比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    しのぶ(^o^)(^^)(^-^)受付終了!感謝!
    ⚫しのぶです⚫
    本日!先ほど~お問い合わせ予約!ありがとうございます
    わ~い!嬉しい!
    いつも!感謝ですよ
    のちほど!向かいますね
    ゆっくり~
    たっぷり~
    ラブラブお願いします!

    そして!本日は受付お時間~終了しました

    明日!木曜日まだ~空いてます
    金曜日も全て!空き空き・・・(涙)
    そちらの方で
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非
    お誘いお待ちしております
    しのぶ!しっぽフリフリして
    向かいますので(笑)アへアへ
    ラブラブコール!お待ちしております~

    また予定~日記にて
    お知らせします!
    覗いてくださ~い!


    ではでは


    呼んでいただけて!
    本当!嬉しいな~
    やばい~
    パンツ!濡れてきたワ~(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/15[Wed]
    06:49

    グッドボタン 2
    しのぶ(^∇^)(^^)(^-^)/本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが~本日水曜日!出勤です
    まだ!空いてますの~
    12時からも~空いてます・・・
    どなたか~
    どなたか~
    よろしくお願いします~
    さみしいです(涙)しのぶ
    明日!木曜日も出勤!空いてます
    12時~16時まで
    《その後の17時~お時間、最終枠に事前予約をありがとうございます!わ~い》
    12時~16時で
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非!よろしくお願いします
    金曜日も~出勤できます
    12時から全て!空いてますので
    ラブラブコールをよろしくお願いします

    土曜日
    日曜日
    お休みします~

    来週!月曜日出勤!
    12時から70分空いてます~
    お時間合いますお兄様♪
    お誘い待ってますね~!

    また、日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです


    ではでは

    昨日の相撲!夏場所!結びの一番
    熱海富士━霧島
    結果は熱海富士が勝ちました~!
    最後に~懸賞金の束を受け取り
    下がって行きましたが
    その時!懸賞金の厚みを
    満面の笑顔でニカッ!スマイル!
    しのぶ~思わずかわいい(笑)って~
    こっちもニコニコになります(笑)
    懸賞金!分厚かったな~(笑)
    思わずスマイルになりますね~ハハハ
    正直(笑)
    でも~
    にっこり熱海富士スマイル!ステキ(笑)

    次も熱海富士スマイル見れたらな(笑)

    しのぶも~にっこりスマイル(笑)
    したいな~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/14[Tue]
    15:46

    グッドボタン 3
    しのぶ(^o^)(^^)(^o^)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます
    スゴ~ク!お久しぶりですよね
    嬉しかったです!後、潮吹きさばき(笑)まだまだ健在で~(笑)
    しのぶは見事に・・・ベットの上で立派な鯨さんでしたよ(笑)しのぶもびっくりするほど~
    あと、せっかくいただいたチョコのお菓子を
    テーブルに忘れてしまいました(涙)すみません!
    お茶は、もう車で爆飲みしました!あのお茶は宇多田ヒカル先生(笑)のCMです!それも嬉しい
    「覚えてます?」って~あなた様でしたが「覚えてますよ!しのぶ声で、しっかり覚えてます!」しのぶ声フェチなんです!
    ホテル!いつもインター付近でしたよね!
    あなた様の柔らかな甘い声!好きな声です
    イケボ!だわ~
    だから、あなた様の声で~しのぶ攻められると興奮してしまい
    全身ゾクゾクです~!ヌルヌルお風呂
    シャワーで情熱洗いッコの後・・・
    ベットに向かう!しのぶは寝かされM字にされて
    あなた様に割れ目を「ほら!広げて見せて!」って~!しのぶ、言われるままに割れ目をグイッと広げる!「わ~!スゴいよ!中から汁が~垂れて、お尻まで濡れてる!」「しのぶ興奮して感じちゃったから~!」あなた様の指が~割れ目の線を~縦に動かして~さわる!「あっ!あっ!ダメ!ダメ!出ちゃうかも!」「いいよ~しのぶ!出してごらん!」って~少し激しい指さばき(笑)で~グチョグチョ
    「ッあ!」ピシャ~ッピシャ~ッ!吹き出してしまう!「ああ~スゴい出たね~!まだ、出るでしょ?」って~再びパシャッパシャッ・・・止まらない!
    あなた様のガチガチ勃起の肉棒も使って、しのぶの割れ目を叩くから~「ああっスゴい!それ~あ~!」ピシャッピシャッパシャパシャ・・・
    パシャッパシャッ!たくさんあふれ~シーツがビチャビチャ!です~!濡れ濡れで冷たい(笑)
    それでも、しばらく叩き続けるから
    ベットの半分は隅から隅まで~グッチョンチョン!あまりにビチャビチャだから~(笑)一度、シャワーで洗う事にする!あなた様にも、しのぶの潮がかかり(笑)ビッチョリでしたね
    潮潮をキレイにして(笑)・・・再びベットに!
    ベットのもう半分に横になるしのぶ!
    最初は濡れてなかったけど~案の定(笑)
    また、あなた様の指さばきで
    バシャッバシャッ!どうしたの?ってくらい(笑)
    出ちゃって、恥ずかしい(笑)
    栗芽の集中攻撃で~パシャパシャしぶきが舞いました!あなた様も「スゴいな~!」って(笑)でも~しのぶも、思いました(笑)スゴいな~!
    それはやっぱり~あなた様がうまく~吹かせるからよ!ムフフ
    その後、また~あなた様のガチガチ勃起の肉棒でバチバチと叩かれて(笑)恥ずかしいくらいに
    バシャッバシャッと吹かされちゃった(笑)
    シーツはすっかりビッチョリ!
    ベットは見事に全て水没!しのぶダムの決壊です!
    あなた様の~フィニッシュも~「出すよ!出すよ!」って~甘いイイ
    声で~
    お見事です!ドピュドピュ白いエキス
    たくさんありがとう~!
    最後は、汗だか?潮だか?何だか?(笑)わからない~くらいに濡れちゃったです(笑)
    あの窓のひみつ(笑)スゴいですね~開けてびっくり(笑)
    最後は、バタバタしてしまい(涙)すみませんでした~!また!お誘いお待ちしております
    次もあなた様のイイ声と、スゴい指さばきで
    しのぶを濡れ濡れメス鯨にしてください!っのお兄様♪


    皆様!ありがとうございました!
    エッチなお顔
    また~しのぶに見せてくださいね~
    本当!感謝感謝です~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/14[Tue]
    07:25

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(’-’*)♪(^-^)続き
    ☆ご指名!いつもありがとうございます
    雨がスゴい中!ありがとうございます
    お部屋に「こんにちは!」って入室!
    あなた様のお顔が見れて!嬉しい~
    お久しぶりでしたね!しのぶの~テンション上がる(笑)早く~裸で抱き合いたい(笑)
    裸になり~お風呂に向かう!
    ヌルヌル洗いし泡泡流して~ベットに!もう気持ちが行ってしまう~高鳴るしのぶの鼓動!
    ベットの上に横になるあなた様の上にしのぶは股がる!
    そして・・・とろけるキスキスを届ける!
    ねっとり!気持ちいい!
    あなた様手は~サッとしのぶのおっぱいをつかむ!そして、揉み揉み・・・「ああっ!いい~おっぱいスゴい!気持ちいい!」唇がキスでふさがったまま!しのぶを押し倒して~
    あなた様、おっぱいに~かぶりつき、チュパチュパ!乳首に吸い付いてくれて「乳首が~コリコリになっちゃう!ウウ~」しばらく吸われて「乳首で~逝くっ!ウ~ッ!」ヒクヒクピーーン
    逝ってしまった!その逝ってしまったヒクヒク栗芽を~あなた様、指でクチュクチョ・・・絶妙な加減でこするから~ジュワワ濡らし
    また、逝ってしまって~ビクンビクン!しびれました!じんわり、全身しのぶ汗だくです!体が~熱い(笑)
    しのぶ~あなた様の珍珍をつかみ「舐めたいです!」
    あなた様を~寝かせ・・・股間で青筋張った
    珍珍を~握り・・・先っちょから~チロチロ舐め舐め・・・「あっ~!」あなた様の甘い吐息!嬉しい~刺激的です!根元から~レロ~ンレロ~ン舐めあげる!亀頭に舌を押しあてる・・・そしてズズズってすする!タマタマも吸い付いてなめる!
    タマタマ片方づつを・・・大切に吸って優しくコロコロ転がし舐める
    あなた様の息使いが~少し激しくなる!反応が嬉しい!
    同時にカリさんもつかみ~シコシコしごく!
    腰がセクシーに動く!しのぶ嬉しいです~
    そして、あなた様~ガチンガチンの珍珍が我慢の限界に!
    ニュルニュルの割れ目で~素股!ヌルヌル
    気持ちいい~!一応、ローション用意してましたが必要なかったですね(笑)
    しのぶの天然ローションで~騎乗位素股で
    ドピュドピュ!フィニッシュ
    たくさん!ありがとうございました!
    その後も、まだまだビンビンしてる珍珍!ペロペロしたりシコシコしたり~しのぶ楽しんでましたが
    お時間になり(涙)残念!
    お車にお詳しいから~故障の話、パンクの話
    なるほどだったです!これからゴルフ!って時のパンク!しかも横側を!って~大変でしたね!
    裂けますからね!横は
    しのぶは、昔!ホイルカバーが国道をコロコロ転がって行くのをバックミラーで確認(笑)
    あわてて、拾いに戻りました(笑)見事に反対側に渡りきってましたけど(笑)良かった~
    また!是非!よろしくお願いします~
    リクエスト良ければ、土曜日日曜日も大丈夫ですよ!早めにわかれば!
    しのぶあなた様の珍珍ファン!です(笑)っのお兄様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/14[Tue]
    05:50

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    まず!昨日~お久しぶりにそして~遅いお時間にお誘いのお兄様♪
    せっかく、いただいたチョコのお菓子!
    しのぶ、うっかりお部屋に忘れて来てしまいました・・・(涙)
    ごめんなさい!《テーブルにあったでしょ?》
    本当、失礼しました~(涙)お茶は、車で爆飲み(笑)でした!ごめんなさいね~お気を悪くしないでね
    本当うっかりの~しのぶでした~(涙)
    そして・・・しのぶ
    本日!火曜日お休みになります
    明日から出勤!
    水曜日全て空いてます
    木曜日12時~16時30分空いてます
    金曜日全て空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非是非是非
    よろしくお願いします~
    土曜日、日曜日はお休みします(涙)
    また!予定、日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    昨日の出勤!たくさんのお兄様の
    エッチなお顔が見れて~(笑)嬉しくて、しのぶのアソコヒクヒク反応しちゃいました!
    雨で、天候の悪い中でしたが~
    ありがとうございました!しのぶのアソコの天候も(笑)ビタビタ!
    ☆事前予約で、いつもありがとうございます!
    わ~い!待ってましたよ~!でも、スゴい大雨でしたね~濡れました(笑)
    でもホテルも、お部屋空いていて~良かったです
    みんな、雨宿り組でホテルあふれてる?って心配でしたもんね!お部屋、寒いかな?と思いきや・・・少ししたら蒸してきて~結局ヤバいくらい汗だくでしたね(笑)
    まず!ご挨拶のキスキスTime(笑)抱きしめあって・・・
    お互いの体温を~感じ愛~興奮!絡まる舌とあなた様の~柔らかな唇を堪能!キスだけで、気持ちいい~パラダイスです~!そして、服を脱ぎ・・・お風呂へ!石鹸ヌルヌル洗いっ子・・・
    最高!しのぶの声が「あ~!いい!あ~!」お風呂に響きました~!しのぶの背中側にぴったり引っ付くから、あなた様の硬い珍珍がしのぶの腰にあたる!だから、しのぶ腰を「ア~ン!ア~ン!」って~鳴きながら動かして~あなた様の「それ~気持ちいいよ~!ああ!」っを、いただきました~!長湯は禁物(笑)ベットが呼んでるわ~(笑)泡泡流して
    ベットに移動する!
    ベットにバ~ン!って横に!しのぶは~大の字のあなた様の上に股がり~キスキス!
    そして、同時に珍珍ニギニギ握る!熱くなった珍珍!美味しそうだから
    あなた様の足の間に移動!目の前のガチガチ珍珍を先っちょから、かぶりつく!頭をぐいぐい激しく動かし~喉奥にぐぐぐってつき刺す!オエっと嗚咽しながら~快感!そして~しのぶを寝かし
    しのぶのおっぱいを~揉み揉み揉みながら乳首に吸い付き気持ちいいから「ああ!乳首~いい!」
    コリコリ乳首を舌でコロコロ転がすように「あ~!いい!乳首、喜んでる~!もっと吸って!」
    チュパチュパ・・・吸われ、乳首で逝ってしまった!ヒクヒク・・・全身ビビーンです!
    そして~
    あなた様のフィニッシュ!
    すごくセクシーです!ドピュドピュたくさん
    まだ、珍珍ピンピンのまま・・・しばらくして
    復活も早く!2回戦も、情熱的ドピュドピュすごかった!しかも、汗だくでした(笑)
    お話しTimeに~みつだんご!ごちそうさま~
    珈琲に合うね!やっぱり美味しかったです!
    あーNetflixです~(笑)ヤバい!名前出てこなくて!赤い字で、ドドーンって音がするやつ(笑)
    まで出て!なぜか名前が出ない(笑)ハハハ
    なぜかな?(笑)プライムビデオの実写のシティハンターまだ、見てなくて(笑)別の意味でこわい!
    ハハハ!変態仮面か?ってね~
    また!次回も、よろしくお願いします~
    楽しみにしてます!
    エロエロ太陽フレア!大爆発(笑)っのTちゃん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/13[Mon]
    05:49

    グッドボタン 4
    しのぶ(^-^)(^_^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!月曜日出勤です
    土砂降りの月曜日!事前予約さま~
    気をつけてお越しくださいね!ワクワクです~
    ずぶ濡れ(笑)な~予感!
    のちほど
    よろしくお願いします~いっぱいキスキスで~す
    そして~14時30分から空いてます
    お時間合いますお兄様♪よろしければ是非是非

    明日!火曜日はお休みします(涙)

    15日水曜日
    16日木曜日
    17日金曜日《用事が無くなりました~》
    3日間~全て空いてます
    どなたか~どなたか~
    よろしければ是非!お誘いお待ちしております
    ラブラブコール
    お願いします~!
    また!予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    そして~
    昨日は!しのぶの都合に合わせてくださいました
    事前予約さま~お一人のお時間でした!
    なが~いお時間をありがとう!ランチも最高だった~!ごちそうさま~!本当いつもありがとうございます!そして、やっぱりお時間エロエロ濃厚でした(笑)
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    しのぶの都合に合わせてくださり感謝です~
    いつものお約束(笑)《お腹ペコリンちょで》
    向かいましたよ!だから、迷わずメニューは《肉!》です(笑)前回は、ホテルにすらたどりつけませんでしたから(笑)良かった~今回はお部屋も空いていて!そして~待ちに待ったランチが届いて・・・
    いただきます!やっぱり美味しい!ピザまで~プラスしてくださり~食べた食べた(笑)お話ししながら~楽しくて美味しいランチです
    ごちそうさま!お腹満たされて~お互い、裸になり・・・お風呂に向かう!
    お湯が少し熱め!少しお水を足し冷ます間に~石鹸ヌルヌル・・・全身に石鹸塗りたくる
    あなた様は、しのぶの背後から~ぴったりくっつき・・・おっぱいを攻める!ヌルヌル泡泡にして、揉み揉み揉み洗い!乳首もクニクニつままれて~しのぶ「乳首!すごい~気持ちいい!ああ!ああ!いい!」って吠えてしまう!揉み揉み情熱的な揉み方だから、しのぶの腰がくねくねしちゃう!その腰に、あなた様のガチガチの珍珍があたる・・・だから、しのぶ腰を動かし珍珍ヌルヌル腰でこする!「たまんねーな!アア!」あなた様も気持ちいいのね!嬉しい
    泡泡を~シャワーで流す!そして、温度ちょうど良くなった~お湯にザブーン!入る
    気持ちいいね!
    その後は~待ちきれない(笑)から~急いでベットに移動!
    丸いベットへダイブ!
    大の字のあなた様の股間のビンビン珍珍に
    しのぶ、吸い寄せられちゃう!ニギニギ握り~先っちょから~チロチロチロチロ超高速舐め!
    しのぶの舌を~速く細かく動かす!「ア~!いいよ~!」って、嬉しい!タマタマは~ねっとり~舌全体で舐めまくると「すげ~!すげ~!」って
    嬉しい!珍珍根元も念入りに!舐め続けちゃった!
    その後、しのぶは~寝かされて、おっぱい揉みながら~乳首に吸い付くあなた様!チュパッチュパッって音つきで吸い付き「乳首!でかいな~いいよ!」って恥ずかしいけど、嬉しい!しばらくチュパッチュパッされたら、コリコリに硬い乳首に!「コリコリだ~!エロいな~!」って、しのぶは~気持ち良くて「ア~ン!乳首!気持ち良くて~喜んでる!」って言ったら~しばらくねっとり乳首舐めしてくれて、乳首で逝ってしまった!
    ひくひく!そのひくひくの栗芽を~今度は
    あなた様が吸い付くから「あ~ダメ!また、逝っちゃう!ウウ~!」ビクンビクンしびれてしまった!あなた様、ぐぐぐってアソコに舌をねじ込むから~「それ~すごい!ああ!うーん!」しのぶ昇天です!汗だくでした~!それでも、あなた様に攻められ~指でグチュグチュかき回すから~
    パシャっパシャっって出ちゃった!シーツ冷たい!「汁~汁~!」って濡れ濡れ割れ目をベロンベロンに舐められちゃって「あ~!っあスゴい!」ってまた逝ってしまった!ヒクヒクが止まらない(笑)そして~あなた様のフィニッシュは~
    ヌルヌルの割れ目で素股!あなた様「あー!イイ~出すよ!だしちゃうヨ~!」って!しのぶ「出して~!出して~!」
    しのぶニギニギで握り~ヌルヌルこすり~からのドピュドピュ!たくさん!白いのありがとう!
    もう!汗だく!
    でも、お時間で~珈琲、ドーナツ時間切れ(涙)残念!お家で食べてね!
    あと、タケノコ《ハチク》いっぱいごちそうさま
    お家で夕飯で作ります~煮物と酢味噌あえ!
    柔らかいから美味しそう!
    いつも、長いお時間ありがとう~
    また次回も、お誘い楽しみです!待ってますね~
    あなた様の股間のタケノコ!ずーっと味わいたいな~(笑)っのつーポン様♪

    いろいろエロエロ!ありがとう~
    楽しく
    おいしく
    スケベで
    汗だくの~お時間!(笑)いつも感謝です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/12[Sun]
    06:01

    グッドボタン 5
    しのぶ(^w^)(^o^)(^^)お刺身盛合せ~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みのしのぶ・・・
    昨夜はお刺身!ごちそうさま~
    お食事会でした!
    美味しかった!全て最高!
    でも、生物が苦手の人は
    今回は欠席!してました(涙)
    かわいそう!でも、みんながみんな
    生物好きとは限りませんから・・・
    次回は~是非!
    場所を考えて~
    イタリアン?かな?
    でもしのぶ
    生物大丈夫な人間で良かった~(笑)
    ただ~今・・・
    アニサキスがこわいです!
    これは、運にまかせないと(笑)
    当たったら・・・
    もう!仕方ない(涙)

    それなら
    宝くじに!当たりたい!《みんな思いますよね》
    ハハハ(笑)それが、なかなか当たりません


    そんな、相変わらずのしのぶですが・・・(笑)
    本日!日曜日出勤です
    しのぶの都合に合わせてくださった
    事前予約のお兄様♪
    お一人のお時間です
    ありがとうございます~いつも!
    のちほど、お腹ペコリンちょ(笑)っで
    向かいます
    ランチは?何かな~?(笑)
    楽しみです!

    そして~明日月曜日!出勤です
    14時30分から空いてます
    しかも、大雨のようです・・・気をつけてくださいね!
    火曜日!お休みします(涙)
    水曜日、木曜日は出勤です
    全て空いてますので
    どなたか
    どなたか(涙)
    愛愛しましょう~!しのぶと~
    よろしくお願いします~


    ではでは


    今夜は!待ちに待った
    鬼滅の刃!柱稽古編
    ワクワクです~
    でも、寝落ちの恐れが(涙)
    だから
    録画もしました~
    たぶんNetflixでも~やりそうだけど~
    見るぞ!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/11[Sat]
    06:26

    グッドボタン 4
    しのぶ(^o^)(^_^)(^^)泡泡
    ⚫しのぶです⚫
    泡と言えば!しのぶは~ビールです(笑)泡泡最高!で~す
    この一杯のために!生きる(笑)エヘヘ
    カンパ~イ!
    これから、暑くなるから
    ますます美味しい季節です
    あー!!ビールは、一年中(笑)美味しい!
    あ!!お風呂の泡泡!ヌルヌル
    その泡泡も~好きです

    どんな泡も最高です!(笑)

    泡泡しましょう~!
    でも、本日土曜日もしのぶ~お休みします(涙)
    明日は、お一人のお時間の日曜日出勤です!
    事前予約様!いつもありがとうございます
    明日は!またよろしくね~ん(笑)

    来週は、出勤増えます
    《五月スタートは、お休み多かった(涙)》
    予定!また日記に載せますので
    覗いてください~
    よろしくお願いします~
    どなたか~
    どなたか~
    お誘いしてくださったら
    嬉しいです~
    さみしい!しのぶと
    仲良くしてください~ランランランデブー!(笑)


    ではでは


    昨夜!Netflixで
    ドラマ
    ウシジマくんを~見てしまい
    すっかり寝不足です
    ドラマ内で
    風俗ってあんな扱いに
    されているのが・・・悲しい
    イメージ悪くなる(涙)ちょっと辛いですね

    パラダイス!なのに(笑)
    めくるめく!男と女のエロエロスケベの世界!

    あ!今の時代は、男!とか女!の区別は
    あまり良くないんだった(笑)ジェンダーレスです~!
    それもまた刺激的!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/10[Fri]
    06:09

    グッドボタン 4
    しのぶ(^w^)(^-^)(^^)またお休みです(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    5月10日・・・後藤さんの日!です~(笑)

    お休みのしのぶ!
    本日もまた~お休みです(涙)
    明日!土曜日もお休みです(涙)
    日曜日!出勤ですけど
    しのぶの都合に合わせていただきました
    事前予約のお一人のお時間です
    月曜日!出勤です
    14時から空いてます!
    お時間合いますお兄様♪是非是非よろしくお願いします~
    火曜日はお休みです(涙)
    15日水曜日、16日木曜日
    両日出勤!しかも、全て空いてます
    さみしいです~
    どなたか~どなたか~
    よろしくお願いします
    我こそは~
    オタスケマン!お待ちしております!
    ヤットデタマン!でも良いです~(笑)
    ヤッターマン!大歓迎です(笑)


    ではでは

    踏み踏み!
    踏み愛っ子!大作戦!
    させてほしいな(笑)

    お互いの~大事な所を踏み合う!
    いけない気持ちになるけど・・・
    興奮します!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:09

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^-^)(^_^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    パパ~今回は「ママ~仲良くこれから5年目だけども~よろしくね!好きダヨー!ママ!」って!5年目スタートのラブレターと一緒に!おこづかいまで!「好きな物、自分のために使いな!着物でも(笑)」って!おこづかいにしては高額!びっくり!「えー!ダメダヨーパパ!これは!!」って言ったら「僕の気持ちだから!受け取りなさい!!」って(涙)パパ!ありがとう!貯金します~!
    パパ~!ママのおっぱいに服の上から抱きつき・・・「ママ~!ママ!」って、パパは感情高ぶって~スゴ~イ甘えん坊に!「パパ!どうしたの?」ママは、よしよし!イイコイイコ!って、パパの頭を撫で撫でして「パパ~お風呂行こう!」
    服を脱ぎ脱ぎして、手を繋ぎお風呂に行く!
    パパの体を~シャワーで!シャーーって濡らしていく!
    それから、パパの珍珍に~石鹸たっぷりで~ヌルヌルにして~ニギニギ
    握り洗い!すると、すぐに~パパの息が荒くなる!「ああ~!ああ~!ママッ!ママッ!あ!」
    嬉しい!そして~キスキス!濃厚キス!
    ママの手は~珍珍ニギニギシコシコシコシコ・・・「ダメっ!ダメっ!ママ!ママ!」って~またパパに怒られてしまった(笑)ごめんなさい!だって~パパの感じてる様子がステキなんだもん!シャワーで泡泡を流し・・・終わり!って~そしたら「ママ~まだして~!」って(笑)
    フフフ!パパ好きね
    泡泡シコシコ(笑)ではではと~
    パパの珍珍に~石鹸ヌルヌルで再び、ニギニギシコシコ!すると、すぐにパパ「あ~っ!ママ!ママ!ママ~ぁ」甘い声!かわいい(笑)昇天しちゃうから!ギリギリ止める!ヤバーイ(笑)逝っちゃう所だったワ!(笑)フフフ
    今度は、泡泡流し~お布団に移動する!
    先に・・・お布団で仁王立ちしているパパ(笑)
    腰に手をあてて!
    ママは、そんなパパに跪く!
    見上げると、パパの珍珍!ヂュボヂュボフェラ!
    そしたら、パパ~腰をグイグイ動かす!
    ママ~オエッオエッよ~!
    そして~パパは、崩れ落ち・・・大の字に
    ママはパパをまたぎ~お顔の前にママのおっぱいを~届ける!パクパクお口を動かして(笑)
    そのかわいいお口にママのおっぱいを差し込む
    乳首チュパチュパ音をたてて~
    赤ちゃんみたいに吸うから「パパ~気持ちいい!あ~!」ママ~腰がくねくねだわ!
    そして~69の体制になり~「パパ~!ママ、よい子にしてたから~栗ちゃん舐めて!」って
    お願いしたら~パパ、割れ目ちゃん広げて・・・
    栗芽チロチロ舐め舐め!すごく気持ちいい!
    負けじと~ママも、珍珍ジュボヂュボ・・・激しく頭を振り乱して~!フェラ
    パパのスイッチ入ってしまい・・・ママの栗芽舐め舐めの~お口が止まり「あっ!ママ!ママ!ママ!」ドピュドピュドックンドックン~突然のフィニッシュ!
    たくさん!ありがとう~!
    お時間、長いはずなのに~あっという間だった!
    名残惜しいよね!
    また~次のご予約もありがとう!
    パパの気持ち!わかってますよ!ママは~嬉しい!でもね~気持ちはお金ではないからね~
    気を使わないでね!
    今回は時間なかったけど!次回は~また、パパの文学講座(笑)お願いします!
    国破れて山河あり・・・
    杜甫!ですね~
    パパ先生!っの~Tさん様♪


    皆様!ありがとうございました~
    しのぶ、嬉しかったです!いっぱい可愛がっていただけて!感謝感謝!
    また、裸のお付き合い(笑)を!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ