比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    06:34

    グッドボタン 13
    しのぶ(^.^)(^o^)(^∇^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました~しのぶ
    本日出勤します~
    そして、事前予約されました仲良し様
    ありがとうございます!
    のちほどヨロシクお願いします
    しのぶビュワ~ン!と~参ります
    お天気!雨のようです
    気をつけてお越しくださいね~
    明日土曜日はお休みになります(涙)
    日曜日は、事前予約のお一人のお時間です
    また~予定は日記に載せます
    12月!しのぶの出勤も残す所わずかになりました~
    お時間合います~お兄様!
    ラブラブコールを~ヨロシクお願いします

    今年も、たくさんのお兄様と~仲良くしていただきました!
    夏の猛暑、酷暑、に耐えられず・・・二回ほど
    待機中に調子が悪くなって
    終了させていただいたくらい
    おかげさまで体調不良はそのくらいで
    済みました!いたって健康でした(笑)
    健康に感謝!
    あー!!
    血圧高いのは・・・別と~言うことで(笑)
    また~今年同様
    来年も!是非是非ヨロシクお願いします
    仲良くしましょうね~

    ではでは

    年末というと
    物騒な事件
    事故!等~多くなります
    皆様!お気をつけてくださいね
    もちろん
    しのぶも~気をつけます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/14[Thu]
    08:25

    グッドボタン 13
    しのぶ(^.^)(^∇^)(*´-`)今年のエロは~
    ⚫しのぶです⚫
    お休み中に~ここで
    《お知らせ》
    今年のエロは~!
    18日お休みです(涙)
    19日12時~15時まで空いてます
    20日14時30分から空いてます
    21日、22日、23日、24日お休みになります(涙)
    25日クリスマス!出勤予定です!空いてます
    事前予約大歓迎です
    ただ、25日予約状況によっては~受付終了させていただくかも~(涙)です
    26日12時から70分空いてます
    今年は!これで終わりになります
    姫納め!《姫ではないけど(笑)》

    そして、また~来年!新年からも
    ヨロシクお願いします
    来年!新年の予定も
    近々載せますので
    こちらも!ヨロシクお願いします
    日記覗いてください~

    すみませんね~相変わらず、しのぶ
    年末!ドタバタバタバタです(涙)

    でも、お誘い受けました
    愛愛しましょうね!



    ではでは

    ふたご座流星群!今夜から明日の未明が
    見頃のようです
    年末の忙しい時こそ
    空を見上げたい!
    ロマンチック!

    でも、起きれないな(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/14[Thu]
    06:27

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(^.^)(^-^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日は、しのぶお休みします(涙)
    明日金曜日は、出勤です
    お時間14時30分から空いてます
    お時間許されますお兄様~
    お誘いのラブラブコール
    お待ちしております
    ヨロシクど~ぞ!
    土曜日はお休みします(涙)
    日曜日は!事前予約お一人のお時間で受付、終了です!

    また日記に予定載せます!覗いてくれたら嬉しいです!
    そして
    昨日は、しのぶ急な用ができた為・・・
    事前予約のお一人で受付、終了しました
    またまた~前回よりもエロチック(笑)目隠し+エッチな言葉かけに興奮しましたわ!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    予定よりも長いお時間にしてくれて、嬉しいです!ちょっと違う方のお部屋に冒険(笑)でしたね
    でも・・・各場所に微妙な段差(笑)ご期待通り・・・しのぶ、こけてばかりで(笑)バリアフリーの世の中に慣れた体にはキツイ(笑)ま~言い訳ですね(笑)こける度、心配してくれてありがとうございます(笑)恥ずかしいな!でも、いざお風呂へで~あなた様に、お体洗う時~褒めてもらえて~嬉しい!いつも、あなた様~お仕事で、洗う方の立場!だから・・・しのぶの労い洗いです!
    泡泡で丁寧に!気持ち良くなってもらえて~嬉しい!お風呂から出て、テレビチェック・・・外国のボクシングやってましたね~そしたら、まさか!あなた様若い頃・・・ボクシング経験者!ジムに所属もされてたのには?びっくりです
    しのぶも格闘技系好きです!ムエタイも(笑)
    そしたら、あなた様~急に豹変・・・しのぶに目隠しを付け~ベットに寝かし・・・耳元に「もう見えないよ!これから、どこを触るかな~?今から12ラウンドまでだよ!」って・・・あなた様の手のひらが~しのぶの内ももをサワサワと撫でる~そしてゆっくりと割れ目の方へ
    アンダーヘアーもサワサワ!アンダーヘアー触られるのも、感じるワ!しのぶ、ビクンビクン全身があなた様の動きに、敏感になる!見えないと感度も~また敏感になります!「しのぶさん!すごく感じてるね!」と~言いながらM字にされて「ここは?アレ?しのぶさんの汁!溢れてるよ!」と~指が・・・ニュルンと~割れ目から奥に!そして、グチュグチュとかき回されて・・・「あ~!あ~!それすごい!逝っちゃう!逝っちゃう!」逝ってしまいながら~ジュワワワ!シーツ濡れちゃった!恥ずかしい~
    それから、おっぱい鷲づかみで揉み揉みされながら、チュパチュパと乳首~吸われる・・・しのぶのけ反りながら~「乳首~すごい!逝く・・・!」また逝ってしまった!ヒクヒク!しのぶ、ヘロヘロです~
    目隠し効果すごいわ(笑)目隠しを~外し「今度はしのぶに舐めさせて!」って、あなた様を寝かせる!あなた様の珍珍を手にして~先っちょから舐める!ヂュボヂュボ唾液の沼に沈める(笑)
    タマタマは~弱いのに舐めてしまった(笑)ごめんね!シコシコこすりながら~濃厚フェラ
    あなた様 「っあ!あ~」っで!突然のフィニッシュ!すごい~たくさんありがとう「溜めてから~!我慢できなかった~」って(笑)結果またその後欲情し~二回もドピュドピュありがとう!
    お話Time!楽しかった!しのぶと話すと安らぐと言われ~嬉しかった!
    自閉症スペクトラムって男性になぜか多いですね!原因はわかりませんが
    でも、コミニュケーション!苦手と思う人は多いですよ~しのぶも、苦手かも!人見知りだし(涙)
    空気を読む!っも、自分の特化した事に夢中になってたら難しいですよ!切り替えたり~随時回りの様子に敏感にしてる!ってのも・・・大変!
    無理はダメですからね!でも、案外!世界に影響力ある方って、その傾向の方が多いですよね!
    あっ!映画トットちゃん見れました?リフレッシュできたかな?また!しのぶにもリフレッシュのお手伝いさせてください!
    次回も、楽しみです!見えないというスリルと、それに答える感度!で~新たな世界です!っの
    ハナ様♪

    ありがとうございました!
    毎回!毎回!新発見!(笑)次回もまたあなた様の発見あるかしら
    感謝感謝です
    あ!段差に注意(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/13[Wed]
    06:20

    グッドボタン 13
    しのぶ(*´-`)(^-^)(^.^)照り焼き!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが~
    本日!水曜日出勤します~そして
    しのぶ、私用ができてしまいましたので
    事前予約のお兄様!お一人で受付、終了いたしました!すみません
    事前予約様~のちほど!ヨロ乳首~ぃ(笑)
    明日、木曜日お休みになります(涙)
    金曜日!出勤です
    14時30分から空いてます!お時間合いますお兄様!是非是非ヨロシクお願いします
    土曜日お休みします(涙)
    日曜日は、事前予約のお一人で受付終了しました

    また予定日記に載せますので
    是非是非覗いてください

    ではでは

    ぶりの照り焼き!
    ニンジンのラぺ
    生桜えび

    お酒のあてに!ぴったり
    晩酌重視の時は
    しのぶ
    ご飯は食べません~
    だから、カロリーゼロ(笑)ハハハ


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/13[Wed]
    03:56

    グッドボタン 13
    しのぶ(^.^)(^∇^)(*´-`)続き
    ☆ご指名!いつもありがとうございます~
    ちょっと、びっくりのハプニングもありましたが(笑)無事に!会えて良かったです!
    前回!急なお仕事でキャンセルでしたよね
    しのぶの会いたい度MAX(笑)でしたから!
    今回は、お誘いいただいて~しのぶ嬉しかったです~!待ってましたわ~ムフフ
    一緒にお部屋に入る!お部屋空いていて良かったですね~!時間帯かな?
    ラッキー!って事で~お部屋に入って嬉しくなってしまいました!お土産の長野のおリンゴ!
    お裾分けです!召し上がってくださいね~
    大きいでしょ?蜜がいっぱいです~!
    服を、早速脱いで~二人してお風呂に向かう
    そして~また、あなた様にしのぶの体をエッチにねっとり~洗ってもらえる・・・嬉しいです!いつも~しのぶの背後にぴったりと引っ付いて~
    泡泡でおっぱいからニュルニュル揉み洗いから~手は~下へ下へ!しのぶの割れ目を~腕を使って~ニュリニュリニュリニュリとこするように~洗う!しのぶ「あ~!あ~!すごい!」吠えながら~腰がグイグイと動いてしまったわ!気持ち良くて!その後~泡泡をシャワーで流し
    ベットへ・・・
    先に~ベットに横になり待つ、あなた様の上に
    69の姿勢で!あなた様のお顔の前に~割れ目を差し出す!しのぶの割れ目を、グイッと広げると~あなた様の神の宿る舌で~丸見えの栗芽を
    ベロベロベロベロと~まるで溶かすような舐め方で~気持ちいい!「あ~!すごい~イイ!」
    腰が~ガクガクして「逝く~っあ!」って逝ってしまいました!ヒクヒク・・・そして、M字にされても~あなた様に、ひたすら~栗芽をこれでもか!ってくらい・・・ベロベロチロチロ舐めてもらえて~頭の中がユルユルしてきちゃって~勝手にまた逝ってました~ビクンビクン!その後、
    逝ってビクンビクンのアソコを~指を器用に使って~グチュグチュかき回すから「出る~!出る!あっ~!」ジュワワワ!たくさん濡らしてしまった~
    フィニッシュは~しのぶのニュルニュル素股で
    ドピュドピュ!たくさん白いエキスを~ありがとう!
    もう、早いもので~年末ですね!今年中どうかしらね?また、お時間都合がつきましたら是非!
    無理なようでしたら~また新年にでも~!
    お待ちしておりますね
    神の舌をお持ちの~王さま♪っのKさん様♪

    皆様!ありがとうございました!
    いつもいつも感謝です
    しのぶと~また仲良しこよし!してください~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/12[Tue]
    18:28

    グッドボタン 13
    しのぶ(*´-`)(^^)/(^-^)続き
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    パパ!また~お誘いありがとう!パパ~ママのおっぱいいっぱい可愛がるから~おっぱいと乳首!っがまた大きくなっちゃった!
    「こんにちは!」って~お邪魔すると~
    すでに素っ裸のパパが参上!そのままムギュ!熱いハグ!苦しいくらいに激しくて~嬉しいわ(笑)
    スルスルと、パパの手が~ママの服の下から入ってくる!そして、ママのブラの上からおっぱいにタッチ!「パパ!ダメ~!」でも、ブラをあげて
    ポロリと出たおっぱいを~揉みあげる!「あ~!ダメ~ぇ!パパ!」ダメって言ったら~パパの手が止まる(笑)「パパ!お風呂行こう!」って
    しのぶ~服を脱ぐ!パパの「ママ~手をつないで!」っで、手をつなぎ~仲良くお風呂へ!
    そして、パパのお気に入りの洗い方で~
    パパを~今回も、アへアへにさせちゃう(笑)
    ニュルニュルの石鹸で!念入りに(笑)
    パパに「ママ~ぁ!ママ~ぁ!ダメ~ダメ!それは!」って、言われても~ママ、ついつい続けたら・・・「出ちゃうよ~!出ちゃう!」って
    怒られちゃった(笑)でもね、ママ~それを期待してしまう(笑)楽しくて・・・パパのモゾモゾ我慢する様子が、かわいいから(笑)
    ごめんね!でも、ママがシャワーで泡泡流すと・・・「ダメ~ママ~まだやって~!」だもんね
    好きなんだよね(笑)パパ!ママの情熱的の洗い方!再び、泡泡にする・・・そして、珍珍の根本を握り~ニュルニュルしごき洗い
    パパの「あ~!ああ!あ~!ママ~ママ!」って鳴き声が~お風呂場に響く!楽しくて、またついつい激しく~シコシコで二度目の注意!すみません~パパ(笑)だって!パパの反応が良すぎて(笑)
    キリがないから~シャワーで泡泡流しお布団へ
    お布団では~パパの反撃(笑)ママを寝かして~おっぱいを鷲づかみし~揉みながらヂュパヂュパ・・・音をたてて乳首に吸い付く!「あ~パパ!パパ!すごい!もっともっと~おかしくして~!あ~!」しばらく、パパのおっぱいTime
    ママのおっぱいは~パパに占領される!
    そして突然~横になるママのお口に~パパの反撃の巨珍を(笑)~ぶち込む!ママは、オエッオエッ嗚咽よ!腰を降って!苦しいけど、感じてしまう~!その後は~パパのフィニッシュ!
    我慢の限界よね!だから、しのぶの手コキとヂュボヂュボ濃厚フェラで!シュコシュコヂュボヂュボ・・・
    からの「ママ~!ママ~!ああ!ああ~!」
    ドピュドピュ!たくさん題放出(笑)
    そして~その後は、急に真面目なパパに(笑)
    本当いつもギャップ萌えです(笑)
    本当!困るね~日本のこの先・・・お偉い人が次々と~精査しまくりで(笑)
    総理このままだと「お前はとにかく判断が遅い!」って鬼滅の刄の鱗滝左近次にどつかれますわ!
    本当!お話は~急に政治の話~
    でしたね(笑)ハハハ
    また、次のご予約までしてくれてありがとう!パパ~もう、しのぶの姫納めだわ!
    次も、ママのおっぱい好き好きでね!っのギャップ萌え~(笑)Tさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/12[Tue]
    06:49

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(^-^)(^^)/ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!火曜日お休みになります
    明日、水曜日!出勤です
    事前予約ありがとうございます!
    水曜日は、しのぶ!私用が入りまして
    お一人で終了させていただきます(涙)
    木曜日お休みになります
    金曜日出勤です14時30分頃から空いてます
    お時間合いますお兄様!是非是非
    土曜日お休みします(涙)

    また日記に予定載せます
    覗いてください
    ヨロシクお願いします

    そして!昨日も
    皆様~しのぶの事!可愛がってくださり
    ありがとうございます!も~ずっとしのぶはトロトロです~
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    お久しぶりです!今年は暖冬で、超寒がりなあなた様にしたら~少しラッキーですね(笑)
    でも、お部屋のエアコンの場所が~あれだとお部屋全体は温まらないよね!さすがに、暖冬とはいえ・・・暖房は大事!むしろ、ベットの上だけを~温めているような位置~
    だから!温度をMAXにしてたのね(笑)しのぶからしたら~夏!でしたハハハ(笑)「あれ?汗かいてる?」って(笑)「ハイ!熱い(笑)」ごめんなさいね!しのぶお部屋入り3分で汗だく!だもの~(笑)
    だから二人!お風呂へ!イチャイチャとお風呂Time~
    でもしのぶ~嬉しいな・・・だって、あなた様とは長いお付き合いですが、最初の頃は~本当~口数少なくて・・・もしかして?怒ってる?
    ご機嫌悪い?って思うほどで・・・それが今では、ニッカニカの笑顔で~そして、積極的にお話するほど、あなた様しのぶに心許してくれて!嬉しいな!お風呂Timeでホッカホカ・・・
    ベットに向かう!そしたら~「さすがに熱いな!」温度下げる事に(笑)お部屋の温度も落ち着き~
    二人でベットの上に!あなた様、仁王立ちになり・・・しのぶ、あなた様の珍珍に手を伸ばし
    しのぶのフェラを!ヂュボヂュボ音をたてて・・・あなた様も「あ~!あ~!いい!」って、しのぶのフェラに合わせ腰を動かして
    セクシーだわ!しのぶの頭を押さえ、グイグイ
    喉奥へ差し込む・・・オエッオエッ嗚咽
    しのぶの口から唾液が溢れてくる!それと涙目に!あなた様、しゃがみ込み~横になる・・・
    ピッコと~かわいい乳首!しのぶ~その乳首を舌全体でベ~ロロ~ンベ~ロロ~ンと舐める!
    あなた様、のけ反り「ウウ~!すごく感じる!」って、反応にしのぶ興奮します!チロチロ細かく舌を動かし~珍珍をニギニギの手コキ!「ああ~!ああ~!たまんない!」って嬉しい!
    あなた様、起き上がり・・・次は、しのぶをM字にして~アソコの濡れ具合を~確認するかのように~指が割れ目から~奥へ・・・グチュグチュと~!「あ~!すごい!あ~出ちゃう!」ジュワワワ
    かき回すから~出ちゃった!おっぱいも、揉み揉み揉まれながら、乳首チュパチュパで「気持ちいい!乳首~!あ~!」しのぶ乳首で逝ってしまう!ヒクヒク・・・
    フィニッシュは~しのぶのじゅぼじゅぼフェラと、シコシコ手コキのミックスで!頭を激しく振り乱してしまった~!そして・・・
    ドピュドピュ!白いエキスをたくさん~ありがとうございます!その後、お仕事先から電話!
    びっくりしましたね(笑)
    お話Timeも楽しかった!車の話!
    この頃、あの車の大きなタイプ良く見ますが~えー!600万!!ですか!?でも、あなた様の車!下取り100万って、それもすごい
    帰り際見ましたよ!本当だ~ユニオンジャック!
    かわいい!椅子の所も~!4万か~・・・(笑)
    また!次回も楽しみにしてます~あなた様の香りは・・・しのぶの好きな若い頃を思い出す香り!っのお兄様♪


    続きます


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/11[Mon]
    06:28

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(^_^)(^.^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    しのぶ子どもの頃、《汚職事件》を《お食事券》と勘違いしてました(笑)政治家のパーティー券も~!なんか、政治家って、お食事券やら~パーティーやらと~楽しそうだな!って思う(笑)しのぶ
    本当おめでたい子どもでしたね!ハハハ
    そのくせ、幼稚園児の頃は~おじいちゃんと、日曜日の朝は、《時事放談》を見るという変な幼稚園児で~(笑)意味は当然わかりませんよ!でも、しのぶ~おじいちゃんが好きな子どもでした~!
    だから、テレビに偉そうなおじいちゃんが出てるのを、おじいちゃんと見る!って~のが最高でした!
    おじいちゃんコだったから~しのぶ!
    相撲も!おじいちゃんと見てから~好きになりました!膝の上にのせてもらって
    晩酌中の~つまみのマグロを少し頂戴する(笑)
    すごく好きな時間でしたね!
    思い出しても
    胸がジーンとします!
    あらあら
    汚職事件から~おじちゃんの思い出にまで
    飛んでしまった!

    しのぶのパーティー券・・・
    欲しいですか?(笑)
    高いですよ~(笑)フフフ
    キックバック!?
    キックバックするお金無いです~(涙)

    お休みしてました~しのぶ!
    本日!月曜日~出勤です
    すでに、事前予約様!本当ありがとうございます
    ニャンニャンニャン
    ヨロシクお願いします~ニャン(笑)
    明日は
    お休みになります(涙)
    水曜日!出勤です
    14時から空いてます~お時間合いますお兄様
    よろしければ是非是非!ヨロ乳首~ィです
    木曜日!お休みします(涙)
    金曜日!出勤です14時過ぎから空いてます
    お時間合いますお兄様!エロ乳首~ィ(笑)
    土曜日はお休みします(涙)
    また~予定載せます

    ではでは

    昨夜~久しぶりにウイスキー!
    チビチビ飲みしながら~
    この間、いただいた~宝くじチャンスセンター限定品のアルフォート食べて
    読書~しました
    いぬじゅんさんの本
    《君の余命が消えぬまに》
    お子ちゃまの買ってきた本ですけど
    それが~すごく
    泣けます~(涙)
    いぬじゅんさん、静岡県在住なんです!
    奈良県出身なんですけど!

    たまには、読書しないと!
    でも目が腫れてるわ~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/10[Sun]
    06:31

    グッドボタン 13
    しのぶ(^3^)/(*´-`)(^.^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、日曜日!お休みします(涙)
    明日の月曜日!空いてました12時からの一番枠!ご予約を
    ありがとうございます!感謝です!
    火曜日はお休みになります!
    水曜日出勤です
    14時から空いてます
    お時間合いますお兄様~お誘いお待ちしております~
    木曜日!お休みします(涙)
    金曜日は出勤です!14時半から空いてます
    お時間合いますお兄様~是非是非

    また~予定!日記に載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです
    年末!バタバタと何かと慌ただしい時期ですが
    今年のエロは
    今年のうちに・・・(笑)
    ヨロシクお願いします
    しのぶの12月は・・・後半、年末~お年始と~お休みします!ハッキリした予定をまた載せます
    また~お年始スタートの予定もたてなきゃ~
    予定!出しましたら~また
    ヨロシクお願いします~仲良くしてください
    そして
    昨日も、土曜日!11時からリクエスト~いただきまして、嬉しかったです!ホテルも違う場所~ドキドキでした!本当ありがとうございます!そして三回も!ムフフ
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    ご指定されたホテルが、いつもと違って~
    ドキドキしながら向かいました!お時間も長め設定で~ありがとうございます!結果~ベットでのお時間!ゆっくりたっぷり過ごせましたね!
    イチャイチャしながら~服を脱ぎ合い・・・その時、あなた様の股間の膨らみが~やたら気になり~思わず・・・パンツ越しにサワサワ!珍珍の型が盛り上がって~熱い!先っちょツンツンしたら・・・じんわり!パンツ濡れてくる「あ~~濡れてきた!もったいないわ~お汁!」あなた様のパンツをズルっと下ろし!「お風呂!行きましょう!」二人素っ裸でお風呂へ・・・
    「寒い寒い(笑)」急いで~熱めのシャワー全身濡らし!泡泡タイムで~ヌルヌル!ヌルヌル!しのぶ~ソープランドのような洗い方で~あなた様を吠えさせる(笑)お風呂場に声が~
    セクシーに響いて!幸せだわ!ムフフ!しのぶも、あなた様の背中に乳首を~押しあてて勝手にヌルヌル(笑)「あ~!あん~!」って、気持ち良かったのよ~!
    シャワーで泡泡流し・・・お湯に浸かる~ザブ~ン気持ちイイよね~!そして、気分はベットに飛んで行く・・・だからベットに移動する!
    先に横になっている~あなた様!しのぶ~急いで
    あなた様の足の間にちょこんと・・・そして目の前の珍珍に~手を伸ばし「欲しいわ!」って
    ベロベロベロベロ先っちょから舐める!しばらくしたら、汁が!「あ~!もったいない出ちゃう前に~お汁!吸い取っちゃうわ!」って、ヂュヂュヂュっと、音つきで吸い取る!「あ~しのぶ!それイイ!しばらく続けて!」って嬉しいから、しばらく吸っちゃう!ヂュポッヂュポッエッチな音だわ(笑)タマタマも舌で、こねくりまわすように舐める!「あ~っああ!」嬉しい!あなた様の上から~お顔の前に、しのぶのおっぱいを~差し出す
    と~あなた様、片方づつ乳首を優しく優しく~チューチュー吸う!それが、気持ちいい!だから、あなた様に乳首吸われながら「あ~すごい!気持ちいい!」って腰をくねらせちゃった!吸われた後の乳首ちゃんはすごく喜んでたよ(笑)ゴリゴリだった!キスキスの~情熱キスも、最高!
    キスの時、しのぶあなた様の喉仏~触るの好きなんだ~!(笑)フフフ
    フィニッシュは~しのぶのフェラ中に・・・「あー!もう無理かも~たまんないよ!」って~
    ドピュドピュとたくさん!その後、休憩と言っておきながら~しのぶ、あなた様の珍珍を握ってました!すると、直ぐに復活し・・・結果その後~二回も~白いエキスたっぷり!ありがとうです!
    合計三回も!嬉しい!しのぶのマッサージも~毎回お気に入りしてくれて張り切っちゃった!
    腰からお尻に向けて凝ってたよ!座るお仕事の方特有かも~!また~次回もマッサージしますよ
    足裏も、首筋も~(笑)紅茶もごちそうさま~!お時間も~お問い合わせしてくれたら、合わせれますからね
    次回のお誘いも~お待ちしております~!
    ベット時間!長いの~最高!っのTさん様♪

    ありがとうございました!
    また!ゆっくりたっぷり~あなた様の珍珍
    いただきま~す!(笑)
    感謝感謝です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/09[Sat]
    06:25

    グッドボタン 13
    しのぶ(^o^)(*´-`)(^-^)結局・・・(笑)
    ⚫しのぶです⚫
    お休みでした、しのぶ・・・
    本日!土曜日~出勤します
    11時からのリクエストを!ありがとうございます~
    一番様!のちほど~よろしくお願いします!
    ムラムラドカ~ン!
    エロエロは!爆発だ!(笑)
    っあ~!芸術は・・・ですね(笑)すみません!
    何はともあれ~よろしくお願いします!
    そして、その後~14時から空いてます
    お時間合いますお兄様
    お誘いお待ちしております~
    日曜日は!すみませんお休みします(涙)
    月曜日!出勤です
    12時から70分空いてますのでヨロシクお願いします~!
    火曜日!お休みします(涙)
    水曜日出勤です~
    14時から空いてます~お時間ご都合つくお兄様!よろ乳首~ィ(笑)チュパチュパ!
    木曜日!お休みいただきます(涙)

    また~予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ではでは

    しのぶ・・・結局(笑)
    昨日
    大安吉日、一粒万倍日!に負けまして
    あやかりたいと~(笑)切に願い・・・
    宝くじ購入しました!
    買っちゃった~ぁ(笑)あ~ぁ

    そしたら、宝くじ売場の方から
    当たりますよ~に!って
    こちらのチョコレートをいただきました!
    う~ん!宝くじセンター限定ってなってる~
    お気持ちが~嬉しいです!

    当たりますよ~に!
    当たれ~!
    絶対!

    うりゃ~ぁ!(笑)

    アダモちゃ~ん!ペイ!
    ア~ダ~モ~ス~テ~~!ペイ!
    気合い入れました!

    あ~(涙)
    アダモちゃん(涙)・・・島崎俊郎さん
    ご冥福をお祈りします(涙)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ