比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    07:03

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(°▽°)(*´-`)お休みです~
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてます~(涙)
    本日!日曜日~静岡マラソン
    ですので~お休みします(涙)
    しのぶマラソンに出るわけではないですが・・・
    交通状況がどうなるか~不安ですので~
    すみません(涙)お休みです
    明日!月曜日は出勤です
    12時から70分がキャンセルが出て空いてます!
    よろしくお願いします~
    火曜日はお休みですが~
    しのぶの都合に合わせてくださいました
    お兄様~お一人のお時間です!
    水曜日は事前予約様でお時間、いっぱいになりました~ありがとうございます!
    木曜日、金曜日は
    お休みになります(涙)
    また、予定を~日記に載せます!
    覗いてもらえたら嬉しいです!


    ではでは


    昨日、田んぼの中の道を歩きましたら
    なんと、つくしんぼが
    たくさん!にょきにょき
    はえてました!
    やっぱり《春》なんですよね~
    でも、あまりにいっぱいはえていて・・・
    集合体恐怖症のしのぶとしましたら
    キモい!(笑)
    一面つくしんぼ!ちょっと恐怖(笑)
    ごめんなさい!つくしんぼちゃん(笑)

    美人局《つつもたせ》
    なぜ?これがつつもたせと読む?
    《びじんきょく》でしょ?普通に読めば!
    つつもたせ→筒持たせ・・・普通はこうですよね
    あと~
    美人局《つつもたせ》は~
    絶対してはいけませんね!

    しのぶ美人局って表すから
    美人のお姉さまがいっぱい居る
    お店!だと思っていました(笑)ハハハ
    頭の中が平和な~人間!

    しのぶは~お兄様のビンビンの筒を持ちたい
    美人ではないけど・・・
    そして、ペロペロしたい!
    しのぶなら~助平局(笑)ハハハ


    静岡マラソン!走る方~
    がんばれ~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/10[Sun]
    04:01

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^^)(^^)あら~あら~!
    ⚫しのぶです⚫
    11日
    一番目!キャンセルされました
    フ~ミン様♪
    最終のお時間に変更ですね~
    大丈夫ですよ!
    了解です~
    ワ~イ嬉しい!
    お久しぶりに会えますね~
    お話したい事もいっぱいあります(笑)
    フフフ

    よろしくお願いしますね~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:44

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)v(^.^)(*´-`)ここで~
    ⚫しのぶです⚫
    11日月曜日
    12時~70分キャンセルが出ました!
    フ~ミン様♪
    お会いできなくて残念!ですが~(涙)
    また、是非!
    お誘いお待ちしておりま~す


    11日12時~70分
    我こそは~!
    ビンビンギンギン(笑)ご都合がつきます
    お兄様♪
    ひょっこりもっこり
    お待ちしております~


    お邪魔しました~


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/09[Sat]
    06:23

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)/(^_^)(^.^)お休み中
    ⚫しのぶです⚫
    只今お休みしてます(涙)
    本日、土曜日も~お休みします(涙)
    日曜日もお休みです(涙)
    月曜日!出勤です~
    14時から空いてます~
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非よろしくお願いします~
    火曜日はお休みですが
    しのぶの都合のつく~お時間に合わせてくださったお兄様
    お一人のお時間になります~
    水曜日、出勤です!おかげさまで~事前予約のお兄様で
    お時間いっぱいになりました!ありがとうございます!

    また予定を~日記に載せます!
    チラリでも見てもらえたら~嬉しいです!
    よろしくお願いします!


    ではでは

    相変わらず、千葉県沖
    注意が必要のようです!《ゆっくりすべり》という地殻変動がみられ
    2.1センチ動いたようです!
    今後、しばらく震度5弱程度の地震にご注意ください!

    地震は、大嫌いです!
    でも、ベットの上の揺れ揺れ!大地震は好きです
    どうぞ~しのぶとご一緒に
    ベットの上で・・・揺れましょう!
    グラグラギシギシ・・・

    お兄様の
    股間の元気玉は~しのぶの物!です(笑)
    亀さん
    カーリーカーリ波!します



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:46

    グッドボタン 4
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)悲しいすごく
    ⚫しのぶです⚫
    昼過ぎ!悲しいNEWSが・・・
    びっくりです!
    涙が出て(涙)しまいました!
    鳥山明先生が亡くなった!と
    信じられない!嘘でしょ?

    鳥山明先生といえば
    Dr.スランプアラレちゃん
    しのぶは、アニメで!見てました~
    フジテレビ系で~水曜日の夜7時!
    ウホホ~イ!とか
    ウンチャ!とか
    可愛かったな!めちゃんこ(笑)良かった!
    うんちを棒でつんつくつん!なかなか衝撃的(笑)
    梅干し食べてスッパマン!
    名古屋弁のニコちゃん大王!頭がお尻だから
    オナラはきつい(笑)
    Dr.マシリトが作ったロボット
    リブギコ!そのプラモをおこづかいで買って~
    作ったな!
    そんなアラレちゃんが終了してスタートしたのが
    ドラゴンボール!
    高校生だったな!
    男の子も、女の子もみんな見てたな!
    天下一武道会!やたら長かった(笑)
    ドラゴンボールZ
    「フゥージョン!ハァっ!」お子ちゃまとゲームで!でも、フゥージョン失敗(笑)意外と難しい!
    もう、歴史的なアニメだった
    ドラクエ!ゲームしたな
    スライムもりもりのテレビに取り付けて
    ただひたすら~剣でやっつけるってゲームも!
    本当!
    アニメからゲームまで
    男子は特に~ドラゴンボールは、おたふく風邪みたいに(笑)必ず一度は~はまります!
    かーめーはーめー波!必ずやります(笑)
    元気玉も!天を仰ぎました~!
    ピッコロの必殺技!魔貫光殺砲!
    おつまみのグリーン豆を仙豆!って言います(笑)
    魔神ブー!強かった(笑)フリーザーも!
    本当!近くにあるのが当たり前のドラゴンボール
    でしたね!昨年!夏は~映画《SANDO RANDO》やりました!まだまだ若い! まだまだこれからの~鳥山明先生の訃報はショック!

    残念ですが
    ご冥福をお祈りします!
    これからも、ドラゴンボールは見ます!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/08[Fri]
    08:45

    グッドボタン 4
    しのぶ(^.^)(’-’*)♪(^^)しばらく・・・
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みに入りました(涙)
    ハイ!本日もお休みです(涙)
    金曜日、土曜日、日曜日
    お休みになります(涙)
    日曜日は、静岡マラソン!
    しのぶ・・・出たい気持ちはあるのですが~
    女!一人で出るのは・・・さみしいから
    あきらめました(笑)ハハハ嘘です(笑)
    出場されます方!頑張ってくださいね!
    怪我には十分気をつけて!ロードは特に~足首に注意してくださいね!
    月曜日!出勤です
    14時から空いてます~
    お時間合いますお兄様♪是非是非よろしくお願いします~
    火曜日は、お休みですが
    しのぶの都合に合わせてくださいましたお兄様
    お一人のお時間です~
    水曜日!出勤です
    事前予約のお兄様でお時間いっぱいになりました
    早々!ご予約をありがとうございます~
    楽しみです~

    また!日記に予定載せますので
    覗いてもらえ嬉しいです


    ではでは

    今、駄菓子にはまってます
    昔!よく食べた駄菓子
    《黒糖のふ菓子》好きなんです~
    おばちゃんの味がする(笑)
    あと、《モロッコヨーグル》
    ヨーグルトではないのに~好きでした
    今、食べてもなぜか美味しい(笑)
    あと、駄菓子でないのに~駄菓子屋さんにある
    《ブタめん》
    ちょーど良い味のカップ麺!好きですね
    量も良い!
    他にも、ついつい買ってしまいました
    パチパチする飴・・・お口の中がバチバチ(笑)
    フルタの風船ガム

    これでチェルシーがあればな・・・
    本当に売り切れ(涙)
    残念です~

    駄菓子屋で買った
    プロマイドも懐かしい!
    ピンクレディー!集めたな(笑)
    裏に、振り付けが載ってました~
    引いたプロマイド!開けてみたら
    ケイちゃんの盲腸の手術のキズが
    水着からハッキリ
    見えていて・・・
    びっくり!
    でも
    ケイちゃんも頑張ってる
    しのぶも頑張ろう!って(笑)
    思いました!


    さて!今日のおやつは黒糖ふ菓子!食べます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/07[Thu]
    06:35

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)v(^_^)(^^)/ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みになりますね(涙)
    金曜日、土曜日、日曜日も~お休みです(涙)
    また、日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします~
    そして~昨日!出勤
    久しぶりに事前予約で~お顔見れて
    嬉しかったです!お時間いっぱいだったから
    ゆっくりお話Timeと~エロエロスケベTimeと~
    メリハリなお時間!でしたね~感謝です
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    お久しぶりのお誘い!嬉しかったです
    長くたっぷりのお時間!あなた様と~過ごせて
    嬉しかったです!
    何となく~お仕事のストレスと、体調崩して~からの復活!との事で・・・お風呂のお湯が溜まるまで~しのぶが珈琲を入れ・・・お子ちゃまからいただいたお菓子で~ブレイクTimeからのスタート!たまには、こういうスタートも良いですね
    熱い珈琲で乾杯!ほっこりします~ブレイクTimeって必要です!忙しいとどうしても、いっぱいいっぱいに!それをほぐすのが~ブレイクTime!あなた様のお仕事の愚痴も聞けて(笑)《普段言わないご様子だから~》
    いっぱい話されて、スッキリされたね(笑)しのぶ嬉しい!やっぱり、溜めずに吐き出さないとね(笑)そして~この時期は~花粉症もお辛いね!それらがストレスですよね!でも、珈琲飲み干す頃にはスッキリされて!お風呂も溜まり~
    スケベスイッチが~ポチっと入り・・・二人~服を脱ぎ!裸になり~お風呂へ!
    熱いシャワーで体を濡らす!寒かったから~気持ちいい!そして~全身石鹸ヌルヌル泡泡に!
    気持ちいいね~!お互いの体を~こするように洗う!
    「あ~イイ!イイ!」お互いの声がお風呂場に響きます!そして~シャワーで泡泡を流して
    お湯にザブ~ンと浸かる!温度もちょうど良い!
    これまたリラックスですね~!でも、のぼせるの困るから~ベットに移動!
    エアコンでお部屋ヌクヌク!天国!
    そして~ベットに飛び込む!
    抱き合って、抱きしめて~キスキス!お互いむさぼるように激しく!舌を絡ませて・・・
    それから、しのぶのおっぱいを~揉み揉みしながら~乳首に吸い付くあなた様!「乳首!すごくイイ!」「すごくイイ?乳首!」「うん!すごくイイ~もっともっと吸って!」「いいよ!もっと吸うよ!しのぶさん~!」って~あなた様、しばらく乳首ちゃんチュパチュパ・・・だから~しのぶの乳首が、コリコリに!「しのぶさん~乳首大きくなったよ!ほら!」って~恥ずかしい!すごく大きくなっちゃって!(笑)でも、気持ちいいから~「まだ吸って欲しい~!お願い!」って、お願いしちゃった!それから、乳首を吸いながら~あなた様の指が~しのぶの割れ目に・・・ニュルニュルにとろける割れ目!「すごいよ!しのぶさんの栗が~トロトロ!つゆだく(笑)」って~恥ずかしいくらい濡れ濡れ!グチュグチュとかき回されて・・
    ・「あ~!ダメ!出る~!ウウ!」ジュワワワ!溢れて、シーツ濡れてしまった!そして、「逝く!逝く!あ~!」って逝ってしまい・・・ヒクヒク!そのヒクヒク割れ目をM字でしっかり見て「すごいよ~ピクピクしてる!」って~そのピクピク栗芽を~ペロペロ舐め舐め!気持ちいい!また逝ってしまった!
    あなた様の珍珍を~握り「しのぶも舐めたいわ!」って・・・握りながらペロペロ!ぢゅるぢゅる!音つきで舐め・・・ヂュボヂュボ唾液の海に沈める・・・フェラ!あなた様、しのぶの頭を抑えてグイグイ!喉奥に~刺さる!オエッオエッとしのぶの嗚咽を~あなた様興奮されていたね~
    だから、そのままフィニッシュ!白い奴ドピュドピュドックンドックン!たくさんありがとう~
    でも、その後も~発情期が止まらず(笑)二回戦、三回戦!あなた様も~「こんなに出るなんて(笑)」って~びっくりしてましたね!すっかり空っぽ(笑)一滴も出ない(笑)でしたね!
    愚痴も~白い奴(笑)も~放出で、スッキリ出来て良かった!最後はお時間まで~しのぶのマッサージ!背中を集中的に~「気持ちいい!」って
    半分寝てましたね~しのぶ嬉しい!
    あなた様の帰りの頃のお顔が~スッキリされたお顔になってました~良かった!また、次回もスッキリしに来てくださいね!待ってます~
    しのぶは、あなた様の見方ですよ!っの~Hさん様♪

    ありがとうございました!感謝感謝
    お顔見せてくれて、本当嬉しかった!少なからず、しのぶもそちらのお仕事経験者!人対人
    気疲れも大変!愚痴もまた聞きますので~
    また、待ってます!珈琲一緒に飲みましょう!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/06[Wed]
    17:39

    グッドボタン 5
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)残念!
    ⚫しのぶです⚫
    本日!早いお時間から~お願いしたい!って
    お問い合わせのAさん様♪
    すみません(涙)
    せっかくのお問い合わせでしたが~
    早い時間は~
    もう無理でした~(涙)
    遅いお時間でしたら~いっぱい空いてました
    すみません(涙)残念です
    お久しぶりに~
    お顔見たかったです~(涙)
    また!是非
    お誘いを~お待ちしております!

    ハッピー
    ハネムーンに~行きましょうね(笑)
    ご一緒に!

    でも、お問い合わせいただけて
    すごく、嬉しいです~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/06[Wed]
    07:46

    グッドボタン 5
    しのぶ(°▽°)(^^)v(^.^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    《 あなたにも~チェルシーあげたい!》
    懐かしいCM
    そのチェルシーが販売を中止します(涙)
    小学生の頃!父上がパチンコの景品でいつも~
    もらってたな~ヨーグルト味!
    あと、明治の工場の横を行くとチェルシーのにおいがして~《あ~幸せ!》って思い・・・その後先に進むと~ツムラの工場で葛根湯のにおいがして・・・オエッとなりましたな~(笑)ハハハ
    懐かしい思い出(笑)
    そんな~チェルシーが・・・え~!?無くなる!昨日急いでお店に行きました・・・そしたら皆さん考える事、一緒(笑)
    どこのお店も、すでに売り切れでした~!
    悲しい(涙)
    そんな~しのぶ!本日も出勤です!
    事前予約さま!ありがとうございます~
    のちほど仲良くしてくださいね~!そして・・・
    14時から空いてます!お時間、許されます方!
    是非是非よろしくお願いします!
    あなたにも~スケベ!あげたい(笑)
    そして、明日から~またしばらくお休みします(涙)
    また日記に予定載せますので~覗いてもらえたら嬉しいです!
    昨日!出勤でした~
    昨日も、しのぶと供に~濃厚なお時間をありがとうございます!暴走族(笑)
    ☆ご指名!いつもありがとうございます!
    お誘い良かったです~しのぶ、暇暇でしたから~あなた様に救ってもらえて~感謝感謝!です
    冷たい雨の中!ありがとうございます~
    花粉症の大変な状態!お辛そうでした~(涙)
    あっ!長靴(笑)素敵でしたよ!
    そして「こんにちは!」お部屋に入ると~優しいあなた様の声が聞こえる!「こんにちは!」って~!そして、エロエロ暴走族(笑)の予感!
    ハイ!正解(笑)暴走でしたね!エロエロの~!
    あなた様とは初めてのホテル!初めてのお部屋!
    畳が自宅の雰囲気で~すごくリラックス(笑)
    でも、お風呂に行くと・・・エロエロの暴走族
    あなた様と洗いッコ!お互いの体をヌルヌル泡泡で~洗い合う!「気持ちいい~」二人の声がお風呂場に共鳴してました~!しのぶの背中側から~あなた様、ピッタリくっつき・・・しのぶのおっぱいをモミュモミュと揉み洗い!最高に気持ちいい!乳首も、コリコリに~大きくなって喜んでましたわ!しのぶ、腰がクネクネ!しちゃう~
    腰にガチガチの珍珍があたる!
    今度は、向き合って~キスキス!濃厚キス
    キスしながら~珍珍を握りながら~シコシコ手コキ洗い!「あっ~!すごい!」あなた様の甘い声の喘ぎ声!嬉しい~!
    泡泡を~シャワーで流し・・・お湯に浸かる!
    ザブ~ン!気持ちいい~!お湯の中で~密着!
    そして、またキスキス!止められないくらいの~激しいキス!気づけば~汗が(笑)
    全身ホット!ホット!
    あなた様!ザバーっと立ち上がり~仁王立ちに!
    しのぶの目の前にガチガチに~そびえる珍珍
    タマタマ側から珍珍先っちょに向けて~ベロ~んベロ~ん舐めあげる!「お~っ!オオッ!」あなた様の反応が~すごく嬉しい!もう我慢できないご様子!
    さ~!ベットに行きましょう!
    和風な感じのベットに~二人飛び込む!
    全身絡みつくように抱き合って!そのままキス!二人の舌が絡まる!濃厚キス!
    そして~しのぶをM字に!割れ目はすでにトロトロ!あなた様指が~確認するように~スリスリ
    それから秘密の花園にニュルンと~
    そして、グチュグチュとかき回すから~「出ちゃう!ウ~!」ジュワワワ
    恥ずかしいけど~そのまま逝ってしまいました!
    ヒクヒク!そのヒクヒクの栗芽を~ペロペロチロチロ・・・舐められて~再び逝ってしまいガクンガクン!全身しびれました~
    あなた様のフィニッシュも~しのぶの愛のフェラ!唾液の海に沈める!ヂュボヂュボ・・・
    喉!奥へ・・・グイグイ!オエッオエッ
    そして激しく頭も振って!
    セクシーにあなた様のドピュドピュ!たくさんの白いエキスが~溢れ出る!ありがとうございます!息がアへアへ(笑)エアコンは、鼻がつまりますね~(笑)お話Time!意外と近場に~ラッキースポット!あるんだ~!
    膝が!丈夫なうちに~黒部立山アルペンルート行きたいな!また、お山情報(笑)お願いします
    またしのぶの二つのおっぱい低山に登りに来てね!しのぶのパワースポット!暴走族!っのYさん様♪


    ありがとうございました!いつも~暇暇助かります~(笑)感謝感謝!また、次回も待ってます~
    花粉症!早く落ち着く事!祈ってます~!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/05[Tue]
    08:29

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)v(^_^)(^○^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    昨日は!すみませんでした~(涙)(涙)
    早々、終了させていただきました(涙)
    本日も~出勤です
    まだ~全て空いてます
    お誘いしていただけたら嬉しいです
    明日も、出勤です!
    13時30分から空いてます
    お時間合いますお兄様♪ラブラブコール
    お願いします~
    木曜日、金曜日、土曜日
    お休みします~(涙)
    日曜日も、静岡マラソン開催!交通面が
    不安なのでお休みします(涙)
    また、日記に予定載せますので
    覗いてくださいね~お願いします
    そして~昨日も
    しのぶを~ベットの上で可愛がってくださって
    ありがとうございます!秘密(笑)ほどドキドキする事はないですね~ムフフ
    ☆ご指名でいつもありがとうございます!
    お久しぶりでしたね!嬉しかった~!そして、すごくたくさん~いろいろと差し入れまで~感謝です!いつも、すみませんね~!《サンドイッチ、即いただきました(笑)ポテチ2種→あれはお菓子でないです(笑)もう立派なおつまみ!いただいたビールによく合いました!チョコ、ケーキ型のお菓子、ゆっくりいただきます~》ごちそうさまです!そして・・・
    ベットの上で~秘密の集い(笑)燃えてしまいました!ベットが、ギシギシあまりに揺れて・・・
    大地震発生!シーツがビチャビチャ液状化しちゃったです!(笑)
    恥ずかしいくらい濡れてしまったわ!
    裸の二人は~お互いをむさぼり合うように・・・
    激しく求め愛ましたね!抱きしめあってのキスキス~
    濃厚に~舌がからまり・・・全身、熱くなる~
    あなた様の首に腕を回し~もっとキスキス!キスの嵐!あなた様~しのぶのおっぱいを揉み揉み!ムギュっと真ん中に寄せて~寄った乳首を左右交互にペロペロチュパチュパ!すごく気持ちいい!しのぶ全身のけ反って~「ああ~!ああ!乳首!いい!」吠えてしまう!「乳首!すごく大きくなってるよ~!」って!気持ち良くて~大きくコリコリ乳首です!そして、乳首でしのぶ逝ってしまう!ヒクヒク
    そのヒクヒクのアソコを~あなた様の指がかき回す・・・グチュグチュ濡れ濡れの栗芽!
    「ああ!出ちゃう!」ジュワワワ
    それでもかき回し続けて~パシャっパシャっと
    しぶきを撒き散らしてしまった~!また、逝ってしまう!全身、ガクンガクンと~しびれました!
    しのぶも、あなた様の珍珍を~舐め舐めしたくて~!起き上がり・・・あなた様を寝かせて
    股間にもっこり~ガチガチの珍珍!しのぶ、つかむと・・・ニギニギ!握り・・・先っちょから~チロチロチロチロ舐める!根元から~ベロ~ンベロ~ン舐め上げる!カーブをえがく珍珍!
    お口にくわえて~喉奥に・・・グイッグイッ
    感じてしまう!唾液にまみれる珍珍を見て~しのぶ「やっぱり素敵!」って言ってしまったわ!ムフフ!その後~69になり・・・お互いを舐め合う!「あ~はっ~あ~!ウウ~!」しのぶの悲鳴のような声が~響く!
    あなた様の舌の動きに合わせて、しのぶ腰をグイグイ動かしてしまう!恥ずかしいくらい感じてしまうわ!ガクンガクン腰の力が抜ける!
    再び!しのぶは~M字にされて~グチョグチョの割れ目を~あなた様に手で擦られて
    パシャっパシャ再び吹き出るしぶき!
    そのまま~あなた様のフィニッシュ~セクシーな腰の動きが~しのぶの目の前に見えて・・・
    「出すよ!もう~出す!」ドピュドピュ
    たくさんの白いエキスが!ありがとうございます!そのまま少し~お話Time!
    いつも、いつも~しのぶの日記!閲覧に感謝です!やっぱり見てくださる方がいるのはモチベーション上がりです!お車も~相変わらず~かわいい!でも、しっかり横幅ありますね!
    ここしばらく、黄色い花粉が車につきます(涙)汚れます!花粉症ではないけど~花粉はイヤですね~!あなた様も花粉症でなくて~良かった!
    また、次回も~お誘いお待ちしておりますね!
    また~モッコリ、ひょっこりいらしてくださいね~!ベットで秘密の集い!っのHさん様♪

    ありがとうございました!
    昨日ね~(涙)しのぶ、うっかりでした~!
    まさか!でした~カギ落とすなんて(涙)
    気をつけますね~!こんなうっかりしのぶですが~またよろしくお願いします!
    日記も(笑)覗いてくださいね~!《見てますか~?(笑)》嬉しいです!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ