比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2017/10/20[Fri]03:00

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    10/20[Fri]
    09:06

    0

    ありがとうです♪

    通報する

    イケテル

    目玉焼きには〜何をかけますか?
    しのぶは〜今!はまってるのが、醤油に少しマヨネーズを混ぜたものです
    美味しい!

    お礼です〜
    ご指名いつも、ありがとうございます♪
    お礼遅くなりました!すみませんm(__)m
    本日も、しのぶを可愛がってくださり感激!
    あなた様の、作業着が〜リアルなコスプレで〜萌えました!
    しのぶが〜たち膝してたら〜頭の後ろに生温かな固い物がピタリとくっつき(笑)振り向くと、あなた様のズボン越しにモッコリ膨らんだ〜珍珍が!いやらしく、しのぶを誘う!
    しのぶがサワサワ、その膨らみを・・・なぞるように触ると〜あなた様、ビクンビクンってビクつかせながら〜「そ〜!いい!いいよ〜♪」って、ムフフ♪セクシーだわ(///∇///)
    でも〜あなた様に、すっかり今回もまた鏡の前で裸でしのぶお尻をつき出さされてしまったです♪
    四つん這いになってしのぶ・・・
    あなた様に「おい!もっとつき出せよ!やらしいケツだな〜!うん?なんだよ!叩かれたいのか?じゃあ!言わなきゃダメだろー!」って
    だからしのぶ「お願い!叩いて〜!」そしたら、あなた様、ペチンパチン♪実にいい音でお尻を叩いてくれたね!気持ち良くて、しのぶお腰がひくひくクネクネだった!
    「気持ちいいなら〜気持ちいいって叫べ〜」ってあなた・・・「しのぶ!気持ちいい!もっと叩いてください〜」って・・・大声で叫んじゃった(///∇///)
    そして、しのぶ横を向くと〜あなた様のギンギン珍珍が天井を見上げ、お腹にくっついているほどのフル勃起!
    しのぶハグッってお口にほうばり、ぢゅるぢゅる♪唾液の海に沈めながらのフェラ♪
    ぢゅるぢゅるベロベロ!鏡に移るから!エロい(笑)(///∇///)興奮
    あなた様「いい!いいよ〜そう!そう!それいい!」って言葉かけが〜しのぶを陶酔させる!
    お尻も、ペチンパチン叩かれながらで〜〜・・・キュンキュン♪武井荘を思い出しちゃった!(笑)
    ぢゅるぢゅる♪フィニッシュは〜「一度抜くぞ!」あなた様ドSチックに〜ドクンドクンドピッドピッたくさんありがとうございます♪
    そして二回戦も!すごかったです!たっぷり!
    あ〜関節のあの部分をギュッてすると(笑)お満子みたいでしょ(笑)なつかしい!
    しのぶ、幼少の頃からエッチな子だったです〜オナニー経験目覚めたのも早かったしね!(笑)ただ、本日に〜エッチな事がいいって自然に思えるようになったのは・・・ここ最近なんですよ!(///∇///)
    あなた様とのお話タイムも、本当楽しいです(笑)(笑)
    また、次回もお誘いお待ちしています♪
    しのぶの〜エッチなヒーローアカデミア♪ッの、ヒーロー様♪

    実は、お兄様のお宅にあるボディソープの香り!好きなんです(///∇///)

    お礼続きます♪

    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2017
    10/20[Fri]
    06:09

    3

    ありがとうです♪

    通報する

    イケテル

    大型台風が、近づいているようです!
    皆様、ご注意を!!
    選挙もありますからね〜

    お礼です〜
    事前予約!いつもありがとうございます!
    お礼遅くなりました!すみませんm(__)m
    本日も、エッチで〜お元気な〜あなた様のお顔が見れた♂♀しのぶ嬉しい〜!
    あと、おこた!もう、おこたの季節だね〜
    ヌクヌク♪だった!いいね〜(^o^)
    《こたつむり♪》に、なっちゃうよ〜(笑)
    あ〜♪あと少し!だね〜長かったけど、年末、年始は〜お酒、呑めるね!(///∇///)良かった良かった!あと少し!我慢我慢〜
    でもね〜エッチな事は、我慢禁物(笑)
    素直なスケベさんになるあなた様!
    素敵です♪(^o^)
    お風呂でも〜洗いっこしながら・・・イチャイチャ♪あなた様のしのぶのおっぱいをエロい洗い方されて〜
    しかも、気持ち良くて・・・!「ア〜ん♪あ〜ん♪いい!」って、大きな声を出しちゃった!浴室に響く声〜ご近所様・・・ごめんなさい!♀♂
    お布団のお部屋に行くと〜
    もう、横になるあなた様〜《しのぶおいで〜!》とばかりに(笑)大の字に!
    そして、あの幸せ十字マーク発見!
    しのぶそこに、そっとキス♀♂
    ペロペロ♪そのまま69の位置に動き・・・♂♀お互いの感じる所をベロベロ舐めあったね!♪気持ち良くて、しのぶのお腰が動いてしまったわ〜すごくいい!
    「逝っちゃう!あー!」我慢できずに〜逝ってしまった!ピクピク・・・
    気持ちよかったよ〜(///∇///)
    その後は〜しのぶが寝かされ
    上から、キスで〜しのぶを襲う(笑)あなた様!
    唇が、触れながら〜エッチな言葉、囁くと〜エロくてそれだけで〜また逝きそうになります!
    そして〜上からしのぶのお口にあなた様の珍珍が、喉奥へ・・・ズブズブ刺さり
    しのぶ、オエッオエッ嗚咽しながら、感じてしまって〜しのぶのお手ては、勝手にしのぶのおっぱいっと、栗ちゃんを触ってしまって〜オナニーしながら、あなた様の珍珍をイラマしちゃって〜(///∇///)興奮してたら〜あなた様の白い妖精が、喉奥へ飛んできて〜すごい!ドックん♪ドックん♪してたね
    いっぱいありがとう!
    二人で、おこたでヌクヌク食べたシュークリーム美味しかった!ごちそうさま
    また、次回もお待ちしてます!♀♂
    あと少し!頑張れで〜す〜
    お尻の穴が痛くなるんだね(笑)不思議!
    素敵なエロい(笑)十字マークのMさん様♪

    すごい!ピクピク!(///∇///)だった・・・

    お礼続きます♪

    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2017
    10/19[Thu]
    09:06

    7

    しのぶですよ!♪

    通報する

    イケテル

    おはようございます♪01@171019.090605.gif01@171019.090605.gif
    しのぶです!
    また、お天気雨で〜しかも冷たく、寒い02@171019.090605.gif02@171019.090605.gif
    でも〜朝からムラムラのしのぶ!
    お願い!オナニーさせて!03@171019.090605.gif03@171019.090605.gifです!しのぶ・・・03@171019.090605.gif03@171019.090605.gif
     
    っア♪昨日も、しのぶと〜仲良くしてくださりありがとうございます04@171019.090605.gif04@171019.090605.gif
    のちほどお礼を送りますので〜お兄様方12@171019.090605.gifちょっとお待ちを05@171019.090605.gif06@171019.090605.gif
    たまったお礼も〜送ります♪ちょっと待ってくださいませ10@171019.090605.gif10@171019.090605.gif
     
    本日は〜しのぶお休みです07@171019.090605.gif
    そして明日金曜日、出勤しましたら〜しばらくお休みになります(涙)赤い悪魔ちゃんと戦ってきます08@171019.090605.gif08@171019.090605.gif08@171019.090605.gif
    また、予定は日記に載せますね〜
    復活しましたら、お願いします〜
    事前の予約も〜待ってますよ〜09@171019.090605.gif09@171019.090605.gif
     
    11@171019.090605.gif11@171019.090605.gif11@171019.090605.gif愛エプしのぶ11@171019.090605.gif11@171019.090605.gif11@171019.090605.gif
     
     
  • 2017
    10/19[Thu]
    08:44

    5

    ありがとうです♪

    通報する

    イケテル

    コーヒーが、しのぶ
    すっかりアイスから、ホットへかわりましたよ〜♪
    ヌクヌク〜っは、ほっとしますね〜(^o^)

    お礼です
    お礼〜遅くなりました!ごめんなさい!
    事前予約ありがとう〜(^o^)
    お久しぶりで〜!スゴ〜ク、新鮮に思えたです(///∇///)
    なんだか、はじめましてに戻ったようだったよ!
    あと、久々飲んだよ〜〜(^o^)メロンソーダ!♪
    美味しかった!
    あなた様と〜久々のイチャイチャお風呂も、
    熱く、燃えた!
    熱くて、クラクラしちゃった!
    ベットでも〜イチャイチャ♪だったね!
    お布団にガバッ〜って♂♀二人もぐって〜ヌクヌク♪だいぶ寒かったから、ヌクヌクお布団気持ちいいね!
    もぐってるから、暗い!そのお布団の中で〜二人してモソモソ〜まさぐり合いは♀♂
    なんだか、興奮!でも〜直ぐに熱くて布団は蹴飛ばされてた(笑)
    キスしたり、キスしたり、キスしたり(笑)
    ずっとキスしてたね!(///∇///)チュッ
    そして、しのぶおっぱいにチュルチュル吸い付き!しのぶ「ウ〜ン♪おっぱい気持ちいい!もっと、ペロペロして〜」って、おねだり!あなた様〜ペロペロ優しい舌で舐めてくれたね!スゴ〜ク気持ち良かった!アソコが感じる乳首攻めされて!腰がクネクネしてーしのぶ、あなた様の頭を撫で撫でしちゃった(///∇///)
    そしたら、あなた様電マちゃんで〜突然、栗ちゃんをロックオン!ビ〜〜ン♪するから・・・「あっ〜!ダメダメ!出ちゃうよ!」パシヤパシヤしぶきに・・・恥ずかしい!シーツが濡れ濡れ!
    しのぶも、あなた様の乳首に吸い付き!
    ペロペロチュパチュパしちゃった!
    あなた様の珍珍も、ビンビンに天井を見上げてる!その珍珍の先っぽから、ゆっくりぢゅるるるって、珍珍に吸い付きながらしのぶのフェラ♪
    あなた様の息づかいが〜「ア〜っア〜♪」って、あがっていく・・・興奮してるね!嬉しい!ヂュボヂュボ♪唾液の海に沈めて!
    お手てでも〜シュコシュコ♪亀頭を刺激!
    そして、フィニッシュも〜濃い〜白いエロミルクがたくさんドピッドピッ出たね!
    久々で〜新鮮で〜良かった!
    また、土曜日出勤したら!来てね
    いっぱいまたキスしようね
    待ってます〜
    甘えん棒で〜暴れん棒(笑)ッの、まこ珍珍様♪

    また電マで〜いじめて!ね〜

    お礼続きます

    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2017
    10/18[Wed]
    23:19

    8

    ありがとうです♪

    通報する

    イケテル

    2018年度の!新しいスケジュール帳を買いました!♪やっぱり、いつも使っているシリーズがいい!使い勝手が〜!
    だから、お店に無かったら〜どうしよう(涙)って毎回ドキドキ♪でも〜今回も無事にあった〜ァ♪良かった良かった・・・ただ、ちょっとサイズが変わっていて〜おおきかった!鞄に入りにくいよー!(涙)


    お礼です♪
    遅れてすみませんm(__)mはじめまして!
    あなた様に〜お時間の後・・・そっと
    「また〜指名するよ!♪」って、言われた時は、すごく嬉しかった!だって、物足りないんじゃないか?って、しのぶ心配だったから!でも、しのぶの貴重なはじめての体験♀♂・・・ビックリ!&達成感!ッに〜しばらくしのぶ、方針状態でしたわ!♪
    あなた様に、しのぶは完全なるSに慣れないと〜すっかり見抜かれてて〜(涙)ごめんなさい!
    お会いして、挨拶もソコソコにしのぶ慣れない(笑)準備をして〜あなた様の前に!そしたら、「お〜!この腕が、僕のア●ルに〜来てくれるんだ!」って、スリスリ撫でながら〜鼻息荒く、まるで雄♂豚のように・・・興奮してる!
    しのぶ「こんな腕で興奮してちゃ〜ダメ!よ〜!」
    そして、あなた様がM字で〜しのぶにア●ルを見せてくれ・・・
    「すごく立派なア●ル♂ね」そして、キス
    あなた様〜キス好きなんだね!
    舌先が〜アナコンダのように先が割れててー♪そして、あなた様〜しのぶおっぱいも〜下からしっかりペロペロ♪先割れ舌で〜実にエロくて、気持ちいいわ〜!
    「舐めるのも、僕は好き〜!」って
    でも〜ついに、あなた様「僕が誘導するから!来て!さ〜ぁ♪」って言葉で、すっかり興奮のしのぶ!
    「ハイ!じゃあ〜行くわよ!よくて?」
    しのぶ、両腕にたくさんのローション!
    「右手の指、一本づつおいで〜!」言われて
    しのぶ1本、2本、3本・・・どんどんしのぶの指は吸い込まれて行きます・・・しのぶ興奮!そして、気づいたら!肘まで吸い込まれてた〜!
    ビックリ!「そ〜!中でガシガシガバガバにして〜!」ワシワシガバガバ動かすと〜「そういい!今!今!一気に抜いて!」ズルルル♪一気に抜くと「ア〜すごくいい!」ヒクヒク体を揺らしているあなた様〜それを三回くらい繰り返し!腕がもう1本追加で、ワシワシガバガバ動かして一気抜き!あなた様「来る来る〜!いいわ〜!」その2本腕の攻めを三回したら、ついにバックの攻めに変えて、四つん這いのあなた様〜2本腕がワシワシガシガシガバガバって〜攻めたら「ア〜あっいい!出る来る来る〜!」って、あなた様の気持ちのいい雄叫びと共に一気抜き!するとジュルリン♪って〜はじめて見るト●●テン♪にしのぶ興奮!これが!
    あなた様〜ずっとヒクヒク体を揺らして〜ましたね!「ア〜♪あー!♪」って・・・
    最後は、しっかりしのぶにご褒美!しのぶのお尻をペチンペチン叩いて〜おっぱいまで攻めてくれて、ありがとうです♪
    また、次回も〜お誘いお待ちしております♪次もしのぶSの階段登る!登ります♪
    あなた様のS字カーブの感触が腕から離れません!ッのお兄様♪

    素敵なお時間でした!♪雄叫び素敵!

    お礼続きます♪

    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2017
    10/18[Wed]
    05:30

    14

    ありがとうです♪

    通報する

    イケテル

    寒い寒い!朝は、すっかり寒いです〜

    お礼です♪
    遅くなりました!ごめんなさいねm(__)m
    ご指名いつもありがとう!
    デートだ〜デートだ〜ワイワイ(^o^)
    お部屋に入ると〜あなた様ニッコリさんで〜
    「しのぶ!会いたかったよ!」って〜
    珍珍シュコシュコしながら(笑)言うところ、やっぱり変態ぽくてしのぶ好き!♪(笑)
    も〜♪そしてずっと、本日はひっつき虫だった!あなた様に抱きつき・・・
    あなた様に、頭を撫で撫でされて、優しくキスされて〜(*^3^)/〜☆最高に甘いお時間です〜おっぱいも、ずっとチュパチュパ吸ってる様子が、赤ちゃんのみたいでかわいいよ〜しのぶ、アソコがキュンキュンしちゃった!ムフフ♪そのまま、お手手がしのぶのキュンキュンしてるアソコをクチュクチュするから〜「ア〜ん♪出ちゃう出ちゃう!」ジュワワワって〜シーツ濡れちゃった!その濡れる様子をあなた様〜嬉しそうにガン見!(///∇///)恥ずかしいくらいです♪
    その勃起してる栗ちゃんを、あなた様〜歯でしごくから〜「あ〜♪アッ!ア〜♪」ヒクヒク逝ってしまいました!
    しのぶのそのヒクヒク栗ちゃんを、あなた様は〜「やめさせないよ!直ぐ逝きな!気持ち良くなりな〜」って、電マちゃんをあてて・・・ビ〜ン
    「あー!ダメ!ソコは!」って言いながらも〜しのぶM字でしっかり膝を持っちゃって(笑)電マ〜栗ちゃんビ〜ンビ〜ンで、気持ちいいから〜勝手に、パシャパシャしぶきが!出ちゃったです〜
    そこで、恒例のオナニータイム!
    あなた様〜シュコシュコさせながら〜
    しのぶのオナニーの様子を間近でガン見!(笑)あなた様〜「感じて、よがるしのぶのおっぱいに〜精子いっぱいかけていい?」って!
    しのぶ「うん!いっぱい欲しい♀♂かけて〜」って〜
    シュコシュコさせながら〜荒い息づかいで〜
    突然!ドピッドピッ白い妖精がしのぶのおっぱいに〜いっぱい踊りました!
    温かい、精子がダラ〜リって〜しのぶ興奮!
    いっぱいありがとう!
    その後も、優しいキスがたまらないです(^o^)
    また、近々のお誘いお待ちしております!
    ありがとう!
    ホテルでデート(^w^)ッの、Uちゃん様♪

    ハイペースでお会いできる!
    しのぶ幸せです〜ありがとう

    お礼続きます♪

    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2017
    10/18[Wed]
    04:45

    4

    ありがとうです♪

    通報する

    イケテル

    選挙!選挙!選挙ですね・・・
    今回は、いろいろと〜有権者も・・・悩みます!(涙)

    お礼です〜
    いつも、ご指名(^o^)ありがとうございます♪
    お久しぶりです〜お礼遅くなりました
    ごめんなさいね!
    車が、かっこいいのになっていて!ビックリです〜素敵!
    いいよね〜外車(///∇///)しのぶ、一度は乗ってみたい〜って言いながら・・・しのぶは〜あなた様に乗っかってましたけど〜!
    うん!しのぶは〜やっぱり、あなた様の乗り心地の方がいいの〜!(///∇///)ムフフ
    お風呂から〜
    ソファーに居るあなた様の前に行くと、あなた様に、タオルをバシッって外されて!立ったままのしのぶの乳房に吸い付くあなた様!「あー!いい!ペロペロしてー!」すると優しくペロペロ♪気持ちいい〜そのまま
    あなた様がしゃがみこみ・・・
    しのぶの栗ちゃんを、逆仁王立ちペロペロ♪
    気持ち良くて、足が〜立っていれず・・・ガクッガクッしちゃった!(///∇///)
    そして、次にあなた様を座らせて〜ピンピン乳首をしのぶ、チロチロ舐めたり、チュパチュパ吸ったり〜爪の先でカリカリと刺激したり・・・
    その度に、あなた様〜お腰をクネクネさせて〜「ア〜♪いい!ああ!」って、感じてたよね♪しのぶ興奮!
    次は、あなた様のお好きな仁王立ちフェラ♪
    下からベ〜ロンベ〜ロンって、根元から舐めあげるのがお好きよね!
    それと、あなた様〜しのぶの頭をつかんでの、ヂュボチュボイラマ♪喉奥まで突き刺さるように〜グイグイして・・・しのぶ「オエッオエッ」嗚咽しながら〜自分で栗ちゃんしごいちゃったです(///∇///)だって、気持ちいいんだもん♪(^o^)
    ベットでも〜横になるあなた様の乳首に吸い付き・・・ペロペロしながら〜カチカチ珍珍をシュコシュコ♪
    弱いお耳も〜ペロペロ
    お耳の、クリトリスも〜ペロペロツンツン舌先で、刺激!珍珍シュコシュコの手も自然に早くなり、そのまま!フィニッシュ!ドピッドピッ♪いっぱい、白い打ち上げ花火!打ち上がりましたねドピッドピッ♪(^o^)すごく濃いの(笑)(///∇///)ありがとうです〜
    あなた様に、優しく頭を撫で撫でされながらのお話タイムは〜落ち着く!まるで、ご褒美です♪
    ハイ!急に寒くなりましたね!
    あなた様〜超寒がりさんだもんね!これから大変!
    温かくして風邪ひかないでね!
    また、お誘いお誘いしております♪
    しのぶと同じ乳首マニア(笑)のお兄様♪

    禁煙活動!まずは、焦らず・・・それがストレスになると、大変ですからね〜

    お礼続きます♪

    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2017
    10/17[Tue]
    09:21

    10

    しのぶです♪

    通報する

    イケテル

    おはようございます01@171017.092136.gifしのぶです
    お礼が、たまってますが11@171017.092136.gifすみません!しばしお待ちを!
    それと、昨日も〜しのぶと03@171017.092136.gif04@171017.092136.gif仲良くしてくださり本当ありがとうございます02@171017.092136.gif02@171017.092136.gif
    皆様!やっぱりエロエロ05@171017.092136.gif05@171017.092136.gifです
    昨日のお礼ものちほど!しばらくお待ちくださいね06@171017.092136.gif
     
    本日は、しのぶお休み07@171017.092136.gif07@171017.092136.gif
    でも、明日は出勤!02@171017.092136.gif02@171017.092136.gif
    お誘いお待ちしておりますね08@171017.092136.gif08@171017.092136.gif赤い悪魔ちゃんが、そろそろ07@171017.092136.gif07@171017.092136.gif襲来!
    遠くで、足音09@171017.092136.gifがします
    それに、伴いすごくムラムラちゃん10@171017.092136.gif10@171017.092136.gif
    おっぱいも〜張ってる!
     
    そーだー♪オナニーしよう!(笑)
     
    ではでは〜明日08@171017.092136.gif08@171017.092136.gif
     
    11@171017.092136.gif11@171017.092136.gif11@171017.092136.gif愛エプしのぶ11@171017.092136.gif11@171017.092136.gif11@171017.092136.gif
  • 2017
    10/16[Mon]
    09:14

    10

    ありがとうです♪

    通報する

    イケテル

    すっかり、寒くなってしまいましたね
    着る服に悩みます・・・

    お礼です♪
    すみませんm(__)m遅くなりました
    いつも事前予約をありがとうございます♪
    四時間たっぷり♀♂
    お食事も、ごちそうさま!
    今日のお寿司も〜美味しかった!
    だって、それは〜お食事の時は〜毎回恒例の(笑)
    裸族の食卓!♪(^o^)だから、美味しいんだ〜ァ♪
    まだ、暑くて〜裸の汗ばんだ体で、二人〜食事する!まるで、アダム&イヴ!です(///∇///)
    あなた様、「我満できない!」って・・・しのぶのおっぱいをモミモミ♪そして
    乳首を、つまみ・・・唇で挟むようにして〜舌先でペロペロ♪すごく気持ち良かったです♪(^o^)
    そして、ベットでは〜
    あなた様に優しく寝かされて・・・
    おもちゃ三種をふんだんに使って・・・しのぶを喜ばせてくれるから、歓喜の雨に〜しのぶのアソコはすっかりビチョビチョです〜
    ローターが、しのぶ秘密花園に〜電マちゃんが・・・栗ちゃんを
    ちっちゃなローターが乳首を!
    もう、しのぶ壊れちゃったです〜「あー!あっ!」って・・・
    悲鳴のような声を出しちゃった〜
    あなた様も〜珍珍がすごく興奮してるから、69に〜ヂュバヂュバしのぶ珍珍舐め舐め♂♀
    そして、そのままフィニッシュだったね(///∇///)ムフフ
    あなた様、「まだ逝きたくない!」って言ってたけど・・・ドビュッドビュッって白いエキスが〜
    たくさん出ると〜あなた様は崩れるように・・・バタリって、しのぶに倒れてきて〜「あ〜!あ〜!逝っちゃった!」でしたね(笑)エヘヘ
    その後は、しのぶのおっぱいを赤ちゃんみたいに、チュパチュパしばらく吸ってる〜可愛かったよ〜でも、そのまま本当に乳首をくわえたまま寝ちゃうんだもん(///∇///)
    しのぶも〜つられてグーグー!
    気持ちいいね(^w^)
    いつも!ありがとうね
    また、お誘いお待ちしております♪
    しのぶのおっぱい、たんとチュパチュパ赤ちゃんみたい〜ッな、スーさん様♪

    裸族最高!
    次回は、もうクーラーから〜暖房だね!

    お礼続きます

    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2017
    10/15[Sun]
    18:12

    11

    しのぶです♪

    通報する

    イケテル

    お寒いですね!しのぶです01@171015.061153.gif02@171015.061153.gif
    ここしばらく、お天気はハッキリしないようですね〜
    体調面、皆様〜特にご注意を!
    そーそー06@171015.061153.gifインフルエンザの注射に行かなきゃ!
     
    昨日は、しのぶコッソリ07@171015.061153.gif07@171015.061153.gifの土曜日出勤03@171015.061153.gif03@171015.061153.gifでした!けど〜08@171015.061153.gif08@171015.061153.gif
    またまた08@171015.061153.gifしのぶと仲良くしていただきまして、激しく(笑)感謝いたします04@171015.061153.gif04@171015.061153.gif
    イロイロ、エロエロ
    本当どなたもすごい!お時間でした05@171015.061153.gif05@171015.061153.gif
    のちほどお礼を送ります03@171015.061153.gif03@171015.061153.gif
    お待ちを!♪
     
    まだ、お礼が遅れちゃってるー(涙)09@171015.061153.gif09@171015.061153.gif
    すみません、待ってくださいね10@171015.061153.gif10@171015.061153.gif
     
    寒い寒い
    今夜は、お鍋にしようかな?♪
    なに鍋にしようかな?
     
    ではでは〜11@171015.061153.gif
    下半身が、ヒクヒクのしのぶです07@171015.061153.gif07@171015.061153.gif
     
    12@171015.061153.gif12@171015.061153.gif12@171015.061153.gif愛エプしのぶ12@171015.061153.gif12@171015.061153.gif12@171015.061153.gif

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ