比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    07:16

    グッドボタン 13
    しのぶ(^∇^)(^^)(^.^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日木曜日お休みです(涙)
    明日金曜日お休みです(涙)
    土曜日もお休みします(涙)
    日曜日!しのぶ
    お休みですが、しのぶの時間に
    合わせてくださいました
    事前にお問い合わせし、ご予約の
    お兄様~お一人のお時間になります
    月曜!クリスマス出勤です
    13時30分から空いてます
    また、予定~日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    そして、昨日も~しのぶとご一緒してくださり
    ありがとうございます!
    あと、昨日は早々終わらせていただきました!
    後日談ですみません(涙)
    ☆事前予約で~いつも、長いお時間にしてくれてありがとうございます!
    いつもの待ち合わせは、やっぱりドキドキ(笑)
    あなた様を見つけ~一安心(笑)
    でも・・・いつものホテルが満室マークにはびっくりだね!平日なのに(笑)仕方なく、場所変更・・・でも、プチドライブって~感じ(笑)
    変更したホテルは空いていて良かったね!
    空室見るまでドキドキだったね(笑)
    お部屋に入る~暖房スイッチ
    すぐに温かくなって良かった!お風呂も準備OKそして、お昼の準備まで~ありがとう!
    レンジで温める・・・まずは、腹ごしらえだね
    ごはんすごく美味しかったよ!ごちそうさま
    お茶とおやつまで~!のちほどお家で~いただきます!
    お風呂も溜まり~一緒にお風呂へ!
    シャワーで泡泡流し・・・
    気持ちいい~お湯にザブ~ン
    贅沢だな~!そして、ベットに行く頃にはお部屋ヌクヌク!温かい~!
    そして、支度して・・・ベットに横たわるあなた様の横へ!しのぶ「あーあー!珍珍を~だらしなく勃起させて!この珍珍どーすんの?」すると「ごめんなさい~!」
    「しのぶのお仕置きダヨ~(笑)」って、ローションたくさん垂らし・・・「ほら~見て見て!ローションまみれだよ~珍珍!」
    ニギニギ握る!そして、高速しごき・・・ニュチャニュチャ音つきで!あなた様の「あー!ごめんなさい!許して~!」っで、ドピュドピュ(笑)さっそくすごいね~たくさん!「わ~すごい!生きる!」って、しのぶ珍珍ガン見しながらツンツン触って言ったら「ハハハ(笑)何それ~!」って(笑)あなた様、うけてたね(笑)
    その後、二回も~計三回!嬉しい
    あなた様の耳元に、エッチな言葉!いっぱいぶつけて(笑)楽しかった!乳首の甘噛みも!あなた様興奮して感じてくれて~
    嬉しかった!
    四回目を指したかったけど~お時間来ちゃった(涙)残念です
    あー!あの写真のラーメン!
    行ってみてね(笑)量は多いよ~!
    松坂屋!いいな!行って来たんだね!北海道だったんだ~
    海鮮丼!高いけど美味しそう~!えび!カニ!
    いいな!しのぶ~数の子好きダヨ~!ムフフ
    今年も、お世話になりました~!お仕事も大変だけど~気をつけてね!また!来年も変わらずご贔屓に(笑)
    しのぶのお仕置き(笑)またします!厄払いに~いいよ~(笑)っのAちゃん様♪

    ありがとうございました!楽しかったね
    最後はバタバタで、《いつもか~》ごめんなさいね!また、遊びに来てね!本当ありがとうございます!
    良いお年を~!


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/21[Thu]
    05:27

    グッドボタン 13
    しのぶ(^∇^)(^^)(^-^)続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    ホテルデート!デート!ルンルンで
    ホテル向かいました!階段をテケテケ登る
    ドアを開けたら~全裸で、珍珍シゴクあなた様が~!素敵な表情で「待ってたよ~!」って~嬉しいわ!ムフフ
    さっそく寒いから~お風呂に向かう
    ヌルヌル泡泡の洗いっコ!気持ちいい!
    シャワーで泡泡流し・・・お湯に浸かる!でも、気分は~すでにベットに向かってました!さっさと出て~
    ベットに向かう!お部屋の暖房は完璧!
    ベットに二人は落ちて行く~
    横になるしのぶの上から~あなた様・・・
    しのぶのおっぱいをモミュモミュ揉みながら~乳首に吸い付く!ちゅぱちゅぱ・・・「気持ちいい~!乳首!」「乳首で、逝ってごらん!」って~
    しばらく、ちゅぱちゅぱ!「乳首~ィ!いい!ウ~!」しのぶ、乳首で勝手に逝ってしまう!
    ヒクヒク・・・
    その逝った~アソコをM字にして指で確認するように、グチュグチュとかき回すからジュワワワ!濡らしちゃった!クリクリの栗芽は~あなた様に吸われてしまう!「あ~それダメ!ダメ!」また、逝ってしまうビクンビクン!全身が震えてしまう!吠え過ぎて(笑)声が枯れる~
    しのぶも、ペロペロしたくて・・・あなた様を寝かす!「69しよう!」って~しのぶ、あなた様をまたぎ・・・上になり69に~でも、しのぶ感じてしまい・・・なかなか珍珍握ったまま舐め舐め出来ない(笑)あなた様は~しのぶの割れ目、開き~栗芽の先っちょレロレロ!「あー!あー!」しのぶ、あなた様の舌の動きに合わせて腰!動かしちゃった!
    あなた様のフィニッシュ!セクシー手コキのオナニー!しのぶも、あなた様にオナニー見せる~
    興奮しながら~見せ合うの、いいね!
    あなた様のシコシコ動かす手が早くなり・・・
    「あっ~!あっ!あっ!」ドピュドピュ
    たくさんの白い妖精達が舞いました!
    お話Timeに~
    美味しいホットコーヒー!ほんわかでした~ごちそうさま!
    ジムの効果!すごいね~筋筋!スゴ~イ
    今年も、いっぱいホテルデート!ありがとう~
    また来年も!是非是非よろしくお願いします
    仲良し!してね~
    ホテルデート最高!っのyouちゃん様♪

    皆様!ありがとうございました
    感謝感謝です
    今年も大変お世話になりました!
    来年もど~ぞ!仲良くしてくださいませ
    ではでは良いお年を~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/21[Thu]
    04:33

    グッドボタン 13
    しのぶ(^w^)(^^)/(^-^)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます
    ホテル!縦移動してきました(笑)
    おかげさまで、お時間早くお会いできました(笑)
    ドアを開けて・・・あなた様が見えて「わ~!嬉しい!」って~
    welcomeハグ!です~(笑)ムギュっ幸せ!
    お車が素敵に変身されてたから、あなた様とは~わからなかったです(笑)カワイイナ~車!乗りたい車に乗る!って~素敵だわ
    あと、行きたい所へ行く!やりたい事をやる!って~できそうでなかなか出来ない!
    そんな、あなた様の素敵な生き方!憧れますよ~
    そうですね!どうせお金を
    使うならば、活きたお金使いたいですもんね!
    その活きたお金が、少しでもしのぶに引っ掛かりますように~(笑)フフフ!切に願います(笑)
    そして、ベットでのあなた様との燃えあがるように熱いお時間に~しのぶの全身のネジが緩んだようにグラグラになり!「あー!すごい!あ~!」しのぶ、大声で吠えてしまった!だって~ベットでM字のしのぶの割れ目を・・・グイッと広げ、トロトロの栗芽をベロベロと舌を器用に動かして舐めるんだもの!毎回、すごいわ!それから
    とがらせた舌が~秘密の花園の入り口に!ズコズコズコズコ!刺激し~それから指も加わり、グチュグチュとかき回すから~
    「ダメ!ダメ!出る出る~!あ~」ジュワワワ
    シーツが濡れて、冷たくしてしまい~
    すごく感じてしまった!おっぱいにも~愛情をたっぷり!可愛がってもらって~のけ反ってしまって・・・乳首、ちゅぱちゅぱレロレロで~「あ~イイ!逝く~逝く~!」っでそのまま逝ってしまいました!ヒクヒク
    キスも濃厚!とろけてしまう~舌と舌が絡まりあい・・・頭の中が崩壊して行きます
    しのぶも、あなた様のガチガチ珍珍!
    手にとり~先っちょからチロチロチロチロ舐める!そして、ヂュボヂュボと喉奥へ~オエッオエッとなりながら・・・感じてしまう!
    あなた様の「いい感じ!」って~嬉しい!
    タマタマもペロペロとチュっチュっ吸う
    そのあとの、あなた様のフィニッシュ
    ドピュドピュ!勢いよく・・・たくさんの白いエキス!ありがとうございます!
    お話Timeに~ありがとうございます!素敵なプレゼントを、嬉しいクリスマスですわ!ホカホカ温かい生地で最高です
    さっそく~着ます!わ~い!いつも、すみませんね!いろいろと~
    あと、あのマークが出たら~鍵の電池交換なんですね~なるほど!
    あと、オープンカーのあるある(笑)ホロが劣化し、雨漏り(笑)有りました(笑)ハハハ
    今年は、いろいろエロエロと本当にありがとうございました!そして、いつも~しのぶの日記を見てくださり
    すごく嬉しい!励みになります
    また~来年も、是非是非よろしくお願いします
    生き方素敵な色男!エロ男!っのお兄様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/20[Wed]
    11:44

    グッドボタン 12
    しのぶ(^^)(^_^)(^∇^)続き
    ☆ご指名いつもありがとうございます!
    忍法!横移動(笑)で~お邪魔しました!ハハハ!
    鍵開けをお願いして~「こんにちは!」
    すみませんね!しのぶの都合でホテルの場所を!
    とても助かりました!次、縦移動(笑)
    山岳部(笑)トレーニングは、お休みとの事!
    それで、しのぶの所へありがとうございます(笑)
    もう、お部屋は~ポカポカ暖かい!
    そして、目の前に裸のあなた様~!しのぶのエロ心が反応する!ピピ~ン(笑)
    まずは、お風呂へヌクヌク気持ちいいです!泡泡洗いっ子して、お湯にザブ~ン!温かいわ!
    幸せ!だけど、気分は~早!ベットに飛んでました!ムフフ(笑)
    お風呂から出て・・・ベットに向かう!
    そしたら、あなた様「暴走しちゃうよ~!」って~
    しのぶの耳元に暴走宣言(笑)しのぶの返事を待たずに
    年末最後の暴走族(笑)ベットの上で~しのぶ峠を攻める!ムフフ
    すごく気持ちいい!あれは、反則です(笑)
    しのぶ「出ちゃう!それ~!っあ~」ジュワワワ
    シーツを冷たくしちゃった(笑)
    キスキス!唇を襲われ・・・そのままおっぱいを、鷲つかみで揉み揉み!しのぶおかしくなりそうです!乳首を、優しく吸われて・・・「ウ~!乳首で逝く~ぅ!」そのままヒクヒク逝ってしまいました!
    しのぶ!あなた様の股間の暴走ギアを握り
    「舐めます!」って~しのぶのエンジンがかかり
    ギアの先からベロベロヂュボヂュボ舐める!
    「ああ~!あ~!」っていいお声だわ!嬉しい!
    タマタマも転がします(笑)レロレロと
    あなた様の「たまんな~い!」が~嬉しいです
    そして、しのぶの素股・・・ヌルヌル!ヌルヌル!しのぶのお股ローションで・・・
    「っあ~!ああ!」そのままフィニッシュへ
    ドピュドピュ!たくさんありがとうございます
    すごくいっぱい(笑)ありがとう!アへアへ(笑)
    お話も楽しいです!
    なかなか大変な事があったのですね
    びっくり!驚きましたよね
    年末だからではないですが、安全にですね
    でも、悔しいのはいかばかりか~(涙)
    本当かわいそう(涙)
    これから、冬のシーズン!お山はお休みですね
    エロのトレーニングはお供しますよ(笑)
    ご一緒してくださいませ(笑)
    今年も本当!お世話になりました!エロ活
    長いお付き合いに感謝です!また股~来年もよろしくお願いします~
    そして、ご家族で良いお年をお迎えくださいね
    次は、裸で横移動??(笑)っのYさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/20[Wed]
    08:27

    グッドボタン 13
    しのぶ(^^)v(^-^)(^.^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も~しのぶ出勤です
    事前予約様~ありがとうございます!
    のちほど、よろしくお願いします
    嬉しいな~
    あと~
    15時から空いてます~
    お時間合いますお兄様
    是非是非!よろしくお願いします
    明日からはしばしお休みです(涙)
    また予定日記に載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    年末!残す所~あとわずか・・・
    しのぶの出勤も~あとわずか!
    お時間、許されますお兄様
    ラブラブコールをよろしくお願いします
    そして
    昨日の出勤も~しのぶの事!エロエロ可愛がってくださり~感謝感謝です
    皆様の年末のスケベパワー全開(笑)でしたね!
    しのぶ!嬉しかったです
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お久しぶりです!「12月~今年も最後だからしのぶちゃん~遊びに来たよ!」って~嬉しいです
    お湯が、なかなか溜まらないハプニング!
    寒い時は、本当辛い(涙)「早く温まりたいのに~!」って、あなた様~水道の調節と戦ってくださって~すみませんね!でも、5分ほどして~解決し、良かったです!お部屋の温度はバッチリです!二人でイチャイチャしながら~服を脱いで・・・お風呂へ!あなた様を泡泡に・・・そして、ヌルヌルと洗う!あなた様、しのぶの洗い方にメロメロで、嬉しいわ!珍珍を握り洗い~
    「あ~!しのぶちゃん、すごいよ!見て~ピンピンだよ!」「本当だわ!ピンピンのビンビン(笑)」しのぶ楽しくなってしまった~!
    次は、しのぶが泡泡!あなた様、しのぶの背中側にピッタリくっつき、おっぱい泡泡で揉み揉み
    揉み洗いと~乳首クニクニ摘まむ!「あ~おっぱい気持ちいい~!」腰がクネクネです
    泡泡をシャワーで流し・・・お湯に浸かる
    ザブ~ン!無事にお湯が溜まり~良かったです
    気持ちいい~!温まった所で
    ベットに、移動!先に、大の字のあなた様
    しのぶは、あなた様の横へ・・・
    そしたら、しのぶの耳元に
    「この間〇0歳になったよ!」って~
    「あら~!おめでとうございます!」
    《あなた様とは、すごく長いお付き合いで!
    感謝しております》
    「あ~どうかな?今日の息子は!?」
    でしたが!「すごいよ!ビンビンです!」
    しのぶの愛の《お誕生日おめでとうフェラ》が
    始まる(笑)
    ねっとり!ねっとり!しのぶの舌を使い
    そして、聞こえる!あなた様の「しのぶチャ~ン!気持ちいい!あ~っ!」反応が嬉しいです
    そしたら、あなた様~しのぶを横寝かせ、しばらくとろけるようなキスキス!濃厚キス!それから
    しのぶのおっぱいを、グイッとまん中に寄せて
    ベロベロと乳首を、舐める!しのぶの乳首がカチカチになる!「あ~っいい!乳首!あ~!」
    ちゅぱちゅぱ吸われて・・・そのまま乳首で逝ってしまった~!ヒクヒク
    そのヒクヒクの割れ目を、チロチロ舐めてくれたから、また逝ってしまった~!
    そして、フィニッシュは~手コキと、ペロペロの合わせ技で(笑)セクシードピュドピュ!たくさんの白いエキス!ありがとう~
    その後、お話Time
    いつも、美味しいプリンアラモード!ごちそうさま!あと、シュークリームも!あなた様と一緒に食べる事がしのぶの幸せです~本当!物騒になりましたね
    悪い事!考えている人がいっぱい居ます!
    お互い、気をつけましょうね!
    今年も、いろいろエロエロとお世話になりました~!是非是非~来年も、遊びに来てくださいね
    そして、良いお年をお迎えください
    またとろけるようなキスをしましょう~の
    お兄様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/19[Tue]
    06:33

    グッドボタン 13
    しのぶ(^^)/(^^)( -.-)ノラーメン道
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました~しのぶ
    本日出勤です~
    事前予約様~ありがとうございます!
    のちほど、よろしくお願いします
    明日も出勤です
    15時から空いてます~
    そして、その後少しお休みです(涙)
    また、日記に予定載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです

    しのぶの~今年の出勤も残りわずかですが
    また、来年度もよろしくお願いします
    来年度の予定もわかり次第載せます~

    ではでは

    先日!ラーメン食べました
    少し遠い所
    でも、すごく気になってました!
    行く事~出来て良かったです
    マスターが
    チャーシュー大きく切ってくれました(笑)
    塩野菜チャーシュー麺
    野菜が盛り盛り
    なかなか麺にたどりつかない(笑)
    麺もスープ!美味しかったな
    あっさり!
    チャーシューが、ガッチリ味だから
    バランス良かったですよ~

    温まりました!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/18[Mon]
    06:57

    グッドボタン 13
    しのぶ(^3^)/(^-^)(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、月曜日お休みします(涙)
    明日、火曜日は出勤です
    14時から70分空いてます~
    よろしければ是非!
    水曜日出勤です
    空いてますので~どなたか仲良ししてください~
    木曜日!
    金曜日!
    土曜日!は~
    お休みします(涙)
    また、日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして
    昨日は、お時間貸し切りとなるので
    お一人のお時間でした~
    スーパーロング!今回はまた長く延長!ありがとうございました!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    今回は、いつものスーパーロング六時間にまた延長二時間で、計八時間!!それでも、やっぱりお泊まりはごめんなさいね~できなくて!
    でも、ずーっと《きしむベットの上で過ごす》
    尾崎豊のような時間(笑)しのぶも、あなた様の横でリフレッシュ(笑)でしたわ!
    ピンポーンってドアフォン押したら~本日は~あなた様、秒でドアを開けてくれて、嬉しい!
    「おはよう~!」って(笑)お部屋の中へ・・・
    あなた様に「会いたかった~!」って、抱きしめてくれて~嬉しいわ
    本日も、お酒飲んでいたけど~《朝から(笑)》
    でも、そんな感じでなかった(笑)そんな所に、しのぶのお土産!「すごく美味しい!」って飲んでくれて、嬉しい(笑)でも~水みたいに飲むんだもん~!大丈夫??
    変に酔わせちゃうかな~?ってしのぶ心配しちゃった(笑)しばらくお話の後、二人で服を脱がせあって~お風呂に!バスクリンの香りが、懐かしいな~
    洗いっコして~寒いから、熱めのお湯に浸かる!
    気持ちいい!
    体が、温まり~お湯に浸かり、イチャイチャ!
    でも、のぼせちゃうから
    ベットに移動・・・トイレのカレンダーに大きなハートにしのぶ印!それ~すごく嬉しいです
    胸がジーーンって熱くなりました!本当に待ってるって表れに涙だわ(涙)
    そして、ベットに腰を掛けていたら~突然まさかのXmasプレゼント!びっくり~素敵!大切にするね~後、下着にすっぽんサプリも~(笑)
    いつも、いろいろありがとう!
    そして、ベットの上でずっとイチャイチャ過ごす!
    すごく感じてくれて~嬉しい!
    しのぶのおっぱいも、喜んでたよ~
    あの舐め方!最高~
    途中!暖房がききすぎて(笑)汗だくに!温度みたら38度!って(笑)アツイわけだ!ハハハ
    途中!テイクアウトのパスタとチキンにポテト
    ごちそうさま!パスタの味、すごく美味しかった~!お風呂も三回も入らしてもらえた!
    八時間!長いと思ったけど、あっという間!
    途中~ご飯の後のお昼寝もあったけど
    お昼寝も、二人でねんねは気持ちいいね~
    そして・・・
    帰り際のダメ出しの二時間延長は~(笑)
    さすがに、しのぶお家に帰れなくなるからごめんなさいね!次回は、新年に~また!仲良くしてね
    あー!
    また、来月のカレンダーにしのぶの印を(笑)ね!
    いつも、いろいろありがとう!次回も、きしむベットの上で~(笑)仲良し!っのHくん様♪

    長い!お時間
    本当にありがとう~ベットで過ごす
    ベット族(笑)最高でした!いただいたプレゼント
    早速つけたよ!すごくキラキラ綺麗~大事にします~!次回付けていくね!年末風邪ひかないでね!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/17[Sun]
    06:32

    グッドボタン 13
    しのぶ(^.^)(^o^)(^-^)翔んで埼玉!
    ⚫しのぶです⚫
    今年も残す所~二週間ほどとなりますね
    早い!一年・・・
    どうする家康も、本日最終回のようですね
    結局、しのぶ~初めだけ~でした(涙)見たの~
    そして
    お休みしてましたしのぶ!本日出勤ですが
    事前予約のお一人のお時間です
    のちほど!よろしくお願いします
    風が冷たい!温めてくださいね~
    明日!月曜日はお休みです(涙)
    火曜日!出勤です
    14時30分から、お時間70分空いてます
    また~予定、日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです

    ではでは


    映画《翔んで埼玉》
    第2段!やってますね
    埼玉といえば~
    《山田のうどん》(笑)案山子のマークが
    あちこちにあり~(笑)目を引きます!
    だうどん》は~全部しのぶの好きな味!
    あと!赤パンチ最高~
    タンタン麺を最後に味変・・・
    赤パンチを~かける!
    それも、良い味!
    食べた~い


    しのぶは~赤パンチならぬ
    赤パンツ!ですけど~
    (笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/17[Sun]
    05:33

    グッドボタン 13
    しのぶ(^.^)(^o^)(^^)/続き
    ☆事前予約!いつもありがとうございます!
    お土産の《こっこ》三種!ありがとうございます!ごちそうさま~お家で、おいしくいただきました!
    ほうじ茶って、お初でした~
    そしてお時間の~タイミング!今回合って良かったです!10分の遅刻も~わざわざお店に、連絡してくださって~律儀なあなた様らしいです~感謝ですよー
    お久しぶりですね~!あなた様のお車発見して~
    嬉しくなりました!階段をルンルン気分で上がり~ドアを開けると、優しい声で「しのぶさ~ん!」って、嬉しい!しのぶ、あなた様に抱きついて「嬉しい!」ムギュ・・・しちゃった!
    お風呂のお湯の準備をありがとうございます!
    お湯の温度が完璧です~!気持ち良かった~
    泡泡の洗いッ子の後、お湯にザブ~~ン!
    幸せ~!そして、お湯に浸かる状態で~しのぶの目の前に・・・あなた様、珍珍どうぞ(笑)してくれて!だから、迷わず握り締め・・・チロチロ舐めまわす!あなた様の「あっ!あっ!あ~!すごい!」って、女の子みたいにかわいい声に~しのぶ、思わず興奮しちゃいました~!ムフフ
    のぼせる恐れを感じ~ベットに移動!
    タオルで体を拭いて・・・
    あなた様と二人!ベットの海に~飛び込む!
    明かりも暗めに落として~スケベムード!上がります~(笑)
    あなた様横にして~!男性のシンボルを・・・しのぶつかむ!薄明かりでもガチガチになって、しのぶを興奮させる・・・フォルム!しっかりわかりますわ!握った手を~しのぶ、優しく優しくシコシコと手コキして~あなた様を興奮させる!
    もう、雫が~伝ってきて・・・エッチだわ!
    先っちょに、しのぶ!チュッチュッする!
    舌をベッ~って動かし・・・根元から先に向けて舐め上げる!ソフトクリーム舐め!そして、タマタマもチロチロチロチロ!舌を細かく動かして~刺激しちゃった!あなた様、のけ反ってくれて!嬉しい!
    そしたら、しのぶ~寝かされて、自然にM字のポーズ!グイッと割れ目を~オープンにし~丸見え栗芽の先っちょを~あなた様の熱い舌が・・・
    ツンツンツンツン!「あ~!それすごい!うう!」
    そして、ベロベロベロベロ!と~今度は秘密の花園のドアを舐めるから「逝く!ウ~!あ~!」ヒクヒク・・・逝ってしまいました!
    あなた様のフィニッシュも~ニュルニュルの素股から~容赦なくしのぶの愛のフェラで~ヂュボヂュボ!「あ~!あ~!」ドピュドピュ
    たくさんの白いエキスを~ありがとうございます!お口から、たくさん過ぎて溢れて垂れました(笑)ムフフ
    お話も楽しかったです~
    電話!本当に気をつけないとですよね!知らない電話には出ないに~限ります!本当~
    キャンピングカーも人気!ですね
    軽自動車のキャンピングカー!かわいい!
    秘密基地のような空間で~しかも、コンパクトだし!っあ!しのぶ、おばさんと~愛犬二匹で大きなキャンピングカーで動画出してるYouTuber見てます!確か名古屋の方です~羨ましくなります
    また~次回もお誘いお待ちしております!
    今年も、残す所~少なくなってきましたね
    これからも是非ヨロシクお願いしますね~っの
    かわいい仕草のお兄様♪


    皆様!ありがとうございました
    感謝感謝です
    次回もよろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2023
    12/16[Sat]
    07:40

    グッドボタン 13
    しのぶ(^.^)(^o^)(^^)/ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!土曜日はお休みです(涙)
    明日、日曜日!出勤
    ですが、事前の予約の仲良し様~
    ありがとうございます!嬉しいです
    スーパーロングTime?ですかね?(笑)
    その方!お一人のお時間です
    月曜日もお休みです(涙)
    火曜日は出勤です~事前予約様ありがとうございます!
    また~予定載せます覗いてください~
    そして
    昨日も~事前予約様!たっぷりの~エロをありがとうございます!感謝感謝です
    ベットをギシギシに~揺らしてしまいましたね!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お部屋!空いてて良かった!冷たい雨の中でしたが~お部屋の中では、すごく暑かった(笑)暖房バッチリ(笑)でしたね!汗だく!
    お風呂で、温まり・・・ベットへ
    今回も、薄暗く~ムード満点の空間!そして
    ベットに倒れこみ
    あなた様と~溶けちゃうような濃厚キス!
    あなた様の柔らかな唇!好き~その唇のキスキスは~気持ち良くて・・・キスだけで頭が真っ白!
    その唇は、やがて~しのぶのおっぱいへ・・・
    二つのおっぱいを、モミュモミュ大きく揉みながら・・・乳首に吸い付く!そしたら、チュパチュパ吸う!「あ~!あ~!おっぱい~イイ!もっと~吸って!」のけ反りながら、吠えてしまう!
    乳首にあなた様の柔らかい唇が~ますます感度を上げてしまう!乳首で、逝ってしまった!ヒクヒク・・・それから、ヒクヒクの割れ目!M字にされて・・・グイッと広げて~ペロペロ!栗芽の先を、チロチロチロチロするからまた逝ってしまった!ビクンビクンと全身がしびれました!
    しのぶも~あなた様の珍珍を、握る!あなた様を、寝かせて~しのぶの愛のフェラ!
    薄暗くても~珍珍の先っちょはギラギラ光る液にまみれて~エッチだわ!先っちょからペロペロ
    ヂュボヂュボと~しのぶの唾液の海へ沈めるフェラ・・・
    喉の奥まで~ぐぐぐっと、沈めて行く!オエっとなりながらも、感じてしまう!
    ヂュボヂュボと頭を激しく動かす濃厚フェラ
    しのぶ、唾液がすごかった!でも
    あなた様のセクシーフィニッシュ!素敵~たくさんのドピュドピュ!白い稲妻が~すごい!いっぱいありがとう!
    気づけば、二人の全身汗だく~つゆだく~(笑)ベットの上だけ~季節は夏に戻ってましたね~ハハハ!お水がおいしい!水分補給!
    お話Time楽しかった
    歌!
    行け!行け!デュークフリード・・・♪
    グレンダイザー!懐かしい!内容あまり覚えてなくて(笑)でも、歌は歌える~!UFOロボ!なんだよね(笑)そう言えばおもちゃが確か、真ん丸のUFOだった!しのぶは~今、科学戦隊ダイナマン(笑)火薬の量半端ない(笑)また~アニソンカラオケイイな~(笑)
    カラオケスナック!イイな~
    次回もまた~大人な仲良し~してね(笑)
    兜甲児は~マジンガーZ(笑)
    亀頭甲児は~あなた様(笑)
    昭和の善き時代!最高だったよね~っのTちゃん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ