比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    06:19

    グッドボタン 0
    しのぶ(^^)(^-^)(^_^)ラーメン道
    ⚫しのぶです⚫
    こちらのラーメン!比較的よく行く
    ラーメン屋さんです!しのぶのお気に入りのラーメンです~!
    餃子もすごく!美味しいです
    麺!しのぶバリカタとか苦手(涙)
    麺は普通です~
    そして~
    ラーメンは半分まで食べたら~お酢を導入・・・
    味を変えて~楽しみます!
    キクラゲ増し増し(笑)辛いスープにしたけど
    当たり!まだ辛くても良かったな~(笑)
    そんな~ラーメン食べてお休みしました~しのぶ!
    本日もお休みします(涙)
    明日木曜日!出勤です!
    14時から空いてますので~
    お時間許されますお兄様♪
    お誘いお待ちしております~
    金曜日も出勤です~
    12時から70分空いてますので~
    よろしければ!是非是非
    お顔見せにいらしてください~
    今週の土曜日、日曜日は
    お休みになります(涙)
    また~予定、日記に載せますね!
    覗いてくださ~い!お願いしま~す


    ではでは

    ゴールデンウィーク!ですね~
    皆さまのご予定は?どうですか?
    たぶん、しのぶお出かけはしませんけど・・・
    人混みが苦手(涙)トホホ・・・
    素直に渋滞も~ダメ!(涙)
    そして
    出勤の予定が・・・まだ~ハッキリしません(涙)
    早めに、予定は出すようにします~
    覗いてもらえるの
    よろしくお願いします~
    もちろん!出勤した際は~よろしくお願いします!ヨロ乳首~!ヨロシコシコ!(笑)ドピュ!


    本日!雨の様です~
    外出の方は、お気をつけあそばせ~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/24[Wed]
    04:09

    グッドボタン 1
    しのぶ(^∇^)(^^)(^-^)続き!
    ☆事前予約でありがとうございます!いつも嬉しい!お部屋にルンルン!
    そして~裸祭り!ラブラブTime!一言《すごかった!》
    やっぱり・・・あなた様の潮ふかせの技に
    しのぶ!殺られたよ~(笑)
    しのぶ!立った状態で・・・あなた様の華麗な手さばきで・・・バシャッバシャッバシャッバシャッ・・・いつの間にか床にウユニ塩湖(笑)出来ちゃった(笑)それでも、やめないから
    しのぶ~ガクガク腰が抜け落ち・・・あなた様にしがみついて、動けなくなった(笑)そして~
    ソファーに座らされて、M字!
    割れ目が丸見え・・・グイッと広げ~潤んだ栗芽を~優しく舌でベロンベロンと舐められて
    「はぁ~!そこ!そこ!すごい!アア~!」
    もう~栗芽が溶かされてしまう!「ダメ!逝っちゃう~!うう~!」「逝っちゃうの?いいよ!逝きな!」そのままヒクヒク・・・逝ってしまった!
    手をひかれ・・・ベットに移動
    ベットでも~あなた様に潮ふかせ!されちゃった~(笑)職人気質な~指に・・・しのぶアへアへ
    シーツは冷たくビタビタ!恥ずかしい
    しのぶも!珍珍舐めたい!
    そしたら、あなた様しのぶの上に乗り~
    しのぶの~顔の前に~珍珍を!そして、口の中へ・・・グイッグイッ!喉奥へねじ込む~しのぶぐぐぐッ!オエッ~オエッ!苦しけど感じてしまう・・・イラマ!
    鼻水、よだれで~しのぶのお顔が見苦しい(笑)恥ずかしいわ!
    それでも続くイラマに~しのぶの思考回路!壊された(笑)
    それから~おっぱいに吸いついてくれて~
    同時に揉み揉みしてくれて!気持ちいい!
    乳首がコリコリに大きくなる!
    「乳首!すごい~いい!いい!」しのぶ吠えてしまった!
    それからあなた様が~上の69!新鮮~!
    いっぱい舐め合ってしまう!
    フィニッシュも~
    「気持ちいい~!ああ!出ちゃうよ!」って
    甘い声!そして~ドピュドピュ・・・
    たくさんの白いエキス!ありがとう~
    そして~しばしの休憩で~二回戦も~ドピュドピュ・・・
    すごかった!
    お話も~いよいよもうすぐ鬼滅だね!
    でも長かったな~(笑)
    怪獣8号面白いよ!見てね~
    呪術廻戦~死滅回遊も、まだいつなのか~?
    早く発表して欲しいな!
    僕のヒーローアカデミア
    5月からまた~テレビアニメ新シリーズスタート!だよ
    夜アニメは~眠くて(笑)頭に入らないから録画やNetflixだな~!とかプライムビデオ
    AbemaTVとかも!助かる(笑)
    また~お誘いお待ちしております
    潮ふかせ名人の(笑)Rさん様♪


    皆さま!ありがとうございました
    また~エッチなお顔
    見せに来てくださいね!お待ちしております



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/23[Tue]
    15:54

    グッドボタン 1
    しのぶ(^.^)(^^)(^_^)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます!
    《超》がつくほどお久しぶりです!
    一応、しのぶの日記で出勤日チェックされていたと~!嬉しい!そうですね~しのぶお休みは増えましたね~以前より・・・
    そんな中・・・
    しのぶの中抜けを日記で知って!戻る時間に愛に来てくださり~ありがとうございます!タイミング合って良かった!そして~しのぶ、ぼんやりとしか思い出せず(涙)本当すみません!平成〇年生まれ!だもんね!お若い~あなた様
    しのぶの事・・・なぜか本当詳しい(笑)
    そして~
    ハイキュー!!の影山!だわ(笑)雰囲気似てる
    おそらくあなた様の母上さまと、同世代のしのぶ!
    でも、そんなしのぶを
    あなた様、優しくリードしてくれて・・・コノ~熟女泣かし~(笑)だわ~!すっかりあなた様の~手の中で遊ばされました~!ホホホ(笑)しのぶキュンキュンしちゃいました!ムフフ
    服を脱いで・・・お風呂へ!
    シャワーで体を濡らし・・・全身泡泡に!
    背が高いあなた様の背中にキュンです~!も~影山~(笑)
    それ以上に~あなた様の股間でブンブンと~若さを主張したカチコチの珍珍に~高まる気持ち~しのぶ、押さえるの大変でした(笑)刺激されて~しのぶは、若かりし頃に戻った気分!
    洗い合い、気持ち良くされて~しのぶの声ばかりお風呂に響く!もう!いろいろエロエロテクニシャンなんだから~!しのぶ、タジタジ(笑)
    エロエロ洗い合いし~お風呂のお湯にザブ~ン浸かる
    向き合って~あなた様の足をまたぎ~抱きしめ合い~キスキス!濃厚!しのぶの頭の中が~溶かされてゆく!トロトロ!もう~のぼせてしまいそう!ベットに移動する!
    お部屋の電気を暗くし~ムード出ます!
    横になり、大の字のあなた様!
    しのぶ股間に、吸い寄せられる~
    カチコチの珍珍を掴み・・・思わず・・・「スゴ~イ!珍珍!」しのぶはジュルル舌なめずり(笑)
    先っちょからペロペロ・・・根元から、先っちょにベロ~ンベロ~ンと舐めあげて~
    ヂュボヂュボヂュボヂュボ唾液の海に沈めるフェラ!若さ漲る珍珍を~ねっとり味わう!
    そしたら、フェラ中のしのぶのおっぱいを揉む揉むと~揉む!「あっ~ああ!感じちゃう~」しのぶ珍珍しゃぶりながら~吠えてしまう!
    そしたら、しのぶ~押し倒され・・・M字にされて~あなた様の指が・・・割れ目をスリスリ
    「すごい!濡れ濡れじゃん!(笑)」あなた様、笑ってしまうほど、しのぶの割れ目はヌチャヌチャ!
    「濡れやすい体質なんだもん!」「え~!本当に?すごいよー!」ってあなた様の指が~グイッ~っと、割れ目の奥の、秘密の花園へ!
    グチュグチュとかき回され・・・「すごい!そこ!出ちゃう~!」ジュワワ・・・溢れてしまう
    しばらく、あなた様の絶妙の指の動きで~しのぶは~理性を破壊されちゃった~すごいんだもん!若いのに~(笑)どこでこんな技を(笑)エロ免許皆伝です!
    フィニッシュも~ヌチャヌチャのしのぶのローションで~ヌルヌルの素股!
    あなた様の荒くなる息が!やがて、雄叫びとなり
    「アアー!アアー!出る!出るよ~!」
    ドピュドピュ!白いエキスが~溢れ出ました!
    たくさんありがとうございます!
    二回戦も~?って、しのぶ~勝手に珍珍握りまくってしまって!でも、時間が(涙)残念~!
    次回、この続きをしのぶと~是非(笑)
    また股!お誘いお待ちしておりますね!
    靴の件も~(笑)おっちゃんの絵の付いたやつ(笑)
    ABCマート行きます!
    フットサル!通常のサッカーより軽いイメージでしたが・・・なかなか大変なんですね!オールマイティーに動かないと!なるほど~
    また~若さ漲るシンボルを(笑)しのぶに~ぶつけに来てね!待ってます
    これからも日記も見てもらえたら~嬉しいです!
    しのぶの~ハイキュー影山様(笑)


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/23[Tue]
    06:35

    グッドボタン 1
    しのぶ(^-^)(^_^)(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、明日とお休みします(涙)
    木曜日!出勤です
    14時から空いてます
    金曜日!出勤です
    12時から70分空いてます~
    両日共~お時間合いましたら
    是非是非!よろしくお願いします
    お誘いのラブラブコールお待ちしてます~
    また~予定日記に載せます
    ちょこっと覗いてもらえたら嬉しいです~
    そして、昨日も~しのぶと仲良くしてくださり
    ありがとうございます!
    ものすごく嬉しかったです!濡れやすいしのぶが~もっともっと濡れてしまい(笑)
    恥ずかしい状態に(笑)そんなしのぶを可愛がってくださり、皆さま~ありがとうございました!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    《ローション!オモチャ》しっかり持参ですよ~《だって忘れたら罰ゲームだし(笑)》
    しのぶ~大谷くんに負けじと(笑)ローション、オモチャの二刀流!です~《そーそー大谷くん!ホームランすごいね!
    ハワイに土地も買って!別荘って~!税金対策かしら?(お金)ある人もいろいろ大変ね!ないのも本当~困るけど(笑)》等々・・・お話からのスタート(笑)さっそく~二人イチャイチャしながら服を脱いで・・・ストリッパー(笑)
    全裸のあなた様が背後より全裸のしのぶを
    抱きしめ・・・おっぱい鷲掴みでモミュモミュと揉まれながらお風呂場に移動!しのぶ「あ~!おっぱい~すごい!ああ~!」吠えながら~(笑)
    お風呂場で、シャワー!二人の体を濡らし・・・
    石鹸でヌルヌル洗い合う!あなた様の乳首を念入りに~しのぶヌルヌル!指を全部使い!乳首がコリコリ硬くなるの~ステキ!「ウウ!乳首!たまらん!」って「じゃあ!ここは~?」あなた様の珍珍をニギニギ握る!「そこも!たまらん!」って!素直です(笑)嬉しくてニギニギ握り洗い!「ああ~!ああ~!」腰を振らずにはいられない!って感じで~かわいい!そして~泡を流し・・・今度は、しのぶが洗われて行く!
    やっぱり背後からね!あなた様、ぴったり背中にくっつき・・・脇から手がおっぱいへ!
    下乳からモミュモミュ!しのぶ~腰がくねり「おっぱい!反応しちゃう!イイ!」って~腰がクネクネしちゃう~下乳モミュモミュがしばらく続き・・・「アア~!アア~!」そしたら、乳首をクニクニ摘ままれ、耳元に「しのぶの乳首は!すごいな!大きくて!エッチだよー!」って!ゾクゾク!耳元は反則だわ(笑)
    シャワーで泡を流すと「おっぱい!吸いたい!」って!お風呂のお湯に浸かり、あなた様のお膝に股がり・・・お顔の前に、しのぶのおっぱいを!
    そして、あなた様下乳から揉み上げて乳首に吸い付く!「気持ちいい!あっ~あっ~すごい
    もっと吸って!」しのぶお願いしちゃった(笑)
    あなた様~そろそろベットでイチャイチャしたくなったようで~「ベット!行こう!」
    ベットに移動!テレビに濃厚フェラをするAV
    あなた様、それを見て「これに負けないフェラして!」って!だから~しのぶ負けない(笑)
    あなた様を仁王立ちにし~しゃがみこんだ状態のフェラ!ヂュボヂュボ!唾液たっぷり!
    ぐぐぐっ~!しのぶの喉の奥へ・・・オエッとなりながら~頭を激しく振るう!「ウ~!気持ちいい!しのぶのオナニーも見せて!」って!
    しのぶ!オモチャで~あなた様に見えるように
    オナニー始める!ブイ~ンブイ~ン質力マックス
    あまりに刺激的で「あ~!」パシャっ
    オモチャで潮をパシャッパシャッ飛沫状に(笑)
    恥ずかしい!でも、しのぶそのままヒクヒク逝ってしまう~「もう!逝ったのか~(笑)」
    「逝っちゃった~(笑)」すると!「珍珍にローションしてくれ~!俺のオナニーも見て!」って
    しのぶ!あなた様の熱く青筋の張った珍珍に~
    ローションをたんまり垂らす!そしたら
    エッチな顔で仁王立ちのまま~竿をしごく
    ヌチャヌチャとローションにまみれた珍珍ステキ!だんだん早い動き!ピストンが~「逝きそうだよ!あっ!」しのぶのおっぱいに!ドピュドピュ(笑)飛ばしてくれてありがとう!生温かい白いエキス!たくさんおっぱいを汚してもらえて~
    興奮したよ(笑)
    腰の痛みは?大丈夫でしたか?
    また次回も~!お誘いお待ちしてますね!
    下乳からおっぱい揉まれるの最高です~またしてね!ムフフ
    しのぶは~二刀流(笑)です~!っのお兄様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/22[Mon]
    22:17

    グッドボタン 3
    しのぶ(^-^)(^_^)(^o^)伝説の
    ⚫しのぶです⚫
    すた丼!好きなしのぶですが!
    灯台もと暗し(笑)意外と近い所に・・・!
    新東名、清水パーキングエリアにあったとは~
    知らなかった~!
    いつも、関東方面に行った時~
    食べてました!
    な~んだ!(涙)次は、清水で食べます!
    あと、本日!お兄様が履いていた靴!
    《アッ!おっちゃんが~付いたやつや~!!》
    「え~!しのぶ、お兄様が~履いてる!おっちゃんの付いた靴!探してました~!どこで買いました?」そしたら
    「えー!普通にABCマートにありましたよ!御殿場アウトレットなんかにも!もう普通にありますよ!色も~何種類か~あるし~」って!えええ!じぇじぇじぇ(笑)ショック!

    灯台もと暗し(笑)な~日!でした(笑)
    靴!見に行きます~(笑)

    そして、一人目のお兄様の後に~用事の事
    すっかり忘れてて~!あわてて、途中!中抜け(涙)させていただきました!
    おかげさまで
    無事に!MISSIONcomplete!でした!良かった

    バタバタすみませんでした~

    そして・・・
    15時30分に?時間どうですか?って
    お問い合わせのお兄様♪すみません
    ちょうど、ご指名が~入りまして~(涙)
    残念です(涙)
    また!ご都合が合いましたら是非!
    お待ちしてます
    Nくん様♪


    そんな世話しない一日でしたが
    素敵な出会い!ありがとうございました
    本当感謝感謝です
    それをお伝えしたくて



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/22[Mon]
    13:33

    グッドボタン 3
    しのぶ(^-^)(^^)(^w^)すみません~
    ⚫しのぶです⚫
    只今、出勤中です~
    この後、1時間半程
    中抜けします~
    うっかり忘れていた事がありまして(涙)
    15時に間に合うようにします~
    その後お時間
    70分可能です~
    もしよろしければ!是非よろしくお願いします

    ではでは

    バタバタすみません~(涙)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/22[Mon]
    08:45

    グッドボタン 3
    しのぶ(^o^)(^_^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も出勤です~
    14時から16時空いてます~よろしければ
    是非是非
    明日火曜日と
    水曜日は、お休みします(涙)
    木曜日出勤です
    14時から空いてます~
    金曜日も出勤
    12時から70分空いてます

    お時間合いますお兄様
    どうぞよろしくお願いしま~す
    また予定、日記に載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    そして
    昨日の出勤!事前予約のお一人のお時間
    長いお時間!幸せでした!感謝感謝
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    たっぷりのお時間!嬉しい!ゆっくりできるね~
    感謝です~
    そして、いつもは順調なのに・・・まさか!
    今回は~ホテル前にも行けない!(涙)ってハプニングが~!びっくり・・・
    そして急遽、場所を変更でしたね!
    ランチは~
    ああいう形になったけど~あれも、あれで良い思い出です~!でも、誰と食べるのかで~ごちそうだよ!お腹もいっぱい!お土産のしらすが美味!美味しかった!本当、ごちそうさま~
    コーヒーとお菓子のお時間も良かった~
    甘い物は~別腹よね(笑)
    お腹!すっかり満たされて~お風呂へ・・・
    気持ちいい~洗いっ子!
    ヌルヌル石鹸を全身に~塗りたくり
    お互いを丁寧に丁寧に
    しのぶの背後から~おっぱいをモミュモミュ揉まれながら~洗われて!「あ~!すごいおっぱい!気持ちいい!」と~同時に、お尻側から割れ目ちゃんニュルニュル指で這うように洗われる・・・しのぶ~腰が勝手に動いてしまう!そして、全身ガクガクに~
    栗芽ちゃんコリコリ!・・・「逝く!逝っちゃう!」栗芽ニュルニュルで(笑)逝ってしまった!
    その後お風呂のお湯に浸かりましたが~
    気分はベットの上!だから、急いで~出て
    ベットに移動する~
    2人してベットに飛び込み!抱き合って~ゴロゴロしながらのキスキス!最高
    おっぱい~揉み上げられて・・・チュパチュパエッチな音つきで吸ってもらう!「乳首!気持ちいい~すごく感じる!ウウ~!」狂ったような声をあげてしまう!「あー!もっと吸って~ぇ!乳首!」あなた様にお願いしちゃった(笑)
    そのまま乳首で逝ってしまう・・・ビクンビクン
    しのぶも珍珍ベロベロしたくて
    握りしめて~舐めたいアピール!
    ニギニギして、先っちょからチロチロ舐め舐め・・・ヂュボヂュボ頭を振って唾液たっぷりのフェラ!から、ぐぐぐっと~しのぶの頭を押さえて~喉奥へ!しのぶ~オエッオエッ嗚咽
    ぐぐぐっ~もっと奥に!でも、ランチが口からリリースしそう(笑)だから、軽いイラマにする~
    ゲホッゲホッむせて、よだれが~(笑)ごめんね~
    それから、再び・・・お風呂に行き
    ヌルヌルローションマット!
    温かいお湯も使い!ヌルヌル!大人使いローション!贅沢に塗りつけて~体を使い・・・ヌルヌル
    お互いが気持ちいい!「ああ~!すごい!いい!気持ちいい!」二人の声が共鳴しました!
    珍珍ガチガチが~こすれて~エッチ!
    それから、ヌルヌルローションを洗い流し・・・
    半分ヌルヌルのまま~ベットに向かい
    ベットでもヌルヌルヌチャヌチャ!
    汗だくに~そのまま・・・あなた様のドピュドピュ!フィニッシュ!たくさんありがとう~
    その後、少し~しのぶグーグーしちゃった(笑)
    いびき(笑)恥ずかしい!
    また~ゴールデンウィーク開けに~!待ってます~!また、たい焼き食べたいね!
    モリモリ盛り沢山!いつもありがとう!
    次回は、あっちのホテルに~!ダネ~!っの
    ツーぽん様♪

    ちょっといろいろあったけど
    あれもまた~良い思い出だよ!ムフフ(笑)
    次回は~スムーズに行くと良いね!
    次も!エロエロで~(笑)
    あ~!しのぶ~体が固くてごめんね~(笑)ハハハ
    珈琲!美味しかったね~!バナジューが!残念でした~!あと!しらす~冷蔵庫に忘れたショック(涙)ごめんね~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/21[Sun]
    06:14

    グッドボタン 2
    しのぶ(^o^)(^-^)(^^)のちほどに~
    ⚫しのぶです⚫
    本日!日曜日出勤ですが~
    しのぶのお時間の都合により~
    事前予約のお一人のお時間で終了です
    のちほど~よろしくお願いします
    いつもお時間たっぷり!ありがとう~
    ワクワク!お腹ペコリンちょ(笑)で~向かいます
    明日!月曜日出勤です
    14時から16時空いてます
    お時間、合いますお兄様♪是非是非
    よろしくお願いします~
    火曜日はお休みです(涙)
    水曜日もお休みです(涙)
    木曜日!出勤です~
    14時から空いてます~
    どなたか~!是非是非~よろしくお願いします
    金曜日も出勤です
    12時から70分空いてます~
    誰か~!誰か~!お願いします~

    また、予定日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!


    ではでは

    怪獣8号
    アニメ面白い!しのぶはNetflixで見ちゃってます
    あと、戦隊大失敗も~
    2024年春のアニメは~他にも面白いのたくさんあります

    NHKの夜ドラ
    《VRおじさんの初恋》が
    とてもとても・・・せつない
    夜見ると~余計に(涙)
    それと、この間行った東関東のあの場所が
    ロケ地で登場して
    びっくり!《写真の~》
    おー!
    でした~
    この場所!よく、ロケ地で使用されます~
    ロケの様子の写真がたくさんありました!
    映画、ドラマ、ミュージックビデオ等~


    そしてそして・・・
    おじさんの結末が・・・
    まだドラマは続きます~
    おじさん!がんばれ



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/20[Sat]
    06:19

    グッドボタン 4
    しのぶ(^_^)(^^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日はお休みです(涙)
    明日!日曜日は出勤ですが~しのぶのお時間の都合で、事前予約のお一人のお時間で
    終了です~!
    月曜日!出勤です
    14時から16時空いてます~
    お時間合いますお兄様♪是非是非お誘い
    お待ちしております~
    火曜日お休みします(笑)
    また~予定、日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして~昨日!お時間の関係で
    お一人のお時間!
    ありがとうございました!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    というか~スゴ~クお久しぶりです!
    しのぶの事をずっと覚えていてくださり嬉しい
    ありがとうございます~
    最後にお会いしたのは~コロナより、遥か前ですから~!逆に、新鮮でしたよ!
    ドアを開けて「こんにちは!」したら~ちょっと驚くあなた様の表情!可愛かった!「え~早いね~!」って(笑)ハイ!ちょっと早く着いたから~生ビー!カンパイ~ごちそうさま~
    暑かったから~喉に最高!
    そして~お土産~たくさん!ありがとうございます~感激!ポチっとしたら直ぐに来るAmazon最強ですネ~!並べられた道具たち~あなた様「これらを使うから~しのぶは~奴隷だよ!」には~しのぶドキドキでしたよ!「何でも言うこと聞いてよ~!イイ?」って!しのぶの両乳首に~チリンチリンの鈴付きクリップ!装着
    目隠しも~され!手首にもくさりの付いた腕輪~それからしのぶのお口に丸い物を・・・お口をあ~ん!されて入れらる!「イイ!と言うまで噛まないでよ~!」口の中に~オレンジの味!でも、なんだか?わからないから~恐怖です!「何?何?」すると「噛んでいいよ!」しのぶの手の中に、なんかの小さな箱を握らされ・・・目隠しをずらし!箱を見ると《フルカワの風船ガム》良かった(笑)変な薬でなくて(笑)ハハハ
    丸いガムを噛み噛み・・・すると「風船作って!」って(笑)しのぶ、風船をプーって作るけど~うまくできない(笑)舌の動き、エロイかも!
    その様子を、あなた様ガン見!キャ~!恥ずかしい(笑)
    そしたら、あなた様からのプレゼントのオナおもちゃ出現!スイッチ入り~割れ目から~栗芽に・・・ブ~~ン
    「アアー!すごい吸われる~ああ~!」逝ってしまった!そして~ジョーー!失禁(笑)
    すごい!ブルブルしながら~栗芽を吸う!おもちゃ・・・それから、そのおもちゃでしのぶの乳首を吸う!まるでタコのお口みたいです!「乳首気持ちいい~」すごく気持ちいい!
    これは毎日!オナニー仕様決定!です~(笑)
    お風呂でも使える(笑)
    そのおもちゃで、しのぶの全身・・・すっかり敏感です~(笑)ヒクヒク
    でも、あなた様の指で乳首クニクニ摘まむの~
    すごく気持ちいい!
    しのぶ、のけ反ってしまった~
    あなた様の~珍珍も、ペロペロしたい!
    あなた様の隙を見て~珍珍ニギニギ!そして~ペロペロ舐め舐め!でも、再び・・・おもちゃが~しのぶの割れ目に装着(笑)ヌルヌルの割れ目がビービーしびれて、栗芽吸われて・・・「あ~!あ~!」また逝ってしまった!
    お時間もあっという間!
    ありがとうございました~
    お土産の~桜餅、どら焼、ウナギのお寿司
    ごちそうさま!お家で食べました~
    美味しかった!ウナギのお寿司は、日本酒に合いましたよ~ごちそうさま~!
    また~奴隷してください(笑)あのオモチャは、
    オナニーで、使います~本当ありがとう!
    いっぱい吸ってもらう~(笑)
    あと、カメラ~ちっちゃいチョキ!嬉しい!
    しのぶ欲しかったの~!かわいいよね!
    大事に使います~
    いろいろエロエロ!ありがとう~
    また~お誘いお待ちしております~!
    あなた印の奴隷です(笑)っのピロさん様♪

    ありがとうございました~
    すごくエッチなお時間!
    しのぶ奴隷~(笑)また可愛がってくださいね
    お体!大事にね~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/19[Fri]
    08:51

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^o^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    +93 ×× ××× ××××
    先日、携帯にアフガニスタンから電話がきて
    表示を見て~びっくり
    危険を感じ~出ませんけど~表示のアフガニスタン!って(笑)なんなの?でした
    皆さまも、ご存知だと思いますが~ご注意を!
    詐欺電話です!+〇〇は~国の番号!
    本当!びっくり!
    そんな、しのぶ!
    本日、出勤ですが~お時間の関係で、事前予約されました~
    お一人のお時間になります!
    のちほど!よろしくお願いします・・・
    っあ~!な・か・よ・し(笑)ですよ!ルンルンで向かいます(笑)
    明日はお休みです(涙)
    日曜日!事前予約のお一人のお時間です
    また~予定、日記に載せますので~ちょこっと
    覗いてもらえたら~嬉しいです(笑)よろしくお願いします!
    そして、昨日しのぶお休みでしたが~ダメ元で(笑)の~お問い合わせで~しのぶの都合に合わせていただきましたお兄様♪お一人のお時間でした!しのぶ、用事を済ませ~急いで汗だくで(笑)向かいました~《汗だく恥ずかしい!》でも、スケベありがとうございました!(笑)
    ☆お問い合わせで~ご予約!ドキドキダメ元(笑)歓迎します(笑)お時間、しのぶに合わせてくださって!感謝です~
    奥さまが~!!お~!それは自由を謳歌したいですね~!エロエロ(笑)ご一緒してくれて、嬉しい!
    急いで来たから、しのぶ汗だくで~(笑)失礼しました!(笑)
    今度は、あのコスチュームで?恥ずかしいわ(笑)
    アタタタタタタって~(笑)まるで、北斗の拳のような声を出してしまって~すみません(笑)足がね~!痛い~(笑)
    でも、エッチな気分は100%ですから(笑)
    そんな、リラックスなお時間からスタート
    エッチに~お互い服を~脱ぎ脱ぎする・・・興奮してくる!
    あなた様のチョモランマが~ガチガチに膨れてるから~(笑)ズボンが引っかかり~脱がせれない!(笑)あなた様に手をかりて~脱げた!脱げた(笑)
    良かった!お風呂に向かう!
    お湯を溜めてくださり!ありがとうございます
    シャワーで体を濡らし・・・石鹸で全身泡泡になる!ヌルヌル洗いッコ!気持ち良くて~しのぶの声がお風呂場にいっぱいになる!
    それから、泡泡をシャワーで流し・・・ザブ~ンお湯に浸かる!気持ちイイ!抱きしめてキスキス
    濃厚キス最高!から~しのぶ立たされてお風呂の縁に足をかけされて~丸見え状態のあそこを
    お毛毛をかき分けて割れ目から~栗芽をチロチロ舐められる・・・「ア~!すごい!」腰がガクガクです~その割れ目に今度は指も参戦して
    指でこすられながらペロペロ!「あ~逝く~ゥうう~!」しのぶ、逝ってしまう!ヒクヒク
    もう!ベットに行こう!っで
    ベットに移動する~二人、ベットに倒れこむ!
    抱きしめあって~キスキス・・・
    頭の中のネジが緩んでくるような~トロトロのキス!おっぱいもモミュモミュ揉まれて「あ~!すごい!」揉まれながら~乳首吸われて・・・「乳首!すごく感じる~!」のけ反ってしまう・・・
    そして、あなた様の指もあそこに~浸入・・・グチュグチュ~エッチな音と一緒にかき回すから~しのぶ「逝く!逝く!」あなた様に「いいよ!いっぱい逝って!」そのまましのぶ逝ってしまった~!ビクンビクンしびれるしのぶの全身!
    それから、あなた様に「顔に股がって!乗って!」って~顔面騎乗!しのぶ恥ずかしいけど~あなた様のお顔に~股がる!あなた様の絶妙の舌の動きで~
    しのぶ「ダメ~!ああ~!」ガクガクと振るえて崩れそうになる・・・「ダメだよ!まだ!倒れないで~!」だけど、ダメでした~(笑)そして
    逝ってしまった~!
    あなた様の珍珍!しっかり舐め舐めしたくて~
    しのぶ!握りしめ~ニギニギペロペロと
    喉奥へ・・・グイグイ!オエッオエッっと嗚咽とよだれ!垂れちゃった(笑)
    そして~フィニッシュも~しっかり
    いただきました!白い妖精!ドピュドピュと舞いました~たくさんありがとう!
    もう!ヘロヘロ(笑)心地よい疲労感(笑)です!
    腰が、落ち着いて良かった~
    山も~呼んでますね(笑)長野!イイナ~
    また股~(笑)お誘いお待ちしております
    週一の男!に~なっても大歓迎ですよ(笑)ハハハ!っの~Yさん様♪

    ゆっくりされましたか?
    洗濯物!溜まりますね(笑)アレは~溜めたら
    しのぶが~(笑)ハハハ
    いつも!ありがとうございます!感謝感謝です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ