比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    07:33

    グッドボタン 5
    しのぶ(^_^)(’-’*)♪(^^)v本日は(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてます~しのぶ!
    本日、日曜日もお休みです(涙)
    明日の月曜日!出勤しますが
    お通夜の予定が・・・(涙)
    ですので、事前予約のお兄様
    お一人のお時間で~そのまま終了します(涙)
    火曜日はお休みです(涙)
    水曜日!出勤です
    まだ全て空いてます~
    お時間合いますお兄様♪是非是非
    よろしくお願いします!
    木曜日!お休みになります(涙)
    金曜日!出勤です~
    まだ全て空いてます~
    どなたか~どなたか~
    もう一つ~どなたか~(笑)
    ラブラブコールを~よろしくお願いします


    また~日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです!


    ではでは

    ちょっと前に食べました
    煮込みハンバーグ!
    最高でした~
    ソースがコクがあって!旨い!
    また~食べたいな!次は、是非パスタも!
    やっぱり老舗のお店は~
    安心してお邪魔できますね~

    そんなお店のような
    しのぶで居たいです!
    しのぶのソース(笑)
    コクがありますよ!
    キャー!恥ずかしい(笑)

    あなた様の~ホワイトソースも!
    ムフフ



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/24[Sun]
    06:43

    グッドボタン 5
    しのぶ(^_^)(^^)(^^)v続き
    ☆ご指名でいつもありがとうございます!
    嬉しかったです!お久しぶりに~あなた様の
    シャチホコ珍珍にチュッチュッできる!(笑)
    ワクワクしながら~お部屋に向かいました!
    ドアを開けたら~バスローブで股間をムックリと膨らませて~ニコニコ笑顔のあなた様♪嬉しくて~しのぶあなた様に~抱きついてハグ!しちゃった~そして「こんにちは!」
    しのぶ、荷物おろすと~同時に・・・あなた様のヤンチャなお手手が~しのぶの服の裾から中に入ってくる!
    そして~背中へ!ブラをずらし・・・出てきた乳首に~《こんにちは》って~指でクニクニ摘ままれる!
    気持ちいい!もう、コリコリに勃起乳首です!
    「あ~!も~乳首が興奮してる!感じちゃう!」
    「エッチな~乳首!ママ~ぁ!ママ~ぁ!おっぱい(笑)」って(笑)今!しのぶの~流行り!ママっこプレー!そして~あなた様、しのぶの服を~ズルリと脱がせて素っ裸に~!再び「あー!ママ!おっぱい!おっぱい!」って(笑)嬉しい!そのままおっぱい揉み揉みしながら~チュパチュパの~おっぱいTime!「Nク~ン!気持ちいい!ママのおっぱい!感じちゃう~!」少しチュパチュパおっぱいの後~!お風呂へ!お風呂で洗いっこ!お互いの体を石鹸ヌルヌルで~気持ちよすぎて
    しのぶ吠えてしまう!しのぶの声がお風呂場に響く~!エロエロ洗いっこ!やっぱりいいね~(笑)
    石鹸泡泡をシャワーで流し~お風呂のお湯にザブ~ン・・・二人で沈む!抱き合って~キスキス
    全身熱く燃えてしまいそう~!
    そして~おっぱいを再び吸われて「ママ~!おっぱい!」だったね!チュパチュパされて~しのぶ「Nく~ん!」って、ギュッて抱きしめちゃった~!ついつい発情しちゃう~のぼせる!
    危ないから~ベットに移動!
    先に、ベットで待つあなた様♪
    しのぶ~急いで、おもちゃ2種を持って~ベットに上がる!しのぶは寝かされ~おもちゃで攻められる!バイブにスイッチが入り「ア~!すごい!ア~!」しのぶの奥にウィ~~ンウィ~~ンと刺激が走る!子宮にビンビンくる刺激に~逝ってしまう!ヒクヒク!
    それから~あなた様の指が栗ちゃんを~こするから~「出る!あー!ダメ~出る出る!」パシャっパシャっ!シーツを冷たく濡らしてしまう
    しのぶも~珍珍舐めたい!あなた様の珍珍をつかむ~反り立つ~立派なシャチホコ珍珍!先っちょから~ペロペロ!根元から~先に~レロ~ンレロ~ンと舐めあげる~!「すご~い!カーブ!イイ!」って~今度は、喉の奥へグイッグイッ
    突き刺す!イラマ!
    おえっおえっ嗚咽も~全身感じてしまう
    タマタマも舐めまわす!チュポチュポ
    タマタマの丸みを吸う~!「あ~!ウ~!」あなた様の反応が~嬉しい!
    それから~あなたのフィニッシュ!
    すごくセクシーに・・・雄叫びあげて!
    たくさんのドピュドピュ
    白い妖精を~拝みました~!ありがとう
    お酒!飲みに~イイナ~
    ご一緒に!楽しそうだわ!しのぶ、酔っぱらうと
    また、今よりエロになるのと(笑)
    マスマス!おしゃべりさんになります!ハハハ
    お歳!聞いても~嘘みたい!若い!
    珍珍年齢だって(笑)若いよ~!
    また~お誘いお待ちしております
    しのぶママの~おっぱいに・・・おいで~(笑)
    実年齢は本当~当てになりません(笑)っのNくん様♪


    皆さま!いつもしのぶを~可愛がってくださり
    ありがとうございます!
    また股(笑)!是非是非よろしくお願いします




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/23[Sat]
    06:50

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)v(’-’*)♪(^○^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!土曜日
    明日!日曜日
    お休みします(涙)
    月曜日出勤しますが~
    お通夜が予定に入りまして
    事前予約のお一人で
    終了します・・・
    すみません(涙)
    火曜日!お休みします(涙)
    水曜日!出勤します
    しかも、全て空いてます
    どなたか~どなたか~
    どなたか~《三回も(笑)》
    お誘いのラブラブコール!よろしくお願い
    します!お待ちしております~
    また予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    昨日!出勤も、エロエロ仲良くしていただけて
    大興奮しました~
    感謝感謝です!
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    お部屋の暖房がなかなか温かくならず・・・
    心配しましたが~二人のエロ度があがる度(笑)
    暑くなりましたね!
    テレビは選抜高校野球!春ね~(笑)
    こちらも~プレーボール(笑)です
    二人・・・裸で~お風呂に!あなた様の全身を~シャワーで濡らし・・・石鹸泡泡にする
    しのぶ~あなた様の背中側から、コリコリの乳首ちゃんをネチネチと可愛がる!あなた様も~乳首族だから、いつも嬉しい!指先、手のひら、爪を~フルに使う!「ああ~!いいよ!あ~!」って
    しのぶは、背中にキスキスもする!「すごいよ~ゾクゾクして感じる!」乳首から~しのぶの手は珍珍へ!「すご~い珍珍ビンビンになってるよ!」
    背後のまま~握り締めシコシコ洗いしたら・・・あなた様、腰を動かしてセクシー!そしたら「次は!しのぶを~洗ってあげる!こっちに来て!」しのぶは壁に手をつき~今度はあなた様が背後から~しのぶの全身を泡泡にして!おっぱいにも泡泡!腰をつきだして~・・・
    垂れたおっぱいを~モミュモミュ揉みながら~乳首を摘まみ・・・クニクニ!「あ~!乳首!いい!もっと触って!」しのぶのおっぱいがスゴ~ク喜んでましたよ!
    腰がくねくね!次はお尻側から~割れ目ちゃんもキレイキレイ!やっぱりしのぶ吠えてしまった!
    泡泡をシャワーで流し~お湯に浸かる!でも、気持ちは!ベットに(笑)
    だから、ベットに移動!お部屋もなんとか温かい!あなた様、携帯のタイマー3分!セット
    「さ~!いつもの3分ダヨー!今日はしのぶを先に可愛がる!まずは!乳首3分!」って
    しのぶの巻いていたバスタオルをどかし~ポロンと出た乳首を3分!立ったままの集中攻撃・・・「あ~乳首の感度が~すごい!」3分間しのぶに嬉しい乳首攻撃!ピピピ・・・タイマーが鳴り!「さ~!今度は横になって!M字になってぱっくり見せて!」
    しのぶM字になり、割れ目をグイッと指で広げる!恥ずかしいけど・・・タイマー3分
    丸見え栗芽をあなた様にペロペロチロチロ!
    唾液でビチョビチョにされちゃう!「あ~栗ちゃん溶ける~!ウウ~!感じる!」しのぶ、そのまま逝ってしまう!ヒクヒク・・・タイマーピピピ!
    今度は~しのぶがタイマー3分で!あなた様を寝かせて~しのぶが乳首を集中的に舐める!尖ったかわいい乳首ちゃん!まずは乳輪から~グルりと~舐める!乳首は先っちょを舌の先でツンツンつつく・・・それから、ソフトクリームのようにレロ~ンレロ~ン!あなた様の甘い吐息が~嬉しい!ピピピのタイマー!今度は珍珍3分!唾液の海にぢゅぽぢゅぽフェラ!あなた様の「それ最高!」嬉しいワ!タマタマにも吸い付いて~薄い皮も吸い付いて引っ張ってしまった(笑)「ああ~!」あなた様のけ反ってましたね~(笑)そして3分!
    タイマー終了!そして、オナニー見せッコ!
    興奮しちゃうね!しのぶはオモチャを使って
    あなた様にしっかり見てもらう!「あ~あ~!いい!」しのぶの声がお部屋にいっぱいです!
    あまり、激しくオモチャ動かし・・・パシャっパシャっしのぶの飛沫が飛び散りました!恥ずかしい(笑)あなた様、トロトロの目つきで~手を激しくシコシコ動かして~立ち上がり!仁王立ちポーズで「出る!出る!」ドピュドピュ
    しのぶのおっぱいに(笑)たくさんありがとう!
    そしたら、ちょうどお時間でしたね
    ピッタリ!そして~最後は汗だくでしたね(笑)
    また、次回も~お誘いお待ちしておりますね
    次も、お互い!乳首ちゃん可愛がりっこ!しましょうね~もちろんタイマー3分も~!っの乳首族のお兄様♪

    続きます~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/22[Fri]
    06:20

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)v(^_^)(^^)りんご
    ⚫しのぶです⚫
    本日!金曜日出勤です~
    13時30分から空いてます~
    どなたか、お時間合いますお兄様♪
    是非是非よろしくお願いします
    明日の土曜日、日曜日は
    お休みします(涙)
    月曜日!出勤~ですが
    お通夜の予定が入りまして・・・
    事前予約様お一人のお時間で終了します(涙)
    火曜日はお休みです(涙)
    水曜日!出勤予定です
    まだ全て空いてます~
    どなたかどなたか~よろしくお願いします

    また予定日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~


    ではでは

    お休みに
    人気のりんご飴!食べました
    お子ちゃまに買ってもらいました!
    ラッキー(笑)
    お初に食べます!このタイプの~りんご飴!
    思っていた以上に~ジューシーでさっぱりしてました!お祭りで売っている
    りんご飴と、違いましたね!
    まわりに付けたフレーバーもなかなか!
    美味しい~!すぐに完食しました(笑)
    また~食べたいな~

    大丈夫です
    りんごを噛っても
    歯茎から血は出ませんから~(笑)ハハハ




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/21[Thu]
    07:14

    グッドボタン 5
    しのぶ(’-’*)♪(^w^)( *´艸)明日!
    ⚫しのぶです⚫
    本日!まだお休みです(涙)
    明日!金曜日出勤です~
    お休みしていて
    ムラムラしてます~(笑)
    13時30分から~空いてます!
    どなたかよろしければ~是非是非
    ご一緒してくださいませ~
    土曜日、日曜日は~
    お休みになります(涙)
    月曜日出勤!
    12時から70分空いてます
    お時間合いますお兄様~よろしくお願いします
    しのぶとお知り合い!になってください
    お尻愛(笑)

    また、日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら~嬉しいです!

    ではでは


    今朝は~寒っ!寒っ!
    あわてて~ヒーターのスイッチONでした
    灯油が、たぶんあと一回分・・・
    買いに行くべきか?
    って、考えていたら~給油の赤いランプ
    あ~!(涙)
    給油してきます!外・・・寒っ

    少しだけ買うか~!?
    まだきっと寒い日があるし~
    朝、晩
    冷えますからね


    そーそー!しのぶ
    灯油、ガソリンのニオイ
    好きです~
    あと、古いモータースのニオイも(笑)
    好きだな~

    あと、気になるニオイは~
    男性の頭のニオイ(笑)
    もちろん!あのニオイだって~好き(笑)
    あのニオイ!
    興奮物質がしのぶの~頭の中に溢れる香り!です
    あのニオイ?な~んだ??と思います?



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/20[Wed]
    07:28

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)(’-’*)♪(^^)vありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    3月20日春分の日です~
    本日!水曜日~お休みです(涙)
    明日もお休みです(涙)
    金曜日!出勤です
    13時30分から空いてます~
    お時間、合いましたら是非是非よろしく
    お願いします~
    土曜日、日曜日はお休みです(涙)
    月曜日出勤です
    12時から一番目!70分が空いてます~
    お時間合います
    お兄様~ラブラブコールよろしくお願いします

    また予定を日記に載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして、昨日出勤!しのぶと~ラブラブ仲良し
    してくださり、ありがとうございます!
    エロエロ最高!でした~
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    ワクワクでしたよ!朝から~!
    そして~ピカピカの赤いシャー専用(笑)無事に売れて良かったですね~!素敵なバイクに変身(笑)
    ホテルのお部屋!空空(笑)で良かったけど
    エアコンが~今回は、仕事する気ゼロ(笑)
    温風!全然感じなかったね~なぜ?でしたよね
    30度設定にしてみたのにね~!
    ならばと~少し、イチャイチャチョメチョメ(笑)していたら~お風呂のお湯が溜まり、急いでお風呂へ!シャワーで全身濡らして、ヌルヌル石鹸~泡泡!洗っコ・・・エッチな洗い方気持ちいいね
    お互いを~ヌルヌルで「あ~!気持ちいい!」
    二人の声が~お風呂場に響く!
    ただ、ちょっと寒いから~シャワーで、泡泡流して~お湯に入る・・・ザブ~ン
    お湯が気持ちいい!でも、あなた様と向かい合って抱き合っての~キスキス!濃厚キス~気持ちいい!舌を絡めて~吸われて・・・興奮しちゃった!その時はもちろん~乳房を揉み揉み!おっぱいも、気持ちいい!そのまま、乳首もチュパチュパ・・・吸われて気持ち良かった!
    のぼせちゃう(笑)ベットに移動!立ち上がる~あなた様の股間の珍珍!しのぶ膝まづき~シャブリつく!仁王立ちのあなた様~寒くなってたら~ごめんね!我慢できなくて~(笑)ヂュボヂュボ
    エッチな音付きフェラ!そして、ぐいぐい・・・イラマ!オエッオエッ嗚咽しながら~喉奥に刺されちゃった!ヨダレ垂れてしまった(笑)
    ベットに移動したけど、お部屋~あまり温かくなかったね!(涙)
    あなた様、先にベットに横になり・・・お布団の中へ「おいで~!」って~掛け布団めくり~しのぶを招き入れてくれて~お布団の中で始まる
    チョメチョメ(笑)濃厚キスキス
    あなた様におっぱい揉み揉みしながら~!ゆっくりの動きで~揉まれるのたまらなく感じる!
    乳首もクニクニ摘ままれて・・・「あ~!乳首!スゴ~ク感じる!」唇~キスのまましのぶ~吠えてしまう!そのまま乳首で逝ってしまった~
    ヒクヒク!今度は、あなた様の柔らかな唇で~乳首にねっとり~吸い付いて・・・チュパチュパ
    気持ちいい!しのぶあなた様の頭を~思わず、ギュッって抱きしめちゃった!「あ~!いい!吸って~!」って・・・しばらくチュパチュパされ
    また~しのぶ逝ってしまった!ビクンビクンと~全身しびれながら~「珍珍舐めたい!」
    あなた様を寝かし・・・珍珍を迷わずに~つかむ!そして~握りながら~舐め舐め!「美味しい~珍珍!」根元から~先っちょに向けて、舌を動かす!あなた様の甘い喘ぎ声・・・嬉しい!
    ヂュボヂュボ・・・唾液の海に沈めるフェラ
    あなた様「気持ちいい~!ウウッ!」感じてくれて、嬉しい!そして~フィニッシュも
    セクシーに~たくさんのドピュドピュ!嬉しいです!しのぶのおすすめ珈琲飲みながら~お話Time!
    エアコン!本当ダメでしたね(涙)でも珈琲でポカポカ!そして
    古き良き時代(笑)昭和の話~盛り上がりましたね
    しのぶ~男の子みたいだった(笑)神社が遊び場!
    軒下のサラサラの砂にアイツがいるの!そう(笑)
    蟻地獄(笑)わかってもらえた!蟻地獄を集めたり~蟻を落としてみたり~した!あと、長い袋状の物も探した!これは、ジグモ(笑)そっと引っ張って~地面から抜いて・・・中にすごい牙のクモが!それをバケツを裏返した所で戦わせるの(笑)
    あと、アグネス自転車(笑)近所で見せびらかす~嫌みな子がいて・・・頭にきた~友だち数人で
    縄跳びで、木にグルグルに縛ったな(笑)
    あとで、謝りましたけど(笑)その自転車の子!
    近所に住んでます~(笑)ハハハ!
    あなた様とは、エロエロはもちろん!お話も楽しくて!そう(笑)アニメ!バーンブレイバーン面白いね~
    それより、最後の歌が(笑)キモい(笑)ハハハ
    歌はうまいのに~!映像が~(笑)
    また~次回もお誘いお待ちしております!
    エロエロから~ワクワクまでキスキスも最高!
    っのTちゃん様♪


    ありがとうございました!
    いつもお誘い嬉しいです
    また~次回も仲良し!してね
    よろしくお願いします


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/19[Tue]
    06:25

    グッドボタン 5
    しのぶ(’-’*)♪(^з^)-☆(^^)続き
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    ワ~イ!嬉しい!ハイ!髪の色~わかりました?
    しのぶの、好きな色!です~
    そして、本日も~あなた様の指の魔術で(笑)
    床が・・・見事に水没(笑)すごい~!
    裸のしのぶを立たせ・・・しゃがんだあなた様
    の、肩にしがみつく!
    広げたしのぶの足!その~お股へあなた様の指が~!そのまま割れ目の奥を・・・グチュグチュグチュグチュ・・・エッチな音と共に、かき回すから~「あ~~!ああ!出る出る!」かき回されながら~あなた様の肩にしがみついたまま~動けず・・・ジュワワワジュワワワ立ったまま~たくさん潮が溢れ~恥ずかしいくらい足元に湖が~出没です(笑)あなた様に「しのぶ~!すごいよ(笑)」って~
    言われて、しのぶ「すごいのは~あなたよ!(笑)」でしたよ!もう~本当すごいわ!
    乳首も~ねっとり優しく吸ってもらえて・・・気持ちいい!
    だから腰がクネクネしちゃった!
    そしたら~再び!かき回され(笑)ジャジャジャ
    さっきよりたくさん(笑)そしてそのまま恥ずかしいけど~逝ってしまいました!ヒクヒク・・・
    それから~ビチャビチャをキレイにお掃除!
    だけど今度は~ベットの上でも
    あなた様にかき回され(笑)また、ビシャビシャです!シーツを冷たく濡らしてしまった!
    あなた様の指が秘密の花園、入り口ギリギリをクチュクチュ!「そこ~ああ~!すごい!」しのぶ~のけ反るほどの~反応でした!びっくり~あのエリア!すごく感じたよ~あなた様に発見された新たなエリアです(笑)また、そのまま逝ってしまった!ビクンビクン!しのぶあまり吠えて(笑)息がきれました~!しのぶも~あなた様を横にして
    珍珍にぎりながら~「舐めます!いい?」って、返事を待たず・・・ペロペロ!珍珍の先から~舐め出す!あなた様に頭を~ぐいぐい押さえられて
    オエッオエッ!嗚咽とヨダレの出るイラマ
    だんだんと激しくなり~オエッ~オエッ!って
    激しい嗚咽(笑)ごめんね!嘔吐寸前!
    鼻水まで~
    実は、おしっこ!こっそりちびってました~(笑)
    そして、フィニッシュ!ドピュドピュ
    たくさん~ありがとう!
    しばらく、静かにして~からの二回戦も!
    お話Time!花粉症!薬無しで~戦っているんだね!しのぶは少しの頭痛でも直ぐに迷わずバファリンだよ~(笑)ダメだね!直ぐにバファリンって!効かなくなるね(笑)しのぶ~蜂に刺されやすいタイプかも(笑)過去に6回は刺されてる(笑)
    アナフィラキシーショックの前に抗体できてるね!ハハハ(笑)蜂は、お布団や洗濯物干すとフンするから(涙)困る!黄色い!しかも、洗濯してもおちにくい!車にもフン!水で流しても、擦らないと落ちない(涙)困りものだよ~(涙)
    この頃~Netflixの配信《忍びの家》見だして
    面白い!賀来賢人のアクションが~すごい!
    鬼滅!楽しみだね~!
    また、お誘いお待ちしておりますね!
    しのぶにまた~蝶のように舞い!蜂のように刺してね!っのRさん様♪


    皆さま!本当にありがとうございました!
    いつも感謝しかございません
    また、濃厚エロを~よろしくお願いします!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/19[Tue]
    06:15

    グッドボタン 4
    しのぶ(’-’*)♪(^^)(^^)v続き
    ☆空いたお時間!ご指名で埋めてくださって!
    いつも、いろいろエロエロ!ありがとうございます~!そしてホテルも、都合の良い場所まで~来てもらったのに~結果、遠くなり・・・すみませんね(涙)でも、あなた様のニコニコ笑顔に~甘えてしまいました~!本当ありがとうございます
    それで~あなた様は~また暴走
    今回は、暴走北陸新幹線~北陸割り(笑)です~
    スタートから~すごかった!
    でも~しのぶ、むしろ好き(笑)ハハハ!
    欲張りに~《ヌルヌルマットも!》ってリクエストでしたからね~!
    お部屋、お邪魔し~「こんにちは~!」から・・・興奮でした!エロスイッチが~
    服の上から~しのぶのお胸を揉まれて~
    しのぶ、全身が~揺れてしまう~
    しのぶも、あなた様の股間の膨らみ、盛り上りを~ズボンの上から触りまくる!二人して~「あ~!ああ!」って感じてしまう~!
    でもこの後・・・マットが待ってますから~(笑)
    ここで果てるわけにはいきませんので~
    二人して、服を脱ぎ~お風呂場へ行く!
    いつもの~美容院!行きましたよ~(笑)ハハハ
    お風呂場には~いつもの・・・
    赤い奴(笑)シャー専用マット(笑)鎮座してました
    ヌルヌルローション!通常の3倍~感じてしまう~(笑)さっそく、準備!温かいローション!ありがとうございます!
    マットにごろりの~あなた様!興奮しながら~しのぶ、股間にタラ~~リ!大人使いでタップリ~ローションを垂らす!
    ニュルニュル珍珍に塗りたくる~タマタマも・・・手のひらで~撫でるように!
    それから、股がり~しのぶの全身を使ってヌルヌル滑る!二人ヌルヌル擦れて~気持ちいい!
    二人の~「あ~!あ~!ああ!いい!」って、声が共鳴しました!ヌルヌル気持ちいいね~
    それから~しのぶが、寝かされ・・・うつ伏せに!背中側に、ローションタラ~リ!背中にローションって、それだけで感じてしまい
    ゾクゾクしちゃう!そこに~あなた様の体が乗っかり~ヌルヌル!硬いあなた様の珍珍が~腰と、お尻にあたる!そして滑る!「気持ちいい!」
    あなた様の甘い声が~興奮します!
    そのままの姿勢で~素股!
    際どくて~気持ちいい!「あ~!ああ!すごい!」
    あなた様も「ヤバい!出る!」って~
    ニュルニュルから・・・ドピュドピュ
    しのぶの背中へ~白いエキスがたくさん~
    ありがとう!しばらくヘロヘロ!ヌルヌルをお湯で~キレイキレイして、お湯に浸かり~ハァ~!
    リラックス(笑)ベットに移動・・・
    ベットに横になり~超リラックス(笑)
    テレビでは~春の選抜高校野球!開会式から一回戦でしたね!お山のお話も~して~!八ヶ岳ね!
    そして、しのぶ何気なく~あなた様の珍珍に手をのせて~サスサスと、さすっていましたら~(笑)
    あらら!再び~大谷くんのバットに(笑)スゴ~イ
    二回戦!?「舐めてもいい?」「おまかせします!(笑)」から~しのぶ、珍珍ニギニギ!ペロペロ・・・そしたら~ガッチガチに!また育った珍珍!しのぶ嬉しいわ~しばらく舐め舐め・・・
    そしたら~あらら(涙)お時間に!残念です~(涙)
    また、次回のお誘いも~お待ちしておりますね
    本当!いつもお助けマン!嬉しいです
    これからの季節~ヌルヌルマット!大人の水遊び!また股(笑)ヌルヌル天国で~!っのYさん様♪

    続きます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/19[Tue]
    04:35

    グッドボタン 5
    しのぶ(^^)v(’-’*)♪(^^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も!出勤です~
    14時30分から空いてますが~
    そして~お誘いのない場合~そのまま
    終わらせてもらうかもです(涙)すみません!
    明日、水曜日はお休みします(涙)
    木曜日も~お休みします(涙)
    金曜日は~出勤
    13時30分から空いてます~
    お時間合いますお兄様
    お誘いお待ちしておりますね!

    また予定日記に載せますので~
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします~
    そして~
    昨日の出勤も、強風の中~しのぶと仲良くしてくださり、本当に
    ありがとうございました!皆さまのスケベ魂
    しっとり、受け止めましたよ!ムフフ
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    まさかの~トラブルスタートで驚きましたね!
    えー!?残念です(涙)あの~《二人の愛の不時着駅》・・・が(涙)
    無くなるのかな?つぶれちゃう?
    そして新たに~ホテルの場所の変更!出来て良かった!こちらも、ギリギリ昭和レトロ(笑)
    そしたら、今度は~そのホテルのスタッフさんのミスで~!お部屋に入室したら・・・明かりを~全て消されてしまう!え~?びっくり~!一瞬ドッキリかと思いましたね!のちほどスタッフさん、お電話で謝ってくれましたね!大丈夫ドンマイです~(笑)サービスTimeもまさかの2時間でって~!焦るね~2時間て~!もう、二人してバタバタ(笑)
    でも、たまにはバタバタもいいね!刺激的ですー!新しいプレー(笑)みたいです!ハハハ
    お風呂のお湯が~バタバタしている間に溜まり~
    お風呂へ~!二人、裸になる~!しのぶの背中側に~ピッタリ引っ付いて~仲良くお風呂場へ・・・!イチャイチャ洗いっこ!石鹸ヌルヌル!気持ち良くて~しのぶ、吠えまくりです(笑)
    しのぶの割れ目を~あなた様の腕を~こするように動かして洗うの~気持ちいいわ!しのぶ「ああ!すごい!あ~!」勝手に腰を動かしてしまい~ガクガク!腰が踊る~(笑)でも・・・結局逝ってしまいました~!ヒクヒク・・・
    しのぶも珍珍を泡泡にして握り洗い!
    「しのぶちゃん!うまいよ~握り方!ああっ~!」
    嬉しいな~!興奮します!でも、気分はベットへ
    急いで泡泡を~シャワーで流す!
    横にはフワフワのマットがあるけど~マットよりも~ベット!体を拭いて、ベットに移動する!
    二人!ベットにダイブ!あなた様の股間の珍珍に~吸い寄せられて、手を使わずに~お口にくわえる!あなた様「それ~!エッチだよ~!」って
    嬉しいな~!張り切って、ノーハンドフェラ!
    しばらく味わうと~あなた様モヤモヤして~爆発しそうな~雰囲気に!「ああ~!ああ!すごい!」
    我慢できない感じ!あわてて、しのぶ~フェラストップです(笑)あなた様に「逝っちゃう所だった!」って(笑)良かった~ストップして!
    そしたら、今度は~しのぶが倒されて!M字に
    「濡れたオマ〇コ!見せて!」って(笑)恥ずかしいけど~嬉しい!「そっと~優しく見て!」しのぶ~指で割れ目を広げて見せる!丸見えのアソコ!
    あなた様、ガン見~しながら、自分で珍珍シコシコしごくから~連れてしのぶも、勃起の栗ちゃんコリコリ指で可愛がる!そしたら、パシャッパシャッ!飛沫が舞ってしまう~あなた様、興奮されて・・・「ヤバい!ヤバい!出ちゃう!」
    ドピュドピュ!たくさんの白いクリーム!ありがとうございます~!興奮した(笑)ムフフ
    また、次回~来月!お誘いお待ちしておりますね
    ホテル!チョイスしてくださいね(笑)
    ハイ!そうですね~できれば、サービスTime!三時間で(笑)
    昭和のホテル消えないで~!エロ世界遺産で~残して欲しいですね!っのブルー様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    03/18[Mon]
    08:40

    グッドボタン 5
    しのぶ(’-’*)♪(^^)(^_^)嬉しいです♪♪
    ⚫しのぶです⚫
    先ほど~
    ご予約が~!嬉しいです~
    空いたお時間を~
    埋めてくれて、本当ありがとうございます~
    本日のお兄様方♪
    のちほど~よろしくお願いします

    風!強いので~
    しかも寒い!
    お気をつけて~くださいね
    しのぶも、スカートが~めくれないように(笑)気をつけますね!ハハハ(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ