比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    14:33

    グッドボタン 12
    しのぶ(*´-`)(*⌒3⌒*)(^.^)続き
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします!
    ホテル!いっぱいで驚いたね(笑)あと、あの入り口のビラビラ!ちょっと嫌だね~車をかするし!
    でも、無事にお部屋に入れて良かったです~!
    お誘い嬉しかった!
    今回は~お話し少なく~あなた様の胸の中へ
    そして、気づけば・・・床に水溜まり出現(笑)だった!水漏れ!?いえいえ犯人はしのぶ(笑)
    あなた様の指で~しのぶは大変だった
    バシャッバシャッ・・・
    立った状態で!すごかった(笑)
    ベットに移動しても・・・しのぶ、M字の儀式の如く(笑)あなた様の指で攻められてしまい
    「あっ~!ああ!すごい!あ~ん!」
    ジュワワワパシャッパシャッ
    止まらなくて!シーツ冷たく濡れちゃった!
    ビタビタで、恥ずかしい!
    しのぶも、あなた様の珍珍を欲しくて
    珍珍を触る!あなた様、しのぶの横に珍珍を差し出す!横を向き~ビンビンの珍珍をくわえる!
    そして、あなた様の手は~しのぶの割れ目の栗ちゃんを~グチュグチュ刺激!だから、また~「あー!あー!すごい!」パシャパシャと・・・しのぶの汁がしぶきになり~舞いました(笑)
    そして、そのまま珍珍くわえて~逝ってしまいました!ヒクヒク
    「すごいよ~!しのぶ!」って(笑)恥ずかしい!
    「あなた様がすごいから~!」
    しのぶの~
    全身!しびれてしまいました!ムフフ
    あなた様のフィニッシュ・・・
    素股で~しのぶのヌルヌルこすれて・・・
    ドピュドピュ!たくさん~出ちゃったね!
    お話し休憩してから
    また~!ドピュドピュ二回戦!すごかった!
    アニメの呪術廻戦~渋谷事変!終わり・・・次は~死滅回遊!時期はまだわからないけど制作決定だから~待ち遠しいな!
    鬼滅も!春!柱稽古編だ!第1話は一時間!
    そして、映画特別上映《刀鍛冶の里編第11話と柱稽古編》がアニメの繋ぎ的にあるね!2月2日から!だんだん盛り上がるね
    葬送のフリーレンもアニメ良いね!漫画も良いけど!動きと声優がつくと最高!
    アンダーニンジャも終わった!次回も制作して欲しいな!母乳おじちゃん→美女!(笑)まさか、主役が!・・・死。
    アニメ制作続けて欲しいな!花沢健吾好き!
    アニメ!いいよね~!
    あっ!《僕の心のヤバイやつ》シーズン2始まった!面白いよ!きゅんだよ(笑)
    今は、NetflixやPrime Video、AbemaTVと便利になりました!しのぶ、テレビっ子だから~(笑)
    嬉しい!
    また~次回もお誘いお待ちしております
    帰り!足がガクガクだったよ~!っのRくん様♪

    皆様!ありがとうございます感謝感謝
    また~お誘いお待ちしておりますね~
    今年も、よろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/17[Wed]
    06:58

    グッドボタン 12
    しのぶ(^w^)(^_^)(^^)v続き
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします~
    あなた様のお車!確認~!嬉しい(笑)
    日記も、見てもらえて~嬉しいです!感謝感謝
    いつものホテルが満室の為、お初の場所に変更
    お手数お掛けしてしまい心配でしたが・・・
    「こんにちは~!」あいさつで、あなた様の優しい声と笑顔で、ホッとしましたわ
    もう、満室って~平日からみんな発情期!なんですね(笑)集団発情期(笑)今年一番良い言葉!
    こちらも~しっかり発情期だわ(笑)ハハハ
    そして、お風呂に向かう
    お湯の準備~すみませんね!
    やっぱり、寒い時のお風呂はいいですね~!
    シャワーでお互いの体を濡らし・・・ヌルヌル石鹸で~
    洗い合う!ニュルニュル・・・お股をヌルヌルと洗われて~「あ~っすごい!そこ~!そこ~!」しのぶの声がお風呂場に響きます!恥ずかしい(笑)
    でもそのまま、しのぶ逝ってしまった!ヒクヒク!でも、しっかりあなた様の珍珍は握ってました(笑)ハハハ!あなた様の珍珍もヌルヌル洗う!
    二人の体の泡泡を流し・・・お湯に沈み
    イチャイチャ!でも、のぼせる前に・・・ベットに!お部屋ホカホカ
    そして、ベットに倒れる二人・・・横になるあなた様の珍珍を~しのぶ、いただく!(笑)
    手にとると・・・「舐めていい?」返事を待たず~しのぶの唾液の海に沈めて行く!奥の方へヂュブヂュブ!「あ~しのぶちゃん気持ち!いい!」嬉しい!それからしのぶ、激しく頭を揺さぶるフェラ!あと、タマタマも転がすように舐めてから玉を吸う!「はぁ~ぁそれ!いい!」って反応嬉しい!
    しのぶが~次は、横にされて・・・おっぱい揉み揉みされ乳首に吸い付く!チュパチュパ吸われて~舌で乳首を転がらせ・・・「あ~ん!乳首!イイ!」それからM字にされ~割れ目ちゃんをグイッと広げられて・・・栗芽をペロペロペロペロ高速に動く舌で・・・舐められて~「それ~!逝っちゃう!逝っちゃう!」って~そのまま逝ってしまう!全身がガクンガクンとしびれてしまう!
    その逝ってしまったヒクヒク栗芽を再び
    ペロペロ!指でも可愛がってくれて~「出ちゃう!出ちゃう!あ~ん!」ジュワワワ
    溢れてしまった(笑)冷たい(笑)
    それから~あなた様のフィニッシュ
    シュコシュコ手コキで~!あなた様のセクシーな手の動きが興奮しちゃう!
    そして「出る!出る!出るよ!」っで、しのぶお口でキャッチ!ドックンドックンドピュドピュ
    たくさんの白いエキス(笑)だからお口の横から~溢れてしまったわ!ありがとう~
    しばらく~二人して動けなかったね(笑)
    お正月は、ゆっくり出来て良かったですね!
    また、次回も~エロエロよろしくお願いします!
    また発情期!(笑)ハハハ
    いただいたアイスのピノ!車で溶ける前に秒で食べました(笑)ごちそうさま!早食いピノ(笑)
    あなた様のトレーナーに!大谷くんの愛犬デコピンか?かわいい(笑)っの~Kさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/17[Wed]
    06:00

    グッドボタン 12
    しのぶ(^w^)(*´-`)(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日から、少しお休みになります(涙)
    土曜日、出勤ですけど
    お時間の関係で、事前予約お一人のお時間
    終了になります~
    ありがとうございます!ワクワクしてます(笑)
    日曜日、月曜日は
    お休みします(涙)
    お休み多めですけど
    出勤しましたら、よろしくお願いします
    予定、わかり次第日記に載せます
    覗いてもらえ嬉しいです!
    お問い合わせも歓迎します~
    そして、昨日の出勤
    しのぶと~ランランランデブーで(笑)
    仲良ししていただき
    ありがとうございます!
    感謝感謝です
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします!
    日記も、いつもご覧になってくださり!感激です!《いつも~いろいろお詳しい》(笑)
    そして新年早々に~あなた様のお顔が見れました~事が大変嬉しいです!ありがとうございます!
    今回お時間合って本当良かった~!あなた様の愛車も発見です~ステキ!
    そして、今回も差し入れを~わざわざすみませんね!ケンタさんと、それとお友達のビールまで(笑)わ~い
    嬉しいです!帰ったら、いただきます!
    《夜!さっそくいただきましたよ!ビールと仲良し(笑)最高の組み合わせです~!しっかりしのぶの血肉になりました(笑)ごちそうさま!》
    そして~お部屋が!まだちょっと暖房が温まってなくて~足元が冷えましたね
    「とりあえず!風呂行こうか?」ってあなた様に
    「ハイ!お風呂で温まりましょう~!」って、お風呂へ向かう!温かなシャワーにしのぶ、エッチな反応(笑)ムラムラが爆発しそう・・・シャワーのお湯の下で~あなた様と抱き合って、キスキス!
    興奮です!どんどん濃厚キスに!
    そして、石鹸ヌルヌル!体に塗りたくる~
    あなた様のおっぱいヌルヌル!気持ちいい!
    しのぶ、「あっ~!いい!いい!」って吠えていました!ムフフ!しのぶも、しっかりあなた様の珍珍握りまくってました~!洗い合って・・・
    シャワーで泡泡を流し、お湯にザブ~ンって浸かる!気持ちいいね~
    お話ししながら~もうくちびるは重ね合ってキスキス濃厚!感じるキス!おっぱいも、揉まれて・・・もう頭はクラクラに~のぼせちゃう(笑)
    急いでベットに~!ベットに飛び込む二人!
    横になるあなた様の珍珍に手にして~先っちょから~ペロペロチロチロ舐める!「あ~っ!いい感じだ~気持ちいい!」って嬉しい!そして、すぐ・・・しのぶ、寝かされ~しのぶの割れ目ちゃんを、まるでチェックされるように触られる!
    ニュルニュルと指で割れ目の奥の栗芽ちゃんを、擦るから~「すごい!いい!そこ~!」すると、グチュグチュかき回され・・・「あっ!ダメ!出る~!うう~!」ジュワワワ~と同時に逝ってしまい~ヒクヒク!そしてシーツ冷たく濡れちゃった!しばらく~ジュワワワたくさん出されちゃったから~(笑)恥ずかしい!びちょびちょで~冷たい(笑)
    しのぶの乳首も~ねっとりと舐めて~コロコロ乳首を転がすように舐めてくれたから、乳首でも簡単に逝ってしまったわ!気持ちいい
    それからあなた様のフィニッシュも~セクシーに
    擦れて~ドピュドピュ!たくさんありがとうございます!ドロ~リ濃い白いエキス多量(笑)
    最後はもう、暖房も暖まり汗だくだったです!
    本当!お時間あっという間!またお誘いお待ちしておりますね!アレでまた仲良しですわ~(笑)
    これからも~しのぶを可愛がってください~(笑)
    よろしくお願いします!ムフフ
    あれから、お洗濯物は取り込めましたか?
    油断していると~お日さまも沈んできて、冷たくなってしまいますからね!マメなあなた様~本当素敵です!暖かくなったら~素敵な車でドライブですね~!羨ましい!まだ、寒いのでご自愛くださいね!
    次回が~もう待ち遠しいしのぶです!っの~Tルちゃん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/16[Tue]
    06:24

    グッドボタン 12
    しのぶ(^^)/(^o^)(^.^)好きです~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました~しのぶ
    本日!出勤です
    事前予約を~ありがとうございます!
    嬉しいです~
    のちほど、よろしくお願いします
    まだ15時から70分空いてます
    お時間合いますお兄様
    是非是非よろしくお願いします
    明日からまた
    お休みになります(涙)
    土曜日、事前お問い合わせされた
    お兄様!お一人のお時間になります
    ありがとうございます!
    そして
    日曜日は、お休みします(涙)
    1月~お休み多めで、すみません(涙)
    また、予定わかり次第日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    よろしくお願いします

    ではでは


    しのぶの好きなメニュー
    トンカツ!
    無性に食べたくなります
    食べると!元気になれます!(笑)
    豚肉が好きなので~

    お店でトンカツ食べて
    元気いっぱいです!


    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/15[Mon]
    07:41

    グッドボタン 12
    しのぶ(^∇^)(*´-`)(^_^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みします(涙)
    明日!出勤です~
    まだ空いてます!お会いできたら嬉しいです
    水曜日、木曜日
    お休みします(涙)
    また~予定日記に載せます
    覗いてもらえたら~嬉しいです
    よろしくお願いします!
    そして、昨日の出勤
    お時間の都合でお一人のお時間でした
    スーパーロングのお時間
    ありがとうございます!今回は、延長できず(涙)
    すみませんね!それでも、十分長いお時間(笑)
    ラブラブありがとう!
    ☆事前予約いつもありがとうございます
    ドアのピンポンの後~直ぐにドアを開けてくれて
    「待ってた~!」って!嬉しいお言葉!です
    お部屋!メチャ暖かくしてくれて!嬉しい!
    そして、五時間一緒に過ごせて
    嬉しいかった!最初八時間って(笑)今回は、延長できず(涙)本当~
    ごめんなさい!
    トイレのカレンダーに!またハートにしのぶマークが~!すごく嬉しくてキュンだよ!
    そして一緒にのんびりお風呂!お湯が気持ち良かった~!外が本当寒かったから~幸せ!イチャイチャ洗いッコの後・・・あなた様~しのぶに抱きついて~超甘えん坊さん(笑)だったね!かわいい(笑)バスクリンもやっぱり懐かしい!
    でも、のぼせる恐れあり(笑)あわてて出る!
    そして、ベットに向かう!
    先に、ベットに横になり「おいで!しのぶ!」って!嬉しい~
    あなた様の横に~もぐりこむ!
    しのぶの頭!撫で撫でしながら、熱いチュッチュッのキス!しのぶキュンです~!
    それから、しのぶのおっぱい揉み揉み!「あ~おっぱい!すごい!」「感じるの?じゃあ!吸ってあげる!」って、ちゅぱちゅぱ!「う~ん気持ちいい!」そしたら「お前の声は!イイナ~!」って
    なんか、すごく恥ずかしくなっちゃった(笑)
    そして、しのぶをM字にすると新品おもちゃで~
    また、しのぶイイ声で鳴かされました(笑)
    栗芽をおもちゃで・・・それから、ペロペロ!あなた様の舌が・・・溶かすように舐めるから
    「逝く!逝く!」逝ってしまった!ヒクヒク
    そのヒクヒクを再び!おもちゃが・・・休ませてくれないから~(笑)「あっ!ダメ~ダメ!」って~のけ反ってしまいった!あなた様それを~「かわいい!」って!もう~(笑)恥ずかしいよ!
    しのぶも~あなた様の珍珍をネッチョリ舐める!
    「あああ~!しのぶ!上手いよ~すごい!」って
    すごく嬉しくて(笑)張りきっての~フェラ!
    あなた様も~かわいい声!いっぱい出して(笑)
    楽しくなっちゃった!しばらくして「おいで!」って!しのぶ、あなた様に抱きつかれて
    抱き枕に(笑)しばし、おねんねタイム!
    お酒がぬけてないね(笑)あなた様の「寝よう!」で~!グーグー!癒されますわ~あなた様のイビキ(笑)ハハハ!
    そして、宅配ピザの~ピザなしのサイドメニュー!すごくいろいろ(笑)注文してくれて!ピンポンって~来て・・・ねんね状態の二人はバタバタ(笑)だったね!あなた様~あわてて服を来て~玄関に!
    そして、「しのぶ!来たよ!食べよう!」嬉しい!お腹ペコペコに空いてたから~!それにしても買いすぎ~(笑)でも、美味しかった!ピザより美味しいかも(笑)ジャンクフード無性に食べたくなる
    ジュースもごちそうさま!お話ししながら~食べるの~楽しい!
    それから、またお風呂ヘ~!気持ちいい!
    極楽!極楽!だったね!あなた様の頭も洗ってさしあげる!
    でも、お時間になってしまった(涙)お時間!あっという間!(涙)あなた様の仕事ストレスも緩和したなら~嬉しいけど!
    来月!待ってますね~またいい声でしのぶを鳴かしてね!っの~Hくん様♪


    ありがとうございました!いつも~ゆっくりたっぷり可愛がってもらえて
    嬉しい!途中おもちゃが抜けなくなるハプニング(笑)慌てちゃった!
    風邪ひかないでね!いつも感謝感謝ですよ~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/14[Sun]
    06:27

    グッドボタン 12
    しのぶ(^_^)(^o^)(^∇^)日曜日
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました!
    本日!日曜日~出勤ですが・・・
    お時間の関係で~事前予約の
    お一人のお時間になります!
    のちほど~温めてください!
    昨夜から、本当!寒いから~!
    そして
    明日!月曜日はお休みします(涙)
    火曜日~出勤です
    まだ空いてます!
    水曜日は、お休みになります(涙)
    朝から、用事が!(涙)
    すみません

    また~予定、わかり次第~日記に載せますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです!よろしくお願いします
    ちょっと、お休み多めで・・・
    悲しい!です~(涙)


    ではでは


    台湾総選挙!
    民進党!頼清徳氏当選でしたね
    ほっとしましたけど
    でもこの先、ちょっと心配
    ですねー
    あの国が・・・
    何もなければ良いな

    やっぱり平和が一番!です



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/13[Sat]
    06:42

    グッドボタン 12
    しのぶ(^w^)(^_^)(^o^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日はお休みします(涙)
    明日は、お時間の都合で事前予約のお一人のお時間です
    のちほど~よろしくお願いします
    月曜日はお休みします(涙)
    また日記に予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして
    昨日!出勤でした!事前予約のお一人様のお時間でした!
    いつも、いろいろエロエロありがとうございます
    やっぱり!素敵なお時間でした~感謝感謝です
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    「こんにちは~!」ってホテルのドアを開けると~直ぐ(笑)あなた様のにっこり笑顔の
    お顔が(笑)すごく近い!でも、その近い空間がすごく良いです!
    そして、早速の~お話し・・・近況報告!
    もちろん!お酒飲みながら~
    最初はホットワインをレンジで~珍肌に(笑)温めてくださり、嬉しい!
    そして、乾杯!《新年会》です!すごくスパイシーな味!美味しい!
    後、おつまみ類も!最高です!カマンベール、チャーシュー・・・旨い!
    昨年のアドベンチャーした話(笑)
    大変だったんですね!ガラスのハートのあなた様!ズタズタでしたね(涙)遠くまで遠征したのに!お辛い気持ちにされて!大変でしたね!
    でも、これからもまたしのぶをヨロピクです~
    その後の、赤ワインフルボディがまた~美味しい!
    チョコもクラッカーも!ベストマッチ
    静岡生まれのサバ缶!しのぶも、探してみます!
    そして、飲んで食べて笑いあいして~(笑)
    いよいよ裸になり~(笑)お風呂Time
    お風呂の広さ(笑)メチャかわいい!(笑)
    そんな中で~ヌルヌル石鹸でお互いの体を洗い合い~アンアン!「あ~!気持ちいい!」しのぶの声が~響いてしまう!あなた様の洗い方テクに~
    しのぶ、腰が勝手にくねくねです!
    しのぶも、あなた様の鋼の珍珍!握り洗い~
    お互いヌルヌル気持ち良いね~それから
    シャワーで泡泡を~流し・・・湯船におさまる!
    でも、気分はベット!さっさと出て~ベットにGO!(笑)隣にある鏡が~興奮しました
    あんな様子が~写るの(笑)恥ずかしいけど興奮です!あなた様の優しいキスも・・・好き!
    それから、しのぶのおっぱい揉みながら~乳首に吸い付く!気持ちいいから~いい声でしのぶ吠えてしまう!(笑)のけぞってしまうと~
    あなた様の指が・・・しのぶの割れ目に
    もう、濡れ濡れ!そこにニュルって!そのままグチュグチュとかき回され・・・「あ~!それ出ちゃう!ウウ~!」ジュワワワ
    シーツ濡らしてしまった!恥ずかしい!
    しのぶも、あなた様の珍珍を~つかみ(笑)
    あなた様を~寝かせ・・・珍珍舐め舐め!
    ヂュボヂュボ!頭を激しく降る・・・フェラ!
    そして唾液の海にぐぐぐと沈める!喉に刺さる!
    あなた様のフィニッシュも
    ローション垂らし・・・ヌチャヌチャ
    擦って~手コキから~・・・ドピュドピュ
    セクシーに飛び出す、たくさんの白いエキスでした!珍珍ドックンドックン脈打ちまくり!素敵!
    でも、お時間がきてしまい(涙)最後はバタバタで・・・すみませんね
    でも、そんな中でも~肌で一緒に食べた(笑)
    金ちゃん!ズルズルすすりながら~(笑)
    楽しくて美味しかったです!謎肉(笑)美味しい
    最後のお片付け!すみませんね~いつもおまかせしてしまい~《来た時よりも美しく!》ですね!素敵
    本当!楽しくてスケベな新年会(笑)でした~
    これからも、よろしくお願いします!
    また~次回のお誘いも楽しみ!橋幸夫を(笑)こちらにして正解だった!でも、だいたいこの界隈~制覇ですね(笑)
    素敵なお時間でした!また日記も見てくださいね~(笑)見てますか?しのぶより詳しいから
    笑ってしまいました!ハハハ嬉しい(笑)
    なんだかんだ、素敵!パンティ仮面様♪

    ありがとうございました!
    エロエロだけでなく
    お話しタイム!それも最高!
    本当に感謝です
    っあ!新入りおもちゃ!使えませんでしたね(涙)
    次回是非!
    またエッチなお顔!鋼の珍珍!
    見せてくださ~い(笑)映画北野武の《首》気になります!
    でもグロい所・・・こわいな~!
    しのぶの《乳首》公開未定です(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/12[Fri]
    06:27

    グッドボタン 12
    しのぶ(^∇^)(^.^)(^-^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたしのぶ~
    本日!出勤ですけど
    事前予約のお一人様のお時間となります
    のちほどの~エロ新年会(笑)
    よろしくお願いします~
    明日は、お休みになります
    日曜日は、しのぶのお時間の都合で
    お一人のお時間になります
    月曜日は、お休みします(涙)
    1月!お休みが多め(涙)すみません!
    また~予定を日記に~載せますので
    覗いてもらえたら
    嬉しいです~

    ではでは

    明日から
    大学共通テストなんですよね
    受験生の皆さん
    受験生のご父兄様
    みなさん!頑張ってくださいませ
    被災地の方も
    ただでさえ、大変なのに
    本当!お辛いですよね(涙)
    でも、負けないでください~!
    気持ちだけは強く
    あとは!今までの頑張りを出してくださいね

    とにかく!頑張ってください~
    今一度、体調万全に~!

    しのぶの参考書は
    エロ本です
    すみません~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/11[Thu]
    05:16

    グッドボタン 12
    しのぶ(^^)v(^_^)(^o^)浜ちゃんの(笑)
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてます、しのぶ
    本日もお休みになります(涙)
    明日は出勤ですが
    事前予約のお一人のお時間です~
    お戯れ楽しみです~
    ムフフ!
    そして土曜日は
    今回、お休みします(涙)
    日曜日、事前予約のお一人のお時間になります~
    また~予定を日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    1月、ちょっとお休み多めです~(涙)
    すみませんね!


    ではでは

    ダウンタウン浜ちゃんのCM
    出前館
    歌が~どうしても
    《電マ》に聞こえてしまって(笑)
    毎回、ドキドキしてしまいます(笑)
    恥ずかしいわ
    皆様は?どうですか?
    でも、聞こえるでしょ?(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/10[Wed]
    16:01

    グッドボタン 12
    しのぶ(*´-`)(^^)v(^-^)続き
    ☆事前予約いつもありがとうございます!
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    って、ご挨拶と同時に~初詣で、お守りを!
    あら~嬉しいです!そのお気持ちが!
    そして~美味しい出来たての珈琲も~
    すごく良い香りが~お部屋にいっぱい!幸せだわ
    これからも、ホテルデート!仲良くしてね!
    お風呂Timeは~テキパキ(笑)だって気分はもうベットでしたもん!お風呂から出て・・・
    お部屋は~暖房が良い仕事してましたね!すごく暖かい!
    そして~あなた様に、しのぶ優しくベットに寝かされて・・・M字に!そのお股に向かって~「舐めてイイ?ず~と舐めたくて!舐めたくて!今日は、1日仕事にならなかった!」って!割れ目が嬉しいって(笑)喜ぶ!しのぶの返事を待たずに~あなた様の熱い舌が~栗芽をまるで溶かすように舐め舐めする!「ああ~!スゴい!それ~!あっ!」ズルズルと~すすられ・・・「逝く!逝く~ゥ!」ヒクヒク・・・逝ってしまいました!
    そしたら~舐め舐め終わると思ったけど・・・
    しばらくベロベロ舐め舐めが続き~再び、逝ってしまった!太ももがしびれて~ビクンビクン!のけぞってしまった!それから、しのぶのおっぱいを~優しくモミュモミュと揉みながら~ピチャッピチャッと~かわいい音をたてて乳首を吸うのが気持ち良すぎだわ!しのぶ~吠え過ぎて(笑)声がかすれてしまった!
    しのぶも、あなた様の珍珍に手をのばし・・・「舐めたい~!」って~あなた様寝かせ
    ニギニギペロペロ!先っちょから~舐めてゆく!
    レ~ロ~ンレ~ロ~ン!根元から上に舐めあげる!タマタマも丸いのを、片方づつ吸ってゆく~
    「たまらん!気持ちイイ!イイよ~!あ~!」
    嬉しいわ!
    そして~ジュボジュボと唾液の海に沈めるフェラ!ゆっくりじっくりお時間かけて舐めちゃった(笑)
    そして~フィニッシュは巣股で~ニュルニュル
    こすりあって
    ドピュドピュ
    たくさんありがとう!二回目はお時間ギリギリに!濃厚な~エキス!ありがとう~
    お話Time!楽しい
    初詣は~おみくじしたんだね!しかも、初めてって(笑)スゴい!アソコのおみくじは辛口だからね(笑)初めてだと!どう?っで中吉(笑)それは良かったね(笑)初めてで~大凶なんて出たら(笑)ショックだもん!でも、お守り嬉しいわ!ありがとう!
    今年も、いっぱいデートで鳴かせてね(笑)
    っの~youちゃん様♪


    皆様!新年!早速ありがとうございました!
    感謝感謝です
    今年も、よろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ