わりますね!
    ドアを開けたら~ニッコリで威勢のいい、いつものあなた様!「こんにちは!」っのハグ!からのムギュ!嬉しい~
    その時~気持ちは、もう~あなた様の腕の中で~乱れたい気分100%(笑)すぐさま、服を脱ぐ
    お約束のTバックです(笑)ずーっと、割れ目にTバックが~食い込んでいたから(笑)グイグイ感じてました!
    お尻をペチペチ叩かれて~しのぶ嬉しくて「あ~ん!」歓喜に溢れ吠えちゃった(笑)そして~
    お風呂の後・・・ベットにしのぶ倒され・・・M字にされる!
    丸見えの割れ目!恥ずかしいと思った瞬間・・・
    あなた様に~グイッと広げられ・・・コリコリの栗目をベロベロヂュルヂュル・・・エッチな音と共に舐められる!「あ~!栗ちゃんとろける!あ~イイ!」しのぶ、感じて~のけ反ってしまい・・・そのまま逝ってしまう!ヒクヒク!
    気持ちいい!その割れ目に・・・指が~ニュル
    秘密の花園に進入し、グチュグチュとかき回されて「それ!ダメ!出ちゃう~!」「いいよ!出しな~!」っで~ジュワワワ!シーツ冷たい!濡らしてしまった~!栗芽もクチュクチュ擦られて~パシャパシャ・・・「あ~!あ~!すごい!あ~!」飛沫が舞ってしまった!恥ずかしい!栗芽はコリコリに勃起です!
    そして、乳首にも吸い付いてもらえて~しのぶ
    乳首でも、逝ってしまいました!ビクンビクン!全身がしびれました~しのぶのコリコリに大きな乳首!感度が~たまりませんでした!
    吸ったり、舐めたり、揉んだり~最高です!
    そして~しのぶ!あなた様の珍珍握り舐めたいアピール(笑)横に寝かせて~あなた様の珍珍をニギニギペロペロ~フェラ!
    根本から~先っちょに向けて~ベロ~ンベロ~ンと舐めあげる~!「お~!イイ感じ!」って嬉しい!タマタマもチョメチョメ舐め!
    そして~しのぶの~トロトロ濡れ濡れ素股!
    グチョッリ!ヌルヌル
    気持ちいい!
    そのまま~あなた様の雄叫びと~一緒に!フィニッシュ!ドピュドピュ!たくさんの白いエキス!嬉しい!やっぱり~ステキ珍珍です!
    お話Timeも~楽しかった!
    クロマグロのお店!安いですね~ランチ!
    いいな~!しかも、美味しいって!
    これからは、行楽シーズン!天候も安定してきますね!桜も~咲きだすと早いし~!
    奥様と週末!お出かけ~いいですね
    あのお車で~最高ですね!
    でも渋滞等、心配ですね!お気をつけてくださいね
    5月の新緑の頃も!良いですよね~いっぱい風を感じて~!あ~行楽地も良いけど~時々、しのぶの所にも~お出かけしてくださいね(笑)ハハハ
    お待ちしております!でも、しのぶの天候~あそこ!ジトジト雨ですが~(笑)
    いつも、いろいろエロエロありがとうございます!エロばかりでなく~お話も~最高に楽しいお時間!もうしのぶ!トリコです~っのTちゃん様♪


    皆さま!ありがとうございました
    素敵なお時間に感謝感謝です
    また~エッチなお顔!見せてくださいね
    お待ちしてます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/28[Thu]
    06:04

    グッドボタン 1
    しのぶ(^.^)(*^^*)(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日は~お休みです(涙)
    明日!金曜日は~出勤の予定です!
    まだ、全て空いてます~
    どなたかどなたか~
    よろしくお願いします~お誘いのラブラブコール
    お待ちしておりますね~!
    土曜日は~
    しのぶのお時間の都合で、お一人のお時間に
    なります!事前お問い合わせで、ご指名ありがとうございます~今からワクワクです!
    日曜日はお休みです(涙)
    月曜日!出勤
    14時から空いてます~!お時間合いますお兄様是非是非!よろしくお願いします~
    火曜日はお休みです(涙)
    また~予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!
    そして、昨日の出勤も~エッチなお誘いに感謝です~!皆さま超スケベで最高です~パワーいただきました~!(笑)
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    前日、キャンセルの所を埋めてもらえて~本当
    嬉しかったです!スゴ~クお久しぶりです!
    でも、ホテルがほぼ満室で~焦りましたね!
    なんとか無事に入れて良かった!
    今回は、いろいろエロエロ考えていたプレーのプログラム(笑)だったけど~あなた様、S嬢しのぶと~抱き合って汚い言葉掛けで~イチャイチャを選択(笑)
    だから~しのぶのS攻めの言葉掛けが基本で、なおかつイチャイチャで~(笑)欲張りさんでしたね(笑)ムフフ
    服を脱いで~お風呂へ!先に「しのぶちゃん!触って!」って~言うからお約束の「この汚い珍珍!さわるわけないじゃん!」って!そしたら、すごく喜んでくれたね(笑)変態!そして~シャワーでお体濡らす!石鹸泡泡で~あなた様の全身をニュルニュル洗う!特に~珍珍を集中的に「恥ずかしいな~汚い珍珍!キレイにしてあげるからね!」
    あなた様、腰を振りながら喜んでくれたね!
    「も~!こんなに珍珍ガチガチに勃起して~やだ~見苦しいな~!」って言ったら、また喜んでたね!嬉しい(笑)キレイになって、お湯に沈む~ザブ~ン
    体を温め気持ちいいね・・・そしていざベットへ!
    少し、お部屋暗くし・・・ますます変態ちゃんに横になるあなた様に~しのぶ、添い寝する
    手には、リクエストの手袋装着(笑)
    乳首を甘噛みしながら~珍珍にローション垂らす!「なんで?手袋してるの~?」って~聞くから「こんな汚い珍珍!素手でなんて触れない!」
    その言葉に、興奮してたね「あ~!あ~!」手袋手コキに~発情してたね「ほら!汚い精子をしのぶの手に全て出しなさい!」ヌチャヌチャ・・・ローションまみれで~手コキ!「あ~!それそれ気持ちいい!あ~出してイイ?」「待って~しのぶに見せるのよ!出す所!」ドピュドピュ
    しのぶの目の前で~白い精子を飛ばす!「汚いな~!こんなに出して!恥ずかしいな~!!」そしたら「もっと言って!もっと!」って(笑)だから「それじゃ~もっと出してごらん!このまま・・・ほらほら!今度は、自分でしごいて!」あなた様~嬉しそうに「ハイ!出す~出す!」って~自分でしごき・・・「しのぶちゃん見て!出るから~!」再びドピュドピュ・・・「もう!精子のニオイが~すごいわ!こんなにたくさん出すから~!恥ずかしいな~!」また急に~しごき出して(笑)びっくり!続けて三回目!ドピュドピュ!止まらないね~(笑)でも、ここで一度お風呂で~キレイにする~強制撤去です(笑)
    泡泡シャワーでキレイに!お風呂のお湯に入り
    リセット(笑)少しお話Time!リラックス
    しのぶにあなた様~背中を向ける!しのぶは、あなた様を背中側から 抱きしめ~耳元にキスキス「アア~!アッ!」この反応嬉しい!しのぶ、今度は息をフ~!そしたら、全身ブルブルさせて「っあ!アア!」でしたね!ハハハ楽しい!また~ベットに移動!すると、しのぶのおっぱいに手が「おっぱい!」って~あなた様、揉み揉みしながらチュパチュパ!その時は恋人プレー(笑)でも、再び~あなた様ベットに横になるから~今度は素手で!ニギニギ・・・「アレ?手袋は?珍珍汚いですよ!」ってあなた様に「今度は素手で触ってあげるから~また、しのぶの手にいっぱいに出してごらん!ほらほら・・・」シコシコ「あ~!あ~!イイ~!」ドピュドピュ!「あら~!もう出した!汚いな~!汚されちゃった!」でも、手コキを継
    続!興奮されて~直ぐにまたドピュドピュ(笑)さすがね~!そのあと・・・三回は、自分で手コキ!フィニッシュ(笑)「すごいね!感心しちゃうわ!」でしたよ(笑)八回だけど~九回目!ダメ元で~しのぶがシゴいたら・・・ピュッピュッ
    潮でしたね(笑)さすがに空っぽ~!スッキリされて!シャワーTime(笑)それから~ゆっくりお話!
    あなた様の点眼薬!お願いされたから~かわいいお目目に!さしてあげる・・・ちょい緊張したわ
    カルピス美味しい!軽食もありがとう~ごちそう様!お仕事また4月から忙しくなるね!体を壊さないでね!また~次回もお誘いお待ちしておりますね~!ラーメン食べた?しのぶも食べたくなったよ(笑)
    次も!Mッ子しのぶ~S嬢に変身!っで~たくさんいじめるね(笑)フィニッシュ記録更新(笑)
    汚いタフ珍珍(笑)の~Aっちゃん様♪

    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/27[Wed]
    06:20

    グッドボタン 3
    しのぶ(^.^)(^o^)v(^∇^)よろ乳首!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みでしたが~
    本日!出勤です~!そして~
    事前予約をありがとうございます!
    《昨日、先に一番に事前予約されてました~
    超超お久しぶりのお兄様♪結局の所~キャンセルに(涙)残念!お顔見たかったです~
    また~ご都合、つきましたら!是非!是非!よろしくお願いします!まだ、しのぶ!居ますので》
    その後も~キャンセルの所
    おかげさまで、事前予約いただきまして
    ありがとうございます~感謝感謝です
    二番目様も~いつもありがとうございます~
    日記も~毎回!ご愛読に~感激です
    見てますか?(笑)フフフ
    そして事前予約をいただくと
    モチベーションが~ピンピンです(笑)
    のちほど~
    ヨロ乳首~ぃ!です(笑)
    明日!お休みです(涙)
    金曜日!出勤です
    まだ全て空いてます~
    事前予約も~
    当日ご指名も~
    大大大歓迎ですので
    どうぞよろしくお願いします!

    また~予定載せますので
    よろしければ、覗いてください!
    見られるの~嬉しいです


    ではでは

    桜の開花が~全国的しばらく
    足踏み状態ですね
    高知、九州では~咲いたようですが
    少し、ここにきて
    気温が低いような・・・
    昨日も~寒い雨!でしたね
    ブルブルでした
    でも、本日は~お天気!回復するようです
    桜の開花も~増えるかも!
    それに伴い
    気温の変化が~心配です
    体調面にご注意くださいね
    本当!季節の変わり目・・・
    最近、しのぶ~苦手です・・・(涙)
    ちょいダル重気味(涙)

    お兄様方と~愛のスキンシップで~
    ダルい気分を
    脱却です~(笑)ムフフ
    しのぶの~
    乳首のボタン!スイッチ押してください(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/26[Tue]
    07:46

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(*´-`)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みします(涙)
    明日の水曜日は出勤です
    12時から~全て空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非よろしくお願いします
    木曜日~お休みします(涙)
    金曜日!出勤です
    12時から全て空いてます~
    どなたか
    どなたか
    お誘いのラブラブコール
    お待ちしております
    よろしくお願いします~
    また~予定
    日記に載せますので
    覗いてもらえたら、嬉しいです~
    そして~
    昨日は、しのぶ~お通夜の予定が入りまして
    事前予約されてました
    お兄様♪お一人で終了でした!
    しのぶの都合で、お時間スタートを早めていただき、ありがとうございます!
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます!
    パパ!また~おっぱい!大好き~!だったね!
    すでに、全裸のパパに~「パパ!こんにちは!」すると~立ったまま・・・ママの服に手をかけ~ズルリと脱がされちゃった!「パパ~!」すっかり裸のママの~おっぱいに~鷲掴みで~かぶりつく!
    「パパ~あ~もっと吸って!乳首に~!ママをメロメロにして!」って、お願いしちゃった!
    立ったまま~しばらくおっぱいTime!から~
    お風呂に向かう!「ママ!手をつないで!」って
    お手々つないでね~!仲良く!
    お風呂へ~!シャワーで、全身濡らして・・・
    パパの体に~石鹸!泡泡にする~
    ヌルヌル・・・「ママ!ママ!」珍珍を握りながら~!ヌルヌル洗いを~少し激しく!「ママ!あ~ママ!」パパの反応が嬉しくて!でも、ついつい楽しくなって張りきってしまったら~「ママ!あ~ダメ!出ちゃう!」って(笑)怒られちゃった(笑)
    すると~パパ、ママのおっぱいに石鹸塗りたくリ~下乳から上に持ち上げるようにグイグイ!
    「ああ!パパ~すごい!おっぱい!イイ!」ママの声がお風呂場に響きます!それから乳首ちゃん指で器用に、しごくから~「パパ!パパ!」乳首で逝ってしまった!腰がガクガク!二人の体の泡泡を流し~お布団に向かう!
    先に、お布団で仁王立ちのパパ!
    パパの足元に膝間づき~見上げて「パパの珍珍!」
    って~立ち膝で~舐め舐め!チュボチュボ~フェラ!パパが~「ウ~!オ~!」って唸り・・・お布団に横になる・・・大の字、好きにして状態!
    パパの珍珍に吸い寄せられる!ママ!
    パパの珍珍にヂュボヂュボ!唾液の海に沈める
    その時、ママの乳首が~パパの太ももにあたる!
    ママも乳首、気持ちいいわ!
    ヂュボヂュボフェラと~同時に、乳首をズルズルこする!そしたら「あ~!ママの大きな乳首!太ももにあたる!気持ちいい!」「ママも~!乳首気持ちいい!」「ママ!乳首ちょうだい!」パパが~お口パクパクさせてるから~
    パパのお口に~ママの乳首を届ける!
    パパのチュパチュパ!「あ~ん!気持ちいい!パパ~!もっと吸って!ママをめちゃくちゃにして!」パパの頭~撫で撫でしちゃった!
    次は、ママ!寝かされてのおっぱいTime!
    ムギュ~と真ん中に~寄せて!乳首をレロレロ舐め!「パパ!すごい!乳首いい~!」
    ママ~のけ反っちゃった!そしてまた乳首で逝ってしまった!ビクンビクン全身しびれちゃった!
    それから、69で~パパの激しい栗ちゃん舐め!
    ママは、腰を~動かし・・・逝ってしまった!
    今度は再び~パパを寝かせた状態で
    チュボチュボ~ベロ~ンベロ~ン激しく~珍珍舐める!
    パパの珍珍は爆発寸前(笑)「ああ!ママ!ママ!あ~っ!あ~!」ママは頭を激しく動かすフェラ
    そして~フィニッシュ
    「ママ!出る!出る!出る!」ドピュドピュ
    白いマグマがたくさん!パパありがとう!
    お時間いっぱいまで~エロエロ!だったね(笑)
    次回の予定も~ありがとう!パパ
    長いお時間楽しみにしてます!
    デカイぶんたん!ありがとう!美味しかったよ~ごちそうさま
    ママのおっぱいも~ぶんたんみたいにならないかな~(笑)ママ乳首は~キンカン!っの~おっぱい星人!パパ~Tさん様♪

    ありがとうございました!パパ
    今回は、バタバタしちゃって~すみませんね
    次回!楽しみ~ママのおっぱい可愛がってね!
    ビタビタのびちょびちょ(笑)だったね
    感謝感謝




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/25[Mon]
    06:50

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(*´-`)(^-^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが~本日!出勤
    ですが、お通夜の予定があるため
    事前予約のお兄様お一人の後・・・
    そのまま終了します~
    明日!お休みします(涙)
    水曜日出勤です
    全てお時間空いてます~
    どなたか~どうぞよろしくお願いします!
    木曜日!お休みします(涙)
    金曜日!出勤です
    全て空いてます~
    どなたか~どなたか~お誘いお待ちしております
    寂しくて
    濡れちゃう!しのぶです~
    嬉しくて濡れたい~

    また予定~日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~!
    よろしくお願いします


    ではでは

    昨日!尊富士の優勝
    興奮しました~!
    新入幕の優勝は~110年ぶり!
    しかも、前日の取り組みで~ケガをして
    車椅子!大丈夫か?
    でしたが・・・
    すごい!
    そして~優勝インタビュー
    良いコメントで感動しました~
    尊富士の笑顔!かわいい(笑)


    次~5月の相撲!また楽しみです!
    しのぶの推し(笑)琴ノ若!がんばれー!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/24[Sun]
    07:33

    グッドボタン 3
    しのぶ(^_^)(’-’*)♪(^^)v本日は(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてます~しのぶ!
    本日、日曜日もお休みです(涙)
    明日の月曜日!出勤しますが
    お通夜の予定が・・・(涙)
    ですので、事前予約のお兄様
    お一人のお時間で~そのまま終了します(涙)
    火曜日はお休みです(涙)
    水曜日!出勤です
    まだ全て空いてます~
    お時間合いますお兄様♪是非是非
    よろしくお願いします!
    木曜日!お休みになります(涙)
    金曜日!出勤です~
    まだ全て空いてます~
    どなたか~どなたか~
    もう一つ~どなたか~(笑)
    ラブラブコールを~よろしくお願いします


    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです!


    ではでは

    ちょっと前に食べました
    煮込みハンバーグ!
    最高でした~
    ソースがコクがあって!旨い!
    また~食べたいな!次は、是非パスタも!
    やっぱり老舗のお店は~
    安心してお邪魔できますね~

    そんなお店のような
    しのぶで居たいです!
    しのぶのソース(笑)
    コクがありますよ!
    キャー!恥ずかしい(笑)

    あなた様の~ホワイトソースも!
    ムフフ



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/24[Sun]
    06:43

    グッドボタン 3
    しのぶ(^_^)(^^)(^^)v続き
    ☆ご指名でいつもありがとうございます!
    嬉しかったです!お久しぶりに~あなた様の
    シャチホコ珍珍にチュッチュッできる!(笑)
    ワクワクしながら~お部屋に向かいました!
    ドアを開けたら~バスローブで股間をムックリと膨らませて~ニコニコ笑顔のあなた様♪嬉しくて~しのぶあなた様に~抱きついてハグ!しちゃった~そして「こんにちは!」
    しのぶ、荷物おろすと~同時に・・・あなた様のヤンチャなお手手が~しのぶの服の裾から中に入ってくる!
    そして~背中へ!ブラをずらし・・・出てきた乳首に~《こんにちは》って~指でクニクニ摘ままれる!
    気持ちいい!もう、コリコリに勃起乳首です!
    「あ~!も~乳首が興奮してる!感じちゃう!」
    「エッチな~乳首!ママ~ぁ!ママ~ぁ!おっぱい(笑)」って(笑)今!しのぶの~流行り!ママっこプレー!そして~あなた様、しのぶの服を~ズルリと脱がせて素っ裸に~!再び「あー!ママ!おっぱい!おっぱい!」って(笑)嬉しい!そのままおっぱい揉み揉みしながら~チュパチュパの~おっぱいTime!「Nク~ン!気持ちいい!ママのおっぱい!感じちゃう~!」少しチュパチュパおっぱいの後~!お風呂へ!お風呂で洗いっこ!お互いの体を石鹸ヌルヌルで~気持ちよすぎて
    しのぶ吠えてしまう!しのぶの声がお風呂場に響く~!エロエロ洗いっこ!やっぱりいいね~(笑)
    石鹸泡泡をシャワーで流し~お風呂のお湯にザブ~ン・・・二人で沈む!抱き合って~キスキス
    全身熱く燃えてしまいそう~!
    そして~おっぱいを再び吸われて「ママ~!おっぱい!」だったね!チュパチュパされて~しのぶ「Nく~ん!」って、ギュッて抱きしめちゃった~!ついつい発情しちゃう~のぼせる!
    危ないから~ベットに移動!
    先に、ベットで待つあなた様♪
    しのぶ~急いで、おもちゃ2種を持って~ベットに上がる!しのぶは寝かされ~おもちゃで攻められる!バイブにスイッチが入り「ア~!すごい!ア~!」しのぶの奥にウィ~~ンウィ~~ンと刺激が走る!子宮にビンビンくる刺激に~逝ってしまう!ヒクヒク!
    それから~あなた様の指が栗ちゃんを~こするから~「出る!あー!ダメ~出る出る!」パシャっパシャっ!シーツを冷たく濡らしてしまう
    しのぶも~珍珍舐めたい!あなた様の珍珍をつかむ~反り立つ~立派なシャチホコ珍珍!先っちょから~ペロペロ!根元から~先に~レロ~ンレロ~ンと舐めあげる~!「すご~い!カーブ!イイ!」って~今度は、喉の奥へグイッグイッ
    突き刺す!イラマ!
    おえっおえっ嗚咽も~全身感じてしまう
    タマタマも舐めまわす!チュポチュポ
    タマタマの丸みを吸う~!「あ~!ウ~!」あなた様の反応が~嬉しい!
    それから~あなたのフィニッシュ!
    すごくセクシーに・・・雄叫びあげて!
    たくさんのドピュドピュ
    白い妖精を~拝みました~!ありがとう
    お酒!飲みに~イイナ~
    ご一緒に!楽しそうだわ!しのぶ、酔っぱらうと
    また、今よりエロになるのと(笑)
    マスマス!おしゃべりさんになります!ハハハ
    お歳!聞いても~嘘みたい!若い!
    珍珍年齢だって(笑)若いよ~!
    また~お誘いお待ちしております
    しのぶママの~おっぱいに・・・おいで~(笑)
    実年齢は本当~当てになりません(笑)っのNくん様♪


    皆さま!いつもしのぶを~可愛がってくださり
    ありがとうございます!
    また股(笑)!是非是非よろしくお願いします




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/23[Sat]
    06:50

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)v(’-’*)♪(^○^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!土曜日
    明日!日曜日
    お休みします(涙)
    月曜日出勤しますが~
    お通夜が予定に入りまして
    事前予約のお一人で
    終了します・・・
    すみません(涙)
    火曜日!お休みします(涙)
    水曜日!出勤します
    しかも、全て空いてます
    どなたか~どなたか~
    どなたか~《三回も(笑)》
    お誘いのラブラブコール!よろしくお願い
    します!お待ちしております~
    また予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    昨日!出勤も、エロエロ仲良くしていただけて
    大興奮しました~
    感謝感謝です!
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    お部屋の暖房がなかなか温かくならず・・・
    心配しましたが~二人のエロ度があがる度(笑)
    暑くなりましたね!
    テレビは選抜高校野球!春ね~(笑)
    こちらも~プレーボール(笑)です
    二人・・・裸で~お風呂に!あなた様の全身を~シャワーで濡らし・・・石鹸泡泡にする
    しのぶ~あなた様の背中側から、コリコリの乳首ちゃんをネチネチと可愛がる!あなた様も~乳首族だから、いつも嬉しい!指先、手のひら、爪を~フルに使う!「ああ~!いいよ!あ~!」って
    しのぶは、背中にキスキスもする!「すごいよ~ゾクゾクして感じる!」乳首から~しのぶの手は珍珍へ!「すご~い珍珍ビンビンになってるよ!」
    背後のまま~握り締めシコシコ洗いしたら・・・あなた様、腰を動かしてセクシー!そしたら「次は!しのぶを~洗ってあげる!こっちに来て!」しのぶは壁に手をつき~今度はあなた様が背後から~しのぶの全身を泡泡にして!おっぱいにも泡泡!腰をつきだして~・・・
    垂れたおっぱいを~モミュモミュ揉みながら~乳首を摘まみ・・・クニクニ!「あ~!乳首!いい!もっと触って!」しのぶのおっぱいがスゴ~ク喜んでましたよ!
    腰がくねくね!次はお尻側から~割れ目ちゃんもキレイキレイ!やっぱりしのぶ吠えてしまった!
    泡泡をシャワーで流し~お湯に浸かる!でも、気持ちは!ベットに(笑)
    だから、ベットに移動!お部屋もなんとか温かい!あなた様、携帯のタイマー3分!セット
    「さ~!いつもの3分ダヨー!今日はしのぶを先に可愛がる!まずは!乳首3分!」って
    しのぶの巻いていたバスタオルをどかし~ポロンと出た乳首を3分!立ったままの集中攻撃・・・「あ~乳首の感度が~すごい!」3分間しのぶに嬉しい乳首攻撃!ピピピ・・・タイマーが鳴り!「さ~!今度は横になって!M字になってぱっくり見せて!」
    しのぶM字になり、割れ目をグイッと指で広げる!恥ずかしいけど・・・タイマー3分
    丸見え栗芽をあなた様にペロペロチロチロ!
    唾液でビチョビチョにされちゃう!「あ~栗ちゃん溶ける~!ウウ~!感じる!」しのぶ、そのまま逝ってしまう!ヒクヒク・・・タイマーピピピ!
    今度は~しのぶがタイマー3分で!あなた様を寝かせて~しのぶが乳首を集中的に舐める!尖ったかわいい乳首ちゃん!まずは乳輪から~グルりと~舐める!乳首は先っちょを舌の先でツンツンつつく・・・それから、ソフトクリームのようにレロ~ンレロ~ン!あなた様の甘い吐息が~嬉しい!ピピピのタイマー!今度は珍珍3分!唾液の海にぢゅぽぢゅぽフェラ!あなた様の「それ最高!」嬉しいワ!タマタマにも吸い付いて~薄い皮も吸い付いて引っ張ってしまった(笑)「ああ~!」あなた様のけ反ってましたね~(笑)そして3分!
    タイマー終了!そして、オナニー見せッコ!
    興奮しちゃうね!しのぶはオモチャを使って
    あなた様にしっかり見てもらう!「あ~あ~!いい!」しのぶの声がお部屋にいっぱいです!
    あまり、激しくオモチャ動かし・・・パシャっパシャっしのぶの飛沫が飛び散りました!恥ずかしい(笑)あなた様、トロトロの目つきで~手を激しくシコシコ動かして~立ち上がり!仁王立ちポーズで「出る!出る!」ドピュドピュ
    しのぶのおっぱいに(笑)たくさんありがとう!
    そしたら、ちょうどお時間でしたね
    ピッタリ!そして~最後は汗だくでしたね(笑)
    また、次回も~お誘いお待ちしておりますね
    次も、お互い!乳首ちゃん可愛がりっこ!しましょうね~もちろんタイマー3分も~!っの乳首族のお兄様♪

    続きます~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/22[Fri]
    06:20

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)v(^_^)(^^)りんご
    ⚫しのぶです⚫
    本日!金曜日出勤です~
    13時30分から空いてます~
    どなたか、お時間合いますお兄様♪
    是非是非よろしくお願いします
    明日の土曜日、日曜日は
    お休みします(涙)
    月曜日!出勤~ですが
    お通夜の予定が入りまして・・・
    事前予約様お一人のお時間で終了します(涙)
    火曜日はお休みです(涙)
    水曜日!出勤予定です
    まだ全て空いてます~
    どなたかどなたか~よろしくお願いします

    また予定日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~


    ではでは

    お休みに
    人気のりんご飴!食べました
    お子ちゃまに買ってもらいました!
    ラッキー(笑)
    お初に食べます!このタイプの~りんご飴!
    思っていた以上に~ジューシーでさっぱりしてました!お祭りで売っている
    りんご飴と、違いましたね!
    まわりに付けたフレーバーもなかなか!
    美味しい~!すぐに完食しました(笑)
    また~食べたいな~

    大丈夫です
    りんごを噛っても
    歯茎から血は出ませんから~(笑)ハハハ




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/21[Thu]
    07:14

    グッドボタン 3
    しのぶ(’-’*)♪(^w^)( *´艸)明日!
    ⚫しのぶです⚫
    本日!まだお休みです(涙)
    明日!金曜日出勤です~
    お休みしていて
    ムラムラしてます~(笑)
    13時30分から~空いてます!
    どなたかよろしければ~是非是非
    ご一緒してくださいませ~
    土曜日、日曜日は~
    お休みになります(涙)
    月曜日出勤!
    12時から70分空いてます
    お時間合いますお兄様~よろしくお願いします
    しのぶとお知り合い!になってください
    お尻愛(笑)

    また、日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです!

    ではでは


    今朝は~寒っ!寒っ!
    あわてて~ヒーターのスイッチONでした
    灯油が、たぶんあと一回分・・・
    買いに行くべきか?
    って、考えていたら~給油の赤いランプ
    あ~!(涙)
    給油してきます!外・・・寒っ

    少しだけ買うか~!?
    まだきっと寒い日があるし~
    朝、晩
    冷えますからね


    そーそー!しのぶ
    灯油、ガソリンのニオイ
    好きです~
    あと、古いモータースのニオイも(笑)
    好きだな~

    あと、気になるニオイは~
    男性の頭のニオイ(笑)
    もちろん!あのニオイだって~好き(笑)
    あのニオイ!
    興奮物質がしのぶの~頭の中に溢れる香り!です
    あのニオイ?な~んだ??と思います?



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ